電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡、仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

先ほど別でお礼日記あげたので
そちらの方読んでいただけると嬉しいです💌


本日も、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫

明日はお休みいただいてるので
お誘いしてくれたらとっても喜びます😻💘

土曜日の出勤は地味に久しぶりなので
たくさんのお兄さまと出会えたらいいなあ🎵

いつでもお誘いお待ちしてますっ📞💭


では!今週ラストとなりますが
本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

昨日、9/6(金)のお礼です💌

遊んでくださったお兄さまは
読んでくださいねえ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾💫

⭐️

♡75分 パネル指名のきーくん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
おしゃれでかっこいいヘッドホン🎧のお兄さま💕
たくさん褒めてくれてありがとうでした🙏🏻♡
お話しもプレイも楽しくて
あっという間やったなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫
あれからお仕事お疲れさまでした🥹🥹
改めて、ありがとうございました🎵
ぜひまた遊んでくださいねっ💘

♡70分 パネル指名のかずーさん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
じわじわ優しく丁寧に🌰攻めてくれるの
めちゃくちゃ好きな感じで
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとうでしたっ( ᴗ ̫ ᴗ )💕
かずーさんにも気持ち良くなってもらえて
よかったです🥹💭💭
また会えるかなーᴖ ̫ᴖ✨たのしみ🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓


♡140分 本指名のばんちゃん♡
先月ぶりにありがとう🥰
マイス🏩取ってくれて、たくさんの差し入れ🎁も
ぜーんぶありがとうすぎたあ(⊃т  ̫ т⊂)✨✨
元々100分やったのに時間変更して
長い時間一緒に過ごせて嬉しかったなあ😭💕
いつもほんまにほんまにありがとう😭🙏🏻🙏🏻
気分落ちてしまいがちやけど、
ばんちゃんに会うたびに沢山肯定してもらえて
元気なれるなあって改めて( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )👍🏻💫
楽しくてあっという間にすぎちゃったなあ😭
また会える日を楽しみに
お互いぼちぼちがんばろうね🤝🏻💘
そのときは今日のお話、聞かせてね😽
たのしみやあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🎵
いつもほんまにありがとう🙏🏻💕💕💕

⭐️

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので読んでください💌


本日、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( - ̫ᴖ )⊃💫💫

13:00〜19:00頃までは🈳です👌🏻

他の予定によって変更あるかもですが…😭
今のところ、ラストの枠60分のみ可能です🌸

わたしと一緒に華金✨
楽しい時間を過ごしましょうっ💋💕

本日ご予約の仲良しさん♡
あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

⭐️

♡60分 パネル指名のうたちゃん♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お話ししててめちゃくちゃ楽しかったし、
うたちゃんにも楽しんでもらえて
嬉しかったなあ⊂( - ̫ᴖ )⊃💕
頑張ったご褒美になってたらより嬉しいなっ🫶🏻
照れたときに両手で顔隠す癖
めちゃくちゃかわいかったーー🤭💭
あれからゆっくり休めたかなあ💤
明日からまたお仕事がんばってね•̥  ̫ •̥💪🏻
また会えますようにっ💘
改めて、昨日はありがとうでした🎵

♡100分 HP指名のあきちゃん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
5月くらいからずっとわたしの日記を
チェックしてくれてたみたいで😭✨、
出張から帰ってきて今日も朝早いのに
時間作って会いにきてくれて
とっても嬉しかったです(⊃т  ̫ т⊂)💕
来てよかった!って何回も言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったし、
わたしもお会いできて幸せでした🙏🏻😌😌
お仕事の息抜きになってたらいいなあ💭
またお時間できたらいつでも
リフレッシュしにきてね💘
会える日を楽しみにしてますっ🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

