電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

せな








おはようございます!
昨日は天気の悪い中会いに来てくれた仲良しのお兄さん方、初めましてのお兄さん方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今日も10:00〜19:00まで受付のレアキャラ出勤します!

先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてるねー!
12時頃から空いてるのでお誘いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月27日(土)のお礼日記です💌



♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
2ヶ月ぶりかな?
また遊びに来てくれてありがとうございます♡
前日みんなの気持ちが昂まってて雨でビチャビチャのなかのフットサルなかなかやばいです(笑)
もう膝大丈夫になりました?🤣
結局昨日はオススメのお店に行ったんかな?
また次会えたら教えてね!



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
予定あるけど行きたくて来ちゃったってお兄さん!
あの後予定は間に合ったんかな?
めっちゃ褒めてくれたし次こそちゃんと時間ある時に来たいって言ってくれて嬉しいです♡
また会えること期待してますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます!
結婚式行く前にお友達さんと2人で来てくれたお兄さん!
なかなかハードなスケジュールですねー(笑)
結婚式はしごもなかなかやばい(笑)
いっぱい褒めてくれたり嬉しい♡
また機会があればお仕事後遊びに来てください♡



♡80分本指名様♡
めちゃくちゃお久しぶりです!
何年ぶり?!レベルのお久しぶりですね!
前日広島まで野球観に行ったのに中止はしんどいですね߹ᯅ߹
悔しいなー߹ᯅ߹
一応広島満喫して来たみたいで良かった(笑)
お久しぶりすぎて2人で探り合いしながら喋るの面白い(笑)
14時頃やったらまだまだ出会える時間帯やしまたいつでもお誘いお願いします♡



♡60分ネット指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれて、予約入れてくれてありがとうございます!
ホテル向かう時もホテル着いてからも終始話しやすいお兄さんで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なかなかいろんな詳しいお話聞かせてもらったり楽しい時間でした!
だっさいあだ名もお互いできたしまたこの時間に出勤することあれば遊びにきてね(笑)






只今出勤中

せな








おはようございます!
昨日の天気やばかったですね☔️
たまたまお休みやったから引きこもってサッカー見てました⚽️


今日と明日が仕事の後に予定あって
時間調節で出勤時間19時まで受付に延ばしてます!
こんなに長時間出勤するの初めて(´,,•ω•,,`)

出勤時間もうちょっと遅かったら嬉しいって言ってくれてたお兄さん方ぜひ遊びに来てね◎



今日もお天気悪いけど遊びに行けるよー!ってお兄さんいたらぜひお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月25日(木)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
1ヶ月ぶりですねー!
早めからご予約入れてくれてて嬉しいです♡
やっとボロ負けした日と個人的大勝利の日のお話聞いてもらえた!
いつも延長してくれてるから100分一瞬で終わっちゃいましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
来月来れた時は延長するって言ってくれて嬉しかったです♡
あの変なカスタム?のやつはしっかり調べてみます(笑)
可愛いプレゼントもいつもありがとうございます♡
また来月会えるかもなの楽しみにしてます!



♡100分本指名様♡
2週間ぶりでしたね!
早めに会いに来てくれて嬉しいです♡
楽しみすぎて早めにお店着いてくれてたみたいでありがとうございますやしお待たせしちゃいました߹ᯅ߹
今回もコスプレ付けてくれて嬉しいです♡
可愛いけどスカート短すぎましたね(笑)
この日もプリン買って来てくれて一緒に食べれて嬉しかったです♡
時間が一瞬すぎて残り時間こんだけしかないの?!ってびっくりしたけど、なんだかんだで時間余裕あって良かったです(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます!



♡100分本指名様♡
一週間ぶりのはまちゃん!
会う時結構雨降っててホテル向かうの大変やねー߹ᯅ߹
雨やのにまた歩いてお買い物行ってくれててありがとうございます߹ᯅ߹
ちょっと遅めのお昼ご飯、お寿司最高( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
甘いのもありがとう♡
話のテンポが良すぎてほんまに一生喋ってる気がする(笑)
無言の時間がなさすぎる!
なかなかお休み合わせれなくて週一になってたけど
次は月曜日も会えるから早めに会えるの嬉しい!
また会えるの楽しみにしてます♡









只今出勤中

せな








おはようございます!
今日もなかなかの雨ですねー☔️
雨の日は髪広がるし頭痛いしで良いイメージなさすぎる߹ᯅ߹



昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます!
めっちゃお暇かもどうしよーって思ってたら気持ちが届いたのかいつもナイスタイミングな仲良し様(´,,•ω•,,`)♡
この後ちゃんとお礼書きます◎



