SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月24日 13:45

こんにちは☀️

今日も半日お疲れ様です👏🏻

すっごくどうでもいいんですが、、
口内炎が3個も出来ていてすごく痛いです、、食べ物が染みる、、口内炎ってどうやったら治るんですか😭昨日ビタミンドリンク?とR1飲んだのに全く治らない、、お兄様口内炎の治し方教えてください、、😭

本日は19:00(受付終了)まで出勤しています〜☺️💓

ご都合の合うお兄様お時間が宜しければお誘いお待ちしています💓

日記読んでくださりありがとうございます💓今日は短くてごめんね💦

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月22日 14:37

こんにちは🐹

今日も半日お疲れ様です☺️

この時間ってご飯食べた後だし室内も暖かいからすっごく眠いよね、、わたしもこの時間はすごく眠くなっちゃうのでミンティアを大量に摂取して眠気を抑えています😂あと数時間大変だけど無理せず一緒に頑張ろう、、😣

最近買っためちゃくちゃ良い匂いがするハンドクリームがお兄様方にも好評で嬉しい☺️香水をつけないのでハンドクリームが香水の代わりなんですが皆様めちゃくちゃ良い匂い!って言ってくださる、、ありがとうございます😣💓最近はめちゃくちゃ迷惑ですが香り系が大丈夫なお兄様は帰り際にハンドクリームをお裾分けしています😂

ボディーソープもハンドクリームもその他もろもろお兄様がわたしと同じ香りだと嬉しい大好きなお兄様達を自分と同じ香りにしたいなって思っちゃうんですが独占欲が強いタイプなのかな?共感できる!っていうお兄様いましたら教えてください😂

お話し変わっちゃいますが、、

本日は20:00(受付終了)まで出勤しています👌🏻
お時間がなかなか合わない方が多いと思いますがもしご都合が良ければお誘いくださるととても嬉しいです☺️💓

今日は長くなっちゃった、、💦

今日のお写真がだいぶ前に撮ったお写真なので髪型もお洋服も今日はこれではないです😣💦

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月19日 15:04

こんにちは☀️

今日も半日お疲れ様です👏🏻

あっついね、、今日も暑いね😫水分いっぱいとって熱中症に気をつけてくださいね🥲

本日は19:30まで出勤しています👌🏻
お時間短いしいつもとお時間違うじゃん!って思われてしまうかもしれませんがすみません🥲頑張って出勤日数増やします😣

18:30〜ご予約してくださっているいつも安定の仲良しお兄様!とてもとても貴重なお時間をありがとうございます😭お気を付けてお越しください👌🏻

今日もまた日記が短くてごめんなさい💦こんな日記でも読んでくださりありがとうございます😭

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月17日 17:08

こんにちは🐶

今日も半日お疲れ様です👏🏼

今日も暑いですね😫
歩いてる人の中に半袖の方が沢山いらっしゃったしホテルでも冷房ガンガンにつけてるしもう夏なのかも、、😂でも半袖で正解なくらい暑いね、、

先程お誘いくださり来てくださったお兄様ありがとうございました💓声を大にして、、"手に収まるサイズのお胸がポイントです!"って言わないとね😂ちゃんと日記で言ったからね😂お兄様のその言葉信じるよ😂またお会いできる日を楽しみにしています!

18時まで受付しているのでお時間が合うお兄様がいらっしゃいましたらお誘いくださると嬉しいです🥲💓

暑いので体調に気をつけてくださいね🥲

ではまた🙌🏻

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月15日 14:40

こんにちは🐶

今日も半日お疲れ様です👏🏼

本日18時までと短いですが出勤しています☺️

何故か今日すっごく浮腫んでる、、、昨日むくみ取りのサプリ飲んだのにそれでも浮腫んでる、、😫考えられるの花粉くらいしかないんだけど花粉で顔が浮腫む事とかあるのかな🥲いま必死に浮腫み取っているのですがあれ?いつもよりなんか浮腫んでない?と思っていてもスルーしてください😂

