電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ふゆき

こんばんは︎💕︎︎ふゆきです🩵

本日もおやすみの時間がやってまいりました😴
健康的な1日を送られるのももう限られてきましたね!!もしかしたらおやすみの日伸びちゃうかもしれないんですけど、なるべく早く復帰したいので早くお仕事できるように頑張ります!!

私、実は新しくゲームを始めようかなと思ったり思わなかったり…👉👈
私ね、「ドラゴンクエスト」シリーズが大好きなんですよ〜😭
今スマホ版も出てるみたいなのでやっちゃおうかな〜〜!って思ってます😋
実はドラクエ7をやったことがあるので、もう1回スマホ版を始めてみようかなと思っていますが、ドラクエ5も捨て難いですよね!🥺🥺
花嫁さん選びの葛藤してみたいです…🥺
でも職業の熟練度をスライムで上げまくるのもたまらないんです!!あれでドラクエ好きになったと言っても過言では無い…😣

迷いながらまた決めたらお知らせしちゃいますね笑🤭
お兄様方ももしドラクエ大好きさんがいらっしゃいましたら、これだけはやった方がいい!っていう作品教えてください🥰


ということで、本日もお疲れ様でした︎💕︎︎✨️
明日も素敵な一日になりますように🥰

おやすみなさい!
ふゆきでした🩵
次回出勤予定

しろ

75分の本指名様


今月いっぱい会えて嬉しい
いつも優しくしてくれてありがとう!
お兄さんのおかげで自己肯定感爆上がりしてるよ
おすすめした韓国ドラマも見てくれて嬉しい
どんどん私色に染めていきたい(笑)
染まってね(笑)
仕事お疲れ様!気をつけて帰ってね!
また会えるの楽しみにしてるよ!
只今出勤中

とも

歯磨きしてる時に後ろからおしり触られるの鏡越しで見えるとえろいよねってふと思ったともです😏💕

さっき指名してくれたお兄さまありがとう✨
私がイキやすいから優しくじっくり責めてくれたの嬉しかったなぁ。私もいっぱい責めさせてくれてありがとう😊泡洗体気に入ってくれたかな?💗また味わいに来てね🤲

本日は01:30まで受付です︎💕︎
まだまだ待ってるよん🥺
只今出勤中

難あいり


こんばんは⭐️

昨日も遊んでくれた本指さん達ありがとうございました| ‹:)~♡

のびのびお仕事できました😊♡
SPEED辞めてもよろしくね(^p^)/✨️

昨日、おにぎり🍙いっぱい食べてお腹が重かった( ・᷄-・᷅ )

セブンイレブンのおにぎり🍙食べたんやけど、やっぱ最近セブンイレブンのおにぎり🍙のお米が不味くなった気がします(´・_・`)

私だけ?

今日も遊んでくれたお客様ありがとうございました♡
ケタ違いのお金持ち過ぎてスゴいしか口から出てこんかったです😰

もっとお金持ちの知り合いに紹介してくれるって言ってたけど、もう異次元すぎる、、(´・_・`)

この後もよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
次回出勤予定

しいな

出勤追加しました🙆✨

今日からしばらくおやすみしてます🍀


また10月末にお誘い待ってます😘💋
只今出勤中

むむ

こんばんわ!

むむです🌟
出勤しました🙆‍♀️🙆‍♀️
急に寒くなって、体調が崩れやすくなってるので、気をつけて週後半も頑張ってくださいね💪💕︎


10月18日のお礼日記💌

✲22時40分頃~60分のお兄さん😌
パネル指名のお兄さん!
すごく気さくで話しやすいお兄さんで、話し上手でさすが年上のお兄さんって感じでした😊🙌
いろんな経験されてるとの事で、いろいろ話を聞かせてくれてすごく面白いお話ばかりで、若々しいのも納得でした!!
むむのおっぱいをまた試験終わりに堪能しに来てくださいね💕︎
お待ちにしてます🍀*゜
今日はありがとうございました🙇‍♀️

