SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年04月08日 16:44

こんにちは〜せいらです🎀

出勤してます♡

22時半くらいまでは出勤してると思います🪄

明日から10日間くらいお休みなのでぜひお時間会うお兄様方お誘い待ってます🫧


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年04月07日 17:58

こんにちは〜せいらです🎀

出勤してます♡

先頭本指名様来てくれてありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝このあと初めまして様もご予約ありがとうございます🫧お会いできるの楽しみにしてます♡

ラストまでいてるのでお時間会うお兄様方ぜひお誘いお待ちしてます🪄

一緒にイチャイチャしようね〜


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月31日 20:06

こんばんは〜せいらです🎀

出勤してます♡

さっきは先頭本指名様来てくれてありがとう♡
ラストまでいてるので、お時間会うお兄様方ぜひお誘いお待ちしてます🫧

一緒にイチャイチャしようね♡


せいら


次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月27日 01:30

こんばんは〜せいらです♡

3月20日のお礼です♡

80分本指名様🎀
3日前あったばっかりなのにHPで出勤気付いて会いに来てくれてありがとう♡
もう30回以上会ってるけど、でも電気明るいのは恥ずかしいからまだ慣れないよ〜
でも次はもうちょっとだけ明るくしよう🫧
頑張ってもっと興奮してもらえるように頑張るよ♡また待ってるねー

60分はじめまして♡
わーい選んでくれてありがとうございます🫧
夜遅かったからめっちゃ眠たそうにしててあくび連発してたの面白すぎました笑
sになるの得意じゃないけど頑張ったよー♡
🪄オススメした香水試してみてね♡
また機会があればまた遊びに来てね〜
ありがとうございました♡

60分はじめまして♡
遅い時間からありがとうございました♡
クロムのトレーナー可愛すぎる^. .^ ੭
いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかった〜ポーカーの波に乗れるように頑張ります💕また会えたら嬉しいな〜待ってます



3月出勤予定です♡
27日 17:00〜27:30ラスト
31日 17:00〜27:30ラスト
どちらも夜、ラストまでいるのでお時間会うお兄様方お誘いお待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


おやすみ〜⋆ * ☽


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月24日 18:12

こんばんは〜せいらです. ໋☪︎

出勤してます♡

20:00〜はじめましてさん予約ありがとうございます♡お会いできるの楽しみにしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


27:30までいてるのでお時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✦‧.。.:
一緒にイチャイチャしようね♡


パネル写真変えました♡どうかな?


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月23日 19:32

こんばんは〜せいらです🎀

1週間お仕事お疲れ様です♡

本日21時〜27:30(ラスト)で出勤します♡
お時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫧

一緒にイチャイチャしようね♡お誘い待ってます♡


3月20日お礼♡
80分本指名様🎀
もう30回目とかかな?♡
かわいいかわいいって会うたび言ってくれていつも嬉しいよ🫧照れるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう> <
また次会う約束もしたから次もいっぱい気持ちよくなってもらえるために頑張るね🪄
いつも出勤する度会いにきてくれてありがとう♡

60分本指名様🎀
4回目!ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ嬉しい〜
opでパンツめっちゃ恥ずかしかったけどやっぱりエロいね♡照
持って帰ったあとどうなったか気になる🫧
また聞かせて♡笑
また待ってるねー🪄

70分はじめまして♡
遅い時間にありがとうございました♡
洋服大好き同士仲良くなれてとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡお話めっちゃ楽しかった〜
盛り上がりすぎて服脱ぐ時緊張した🫧照
いちゃいちゃ楽しかった♡
また機会があれば会いにきてね💞待ってるねー♡


出勤予定です♡
24日(日) 16:00〜27:30
25日 (月) 16:00〜27:30

今日から3連勤頑張ります♡
ご予約お待ちしてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月20日 19:20

こんばんは〜せいらです🎀

本日16時〜27:30(ラスト)で出勤してます♡
お時間会うお兄様方ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫧


本指名様2人ご予約ありがとう💕
今からは空いてるのでお誘いお待ちしてます🪄


3月16日お礼です✧︎*
70分はじめまして♡
話が一つ一つ面白すぎて70分あっという間だったー♡オススメのホテルラウンジ教えてくれてありがとう🪄行ってみる!
また大阪に帰ってきたとき会いに来てくれたら嬉しい♡

60分はじめまして♡
帽子めっちゃかわいかったー♡
恥ずかしかったけどいっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったよ💞
またいちゃいちゃしに会いに来てくれたら嬉しい〜♡待ってる!