週の始まりは憂鬱ななんか気分が上がらないな〜というお兄様が多いと思うのでそんなお兄様方を癒せるように全力で今日も頑張ります💪🏻

ご都合の良いお兄様お誘いくださると嬉しいです☺️

今日短くてごめんね💦

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月12日 12:56

こんにちは☀️

今日も半日お疲れ様です!
やっと金曜日だ〜😩
1週間長かったですね、、(まだ明日も明後日もお仕事あるよ😠っていうお兄様すみません、、なでしこもなので一緒に頑張りましょう😫)

1週間頑張ったお兄様もわたしもすっっごく偉い!😂

今日めちゃくちゃ暑くないですか!?半袖でもいけちゃうかも、、熱中症ならないようにお水たくさん飲んでくださいね💦

花粉でお肌がもうカッサカサ荒れ荒れだったんですが毎日ボディークリームを塗り続けたら最近お会いしたお兄様方にめちゃくちゃお肌ふわふわ〜!すべすべで気持ち〜!とお肌をすりすりしてもらえたり褒めてもらえる事が多くなってすごくすごく嬉しいです😣💓

良ければなでしこのふわふわもちもちなお肌を触りに来てくださりませんか😳💓お兄様にたくさん色々なところを触ってほしいです、、😣💓

本日もお時間が短いですが18時まで出勤しています!

ご都合の良いお兄様お誘いくださると嬉しいです☺️

午後も無理せず頑張りましょう😣

ではまた🙌🏻

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月08日 14:46

こんにちは☀️

今日も半日お疲れ様です☺️

月曜日はやっぱりなんか一週間長い、、って憂鬱になっちゃいますよね、、🥲なでしこもお兄様方見習って頑張る!一緒に頑張りましょう😣

先程お誘いしてくださったお兄様!いやわたしの大先生!😂本当に色々とありがとうございました😭💓もっと沢山色々な事聞きたかったし教えていただきたかったけど次の機会に楽しみにしておこう!😂貴重なお時間をありがとうございました!

本日18時まで出勤しています👌🏻
お時間短いですがご都合の良いお兄様、、入ってみようかな、、と思ってくださっているお兄様、、是非お誘いくださると嬉しいです😳💓

※最近またぷよぷよになってきたのでまた今日からお芋とりんご生活始まっちゃった、、、お肉食べたい、、🥲

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月05日 14:07

こんにちは☀️

今日も半日お疲れ様です☺️
やっと金曜日ですね!!
長かった、、1週間長かったよね、、😣明日お仕事があるお兄様もいらっしゃるかもしれませんが1週間お疲れ様でした👏🏻頑張った自分にとりあえず拍手😂

最近花粉のせいで喉も目もなんか体全部やられているんですがお兄様方は大丈夫ですか??😭お兄様方は自分の体を大切にして労わってあげてくださいね😢

本日18時(受付終了)までとお時間短いですが出勤しています🙌🏻

あ!お兄様方にお伝えするの忘れてました💧
仲良しのお兄様方、、お昼のお仕事の都合により今後出勤時間が平日のお昼から夕方までとなってしまい前よりもっとご都合合わなくなってしまいすみません💧もしご都合が良い日がありましたら是非また会いたいです😣💓そして初めましてのお兄様方、、出勤時間は短いですがなでしこってどんな子なんだろう、、少し気になるかも😳と思ってくださっているお兄様がいらっしゃいましたら絶対絶対終わった後はこの子を選んで良かった!!と思っていただけるように頑張りますのでご都合の良いお日にちがありましたらお会いしてくださるととても嬉しいです😣💓

いつもいつもお兄様方の貴重なお時間をくださりありがとうございます😭💓

そして、、また今日も眼帯をつけております😢定期的にお顔のどこか怪我してて心配かけてしまってごめんね💧なんか痛々しそうですが全く痛くないし元気なので心配しないでください😂

すっごい長いね、、読みづらいね、、ごめんね💧時間がある時に読んでくださると嬉しいです😂

だいぶ前のお写真になっちゃうんですがよくお尻を褒めていただけるのでお尻メインのお写真を久しぶりにアップしてみようかな、、と、、😂触り心地も叩きこごちも良いみたいなので是非興味があれば触りに来てください!何時間でも触り放題です😂