昨日、9/4(水)のお礼です💌

遊んでくださったお兄さまは
読んでくださいねえ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

⭐️

♡80分 パネル指名のかっしー♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
背高くて身体がムキムキ💪🏻で
めちゃくちゃかっこよかったなあ〜!💕
わたしも身体絞るの頑張らなきゃーって
モチベ高まりました(ง •̀_•́)ง🔥
気持ち良くしてくれてありがとうでした♡
かっしーにも気持ち良くなってもらえて
よかったですっ😙💫
また機会があればぜひ遊んでください🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡200分 本指名のひっさー♡
7月ぶりにありがとう🥰
マイス取ってくれたのもありがとうっ🏩
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、
元気そうで安心したよう( i _ i )💘
お仕事めちゃくちゃ忙しい中
わたしに会うために時間作ってくれて
幸せすぎたなあ😭✨✨
少しでも疲れ癒せたかな…💭
いっぱい話聞いてくれて
めちゃくちゃ楽になったし、元気出た💪🏻💕
いつも本当にありがとうすぎるᐠ( ᐪ ̫ ᐪ )ᐟ
次会えたときはリベンジよろしくねっ😼😼笑
その日を楽しみにまたがんばるーっ🫶🏻

♡70分 本指名の舐め太くん♡
7月ぶりにありがとう🥰
久しぶりに会えて嬉しかったあ( ᴗ ̫ ᴗ )💕
相変わらずえちえちお兄さまで
楽しい時間やったなあ🎵
2回スッキリしてもらえて
わたしもスッキリしたし🤭🍼笑
あれからうどん食べて
ゆっくり休めたかなあ💤💭
お酒の飲みすぎには注意やでえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
暇つぶししたくなったら
また遊んでねっ😙😙いつでも待ってる💓
いつもお仕事終わりにありがとうーっ🫶🏻

⭐️

先ほどは、先頭で初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ)💘

引き続き22:00まで
お誘いお待ちしてますねん🌼

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
初めましてのお兄さま♡、2人の仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

後ほど別でお礼日記あげるので
少々お待ちください💌


本日、15:00〜22:00まで
受付しております₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎💫

いつでもご予約可能なので
お時間合えばお誘いお待ちしてます📞💭

構ってくださいっ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡


では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
3人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので読んでください💌


本日、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💫

先頭と、18:40以降は🈳です♡

タイミングが合いましたら
お誘いお待ちしております📞💭

本日ご予約の仲良しさん♡
あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

⭐️

♡75分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
初めてのSPEEDでのお遊び、
数日前から日記を読んでくれてたみたいで
とっても嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )💕
楽しんでもらえてたらより嬉しいなあ…💭✧
優しくて穏やかなお兄さま大好きなので
お話ししててなんだか癒されました😌😌
また機会があれば遊んでください🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡75分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
めちゃくちゃ背高くて羨ましすぎたー!💕
お目目がぱっちりなのもいいなあって
たくさん見ちゃいました😙😙笑
フ◯ラのときの反応があまりにも良すぎて
攻めてて楽しすぎたなあ💘
気持ち良くなっていただけてよかったです♡
お仕事終わりに遊びにきてくださったから
少しでも疲れを癒せてたらいいなあᴖ ̫ᴖ💫
またタイミングが合えば
お誘いお待ちしてますねん🥹🥹
改めて、ありがとうございました💓

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お話ししてて、めちゃくちゃ懐かしくなって
親近感わいたなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
お仕事大変やと思いますが
頑張ってくださいねっ💪🏻💪🏻
友達さん大丈夫やったか心配やけど
きっとうまく行ってると信じてます🪄笑
改めて、昨日はありがとうございました💓

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので
読んでくださいねえ💌


本日、15:00〜22:00まで
受付しております(・ω・)ノ💫

先頭と、18:40以降は🈳です♡

お時間合えば構ってください🐱💘
お誘いお待ちしてますねん➰🙏🏻

本日ご予約の初めましてのお兄さま♡
あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

⭐️

♡70分 パネル指名のずっきー♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事の合間に来てくれて、
あの後は無事に間に合ったかなあ💭💭
少しバタバタしてしまったから
リベンジのときはゆっくり
楽しい時間を過ごしましょうねっᴖ ̫ᴖ💕💕
その日を楽しみにしております🎵
あれからお仕事お疲れさまでした🙏🏻♡
改めて、昨日はありがとうございました🥹🥹