本日はありがたいことに事前完売です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
天気良くないから気をつけて来てね߹ᯅ߹








꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





💌6月24日(水)のお礼日記です💌



♡80分本指名様♡
1ヶ月ぶりです♡
前回お礼日記サボり期やったけど今回はちゃんと書きます(´,,•ω•,,`)
めっちゃナイスなタイミングでご予約入れてくれてありがとうございます!
ホテルのエアコン壊れてたのは流石に無理すぎてすぐ部屋変えてもらえて良かったですね!
気になってたことも解決してよかった(笑)
いつも通りまったりゆったり過ごせて時間あっという間でした߹ᯅ߹
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
七夕は気合い入れないとですദ്ദി^._.^)



♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
なんだかんだ3ヶ月ぶりぐらいでした!
すれ違いめっちゃ続いちゃいましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
3ヶ月じゃ特別ニュースはなかったけど
お兄さんの出来事は面白いし共感できるから結局楽しく話し込んじゃった(笑)
予定あっていつもよりちょっとお時間短いから急がなあかんのに(笑)
また良い感じの時間あったらいつでもお誘いお待ちしてます!







只今出勤中

せな








おはようございます!
昨日日記書きそびれました߹ᯅ߹

今日はお昼過ぎたら雨降るんかな?
今週土日予定の兼ね合いで出勤時間18時とかまで延ばそうかなーって考えてたけど台風くる感じかな( ˙-˙ )
まあ様子見します‪( •̥ ˍ •̥ )‬



本日10:00〜15:00まで受付です◎
今日は予約入ってないので予定が寂しいです߹ᯅ߹
もし良かったらお誘いお待ちしてます!







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




💌6月21日(日)のお礼日記です💌



♡75分来店指名様♡
3週間ぶりぐらいの2回目ましてのお兄さん♡
また遊びに来てくれて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
サッカーまでの絶妙に良い時間に来てくれて帰りもいい感じのお時間やったね(笑)
ミーハーなので私もちゃんと観ましたよദ്ദി^._.^)
虫いたのはびっくりやったね(笑)
またふらっと遊びに来た時いつでもお誘いお待ちしてます♡




💌6月23日(火)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
朝からバタバタしちゃったけど1週間ぶりに会いに来てくれてありがとうございます♡
先週はお休みやったけど昨日は夜勤明け!
絶対眠いのに来てくれてありがとう(´,,•ω•,,`)
前会った時から溜めてるねんって言ってたけど丸々1週間やったね(笑)
ムラムラしてからの行動力凄いと思います!
またいつでもお誘いお待ちしてるよ!



♡60分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます◎
夜勤明けでヘロヘロのお兄さん!
ホテルの階段でさらに追い討ちかけられたねー(笑)
年齢当てっこしたけどめっちゃ若い!けど落ち着いてていい感じやったよദ്ദി^._.^)
どこが気持ちいかは割とすぐわかって攻めやすいね(笑)
最後まさかの趣味のお話でめっちゃ盛り上がって楽しかったです!
また機会があればお誘いお待ちしてます♡






只今出勤中

せな








おはようございます!
昨日遊びにてくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございます!

今日は雨じゃないけどジメジメで暑い‪( •̥ ˍ •̥ )‬
この天気が一番嫌いかも‪( •̥ ˍ •̥ )‬


10:00〜15:00まで受付です!
どの時間も空いてるからお誘いお待ちしてます!







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





💌6月20日(土)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
3日ぶりですね!
出張?行ってて疲れてるんかなーと思ったらいつも通り元気すぎて困った(笑)
新幹線止まったりで大変でしたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今日はサッカー見るからお家でまったりな日かな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ほんまいつ約束守ってくれるねんって感じやから次はよろしくです!!



♡70分ネット指名様♡
初めまして!
せなのことネットで選んで予約してくれてありがとうございます!
大阪と東京行ったり来たりで忙しそうなお兄さん!
昨日も東京向かう前に遊びに来てくれたみたいでありがとうございます!
また機会があればお誘いお待ちしてます!



♡120分本指名様♡
二週間ぶりのお兄さん♡
天気悪いしジメジメで暑かったねー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
髪が湿気でやばくてそれしっかり伝わってましたね(笑)
最近ちょっと余裕あったのに久しぶりに時間の余裕無くなってタイマーに邪魔されたかも!
またいつでもお誘いお待ちしてます♡






只今出勤中

せな









おはようございます!
今日のお天気はテンション下がるやつですね(´⊙ω⊙`)
ぼちぼち晴れ過ぎてても嫌やけど( ˙-˙ )
雨の日ってなんかどれだけ寝ても眠いんですよねー
梅雨やから雨続きますね!嫌やなー




今日と明日出勤したらまた月曜日はお休みです♡
予約入れてくれた仲良しさんありがとうございます♡
今日は最短12:00〜15:00まで受付、明日は予約入ってないのでいつでもお誘いお待ちしてます!