ではまた🙌🏻

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月03日 14:36

こんにちは🐶

今日も半日お疲れ様です☺️

また雨降ってますね😭
昨日暖かかったのにまた寒い、、、🥲
いまこの日記を見てくださっている晴れ男のお兄様方、、どうか晴れにしてください、、😂

お話しが急に変わってごめんなさい💦お昼のお仕事の時はスーツ姿で働いているんですがそれを仲良し様達にお伝えするとえー!見てみたい!見せてよ!と言ってくださる事が多いので絶対絶対需要ないし何これ?と思う方しかいないと思うのですが日記に載せてみました😅
可愛さの欠片もないですがお昼のお仕事の時は清楚ぶってます😂こっちでは清楚系に見えるけど実はエ◯イ女を目指して頑張っています😣最近初めて会うお兄様方からプレイ中はエ◯イと言われる事が多くなって密かに喜んでいます😳本当にそうなのかどうか確かめに来てくださると嬉しいです😂

長々とお話ししてしまってごめんね💦

また日記投稿します🙌🏻

午後からも頑張ろう😭

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年04月02日 12:31

こんにちは🐶

4月になりましたね🌸
やっぱり春は暖かいし桜も綺麗だしなんだかんだで季節の中で春が1番好きだな〜☺️

4月になったといえば、、
これから新社会人になられる方、新たに挑戦される方、慣れない環境で大変な事も多々あると思いますが無理せず自分のペースで体に気をつけて頑張ってください💪🏻✨お会いした事ある方もない方も私はいつでも皆さんの味方です☺️これからの活躍を応援しています🎌

本日すっごく珍しく12時半から18時のお時間で出勤させていただいています🙌🏻
お昼にいるのが珍しいのでスタッフ様にも驚かれたし自分もなんかそわそわしています😂

もしご都合が良ければお誘いくださるととても嬉しいです😣💓お兄様方とカレカノみたいにたくさんいちゃいちゃしたい気分、、😳

読んでくださりありがとうございます!

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年03月30日 17:03

こんにちは🐶

今日も今日とてお疲れ様です👏🏻

ようやく暖かくなりましたね😭
いきなり暖かくなったから今日洋服間違えちゃったかも、、ニット着てきちゃった、、めっちゃ暑い、、😂

これだけ暖かいともう桜も咲いているのかな〜??今年まだ桜見れていないので桜見に行きたいな〜😣

でもでも、、春はすっっごく大好きなんだけど花粉症の私は花粉が辛すぎて、、、もう、、、花粉症のお兄様方頑張りましょう😭乗り越えようね😭

本日お久しぶりですが21時半まで出勤しています👏🏻

先程遊んでくださったとっっても優しくてノリが合って面白くて終始楽しい時間をくださったお兄様、、ほんとにほんとにありがとうございました😭めっちゃもう言葉では表せられない程楽しかったです!あ!また関西人の話し聞かせてください、、😂

そして20時40分からご予約くださっているいつもの安定の超超仲良しなお兄様!よく会ってるからなんかもうリアルお友達すぎて、、😂お気をつけてお越しください〜!

まだまだ空きがありますのでご都合の良いお兄様、、ご予約くださるととてもとても嬉しいです☺️

ではまた🙌🏻

なでしこ🌸

次回出勤予定 04/29 12:00~19:00

なでしこ

2024年03月19日 16:47

こんにちは🐶

お疲れ様です☺️

この前来てくださった"ミルフィーユのお兄様"にいただいたおかげで久しぶりにみたらし団子を食べたんですがなんかもうすっごく美味しすぎてハマっちゃって最近、昼ご飯みたらし団子夜ご飯みたらし団子になってます😂食生活がダメダメすぎて色々なお兄様から怒られてしまいそうなんですがずっと食べられる、、あれ無限食よね、、😂
みたらし団子くださってみたらし団子の良さを改めて知らせてくれたミルフィーユのお兄様ほんとにありがとう😭💓いつかお会いできた時はミルフィーユ買ってお渡ししますね😂

今日もなんかすっごく寒いですよね😣昼と夜の温度差が激しいので体調に気をつけてくださいね💦

今日は21時半(受付終了)まで出勤しています🙌🏻

19時半からご予約くださっている安定のもうめっちゃめっちゃ仲良しないつも定期的に会いに来てくださるお兄様、、今日もありがとうございます😭お気をつけてお越しください☺️

ご都合の良いお兄様、、お誘いくださると嬉しいです☺️💓

日記読んでくださりありがとうございます😊

なでしこ🌸