70分はじめまして♡
遅い時間からありがとうございました🫧
見た目チャラそうだったのに中身はすごく優しくて70分ずっと楽しかったです🪄
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜またお時間合えば遊びに来てください♡


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月17日 01:05

こんばんは〜せいらです🎀

連投で、すみません(><)
3月15日お礼です✧︎*。

75分はじめまして♡
HPから予約ありがとう♡前にも予約してくれてたみたいでその日休んでしまってたみたいでごめんなさい> <
ホテル長い時間一緒に待ってる時もお話沢山できて楽しかったです✨
コスプレ久しぶりに着て恥ずかしかったけどいっぱい興奮したよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
また機会があれば会いに来てください💕

70分本指名様🎀
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♡
前パンツ持って帰ったのちゃんと覚えてたよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡホテル入って話しすぎて時間ギリギリで危なかった〜70分早すぎるねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡🫧
またいちゃいちゃ一緒にしようね♡
待ってるよー

60分はじめまして♡
仕事柄あんまりお店来たらダメやねんって言ってたけどしっかりいちゃいちゃしたよー♡笑
60分あっという間だったから次はもうちょっとゆっくりできたら嬉しいな〜
また会いに来てくれるって言ってくれたから、待ってるよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💞

60分はじめまして♡
夜遅くにありがとうございました♡
可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです💞あの後はうどんが選ばれて食べたよー♡
お仕事これからも頑張ってね🪄
また予定が合えば会いに来てくれたら嬉しいです〜


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年03月17日 01:04

こんばんは〜せいらです🎀
 
2.11 お礼♡

60分本指名様🎀
2週間ぶりに会いに来てくれて、時間も合わせてくれて優しい߹𖥦߹ありがとう♡
出張お疲れ様でした♡
また会いに来てくれるの嬉しいよー待ってます♡

70分本指名様🎀
行けたら行くねって言われてたから無理なのかなー思ってたから来てくれてめっちゃ嬉しかった♡ありがとう(><)
毎回出勤する時会いに来てくれて嬉しいよ🤍
今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡また会いに来てね💞

60分本指名様🎀
半年ぶりの再会ですごいびっくりしました♡
選んでくださり、
ありがとうございました🪄
また機会があればぜひ遊びに来てください✨
待ってます♡

70分はじめまして♡
選んでくれてありがとうございます♡
歳が近くて話しやすく楽しかったです💞
いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです🪄また機会があれば会いに来てください✨
待ってます〜

70分はじめまして♡
遅い時間からありがとうございました♡
いちゃいちゃ沢山できて楽しかったです🪄
お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてたみたいで私も嬉しかったです💞
またお店に遊びにくることがあればぜひ会いに来てね♡ 待ってます. 𓂃🫧‪

せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年02月09日 15:46

こんにちは〜せいらです🎀


2週間ぶりに本日18時〜ラストまで出勤します♪


いちゃいちゃしようね♡


今週は土日も入るので、予定空いてるお兄様ぜひ会いにきてください♡
待ってます𓂃🫧

せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2024年01月11日 21:20

こんばんは〜せいらです🎀

2024年初出勤してます!
ラストまでいるよ〜

今日も寒いけど待ってます♡


せいら

次回出勤連絡待ち

せいら

2023年12月23日 19:13

こんばんは〜せいらです🎀

また1カ月ぶりになっちゃいました߹-߹出勤してます〜
ラストまでいるよー

寒いけど会いに来てね❄️🤍
待ってます♡

最近お礼書けてなくてごめんなさい߹-߹


せいら