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





💌6月18日(木)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
珍しいパターン2のご予約時間のはまちゃん!
まさかの10日ぶりやったんですね!
なかなか会えるタイミング難しかったけどこの後2回も予約入れてくれてありがとうございます♡
朝から食べ物もいっぱいありがと!
毎回残りの10分前後一瞬すぎるね(笑)
会えてない間の話すこと多過ぎてなんか話しきれてなかった気する(笑)
また次は25日楽しみにしてるね◎



♡80分ネット指名様♡
初めまして!
せなのこと事前に選んで予約してくれてありがとうございます♡
まさかの現役でからくり打たれてる人でテンション上がりましたね(笑)
お話もめっちゃ合うし何より楽しく過ごせて初めましてやったけど最高の時間でした(´,,•ω•,,`)
また来てもいいですか?って言ってくれたから楽しみに待ってますね♡



♡80分本指名様♡
お久しぶりです♡
2ヶ月ぶりやったんかな?
また会いに行こうって思ってもらえてめっちゃ嬉しいです♡
結局予約時間ちょっとずれたから待ってもらって申し訳ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
お兄さんがめっちゃ気遣いの人って事はわかってますദ്ദി^._.^)
全然時間余裕ぶってたら急にタイマーなって焦ったね(笑)
今月また来れたら来るって言ってくれて嬉しいです♡
いつでも会えるの楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





只今出勤中

せな








おはようございます!
今日はいつもより30分遅めの出勤◎
ジメジメやし暑いですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


今日は事前完売してます!
ありがとうございます♡
明日がお休みで土日出勤は予約入ってないからいつでもお誘いお待ちお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月16日(火)のお礼日記です💌



♡70分ネット指名様♡
初めまして!
事前にせなのこと選んで予約入れてくれてありがとうございます♡
午後からお仕事やから朝一で遊びにきてくれてありがとー!
普段からランニングとかジムも行ったりでなかなかストイックなお兄さんやなって思いました◎
また機会があればお誘いお待ちしてます!



♡100分本指名様♡
二週間ぶりぐらいですね♡
とりあえず会ったら週末の結果どうやったか毎回聞いてる気がする(笑)
今のお仕事聞いてる分には楽やけど実際そんなジッとしてるのストレスに感じそうやし大変そう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
前の基本終電で帰るって時よりは全然マシなんかな?
またいつでもお誘いお待ちしてます!



♡60分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます!
今日はおっぱいある子がいいってなって私を選んでくれたみたいですね◎
奈良から遥々きてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)
いっぱい歩いて疲れてたみたいやけどすぐお家帰ったかな?
また機会があればお誘いお待ちしてます◎




💌6月17月(水)のお礼日記です💌



♡100分来店指名様♡
いつぶりか分からへんけどめっちゃ久しぶりのお兄さん!
めっちゃお尻の穴開発したがるお兄さんっての覚えてた!
今回も阻止できたね✌️
AV見ながらあんなことこんなことしたいって妄想膨らみまくってたね(笑)
お家でのことも身体のこともスッキリしたらいいねー‪( •̥ ˍ •̥ )‬



♡100分本指名様♡
まさかの二週間ぶりですね!
今週日曜はサッカー見るから今日にしよって来てくれてありがとうございます◎
救世主には違いないけどノーパンデーはいつや(笑)
ヘアゴム戦争今回は勝ててハッピー✌️
今日から出張で今は移動中かな?
暑いから気をつけてね߹ᯅ߹
またいつでもお誘いお待ちしてます◎









只今出勤中

せな









おはようございます!
毎日お腹空いてるか眠いかのどっちかでワンパクすぎるぞ。



今月もお休みいっぱいもらってて思ったより出勤できてないけど
私の予定に合わせてくれて遊びにきてくれたり仲良しさん達大好き‪߹ᯅ߹


ネット指名のお兄さんもパネルで選んでくれたお兄さんも楽しんでもらえてたら嬉しいなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



お礼日記溜め込みまくりでもうパンクしたから一旦最近の出勤分のお礼から書いていきます߹ᯅ߹
一言メモみたいなお礼バババッて今度あげるかもやからもしかしたらぐらいで待っててね‪( •̥ ˍ •̥ )‬




今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
先頭ご予約のお兄さんありがとうございます♡
どんなお兄さんかなー!会えるの楽しみにしてます♡

11:30〜空いてるからお誘いお待ちしてます♡










꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





💌6月12日(金)のお礼日記です💌



♡80分来店指名様♡
いつぶりー?ってぐらいお久しぶりのお兄さん!
覚えてくれてて嬉しいなー♡
3回目ぐらいやと思う!
最近いっぱい歩く日あったからこそ余計にお兄さんの普段の歩く距離がやばそうなの伝わった(笑)
またどっか行ったら教えてねー!



