SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年05月12日 20:16

みゆうです👻

20時〜23時までで短いですが出勤してます🙌💓

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年04月30日 14:11

出勤しました🥺🫶🫶

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年04月29日 16:41

出勤してます👻

早速70分ありがとうございました🥰
初めましてなのに差し入れもありがとう〜😭🫶
23時までいます☺️

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年04月23日 13:18

出勤しました👻
20時半までです🫶

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年04月20日 11:42

みゆうです👻💜
出勤しました〜!21時までです🥰


そして18日のお礼です〜🙌

70分 新規のお兄さん
会った瞬間から「可愛い」って言葉頂いた🥰
そっからもずっと言ってくれて嬉しかった
もう1年分くらい言われた気分🥺🫶
沢山愛でてくれてありがとう🥰
また絶対くるって言ってくれたの信じて待ってる🫶

70分 新規のお兄さん
最初人見知りかな〜と思ってたけど
全然違うくてなんなら沢山話したね🥰
ベットの配置がおもしろくて2人で「!?」ってなったよね。笑
いっぱい褒められて嬉しかったし
とっても楽しかったありがとう🥰🫶

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年03月17日 14:04

みゆうです👻珍しく早い時間帯に出勤しましたーっ🫶

でもまさかの雨☔ナンデ

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年03月02日 18:45

出勤しました🥺🫶
時間短いけど遊んでください🥺

次回出勤連絡待ち

みゆう

2024年01月20日 19:53

みゆうです👻かなり久しぶりに出勤しました🥲🥲
遊んでくださーい🥺
髪の毛は切りました。笑

次回出勤連絡待ち

みゆう

2023年03月06日 04:59

みゆうです👻
23時半から出勤でした♪


75分のお兄さん

面白くて口癖映ってしまいそうやった🤣
まさかのあれがお揃いでビックリ😉
また遊んでください🙏

100分 本指名のお兄さん

前の出勤ぶりやったから
久々感なかった🤣笑
いつも楽しませてくれてありがとう🫣❤️


明日も23時半〜ラストまで出勤してます👻⭐️
    • 1