電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まりあ

おはようございます!まりあです🐱

本日、出勤予定でしたが
女の子の日が始まってしまったので
お休みさせていただきました😭😭

もし行こうかなと考えてくれていた
お兄さまがいらっしゃったら
申し訳ないです( i _ i )🙏🏻💧

また機会があれば遊んでください😭💕


来週のシフトも提出したので
ご確認よろしくお願いします⊂( - ̫ᴖ )⊃💫

いつでもご予約可能です👌🏻🉑♡

🩵7/29(月)13:00〜22:00
🩶7/30(火)15:00〜22:00
🩵7/31(水)13:00〜22:00

🩵8/2(金)13:00〜22:00
🩵8/3(土)13:00〜22:00
🩵8/4(日)13:00〜22:00

⭐️

暑いので体調にはお気をつけて
お過ごしください😭💪🏻💫

また来週よろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

おはようございます!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

お礼です💌

♡70分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
HPでわたしのことをみつけてくれたみたいで
とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨
たくさん言ってくれた嬉しいお言葉、
次会えたら信じられるかなあ🥹💭(笑)
とはいえ、気持ち良くなっていただけて
よかったですっ😽💕
また機会があれば遊んでください🎵
改めて、昨日はありがとうでした💓

♡70分 パネル指名のいっちゃん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
前から気にかけてくださってたみたいで、
タイミングが合ってお兄さまと
初めましてができて嬉しかったですᴖ ̫ᴖ💫
楽しんでもらえてたらいいなあ💭
明日は早起きして抽選頑張ってください💪🏻
いい結果になることを願ってます(ง •̀_•́)ง
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね😭!
改めて、昨日はありがとうございました💓
また会えるの楽しみにしてますよん🥹🎵

⭐️

来週の出勤は、

7/23(火)11:00〜17:00

となります(・ω・)ノ

女の子の日のため1日のみの出勤ですが
タイミングが合いましたら
いつでもお誘いお待ちしております👌🏻💕💕

再来週のシフトもまたあげておきます💫

⭐️

では!良い週末をお過ごしください🙏🏻💤
今週もありがとうございました🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
3人の初めましてのお兄さま♡、仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼日記書いてあるので
読んでくださいねん💌


本日、14:00〜20:00まで
受付しております( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )💫
(諸事情により14:00〜に変更しました💧)

いつでもご予約可能です👌🏻🉑♡
お問い合わせお待ちしておりますᴖ ̫ᴖ💭

⭐️

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
人生初の大人の遊びにわたしを選んでくれて
とっても光栄でした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
テスト終わりの癒しになってたらいいな〜!💕
まだまだこれからも続くみたいなので
無事に単位が取れるように応援してます📣💫
また落ち着いたらSPEED日本橋に
遊びにきてくださいねん🌻
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
めちゃくちゃ日本語がお上手で
お話ししてて楽しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
無事に気持ち良くなっていただけてよかったし、
あの後は楽しい会🍻になったかな💭💕
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💫
また機会があればよろしくお願いします💓

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
華金✨に遊びにきてくださって
2回気持ち良くなっていただけて
いいお休みのスタートをきることができていたら
わたしもとっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎💭
改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました💓

♡100分 本指名のたろちゃん♡
5月ぶりにありがとう🥰
イメチェン💇🏻めちゃくちゃ似合ってた👍🏻💕
わたしも切ったばっかやから
サマーカットおそろっちᴖ ̫ᴖ☀️✂️
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しくて
ホテル待ちの時間にゆっくり話せたけど
まーじであっという間すぎたね😭!!
最近はゆっくり休めてるみたいで
安心したけど、暑いから無理し過ぎず
お互いがんばろうね(⊃)•  ̫ •(⊂)💘
今日と明日はゆっくり休んでね🙏🏻💤
あ!あと、ラジオ📻きくねん😼♡笑
改めて、いつも仲良くしてくれて
ありがとう( ㅠ ̫ㅠ)⊃⌒♡
また会えるの楽しみにしてるねん💓

