SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月05日 18:49

今日せっかく元気満タンで来たのに
途中で出血がありまして早退させてもらいました( ; ; )
こんな事滅多にないんだけど、
生理前だからかな~?分からぬ…(´・ω・`)
念の為明日もお休みにしてもらいました(。-人-。)


初めてさん♡
日記たくさん読んで会いに来てくれてありがとう
ございました(˶ˊᵕˋ˵)いっぱい推しトークしてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです♡懐かしいな~と思って
また聴くようになってくれたのもほんとに嬉しい!!
また一緒に内容濃い時間過ごしましょ‪^_−♡‬
また会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/


本指さん♡
いつも会える度にすごく嬉しいし次はいつかなって
楽しみに待ってるのにわたしよりも
ボートなんて
ほんと寂しい話や( ; ; )笑。でも負け負けなのに
今日会いに来てくれはのは嬉しいありがとう♡笑
今日も心と身体でいっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしも気持ちよかった♡また遊んでねん\( ˆoˆ )/

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月05日 09:55

昨日、バイト先でタコパだったらしく。
23:00頃に友達から
『焼けたよ~』ってLINEが来て
なにが???ってなった笑

せっかく誘ってくれたのに申し訳ないんだけど
わたしにも飲みたくない日はある笑
あと一日中すっぴん部屋着でだらだらしてたから
支度するのが面倒だったのもある笑

日頃の寝不足を取り返すように寝まくったから
今日は元気満タンですっ\( ˆoˆ )/

12:00以降あいてるのでお誘い待ってます!◎

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月04日 22:54

珍しい時間にこんばんは\★/
昨日お仕事終わってからまた飲みに行って笑、
今日は一日中寝て過ごしました( ˘ω˘ ) スヤァ…
たまにはこんな休日もよきよき(*´꒳`*)
昨日のお礼日記書いちゃお(♡´▽`♡)


Tさん♡
会いに来てくれてありがとう~!なかなか来れなくて
ごめんなんて思わないで!時間作ってくれて久々に
会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)いつも美味しい差し入れも
ありがとう♡おうちでゆっくり頂きました(*´ч`*)
昨日は絶好調すぎて、継続の大切さを目の当たりに
しました…(´∩ω∩`*)笑 また遊ぼうね~\( ˆoˆ )/


T県の♡
駅でポスター見た時から大阪来る!?会えるかな!?
って勝手に期待してたから会えて嬉しかったよぉ♡♡
楽しい時間はあっという間でまだまだ話し足りない事も
あったけどその分いっぱいイチャイチャできたから
おっけーて事にしてください笑。あの衣装もめっちゃ
良かった(*´д`*)また大阪来た時は遊んでねー!♡


Sさん♡
今回2週間ぶりぐらいだったね♡嬉しいありがとう♡
珍しいオプション付きで!いつもより興奮した?^^
わたしはまっぱより着てる方が興奮する派なので…♡
いつもわたしの事を気にかけてくれたり心配してくれて
その気持ちがほんとに嬉しくて元気もらってるよ!!
これからも一緒に楽しい時間過ごそうねん\( ˆoˆ )/


初めましての方もありがとうございました!!
明日は12:00以降あいてるので
ご予約お待ちしています‪^_−♡‬

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月03日 11:33

昨日仕事終わってから食事に行ったんだけど
そこのビストロが美味しくて、
ワインもすすんで、
いい気分になって…笑

ちゃんと早い時間に家の近くまで帰ったのに
バイト先の飲み屋に顔出してしまった笑
最近全然バイトのシフトに入れてないから
あみちゃん(仮名)来てるよー!!!って
ママが常連さんたちに連絡してくれて
お店満タンになったの嬉しかった‪^_−♡‬
昨日はわたしもお客さんのつもりが
気付いたらカウンターの中に居たし
気付いたら朝まで働いてたし
飲み代浮いたどころか
しっかりお給料までもらってしまった笑

寝不足&二日酔いかと思うじゃん!?
寝不足はそうなんだけど4時間は寝たし
最近二日酔いもしなくなってきたし
全然元気だから安心してね‪^_−♡‬笑

今日予約してくれた仲良しさんたちに会えるの
楽しみにしてるねん\( ˆoˆ )/

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月02日 17:02

みーくん♡
次はGWになりそう、の予告通り会いに来てくれて
ありがとうぅぅ♡久々に会えたのめっちゃ嬉しい!!
一旦おかえりのパーリー、お昼から最高すぎたね♡
ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)時間100→120にしてくれて
今日もいっぱい楽しかった♡連休満喫してね♡


ゆーくん♡
ちゃんと推し活してる~~嬉しいありがとう~~!!
とかちゃんに興味持ってくれたりお話いっぱい聞いて
くれて嬉しかった、ほんと優しい笑。
今日も幸せ~♡になってもらえたらわたしも幸せだよ♡
また推し活しに来てね待ってるよぉぉ(´∩ω∩`*)


明日は14:00~1枠あいてるので
ご予約お待ちしています!

