電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

みゆう

退勤っ!!!!!
今日もありがとうなぁ!!!
次回出勤予定

なのは

こんばんは🌙
なのはです🩵

今日はありがとうございました!!
また21日に出勤するので、
お待ちしてます☺️🫶🏻
次回出勤予定

ちあき

こんばんは꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


退勤しましたあ🫡

今日も3人のお兄さんたちありがとんまるでした🥹✨
本指さん2人に新規さん1人!めちゃ幸でした〜🥰🥰🥰


明日17日(火)お休み頂いてます❕
ので次回は
今のところ18日(水)12時23時の予定になってます🗓️✏️
ぜひ会いにきてくださいいいい🙂‍↕️🫱🏻‍🫲🏼
ご予約大歓迎。・*・:≡( ε:)


明日は8時スタートでゴルフ🏌️‍♀️やから後2時間には起きねば🥹💧
ではおやすみなはーーーーーい💤💤


前回買ってくれたの載せます🫶🏻ミルメーク美味しすぎた大好き❤❤ありがとうございましたあぁぁ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟
本日出勤予定

みこ

みこです❕

本日も沢山のお兄様方とお会いできてとっても嬉しかったです💓
本当にありがとうございました♡

明日も10時~22時、出勤しています🎶
お兄様方といっぱいえっちで楽しいことができるのを楽しみにお待ちしています🥰


みこ
次回出勤予定

ぽめ

ぽめですよーっ ̫ -ᐡ
今日はありがとううーいっぱい褒めてくれて嬉しかったです! ほんとにうれしいとかほんとに気持ちいとか、全部がほんとうってことちゃあんと伝わるくらいまで これから仲良くなれたらいいな って、おもった🐶

10がつは平日も入れるように調整するからね💝 次回は23日(月)14:30-21:30の予定ですт . т👊🏻

またねえ
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは🌙

しゅうかです!

お久しぶりです‼︎
女の子の日でお休みいただいてました🎀💦

久々の出勤で少し緊張しちゃってる…!(笑)
緊張ほぐしてくれる優しいお兄さんはどこですか~🥺💭

短い時間だけどお待ちしてます🤍
本日出勤予定

難ありす

こんばんは🌛難ありすです🧸𓂂◌

退勤しました✨
今日も、昨日も、ありすと遊んでくれた4人の本指名さん、初めてさん、ありがとうございました😖


2日連続で会いに来てくれたり、1週間ぶりに会いに来てくれたり、会いに来てくれるペースが早くてすごくビックリしたけど、嬉しかったです💓‪


ありすは会いに来てくれるお兄さんたちとこれからも仲良くしたいと思っています😊

いつも体の心配してくれている仲良しさんがいたり、難波店の時からずっと仲良しの本指名さんがいたり、ほぼ難波店から遊びに来てくれるお兄さんたちばかりでまた遊びに来てくれたんだ!嬉しいな🥺って思っています😌

会いに来てくれた時はいーっぱい楽しもうね🥰


長々となりました😖
明日も18時〜24時出勤なのでぜひお問い合わせください🌼.*


💌お礼です💌↓↓↓

💖昨日💖

🧸本指名さん🧸

お休みなのにありすに会いに来てくれてありがとう♥️いつもコンビニ寄ってたくさん買ってくれて嬉しい😳お兄さんは話してても時間過ぎるの早すぎだし、ずっと笑って楽しい!元気出る(*´︶`)コスプレも付けてくれてありがとう❣️また楽しみにしてます😊

🧸本指名さん🧸

3回目遊びに来てくれてありがとう❣️可愛い!ってまた言ってくれた😳前お礼日記かけてなくてごめんね🙏書き忘れちゃうことあるから許して😢😢お兄さんと居るとなんかいい意味でゆったりまったり?できちゃう(笑)綺麗なホテルにしてくれてありがとう😊ふざけ合う感じすごい好きだな( >﹏< *)また待ってるね💓‪

🧸初めてさん🧸

予約して、会いに来てくれてありがとう❣️ウルフの髪型すごい似合ってたよ👏服もオシャレで香水もいい匂いしたな〜☺️髪ちょっと切る!って言ってたからまた会う機会があれば見せてほしいなっ😳また会えたらいいね😖楽しみにしてるね💕︎

💖今日💖

🧸本指名さん🧸

2日連続で遊びに来てくれてありがとう✨✨すっっっごい嬉しかった(*´︶`)💓‪なんか食べて、お話するのやっぱり楽しいね😉今日は色んなお話聞けたからハッピーでした😆前の日から明日と来れたら連絡するねと伝えてくれていたのでワクワクだったよ🥺次は10月かな??😄楽しみに待ってます🥰

🧸本指名さん🧸

2回目会いに来てくれてありがとう〜✨この前より時間多めにしてくれて嬉しかったよ💓‪ヘアバンド付けるのほんとに可愛すぎ😖1週間ぶりに来てくれたからビックリした‼️お尻が好きみたいだったけどちゃんと満足できたかな?🙂たくさんイチャイチャして、たくさんお話して、今日あっという間だった💦またプライベートであった出来事聞かせてね🎶次も待ってるね💓‪


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
また明日お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
本日出勤予定

にこ

💌 9月4日のお礼日記です 💌

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

待機にこです^ ̫^

時間的にあとひとりかな🥺🥺🥺

先ほどは新規さん1名本指名さん2名
ありがとうございました!!