⭐️

昨日、シティヘブンのマイガール限定記事で
写真を載せて更新したのですが
髪の毛をばっさり切りましたん✂️💕

めちゃくちゃスッキリ(・ω・)ノ✨
どうですか?🥹💭💭

にゅーまりあ、見にきてください🐱♡


では!今週ラストとなりますが
本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

本日もめちゃくちゃ暑いですね💧

熱中症にはお気をつけて
頑張りましょうねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🥤💫


本日、13:00〜22:00まで
受付しております🌻

華金✨わたしと一緒に涼しいお部屋で
イチャイチャ💋しましょうーっ🥹💘💘

いつでもご予約可能です👌🏻
お問い合わせお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )💭


では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
5人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

お礼です💌

♡70分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事のお休みに先輩さんと遊びに来てくださって
朝から気持ち良くなってもらえて
わたしもスッキリしました🍼
あれからいいお休みが過ごせてたらいいな💭✧
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

♡60分 パネル指名のたっくん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
びーちく♡が敏感なたっくん💕
反応が良すぎて攻めてて
めちゃくちゃ楽しかったなん♡.̫♡笑
バイバイするとき、来てよかった!
って言ってくれて、気に入っていただけて
嬉しすぎたーっ🥹✨✨
また会えるの楽しみにしてますねっ💘
改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

♡60分 パネル指名のやまぐー♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事早く切り上げてマッサージからの
大人の遊び💕からの飲み会 最高のコース🥹👏🏻
久しぶりの大人の遊びかつ、
最近は調子が悪かったみたいですが
気持ち良くなっていただけて安心しました🍼
あの後も楽しい会になったかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )💭
また来るね!って言っていただけたから
会えるの楽しみにしてますよん💘
改めて、昨日はありがとうございましたᴖ ̫ᴖ✨

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事終わりの久しぶりの大人の遊びに
わたしを選んでくださって
とっても光栄でした(⊃ •  ̫ • ⊂)💕
少しでも疲れを癒せてたらいいなあ💭✧
あれから待ち合わせ間に合ったかな?🥹🥹
最後バタバタになってしまいましたが
気持ち良くなっていただけてよかったです♡
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
人生で初めての大人の遊びに
わたしを選んでくれてどきどき…🥹💕
楽しんでもらえてたらいいなあ( ĭ ⩊ ĭ )💭
お仕事これからの季節とっても大変やと思いますが
体調にはお気をつけて頑張ってください💪🏻💫
そして、また息抜きをしに
SPEED日本橋に遊びにきてくださいねん💘
改めて、昨日はありがとうございました⊂₍ . ̫ . ₎⊃

⭐️

本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

明日は、いつも通り
13:00〜22:00まで受付してます🌸

華金✨わたしと一緒に過ごして
イチャイチャ💋しましょう🥹💕💕

いつでもお誘いお待ちしてます📞💭


では!また明日よろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

昨日、7/16(火)のお礼です💌

遊んでくださったお兄さまは
読んでくださいねん=•  ̫ •=💘

⭐️

♡70分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
夜勤明けだったそうなので
少しでも疲れを癒せてたらいいなあᴖ ̫ᴖ💭
第一印象が大人っぽいから
お互いに年齢探り探りやったの
めちゃくちゃ面白かった🤣💕
気持ち良くなっていただけて、
昨日はあれからゆっくり休めたかな🙏🏻💤
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事の下見のついでに遊びにきてくれて
あの後は、夜勤お疲れさまでした🥲💕
今日はゆっくり休めるのかな、、?💭
少しでもパワーチャージになって
お仕事頑張れてたらいいな( ĭ ⩊ ĭ )💫
また機会があればぜひ遊んでください🎵
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

♡60分 パネル指名のゆってぃ♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
会社のバーベキューの後に
遊びに来てくださったみたいで、
楽しそうでいいなあって羨ましすぎた💫
お話ししやすいお兄さまで嬉しかったし、
ドMなお兄さまの反応が嬉しくて
攻めててめちゃくちゃ楽しかった♡.̫♡💕
気に入っていただけたみたいで
よかったですっ🥹🥹
またゆってぃに会える日を
とっても楽しみにしてます🎵
改めて、昨日はありがとうでした💓