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月02日 11:28

先週東京ドームに行ってきたんだけど
ホテル予約しようと思って調べてたら
ビジホ1人1泊2~4万とかで
泣いちゃうかと思った( ; ; )笑

友達と一緒だったら
それでも渋々ホテル予約したと思うけど
1人だったもんで!
ホテルは取らない決意をしました笑
始発の新幹線で帰ってくるつもりだったので
ネカフェかスーパー銭湯で朝まで過ごす作戦笑
の、つもりが
知り合いのBARに朝まで居てしまったので
結局寝てないからこれはもう日帰りだな、と
思うなどしました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
帰りの新幹線は博多行きだったのでドキドキしました笑
ちゃんと起きて降りました笑

今日はご予約完売になりましたありがとうございます♡
GWのお誘いまだまだお待ちしています\( ˆoˆ )/

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月01日 19:09

今日は生憎のお天気でしたが
遊びに来てくれた方ありがとうございました‪^^
安定の仲良しさんはもちろん、
初めましての方とも楽しい時間が過ごせて
いい感じの5月スタートになりました‪^_−♡‬

明日から週末までは
いいお天気が続くみたいなので
それぞれに楽しいGWになりますように★

わたしは明日も10:30-16:00受付なので
ご予約お待ちしています(*´﹀`*)

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年05月01日 10:10

4/27~4/30の4日間はおやすみを頂きまして
あちこちでライブ三昧でした\( ˆoˆ )/
特に、フェス未経験のわたしは今年は一度くらい
フェスに行ってみたいなって思ってたので
舞鶴のフェスに行けたのは良い経験でした(*^^*)
写真でも分かる通りお天気には恵まれず
目当てさんの出番の時はすんごい大雨だったけど笑、
そんなの気にならないぐらい盛り上がって
いっぱい暴れて来ました\( ˆoˆ )/最高~♡

これにてわたしのGWは終わりなので
これからはみなさんのGWの為に働きます^^
お誘いお待ちしています!

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年04月26日 11:19

明日から待ちに待ったGWですねぇぇ\( ˆoˆ )/
みなさん楽しい予定は立ててますか?^^
わたしも明日からライブ三昧で4連休です‪^_−♡‬
東京→東大阪→京都の予定です\( ˆoˆ )/

5月に入ったら出勤するので
GW後半は遊びに来てくれたら嬉しいです‪(*ˊ˘ˋ*)
あと今日も13:40以降あいてるのでお誘い待ってます◎

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年04月24日 10:15

おはよー。
そういえばチョコザップやめたのん。
理由は外が暖かくなってきたからです^^
お金払わなくても外走れば良いやんと思いまして^^

んでこないだ初めて外走ってみた!いつも通り5㌔!
同じ5㌔なのに、
トレッドミルよりはるかにしんどすぎてびびった笑
筋肉痛の度合いとかも全然違うし
外走る方が単純に負荷かかるねんなぁって
お勉強になりました!!!
無理せずマイペースにがんばります!!!

今週残り3日間よろしくお願いします(*^^*)
今日は12:30以降あいてるので
ご予約お待ちしています◎

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年04月22日 11:05

\ジャーーーン!!!!!!/

昨日は日帰り出雲でした!
ね、遠いでしょ笑
車移動だったんだけど
運転してくれたのが同い年の女の子(初対面)で
めっっっちゃくちゃ飛ばすから怖かった、、笑
140㌔とか出てたんやけど、、恐ろしい、、
初めて後部座席でシートベルトつけた笑
でもおかげさまで片道3.5時間だったすごいwww

出雲大社行ったり
出雲そば食べたり
温泉入ったり
ライブ観たり
ハードな1日とっても楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

今週は月~金10:30-16:00(火曜だけ14:00まで)
出勤なのでよろしくお願いします!!!

予約完売 10:30~13:00

難あみ

2024年04月20日 16:00

昨日A5ノート2頁分びっしりの不幸の手紙書いてたら
夜中(もはや朝方笑)の4:00になっちゃったんだよ~。
普段字を書くことがないからお手手がイテテだし
知ってるはずの漢字忘れすぎててショックだった笑

それで今日は寝不足だったんだけど
出勤~1人目の人が来てくれるまで
めっちゃ昼寝して復活ー!!
そうでなくても春は眠いよね^^


♡80分コースのお兄さま
選んでくれてありがとうございました‪^_−♡‬
全てがえろいえろいと言われ続けて、ほんとに
えっちな気分になってきた笑。ちょろすぎである。笑
わたしも絶対トラガス開ける♡おそろい♡
今度ドーピングの効果楽しみにしてるね///ドキドキ///


♡14:10ご予約のお兄さま
ご予約ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
ほっっっそい人好きなんで目の保養だったんですが
自分が太りすぎてて泣いちゃうかと思った笑
だけどこのムチムチBODY気に入ってくれて
嬉しかったよありがとう♡またバンドトークしよっ♡


明日は日帰りで遠出してきます!
みんなが思ってるよりも遠出です笑
また更新します(・ω・)ノシ