♡100分本指名様♡
お久しぶりです!!
いつもおしゃれで良い匂いの変装意味無いかもなお兄さん(笑)
やっとベストなタイミングで会える日作ってくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)
1ヶ月半ぶりとかかな?
気持ちは今月残りもう一回来たいんですよね(笑)
いっぱい会いたいって思って貰えるの嬉しい過ぎます!
また早めに会えたら嬉しいです♡




💌6月13日(土)のお礼日記です💌



♡70分本指名様♡
おお!珍しい方から予約や!
って思ってたけどやっぱり予想してた内容やったみたいでむしろ教えてくれてありがとうですദ്ദി^._.^)
今回は1ヶ月ぶりぐらいかな?
しっかり私のこと覚えてくれてるのが嬉しいよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつも楽しい時間やから一瞬で終わってしまう!
お仕事忙しくなるからまたゆっくり過ごせて尚且つ私の日は遊びに来てね♡



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
おしゃれなお兄さん!
ショップ店員さんて聞いてめちゃ納得( ᵕᴗᵕ )✩⡱
今は落ち着いてきてるから月2回ぐらい遊びに来てるみたいなのでまた会える可能性はあるかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつでもお誘いお待ちしてます!



♡80分本指名様♡
まさかのちょっとお久しぶりになっちゃいました‪🐸
1ヶ月ぶり?
基本出てる土日突然休みの週があってタイミング合わずでやっと会えましたね߹ᯅ߹
いつも良い感じの提供してくれてありがとうございます!
今日も日記載せたよ!
推しのやつはお兄さんの推しだけでも出て良かったです♡
最近お兄さんの推しちゃんのSNSよく見てる!可愛い!
また会った時いろいろ話しましょう♡




💌6月14日(日)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
一週間ぶりぐらいかな?
前回がお久しぶりに会いに来てくれてそこからがめっちゃ早い♡
前に会ってた時は激荒な子で遊んでたはずが甘々な子で遊ぶようになってるとは!
お互い年末年始は同じやつハマっててあれはほんまに楽しいね!
もっと盛り上がってたままでいてほしかったなー߹ᯅ߹
エッチなことも真剣やし遊びのおはなしも真剣やし楽しかったです♡
また機会があればいつでも誘ってね!



♡70分本指名様♡
4ヶ月ぶりぐらいかな?
2回目遊びに来てくれた目クリクリしてる若いお兄さん!
俺同じ女の子と2回目遊ぶの初めてやねんって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよー♡
お互い痩せた太ったって話で4ヶ月空いてたらどんなもんか分からんね(笑)
お兄さんめっちゃ頑張ってくれてなんとかなったー良かったー߹ᯅ߹
めげずにまたリベンジしに来てくれたら嬉しいです♡



♡60分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
スカート履いて下駄履いてたお兄さん!
めっちゃ目立つけど可愛いオシャレなお兄さんでした♡
お互いよく分からんと競馬買ってて結果の見方戸惑い過ぎたね(笑)
弟さんと時差連絡すぐ取れて良かった!
また次来るとしたら秋頃かな?
タイミング合いそうなら遊びに来てね♡






只今出勤中

せな








こんにちは!
今週はいっぱいお休みもらってました!
今日から3連勤頑張ります( ᵕᴗᵕ )✩⡱


朝から遊びに来てくれた来指のお兄さんありがとうございます♡

13時までは受付してるのでもうちょっとやけどお時間あるお兄さん遊びに来てねー!

14時からご予約の仲良しのお兄さん楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




只今出勤中

せな









おはようございます!
今日も何とも言えない天気なんかなー
昨日は涼しかったから昨日ぐらいがちょうどいい( ˙-˙ )


昨日はお休みもらってて今日はいつも通りのお時間10:00〜15:00まで受付で出勤します◎
11:40〜13:00までは空いてるのでお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
明日もお休みなのでお休み前に遊びに来てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








只今出勤中

せな








おはようございます!
昨日お休みしちゃいました߹ᯅ߹
体調不良?やけど風邪とかじゃないので今日は出勤できますദ്ദി^._.^)


今日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
〜14:00まで空いてるのでいつでもお誘いお待ちしてます♡
ご予約の仲良し様楽しみにしてるよー!





