次回出勤予定
クララ@電撃移籍
おはようございます☔️
クララです
今週金曜日19:30から1枠空きあります。姫予約できます👸👑*゚
メッセージ待ってます🙇♀️
次回出勤予定
りり
りりです!
この後19:30〜出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^🍒
明日以降予定未定なので今日のうち
会いに来てほしい🥹🥹たくさんお誘い
待ってます!ではまたあとで!
出勤しました👶🏻ྀི
先頭から仲良しさん4日ぶり♡ありがとう♡
21時半~ラスト枠空きあるので、雨だけど、あえたらうれしい🎶ྀི
お疲れ様です(#^.^#)
この前食べたカニの天ぷら🦀✨
美味しかったからあげとくね!!!
今日のお礼日記です💌
先頭60分 本指名のお兄さん
1ヶ月と4日ぶりのお兄さん😍😍
2回目のリピートありがとう!!!
また会いに来てくれて
嬉しかったよ(*/ω\*)💕
お兄さん今日会いに来るつもりなかったみたい…
お金使いすぎてたから来月に行くね!って
言ってくれてたんだけど😅
連絡取ってたら
会いたくなって来ちゃったみたい❤️❤️
どんだけ可愛いんだよー(ฅ> <ฅ)///
朝からバスケして疲れてたのに
そのまま会いに来てくれたぁ⤴︎︎︎⤴︎︎
相変わらずカッコよかったし🤭笑
お兄さんは、
かりなの顔がタイプみたい❤️
めっちゃ可愛いっていっぱい言ってくれて
帰ってからも、
スペシャルに可愛かったって言ってくれて
なんかランク上がってた😂😂
いっぱい褒めてくれてありがとう❤️
また来月も会いに来れたら来てね?
楽しみにしてるよ🙈💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
13:15〜100分 HP指名のお兄さん
メガネかけてるお兄さん(▭-▭)✧
午前中で仕事終えて
かりなに会いに来てくれた❤️
呼ばれた気がしたって言ってて
お兄さんのこと呼んでたみたい🤭笑
初めてなのに、
ビックリするぐらい愛想のいいお兄さんで
かりないっぱい元気貰えた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃ喋ってくれるから
時間もあっという間で本当に楽しかった😚💕
ドMなお兄さんみたいで
そーゆーお店にも行くみたい…///
スゴくエッチな
網網のパンツ履いてて
形からも入るタイプなんだな!って思っちゃった❤️
全身舐め舐めしてたら
お兄さん我慢できずにちょっと出てしまって…🙈🙈
その後なかなかいけずだったけど
最後頑張ってなんとかいけたね❤️
初めてなのに
100分も時間取ってくれて
本当にありがとうね((o(*>ω<*)o))
また時間が合えば
いつでも会いに来てね❤️
次回出勤予定
長瀬まりな
3日目も
ご完売ありがとうございました🙇♀️
不慣れな私に
色々教えてくださる方々ばかりで
感謝しかないです🙇♀️🤍
会いに来てくださるだけで
嬉しいのに
差し入れまでして下さって
感動です🥲🥲🥲🤍
100分予約取りたいのに
70分しか取れないんだけど〜〜って
言って貰えるのですが
オキニトークでお気軽にお問い合わせしてくれたら
とてもとても喜びます🍀︎
台風も近づいていて
雨が続くのでご体調にはお気をつけください🙇♀️
次回出勤予定
なでしこ
こんばんは〜!
本日も18時から21時のお時間で出勤します〜🙌🏻💓
いつもお時間が短くてなかなか会えなくてごめんね🥲
たくさんのお兄様達に会いたいからこれからもたくさん出勤するように頑張るね💪🏻✨
昨日来てくださった優しい優しい初めまして様と2年間ずっと仲良くしてくださっている仲良し様〜🌟
来てくださりなでしこを選んでくださりありがとうございます😭💓
ほっっんとに幸せで素敵でもうもう、、幸せすぎました〜😭✨
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
はぁ、、今日もお兄様達の事が好きすぎてずっとお兄様達でえちえちな妄想しちゃっているなでしこです🫢💓
えちえちな妄想はここで言うのは恥ずかしいから気になったら会った時に聞いてください、、😂💓
でもやっぱり妄想だけじゃ満足できないからお兄様達に会っていっぱいいちゃいちゃしたい、、🥺💓
お誘いくださると嬉しいなぁ、、🥺💓
なでしこ
こんにちわん🐶♡
まなです❕
本日23時まで!いてます( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
最近食べ過ぎやからまたダイエットしないと(›´ω`‹ )(笑)
沢山おいしいのがあるのが悪いですねこれは!(笑)
我慢するのしんどいけど可愛くなるために頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日は夜から雨らしいですが傘をちゃんと持って足元気をつけてきてください❣️
まってます✨
こんにちは❣️みおんです💜
今日はあいにくの雨ですね☔️
そんな日こそ、みおんに癒されに来てください🫣💗
今なら最短でみおんとえっちな時間、過ごせちゃいます🤭💞
こんにちは♡
今日もありがとうございました(*/∀\*)
明日も10時半から出勤予定なので
ご予約お待ちしてます💓
次回出勤予定
あおい
おはようございます☀️
あおいです🍀
雨降ってないと思ったら雨降っててびっくり🫨
通りで朝から髪の毛がポワポワするはずだ☁️
今月も残すところあと5日ぐらいだね!
残りの6月頑張るためにあおいとイチャイチャ気持ちいいことしてエネルギー充電しよ🔋😘
今日も沢山お誘い待ってます🍀*゜
本日出勤予定
静香~しずか~
静香木曜日18〜22時出勤予定です❣️
明日には雨止んでるといいなぁ(;ω;)☔️
次回出勤予定
ふみ
出勤中です🐣
17時まで🕔居ます✨
お誘いお待ちしてますヾ(´︶`♡)ノ