SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月23日 17:59

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




女の子休み明けのお誘い、

たくさん連絡ありがとꉂ🤭︎‪💕



出勤復帰の日めっちゃ楽しみ〜♪😖︎‪💕︎‪💕



早く時間経たんかな〜💭💞


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【寸止めでイキ我慢…♥①】
【寸止めでイキ我慢…♥②】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月22日 17:00

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日で女の子休み4日目やけど📅

お兄様たちに会えなくて



ムラムラ…えちえち…が


止まらないです…🥺💖



早く出勤復帰して

イチャイチャした〜〜い🥺😖︎‪💕


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【チクビだけでビクビク…︎‪💕】
【顔騎で羞恥イキ⸝⸝⸝💓】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月21日 18:51

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕



今日は読書の日😆📕︎‪💕



暖かいもの飲みながら


のんびり本読んで、

なんだか贅沢な日😍💕


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【お兄様の前で〇ナニー😖︎‪💕①】
【お兄様の前で〇ナニー😖︎‪💕②】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月20日 18:43

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日も、女の子の日で

おやすみです🥺💖




今日は、

昨日作ったカレー🍛食べてました😋✨


2日目美味いぃ〜♡😖🍴最高〜😍👍💕

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【お兄様リクエスト🎁】
【コレだけで濡れちゃう…💓‪】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月19日 19:01

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日から女の子の日で

1週間おやすみです🥺🥺♥





この前作った無水カレーが美味すぎて😋🤤



今日の日中はおんなじのを

またずーっと作ってましたꉂ🤭︎‪🍛🍛


野菜溶けまくってて

トロトロバカ美味😍👍💕

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【敏感チクビ……🤫💞】
【えっちな体に大成長?!♥】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月18日 17:43

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日は写真と同じ紫の下着きて😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





明日から女の子の日の予定なので💓


1週間おやすみです🥺♥




お休み明けは26日(金)予定です🙆✨



早く終わったら、

その分早く出勤復帰します♪🔥✨




今は女の子の日直前やから🥺

ムラムラヤバい…♥



今日も遊びに来てくれる

えちえちお兄様待ってます💋💕

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【お兄様の上で…😖♥】
【腰ヘコでビクビク…♥】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月17日 16:59

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日はグレーの下着きて😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





今日は、女の子の日近いので


身体おもおも…😞💦


重力4倍って感じ〜😖🛋🦥



出勤準備までベッドで🛌


ダラダラしてましたw😅😅


プー太郎な日です😘💞
♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【1番興奮する〇〇︎‪💕】
【26時まで限定😘加工無し顔出しあり🙆︎‪💕】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月16日 15:37

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日は白のフリルの下着きて😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





今日はマッサージ行ってから💆


スッキリして出勤です♪😆✨



ついでに最近ぶり返してきた咳も


楽にしてもらお〜💭💞


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【ちくびカリカリ…♥】
【頭の中トロトロ〜💭︎‪💕】



ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月15日 17:20

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日はブラウンのセクシーめな下着
きて😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





16日(明日、火曜日🔥)

おやすみやったんですけど😀



予定無くなったんで、

出勤追加しました〜🙆✨




19日からは女の子の日予定なので🥺


そこから1週間は

おやすみになってます🙏🐌



♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞



今日は

【フㅇラの時だけ…💖】
【その後は…︎‪🤭💞】


ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月14日 16:51

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日は青の下着とガーター着て😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





今日は小説読んだ日〜♪📕✨


あんまり本読むの好きじゃなかったし


今でも苦手意識はあるけど😅‪‪w




江戸川乱歩だけは大ファンなので🥺💓


めっちゃ読んでますꉂ🤭♥



読む速さはカタツムリの

歩行ほどやけど😅🐌ダラダラ



自分のペースでぐーたら読んでます😘💞

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞



今日は

【なあぜなあぜ?📸】
【オホ声で本気イキ…♥】


ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月13日 17:59

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日は白いガーター付きのセクシー下着で😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)





今日は、ダラダラネット見てました♪🛋🦥︎‪


ヴェルサーチが好きなので、


なんか新しいの出てないかな〜🙄💭


と思って見始めたら…


あっという間に1時間過ぎてて…?!👀😳


むっちゃビビるw😅‪‪


ネット見てるとホンマに

時間経過はやすぎるわ〜wwꉂ🤣𐤔
♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞



今日は

【ナカも一緒にビクンッ…♥①】
【ナカも一緒にビクンッ…♥②】


ぜひ見に来てねꉂ🤭♥

次回出勤予定 04/26 19:00~02:00

しいな

2024年04月12日 17:12

こんばんは🌙


しいなです🌃︎💕




今日はパネルと同じピンクの下着で😘💞


お誘い待ってます💋
(19:00-26:00)




今日は料理してました♪👩‍🍳🔥


しいなは、一旦いっぱいつくって


作り置きして、ちまちま食べるスタイルで😀



今日は4品くらい作りました✌️✨


いっぱい作ったから結構時間かかったけど😅𓌉𓇋



なかでも1番時間かかったのが🙄



無水カレー🍛︎‪💕



前から作りたいと思ってて

満を持して…🙄💭︎‪🍛



1時間以上煮込んで😅‪‪

野菜の原型が無くなるまでグツグツしたので



時間はかかったけど😵‍💫


めっちゃ美味いの完成した〜♪ꉂ🤭︎‪💕


やったぜ︎‪💕😍💗


♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞



今日は

【いっぱいひとりえㅇち♥】
【よく見るやってみたいヤツ︎‪…💕】


ぜひ見に来てねꉂ🤭♥