電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

さら

こんにちは!さらです!

やっと天気が良くなった今日はさらと一緒に楽しい時間を過ごしませんか??

12:00〜21:00まで受付してるので、お誘いお待ちしてます♡
次回出勤予定

クララ@電撃移籍

おはようございます♪

最近前髪を伸ばしてて、(踊りで邪魔だから)前髪アレンジ楽しんでる🎶

次回出勤は7/5です。残り2枠です
場合によっては1枠になります。
7/4は未定ですが、17:00からの出勤予定🤔

7月もぜひお誘い待ってます🙏
次回出勤予定

うた

うたです🎶

出勤しました🌷

6月も残りわずか…☁️

月末でお仕事バタバタされるお兄様もいらっしゃるかと思いますが💭
ぜひうたさんに癒させてください💖

本日もよろしくお願いします🌷
予約完売

こよい

こよいです

12時から出勤です🍀
今日もご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

楽しみに待ってます🎵
次回出勤予定

せな








おはようございます!
昨日は天気の悪い中会いに来てくれた仲良しのお兄さん方、初めましてのお兄さん方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今日も10:00〜19:00まで受付のレアキャラ出勤します!

先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてるねー!
12時頃から空いてるのでお誘いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月27日(土)のお礼日記です💌



♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
2ヶ月ぶりかな?
また遊びに来てくれてありがとうございます♡
前日みんなの気持ちが昂まってて雨でビチャビチャのなかのフットサルなかなかやばいです(笑)
もう膝大丈夫になりました?🤣
結局昨日はオススメのお店に行ったんかな?
また次会えたら教えてね!



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
予定あるけど行きたくて来ちゃったってお兄さん!
あの後予定は間に合ったんかな?
めっちゃ褒めてくれたし次こそちゃんと時間ある時に来たいって言ってくれて嬉しいです♡
また会えること期待してますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます!
結婚式行く前にお友達さんと2人で来てくれたお兄さん!
なかなかハードなスケジュールですねー(笑)
結婚式はしごもなかなかやばい(笑)
いっぱい褒めてくれたり嬉しい♡
また機会があればお仕事後遊びに来てください♡



♡80分本指名様♡
めちゃくちゃお久しぶりです!
何年ぶり?!レベルのお久しぶりですね!
前日広島まで野球観に行ったのに中止はしんどいですね߹ᯅ߹
悔しいなー߹ᯅ߹
一応広島満喫して来たみたいで良かった(笑)
お久しぶりすぎて2人で探り合いしながら喋るの面白い(笑)
14時頃やったらまだまだ出会える時間帯やしまたいつでもお誘いお願いします♡



♡60分ネット指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれて、予約入れてくれてありがとうございます!
ホテル向かう時もホテル着いてからも終始話しやすいお兄さんで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なかなかいろんな詳しいお話聞かせてもらったり楽しい時間でした!
だっさいあだ名もお互いできたしまたこの時間に出勤することあれば遊びにきてね(笑)






次回出勤予定

たまご

おはようございます!
たまごです🥚 '-' 🥚

今日出勤することになりました!
出勤時間は9時10分~16時です!
お時間合う方お待ちしてます😆🌟
次回出勤予定

ここあ

こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸

今日はほんっったに久しぶりの出勤です🥹🩵

この前、麻辣湯食べに行ってきたんだ〜💕
ちょー美味しかったんやけど、大辛にしちゃって途中から舌がピリピリして大変やった〜😭🔥

でも美味しすぎたから全部食べちゃいました🤭🩷

みんなは何食べるのが好き〜?👀💕
おすすめのお店とかあったら教えてほしいなっ🥺🫶

今日は雨やから少しどんよりしちゃうけど☔️💧
そんな日はここあと一緒に、まったりあったかい時間過ごしませんか?🤍

足元悪いので、会いに来てくれるお兄さん達は気をつけて来てくださいね🥹💕
今日も会えるのを楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸
次回出勤予定

そら

6/27のお礼メッセージ ୨୧


100分のお兄さん♡

わたしの出勤まってでも会ってくれてありがとう〜💖
終始あまあま時間で楽しかったな〜🥹
たくさん甘やかしてねえちえちしてくれてありがとう(;_;)
またお仕事疲れたらそらで癒しに来てね⭐️


70分のお兄さん♡

写メ日記見てきてくれたお兄さん!!🥹
写メ日記褒めてくれてやる気出た〜🥰もっとがんばるね💖💖
そらとお話も盛り上がって最後の方は緊張も溶けて仲良くできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
またあいたい!!


70分のお兄さん♡

アイドルの話で盛り上がったお兄さん!
友達に誘われてきたって言ってたのに最後の方また会いたいって言ってくれてありがとう🥹💖
たくさんいちゃいちゃできたしかわいいしてくれて嬉しかった!
お友達とまた来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


80分のお兄さん♡

お話面白すぎてずーっと話してたね笑ほんと楽しかった💖
おふろでいちゃいちゃもたくさんいじめられてきもちよかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
ダイエット頑張ってるみたいだから
ウォーキングがてらにまた寄って会いに来てね!!


70分のお兄さん♡

初めてでとっても緊張してたのに会えた途端にこにこで可愛いって褒めてくれたりとっても紳士で嬉しかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
歳も近いのにお仕事もちゃんとしててえらいお兄さん!!
そらのことばっかりほめてくれていちゃいちゃもたのしすぎたよありがとう!!
ハマってくれたって言ってたからすぐ会えるの楽しみにしてるね🥹💖


次の出勤は6/28 15-21時半です

初めてお昼に出勤なのでいつも会えない方とも会えたらいいな〜♡♡
お待ちしております!!
次回出勤予定

とわ

こんばんは!とわです!

昨日と今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちに会えてとっても幸せで楽しい2日間でしたっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いっぱい優しくしてくれてありがとう♡お仕事の合間にきてくれたり、お休みにきてくれたりいつも感謝です♡
指名してくれた新規さんたちもありがとうございました♡

日曜日はお休みいただいております🌟
また週明けからがんばるのでよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

またねー♡
次回出勤連絡待ち

てん

こんばんは🌛


出勤したよ〜😋💗


ラストまでまってるね😉❣️




次回出勤予定

かりな

今日の続きのお礼日記です💌


最後100分 本指名のお兄さん

3日ぶりのお兄さん😝💕

なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅

大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑

12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰

いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️

いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!

また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



次回出勤連絡待ち

しらゆり

遅くなったけど退勤してる❕

朝から晩までたくさんの仲良しさん達に構ってもらえて幸せでした💞

いつもありがとうの気持ちっ(*´︶`)

みんなまたお誘いくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩

またねぇ!

♡しらゆり♡