今から寝ます😴
明日10:00〜16:00で出勤するので
ご予約お待ちしております❤️❤️
まだご予約ないので
予約してくれるお兄さんが居てるか
凄く楽しみです((o(。>ω<。)o))💗
最近暑いから
アイスが食べたくなる(,,•﹏•,,)💕
ソフトクリーム🍦も
初めて見る形でビックリしたぁー😳❤️
こんなソフトクリーム🍦
見たことある?笑
今日は久しぶりに
気分転換になって良かったよ🥰🥰
今日は珍しく、
平日にお休みしてました!!!
オシャレな食べ物って
な〜んか気分上がるよね⤴︎⤴
京都っぽいけど京都には行ってないの😂❤️
おすすめスポットがあれば
教えてほしいぃ((o(。>ω<。)o))💗
お疲れ様です♪
今日はだいぶ疲れてました。
お礼日記書きながら…
寝落ちしてましたァーーー😱💦
今日のお礼日記です💌
先頭75分 本指名のお兄さん
5ヶ月と2週間ぶりのお兄さん😳❤️
思ってるより久しぶりすぎて
ビックリしたぁーーー!!!
お仕事忙しくて
なかなかタイミング合わず…
やっと今日お仕事の前に
時間ギリギリなのに
会いに来てくれて嬉しすぎた😚💕
時間ないのに75分も時間取ってくれて
本当にありがとう⸜( *´꒳`*)⸝
いっぱい話が積もりまくってたから
全然足らんぐらい😂😂
相変わらず元気そうで良かったよ!!!
時間があれば
いつでも会いに来てくれるみたいだけど?💕
かりなの出勤時間になかなか合わなくて( ´⚰︎`°。)
悲しいよぉ…
でも、
来れる日は来てくれるから
いつも楽しみに会えるの待ってる🥰🥰
次も会えるの凄く楽しみぃ❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
最後100分 本指名のお兄さん
4日ぶりのお兄さん😍😍
またまたすぐ会いに来てくれて
凄く嬉しかったぁ((o(。>ω<。)o))💗
早めに来てもらってごめんね💦
凄く助かりました🙏❤️
今日もコンビニで
お昼ご飯おにぎり買ってくれた🍙✨
毎回ありがとう"(∩>ω<∩)"
生理休暇に入る前にって
時間ある時狙って来てくれて
本当に嬉しいぃーーー❤️
今日も時間100分も取ってくれて
オプションでコスプレも付けてくれて
ありがとうね!!!
なんか自然に
えちえちになってたよね❤️笑
お兄さんに過去一やわ!って言われた🫣🫣
これ以上これからどうなるん。って(笑)
もういっぱい興奮しまくってくれて
かりなも興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー
また次も楽しみだね❤️笑
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
木曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
おはようございます(*´︶`*)ノ
本日10:00〜13:00です❤️
早速、
12:00〜100分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰
10:00〜ひと枠のみ空いてます!!!
お時間の合うお兄さん
よろしくお願いします🙏💕