次回出勤予定
ここあ
こんにちわ〜ここあです☕𓈒𓂂𓏸
今日はほんっったに久しぶりの出勤です🥹🩵
この前、麻辣湯食べに行ってきたんだ〜💕
ちょー美味しかったんやけど、大辛にしちゃって途中から舌がピリピリして大変やった〜😭🔥
でも美味しすぎたから全部食べちゃいました🤭🩷
みんなは何食べるのが好き〜?👀💕
おすすめのお店とかあったら教えてほしいなっ🥺🫶
今日は雨やから少しどんよりしちゃうけど☔️💧
そんな日はここあと一緒に、まったりあったかい時間過ごしませんか?🤍
足元悪いので、会いに来てくれるお兄さん達は気をつけて来てくださいね🥹💕
今日も会えるのを楽しみに待ってます☕𓈒𓂂𓏸
6/27のお礼メッセージ ୨୧
100分のお兄さん♡
わたしの出勤まってでも会ってくれてありがとう〜💖
終始あまあま時間で楽しかったな〜🥹
たくさん甘やかしてねえちえちしてくれてありがとう(;_;)
またお仕事疲れたらそらで癒しに来てね⭐️
70分のお兄さん♡
写メ日記見てきてくれたお兄さん!!🥹
写メ日記褒めてくれてやる気出た〜🥰もっとがんばるね💖💖
そらとお話も盛り上がって最後の方は緊張も溶けて仲良くできてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
またあいたい!!
70分のお兄さん♡
アイドルの話で盛り上がったお兄さん!
友達に誘われてきたって言ってたのに最後の方また会いたいって言ってくれてありがとう🥹💖
たくさんいちゃいちゃできたしかわいいしてくれて嬉しかった!
お友達とまた来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
80分のお兄さん♡
お話面白すぎてずーっと話してたね笑ほんと楽しかった💖
おふろでいちゃいちゃもたくさんいじめられてきもちよかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
ダイエット頑張ってるみたいだから
ウォーキングがてらにまた寄って会いに来てね!!
70分のお兄さん♡
初めてでとっても緊張してたのに会えた途端にこにこで可愛いって褒めてくれたりとっても紳士で嬉しかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
歳も近いのにお仕事もちゃんとしててえらいお兄さん!!
そらのことばっかりほめてくれていちゃいちゃもたのしすぎたよありがとう!!
ハマってくれたって言ってたからすぐ会えるの楽しみにしてるね🥹💖
次の出勤は6/28 15-21時半です
初めてお昼に出勤なのでいつも会えない方とも会えたらいいな〜♡♡
お待ちしております!!
次回出勤予定
とわ
こんばんは!とわです!
昨日と今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちに会えてとっても幸せで楽しい2日間でしたっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いっぱい優しくしてくれてありがとう♡お仕事の合間にきてくれたり、お休みにきてくれたりいつも感謝です♡
指名してくれた新規さんたちもありがとうございました♡
日曜日はお休みいただいております🌟
また週明けからがんばるのでよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
またねー♡
こんばんは🌛
出勤したよ〜😋💗
ラストまでまってるね😉❣️
次回出勤予定
かりな
今日の続きのお礼日記です💌
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😝💕
なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅
大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑
12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰
いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️
いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!
また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
遅くなったけど退勤してる❕
朝から晩までたくさんの仲良しさん達に構ってもらえて幸せでした💞
いつもありがとうの気持ちっ(*´︶`)
みんなまたお誘いくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
またねぇ!
♡しらゆり♡
次回出勤予定
いおり
いおりです♡
出勤しました!💕
ラストまでいるのでたくさんたくさんお誘いしてください🥺
いおりとえちえちな週末の夜過ごしちゃお💓
次回出勤予定
ゆい
こんばんは!
今日は22時半からいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは〜そらです🥺🥺
最近パネル指名してくれるお兄さん
たくさんいて嬉しすぎよありがとう〜💖
週末だしたくさんそらとあそぼ🥹🫶🏻
らすとまで待ってます🥲🥲あいたいなー🫶🏻
おはようございます🌞
早めに出勤しました!!
20:30〜22:30
あめやんだね!最高🎶
お時間あるお兄様あいにきてー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
次回出勤予定
いおり
こんばんは🌛
いおりです♡
今日はお昼に友達と美味しいジェラートを食べました♡
ラズベリー味とチョコ🍫
おいしすぎたなあ🫶
台風も大したことなくてほんとよかった🥺
今日も出勤します!
22:30からいるのでいおりと遊んでね💕︎
次回出勤予定
るん
こんばんは🌙
出勤しました✨
今日もラストまでいてます☺️
お時間あえば会いに来てください❣️
お待ちしてます😊
本日もよろしくお願いします💖
るん