SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年04月23日 13:51

出勤しました!!
本日20時までです、お誘いお待ちしてます☺️✨

よろしくお願いします🌼*・

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年04月15日 15:23

出勤しました❣️
本日20時まで居てます☺️

お誘いお待ちしてます🤍🤍

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年04月12日 22:44

こんばんは‎🤍

ここまで遊んでくださったお兄様たち
ありがとうございました☺️✨

本日も後半戦!!
まだまだお誘いお待ちしております🌼

楽しい金晩にしよーっ💓

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年03月23日 13:58

出勤しました❣️
本日も宜しくお願いします😚✨

雨だから来られる際は
お足元気をつけてくださいね☔️

では、お誘いお待ちしております💗💗

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年03月13日 14:25

出勤してます❣️
本日25時までお誘いよろしくお願いします☺️✨

風強いから移動気をつけてねぇ🍃

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年03月09日 14:12

出勤してます!
本日もよろしくお願いします💗💗

退勤未定なので
お早めにお誘いお待ちしてます😚🌟

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年02月21日 14:57

出勤しました❣️
本日ラストまで居てますのでお誘いお待ちしてます☺️

雨降ってるから雨宿りしにおいで〜〜💗
はなとお風呂で暖まろ💗

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年02月15日 15:26

遅くなりましたが出勤しております💗💗

スタートから続けて遊んでくださった
お兄様たちありがとう☺️✨

まだまだ話し足りなーいっ!(笑)
お喋り好きなお兄様たちお待ちしてます😛︎💕︎︎

本日20時までの予定ですが延ばすと思います!!!
お誘いお待ちしてます🌟

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年02月06日 16:30

こんにちは♡
今日も出勤しました☺️

退勤未定なので早めに遊んでくださると喜びますっっ!

お誘い待ってるね😌✨
寒いからあったまろーー💓

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年02月05日 12:11

出勤してます❣️
本日もよろしくお願いします🥰

スタート遊んでくれたお兄様ありがとう♡
同い年とは思えないくらいしっかりしてたけど
しっかり同世代で盛り上がった(笑)
お仕事がんばってね✨

そして私事ですがパネル復活しました🥹
ご予約待ってます🥹💓

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年01月27日 19:37

出勤してます💗

今日はスタートが半年ぶりに来てくれた本指名様!!
お久しぶりでした🥹✨
自由軒のカレー、はなも食べたくなっちゃったよおお
また会えるの楽しみにしてますいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

そして写真はこの前の出勤の時に来てくださった本指名のお兄様から🍰💕︎
いつも差し入れのセンス神がかってる!!!
はなの好きなものばっかり♡
地元のお土産もありがとうね、頂きました🐟🍊
また来てくれるの待ってるねぇ❣️


本日は24時まで居てます!
お誘いよろしくお願いします🥰

次回出勤予定 04/29 12:00~21:00

はな

2024年01月19日 15:38

出勤してます✊🏻︎💕︎
退勤未定なので、お早めに会いに来てくれると嬉しいです☺️✨✨
お誘いお待ちしてますっっ!