只今出勤中

せな







おはようございます!
昨日は久しぶりに遊びに行ったけど大きな夢も掴めないし神様は意地悪すぎて撃沈๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
諦めてわんこと戯れてケンタッキー食べて過ごしてました(笑)


6月に食旅行行くからいっぱい食べれるように胃を大きくする!とか言ってたのに普通に食べまくりすぎて今結構太ってます߹ᯅ߹
そんな中半袖の季節到来で見苦しい߹ᯅ߹
旅行終わったらほんまにダイエットちゃんとしようと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬
次は11月楽しみなことがあるからそれまでにやね!



仲良しさんに半袖腕むちむちで恥ずかしい…って嘆いてたらそんなことないよ!細い!って情けをかけてもらえてほんまありがとうです߹ᯅ߹
いつも可愛い!エロい!っていっぱい褒めてくれてありがとうです♡



最近前髪作ったんやけど、思いのほか前髪なしのパッカーン状態の方が好評やったから前髪作るのはプライベートだけでいいかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




サボりまくってたけど、本日も10:00〜15:00まで受付で出勤します!
‪12:00頃〜空いてるのでお誘いお待ちしてます♡
先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








お待たせしちゃってるお礼日記の続き書いていきます!






💌5月10日(日)のお礼日記です💌



♡60分本指名様♡
めちゃくちゃお久しぶりです!
たまにお店来てるけどなかなかタイミング合わなかったみたいで、お久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございます♡
やっぱり変わらずお兄さんは元気でえちえちすぎますねദ്ദി^._.^)
時間配分完璧すぎて最後のゆっくり時間すらもめっちゃちょうどいい感じでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またいつ会えるかわからんけどいつでもふらっとお誘いお待ちしてます!



♡75分本指名様♡
ほぼ二週間ぶりのお兄さん🐸♡
またすぐ会いに来てくれてありがとうございます!
前回ごめんなさいで間に合わなかったもの持って来れて良かったー(´,,•ω•,,`)
既に持ってるものやったらごめんなさいすぎます߹ᯅ߹
いつも可愛いおじちゃん持ってきてくれたりランダム推しちゃん開封タイムでメロついちゃったりオタク友達がすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あんまり見つけれないけど可愛いの見つけれたらゲットしときます!
またいつでお誘いお待ちしてます♡




💌5月12日(火)のお礼日記です💌



♡75分本指名様♡
お久しぶりです♡
ほぼ半年ぶりかな?
この日は朝起きるの遅くなっちゃったからいつものルーティンずれちゃっていつも100分やけど75分で帳尻合わせですね(笑)
スピードの後のマッサージはいい感じのお時間で行けたんかな?
なかなか2人の勝ち負けが決まらないですね(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます♡



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
たくさんのパネルの中からせなのこと選んでくれてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
下着が大好きなお兄さん(笑)
可愛くてエロが強い新品の下着履かせてくれてありがとう(笑)
すごい露出加減やばかったね!
ちょっと変態なお兄さん認定です◎
また機会があればお誘いお待ちしてます♡



♡100分本指名様♡
6日ぶりのはまちゃん!
いつも早くから事前の予約入れてくれてさらにその次の予約も入れてくれてたりありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
階段で会ってから帰るまで、はまちゃんがトイレ中でもしゃべりっぱなしやからほんまにずっとしゃべり倒してる(笑)
しゃべりすぎててこれがいつの話やったかって日記サボってたら分からんくなる(笑)
はまちゃんお礼まだ残ってるから待っててね!




💌5月13(水)のお礼日記です💌



♡80分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます(´,,•ω•,,)
若いお兄さん!
アニメより漫画は分かるすぎる!
勝手に進まれるより真剣に読み進む方が頭に入ってくるよねദ്ദി^._.^)
まさかのあの恐竜のゲームやってる人こんなに近くにいてると思わんかった!
ほんまに時間が溶けまくるゲーム(笑)
溶けさすことができないお仕事やから最近はなかなかみたいやね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
またいつでもお誘いお待ちしてます♡



♡80分ネット指名様♡
初めまして!
せなのことネットで選んでくれてご予約ありがとうございます♡
普段は難波の方が多いみたいやけどたまには日本橋にも足伸ばして遊びにくるのもいいですよねദ്ദി^._.^)
ゴルフしてるんですね!
なかなかに始めて見たいけど第一歩が踏み出せなくてやらずじまい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
また機会があれば遊びに来てください♡