写メ日記忘れすぎ🥹
出勤してます(°_°)♡
昨日辛いラーメン食べて4にかけた🥵
出勤してます(°_°)♡
ダイエットしてたはずやけど昨日めっちゃお肉食べちゃった^_^♡
お兄さんとお腹空いた〜!ってなって美味しく頂いた🍽️
なんか人が作ったご飯久々に食べた感じしたよ🥹笑
ラストまでです✌︎('ω')✌︎
写メ日記さぼりすぎや…😟
さっきは来指のお兄さんありがとうございましたー♪
ラストまでです✌︎('ω')✌︎
出勤してます!ラストまで(๑・̑◡・̑๑)♡
なんかダウン着てきたけどそんな寒くない感じで困惑、、😧
昨日は仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました(*'ω'*)♡
今日もラストまでです👻🫶
出勤してます(v^_^)v
土曜日は本指名さま、はじめましてさんありがとうございました!♡
気づいたら12月ー😮
12月もよろしくお願いします🙂↕️🩷
出勤してるよん‼️
先頭のお兄さんありがとうございました🙇♀️
今日もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
出勤してます!😌
先頭のお兄さん〜🫶
初めましてなのにあんなに良くしてくれてありがとう…🥺🤍🤍
超超超嬉しい楽しかった( i _ i )🤍
どっちも大事に使うね🥰
また会えたら嬉しいです☺️🫶
写真は袋のうさぎさん🐰🛍️
今日もありがとうございました🥹
眠たいから帰ったら洗濯してすぐ寝る☀️
予定もだしました〜🙂🩷
写メ日記あげるの久々すぎる🥲🥲
出勤してます(๑・̑◡・̑๑)