SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月29日 17:57

こんばんは✨️
いくです♡


出勤しました😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます✨️
お時間合う方はぜひ遊びに来てください♡

これから雨降ってくると思うので
お足元に気をつけくださいっ☺️


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月27日 18:01

こんばんは✨️
いくです♡


出勤しました😉♡
ゴールデンウィーク中だけ土曜日出勤😳
普段はなかなか入ってないんですよー😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます✨️
お時間合う方はぜひ遊びに来てください♡


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月26日 18:02

こんばんは✨️
いくです♡


出勤しました😉♡

明日からゴールデンウィークですね😳
お休みになるお兄さん方はお休み中お出かけしますか?
それともお家でゆっくりする派ですか?☺️
よかったら聞かせてくださいねー😉

今日も18時〜25時まで受付してます♡
お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月24日 18:02

こんばんは✨️
いくです♡


出勤しました😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます☺️
雨でお足元が悪いですが
お時間合う方はぜひ遊びに来てください✨


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月19日 18:02

こんばんは🌙✨️
いくです♡


出勤しました✨️

今日も18時〜25時まで受付してます😉
お時間ある方はぜひ遊びにきてください😊


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月10日 18:02

こんばんは🌙♡
いくです♡


出勤しました😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます☺️
お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね😉😉


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月08日 18:06

こんばんは🌙✨️
いくです♡

出勤しました😉♡

雨だからひんやりするかなと思って
ダウン着てきたけど電車で暑すぎて後悔しました🥹
ちゃんと、気温みてからお家出るようにしないと🙂

今日も18時〜25時まで受付してます☺️
雨でお足元の悪いですが
お時間合う方はぜひ遊びにきてください🥰


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月06日 17:57

こんばんは🌙✨️
いくです♡


出勤しました😉♡
久しぶりの土曜日出勤だ🫢笑
体調不良が続いてたのですが、風邪に効く差し入れ
頂いて、飲んだらすっかり元気になりました🥹♡

今日も18時〜24時まで受付してます✨️
お時間合う方はぜひ遊びに来てください😉♡


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年04月03日 17:59

こんばんは🌙✨️
いくです♡


出勤しました😉♡

今日はお天気悪いですね☔️
せっかく咲いた桜散り散りになりそうで
お花見ができてない自分からすると悲しい😭

さてっ✨️
今日も18時〜25時まで受付してます😉
お時間合う方はぜひ遊びにきてください🥰

いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年03月27日 17:58

こんばんは🌙✨️
いくです♡


出勤しました😉♡

今日はお天気よくてポカポカですね☺️🔆
最近雨続きだったので気分が上がります✨️

今日も18時〜25時まで受付してます♡
お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね😉


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年03月25日 18:03

こんばんは🌙
いくです♡


出勤しました😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます✨️
お時間合う方はぜひ遊びにきてください🥰

ご予約くださってる本指名様✨️
お会いできるの楽しみにしてます😊


いく♡

只今出勤中 18:00~01:00

いく

2024年03月22日 18:05

こんばんは🌙
いくです♡


出勤しました♡

皆様、今週もお仕事お疲れ様です😉♡

今日も18時〜25時まで受付してます✨️
お時間合う方はぜひ遊びにきてください😉
ご予約下さってるお兄様、お会いできるの
楽しみにしてますっ🥰


いく♡