✲23時50分頃~75分のお兄さん😌
パネル指名のお兄さん!
友達と来てくれたお兄さん!
会って早々にめっちゃ可愛い!!って褒めて貰えて照れてばっかりでした🥰
理想がむむみたいな子で、ドキドキしてるけど可愛いは伝える!って言ってくれてありがとう🌹💗✨
その宣言通り可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです♥️
いろんな話をしてイチャイチャ楽しんでもらえて良かったです♡
あっという間の時間で、むむもめっちゃ楽しかったです😇✨
ありがとうございました😆🙏

✲26時25分頃~60分のお兄さん😌
パネル指名のお兄さん♡
会って最初の言葉が「可愛いー、どうしよう緊張する...😅」って言われて、そんなことないです💦ってなって会話がしやすくなって、結構ぶっちゃけた話とかも出来て面白かったです😆👍✨
おっとり大人しそうな雰囲気があったからこんなにぶっちゃけるんや!って新鮮でした👏🏻👏🏻👏🏻
また会いに来てくれると嬉しいなーみたいな?笑笑
今日はありがとうございました🙏
次回出勤予定

ひめか

短い間だったのにも関わらず来てくださった3名のお兄様方ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍



今日は帰ってすぐ寝ます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪



明日は12時からなのでご都合の良いお兄様方のお誘いお待ちしております=͟͟͞͞♡



おやすみなさい🫧♡
只今出勤中

こゆき

こんばんは!こゆきです😌🩷

出勤してます☺️🤍21:00〜ラストまで😉🫶🏻
今日も癒されてくれたらいいなーんっ😉

お誘いお待ちしてます🌟
只今出勤中

なみね

おはようございます!
出勤しました❣️お誘いまってます🥺
次回出勤予定

ふゆき

こんばんは💕︎ふゆきです🩵

お兄様方、本日もお元気ですか?
今日もお仕事お疲れ様です︎💕︎✨️


今日はふゆき(おやすみのすがた)を公開しようと思ったのですが、思ったより上手く写真が撮れなくて断念しました…😭
代わりに私っぽいシズクちゃんのお写真載せておきます🥺

今日は本当にこんな格好してました笑😅
こちらHUNTER × HUNTERのシズクちゃんなのですが、スタッフさんに似てるって言われたこともあるんですよ〜!😳😳
何故かと言うと、私はお仕事終わった後にカラーコンタクトをすぐに外してメガネになることが多いんですよ〜!
その姿を見て、スタッフさんはシズクちゃんに似てるとおっしゃってくれたんだと思います☺️
個人的に結構好きなキャラクターなので結構嬉しかったです笑🥰
皆さま、HUNTER × HUNTERはご存知ですか!?知ってるていでめちゃくちゃ話しちゃいましたが、ご存知の方が多いと嬉しいですね🥺🥺
ちなみに私の最推しキャラはヒソカです🃏
最近好きな漫画のお話が多いので、明日は『好きな映画』のお話でもしましょうかね〜!🤭🤭🫶

そろそろ狩るか…♠️
ということで、またおやすみ前に写メ投稿するので一緒におやすみしようね〜!!

あ、今日もヘブンネットのマイガール限定写メ日記投稿しちゃってるのでぜひご覧下さい︎💕︎✨️
今日は○○のお写真…🥰🥰

ではまたね!
ふゆきでした🩵
次回出勤予定

るん

こんばんは🌙
出勤しました☺️

今日も25時まで受付してます✨
お時間あえばお待ちしてます💖


るん
次回出勤予定

かなめ

こんばんは♡♡かなめです🐈‍⬛🎀

今日は野菜炒め作って食べたよ〜^_ ̫_^

野菜好きだから野菜炒めよく食べてる😂

コストコのプルコギのタレ野菜炒めに使うと美味しいし時短になるからおすすめだよ〜🫶

コストコいけてないからコストコ行きたいなぁ〜

そして気づくの遅れちゃいましたが口コミ書いていただけました❣️

みいさん口コミありがとうございます🫶

もっとエロ追及していくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

また癒されに会いに来てください˙ᵕ˙ )ノ゙

口コミ書いてもらえると幸せな気分になれますし、これからも頑張ろ💪ってモチベにもなるので書いていただけるのほんとに嬉しいです(т-т)

次回の出勤は

25日【18時~ラスト】になっております❣️

18時~21時、23時〜ラストまで空きあります^._.^🎶

ぜひかなめに癒されに会いに来てください(ˆ . .ˆ)っ♡

事前予約お待ちしております❣️

かなめ