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事がお休みでせっかく朝から飲み会やのに
親知らず抜きたてでしくしく🥲なお兄さま💕
わたしも全部抜いたからその気持ち
めちゃくちゃわかるーって思いながら、
でも楽しんでいただけてよかったです♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
あれからラーメン食べたんかな?🍜
痛みが早く治るように願ってます🙏🏻🙏🏻
そして、落ち着いたらまた遊んでくれたら
とっても喜びますっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨
また会えますように🪄
改めて、昨日はありがとうでした💓

♡75分 パネル指名のゆっけ♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
めちゃくちゃおしゃれな髪型と服装やから
最初はバンドマンの方かな〜?って思ってたけど
お話し聞いてたら納得しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
プロ意識が素晴らしすぎて
わたしも何かしらがんばろーって
モチベが高まったなあ💪🏻🔥
あれから昨日は早い時間で解散したかな?🍻
また機会があれば遊んでくださいねん(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
改めて、昨日はありがとうでした💓

⭐️

まりあ
次回出勤予定

まりあ

おはようございます!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
5人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

あとでお礼日記あげるので
少々お待ちください💌


本日も、13:00〜22:00まで
受付しております⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

明日はお休みいただいているので
本日、お誘いいただけたら嬉しいです💘

いつでもご予約可能です👌🏻🉑💫
お問い合わせお待ちしてますねん♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡


では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

お待たせしました(⊃т  ̫ т⊂)!

昨日、7/15(月)のお礼です💌

遊んでくださったお兄さまは
読んでくださいねえ🥹🥹

⭐️

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
三連休最終日に久しぶりのSPEED、
楽しんでもらえたみたいで
安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )💫
前に比べたら来る頻度が少なくなったみたいですが
また機会があれば遊んでください💘
改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
ありがとうございました🥹🥹
明日からお仕事頑張ってくださいっ💪🏻

♡60分 パネル指名のうっちー♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
ホテルの部屋待ちで
お待たせしてしまう時間がありましたが
楽しくお話ししてくださって
安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとうでした💘
昨日はあれからお友達さんと
いい時間を過ごせたかなあ、、🥹💫
今日もお休みとおっしゃってたから
ゆっくり休んで、明日からまたお仕事
頑張ってくださいねっ💪🏻🔥
もしまた会えたらぜひともダイエット食
について教えてください😭💭(笑)
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

♡60分 パネル指名のいっちゃん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
ホテル待ちのタイミングでお連れ様みんな
大集合したの面白かった🤣🤣
待ち時間も楽しくお話ししてくれて
ありがとうでした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫
三連休最終日、昼飲みからの大人の遊び
とっても充実してるー!💕って
羨ましすぎたな😽✨(笑)
精力剤の話、めちゃくちゃ興味深かったし、
無事に気持ち良くなってもらえてよかった♡
またぜひ遊んでくださいねん🥹💭
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

♡70分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
三連休の間、ご実家に帰られてたみたいで、
いいお休みが過ごせたかなあ😌💭
わたしの力不足で
タイムアップになってしまって
申し訳なかったです💧
ですがまたぜひSPEED日本橋で
遊んでくださると嬉しいです🥲💕
改めて、昨日はありがとうでした( ᴗ ̫ ᴗ )

♡60分 パネル指名のやまぴー♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
三連休最終日にゴルフに行ったら
まさかの大雨に打たれて諦めて帰ってきたって
お話しされててわたしも悲しくなったけど、
少しでも気分転換になったかなあ…😌💭
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとうでした(ノ)•ω•(ヾ)💫
やまぴーにも気持ち良くなってもらえて
よかったですっ💘
またぜひ遊んでくださいねん🥹🥹
会えるの楽しみにしてますっ🎵
改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
ありがとうございました💓

⭐️

本日、先頭から2人の初めましてのお兄さま♡
遊んでくださりありがとうでした🥹💕

22時まで受付しているので
まだまだお誘いお待ちしております^ෆ ̫ෆ^📞

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
5人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