今月4日のお礼~🥹🩷↓↓

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

🌾 70分 パネル指名さん 🌾

今日は選んでくれてありがとうございました!!
いっかい話し出したら止まらへんねん~🤣って
お喋りさんでかわいかったです🤣🩷
いっぱい喋ってくれるひとすき꒰Ꮚ´o̴̶̷ 𖥦 o̴̶̷`꒱Ꮚ✨
イくときイくって言わずに
いきなりいっぱい出てびっくりしちゃった^ ̫^
バイバイするとき、曲がり角まで振り返ってくれて
親のような気持ちでみてた☺️またね☺️🩷

🌾 70分 パネル指名さん 🌾

今日は選んでくれてありがとうございました!!
私って独特な世界観もってるのかな🥹??
明るくてすき!!って言ってくれたけど、
それはお兄さんが話しやすかったからかな😌🩷
美味しそうに舐めるなあ〜☺️🍌🩷って
そんな顔まで見られてて恥ずかしかったああ😳😳😳
また半年後って言ったけど
ムラムラしたら待ってる~👶🏻❣️❣️❣️

🌾 70分 パネル指名さん 🌾

今日は選んでくれてありがとうございました!!
初風俗でドキドキだったかな^ ̫^??
最初、めっちゃ緊張してそうだった;> ̫ <
さっそくハマりそう💭って言葉きけて
にこちゃんうれし~( ´꒳` )ンフ
色んなことできてよかったです🥺⭐️
また絶対遊びに来てねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤🩷

🌾 70分 パネル指名さん 🌾

今日は選んでくれてありがとうございました!!
なんかいい人か悪いひとかわからなかったけど、
結果的にはいい人だったのかな?(笑)
よく喋るし変な空気にならなくて
むしろ楽しい空間でした、ありがとう~👋🏻💕

にこ☺︎︎︎︎
本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜!

まだまだ夜はこれからだね💕︎
ちなみにともはイキすぎてちょっと腰がガクガク🥺恥ずかしいな、、見て欲しいけど?なんちゃって😉💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ということでさきほどのお兄さまへお礼日記🫶🏻💌

70分本指名様🎀
またすぐに会いに来てくれてありがとう🥺今日も今日とてお姫様扱いしてくれて嬉しかったよぉ💓手の甲にキスはやっぱり女の子の憧れだもん✨それに私の気持ちいいところを永遠優しく責めてくれるからとも幸せ😏💖次会いに来てくれたときもお姫様にしてくれるの待ってるね🫶
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🌷

コスプレってやっぱり興奮する〜🫶🏻えちプレイにもってこいだね〜😉🫶🏻

いろんなこゆきを見て欲しいな✨

次回出勤18日予定!深夜です🥲
19日は少し長めに入る予定なのでぜひお誘いください🌷

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/14 お礼🕊️

☆70分パネル指名のお兄さん
とにかく可愛い褒めまくってもらっちゃってニコニコしちゃった〜🫶🏻私の舌使いにも悶絶してるところみて濡れちゃった〜✨

☆70分パネル指名のお兄さん
日本語めちゃめちゃ上手だった😉お話も盛り上がっちゃったね🌷また会いたいと言ってくれたからわたしもがんばれちゃうよーん🫶🏻

☆120分HP指名様
最強エチコスありがとうございました🐰燃え上がっちゃうよね〜こんなん🤲🏻🫶🏻しっかり気持ちよくなってくれたし、お兄さんの舌使いにやられっぱなし〜😉🤲🏻

☆100分HP指名様
会いたくて震えるとはこう言うことなのね🥲🥲🫶🏻東京から来てくれてありがとうございました🌷募る話いっーーーぱい会えてちょーーー幸せでした😉🫶🏻
本日出勤予定

あやか

こんばんはあやかです🎀


24時までに出勤時間伸びてるので、優しいお兄さんたちお待ちしてますっっ👶🏻💞
本日出勤予定

とも

こんばんは✨️ともです💓
本日は20:00~00:00まで受付してます!
ゲリラ出勤なのにも関わらず事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️あとでいっぱい楽しもうね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

昨日のお礼日記🫶🏻💌です

75分ご新規様🎀
指名してくれてありがとう✨️
ほんわかした雰囲気で優しく話してくれたから嬉しかったよ💓キスも気持ち良かったからいっぱいしちゃった😊来てくれてほんとにありがとうね!

80分本指名様🎀
またまた来てくれて嬉しいのだ✨️いつもと違う密着泡洗体してたの気づいてる??と思ったらちゃんとわかってくれてホッとしたよ🥺日々成長してるのはRくんのおかげ💓さて、この後また私は夢に出るのかな?😏💖

60分ご新規様🎀
筋肉と笑顔が素敵なお兄さまありがとう🥺振る舞い方でモテモテだろうなぁーなんて思っちゃったり?😎私が恥ずかしがるからっていっぱいいじめられちゃったから次こそは私が、、😏💖