今年も10月頃までお世話になる
夏の相棒ちゃんだョー。
これはこれでとってもお気に入りなんだけど
そろそろ気分転換がしたくて眼鏡屋さんへGO=3
試着中優柔不断炸裂して悩みに悩み
(そもそも似合うフレームが少ないワタクシ)
無事に理想の子に出会えてお迎えしたよン。
今年の夏、一緒にたくさんお出掛けするの
今からめっちゃ楽しみすぎるるる。
そんなおニューちゃんはまた今度載せる予定なので。
乞うご期待。
でもねっ
もう実物見たことある人多い気がするの笑
オフの日のワタクシ。
オフの日がオンまである(?)。
久々にプリクラ撮ろーよー!って
事前に打ち合わせして
全員キメキメで集合した日♡
尚、この久々にっていうのは
多分十数年振りぐらい(白目)
5月が瞬足で通り過ぎていって衝撃を受けてる、、
1週間寝てたから体感3週間なのかもしれない。笑
5月は楽しい予定が多くて
忙しかったけど充実してたなー。
それに比べて6月ときたら、、、、、、
長い1ヶ月になりそうだ、、、
楽しみな予定をください
よろしくお願いします。
朝の情報番組見ながら朝から大号泣
あみなんてものは
ただのバンギャルなので
アイドルさんが特別好きということもなく
昨日の配信も見てないけど
推しに会えない辛さは痛いほど分かる、、
ので、泣いてるファンの子とか見ちゃうとダメ
感情移入し過ぎて見てられんかった、、
もし推しにもう会えないってなったら
人間の形を保てるかも怪しいワタクシですので、、
個人的には昨日は
15:40からの約2分半が最大のイベントでした。
TV観ながら
ファンファーレに合わせて
手拍子してるタイプ(ノリノリ)
秋がね、楽しみになったよね。
かわい。
昔の血が騒ぐ衣装だわ
(ポーズが往年のコスプレイヤーのそれ)
念の為修正入れたけど
修正いらないぐらい良い写真だなー。
可愛く撮ってくれてありがとう(*´꒳`*)