後ほどお礼日記あげるので
少々お待ちください💌


本日も、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫

今のところ、14:30以降は🈳なので
タイミングが合いましたら
お誘いお待ちしてますねん📞💭

本日ご予約の初めましてのお兄さま♡
あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

本日、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕

三連休最終日のお兄さまが多いのかな?💭

お家でゆっくり過ごすのもよしですが、
わたしと涼しいお部屋で
イチャイチャ💋しましょーっ😽💘

いつでもお誘いお待ちしております📞💫

では!今週もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
3人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

お礼です💌

♡150分➕延長30分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
延長までしていただいて
長い時間一緒に過ごすことができ、
とっても楽しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
ホテルに向かう前にコンビニに寄って
飲み物とプリンもありがとうでした🍮
お話ししてると、お兄さまも
お笑い好きということが発覚して
めちゃくちゃテンション上がったなあ😌💕
また一緒にお笑いのお話しましょうねっ🤝🏻
昨日はあれからゆっくり休めたかなあ、、!
またSPEED日本橋で遊んでくださいね🎵
改めて、昨日はありがとうでした💓

♡70分 パネル指名のシカちゃん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
久しぶりのSPEEDだったみたいですが
楽しんでもらって、あの後のお仕事
少しでも頑張れてたらいいなあ💪🏻💕
わたしもとっても優しいお兄さまで
嬉しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✨
また会えるの楽しみにしてますねん😼💫
あと教えてもらったボディークリーム
使ってみますっ🧴💭
改めて、昨日はたくさん女の子いる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました💓

♡60分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました!
何度も辞めてと言っても辞めてくれなかったの
めちゃくちゃ嫌やったし不快でした😞😞

⭐️

来週のシフトです📢♡

🩵7/15(月)13:00〜22:00
🩵7/16(火)13:00〜22:00
🩵7/17(水)13:00〜22:00

🩵7/19(金)13:00〜22:00
🩶7/20(土)13:00〜20:00

再来週、女の子の日で休暇いただくので
来週は、たくさんのお兄さまと
お遊びできたらいいなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕

いつでもお誘いお待ちしております📞💭

⭐️

では!良い週末をお過ごしください🙏🏻💤
明日はよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡、仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので読んでください💌


本日、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫

昨日は少し体調が万全ではなく、
早めに帰ってゆっくり休んで
元気いっぱいになったので
たくさんのお誘いお待ちしてます💪🏻💘

いつでもご予約可能です🉑♡
お問い合わせお待ちしてますねん📞💭

⭐️

♡70分 本指名のばやっしー♡
5月ぶりにありがとうでした🥰
昨日もガチャガチャありがとーっ😈🖤
サンリオ大好きやから嬉しすぎた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
そしてまたまたえちえち水着のコスプレ
褒めてもらえてにこにこした😼💕💕笑
次会えたとき?は、ばやっしーチョイスの
コスプレ楽しみすぎるなあ💭
あれからゆっくり休めたかなあ🙏🏻💤
8月また会えるの楽しみにしてるねん🥹🥹
いつも仲良くしてくれてありがとーっ💘
どんどん暑くなってきたから
熱中症には気をつけてお互いがんばろねえ💪🏻

♡75分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
日記読んで選んでくださったの
とっても嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
お仕事からの資格の模擬試験、
本当に本当にお疲れさまでした😭💕
少しでもリフレッシュできてたらいいな…💭
それと、あれからたくさん自分のことを
甘やかしてたらより最高です👍🏻💯
甘党なお兄さま、なんだかギャップで
かわいったなあ〜(♡ ̫ ♡)🍑
また機会があれば是非遊んでください🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡75分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
オキニトーク送ってくださってたお兄さま♡
こちらのミスでややこしくなってしまって
申し訳なかったです、、⊂( i ꒳ i )⊃
でも優しいお兄さまで安心したし、
お会いできて嬉しかったです💘
人生初の大人の遊びだったそうですが
楽しんでもらえたかなあー💭
大阪楽しんで帰ってくださいねん🐙💫
改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
ありがとうございました💓

⭐️

では!今週ラストとなりますが
本日もよろしくお願いします🤍

まりあ