♡70分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事終わりに人生初の大人の遊び、
わたしを選んでいただいて
とっても光栄でした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
楽しんでもらえたかなあ、、🥹💕どきどき
今日からまたお仕事頑張ってください💪🏻💪🏻
そしてまたリフレッシュしたくなったときは
SPEED日本橋に遊びにきてくださいねん🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
2人の初めましてのお兄さま♡、仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので
読んでください💌


本日も、13:00〜22:00まで
受付しております(⊃)•  ̫ •(⊂)🎀

週明け、そして月初めでお忙しいと思いますが
お時間あれば構ってくださいっ🥹🥹💕💕

いつでもご予約可能です👌🏻🉑✧

お問い合わせお待ちしてますねん📞

⭐️

♡75分 HP指名のゆまち♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
HPでわたしのことみつけてくれたみたいで
とっても嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
おっぱいとおしりが好きなお兄さま😙💕
お話ししやすくて楽しかったし、
たくさんかわいがってくれて
ありがとうでした♡.̫♡
また遊んでくださいねん🥹🥹
改めて、昨日はありがとうでした💓

♡75分 本指名のコビちゃん♡
先週ぶりの2度目ましてありがとうでした🥰
こんなにもすぐまた会えて
嬉しすぎたーー( i _ i )✨✨✨
マイス🏩にしてくれたのも、
最後にピノ🍨🍫もありがとう😙💕
ホテルが綺麗でめちゃくちゃ
テンション上がってたのかわいかったな🤣
珍しく待ち時間もなくてよかった〜!👍🏻♡
昨日も昨日とて、お話ししてて楽しかったし
たくさんイチャイチャ💋できて
楽しい時間をありがとうねんᴖ ̫ᴖ💫
今日からまた1週間お互い頑張ろうねー!!
また会えるの楽しみにしてるよん💓

♡75分 パネル指名のきたちゃん♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
めちゃくちゃ背が高いお兄さまで
羨ましすぎた♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡✨
台風で新幹線が動いてなくて
リスケしちゃったみたいやけど、
少しでも気分転換になってたらいいな🥹💭
初めてのSPEEDで選んでもらえて
めちゃくちゃ光栄でしたっ🫶🏻💕
また会えたらいいなあᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ
改めて、昨日はありがとうございました💓

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

本日、13:00〜22:00まで
受付しております(⊃)•  ̫ •(⊂)💫

いつでもご予約可能なので
お誘いお待ちしてますねん📞💭

⭐️

遅くなってしまってすみません😢😢

8/28(水)のお礼です💌

♡80分 本指名のエリーさん♡
2ヶ月ぶりにありがとう🥰
会えてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕
いっぱいいっぱい優しいお言葉くれて
たくさん元気もらえた💪🏻💪🏻
一文でいいよってお気遣いしてくれたけど
やっぱり無理やったー!😭😭(笑)
また会えるの楽しみにしてるね💓

⭐️

ちょこちょこシティヘブンの方で
マイガール限定記事あげてるので
チェックしてみてくださいねん☑️💕


本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
3人の初めましてのお兄さま♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので
読んでくださいねん💌


本日も、13:00〜22:00まで
受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌻

いつでもご予約可能です♡
構ってくれたら喜びます🙂‍↕️💘💘

お問い合わせお待ちしてますねん📞💭

⭐️

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
数日前から日記を読んでくれてたみたいで
お会いできてとっても嬉しかったですᴖ ̫ᴖ✨
台風がゆっくりになったおかげで
天気のいいお休みになって、
少しでもリフレッシュできてたらいいなあ💭
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
お仕事終わりに遊びにきてくださって
2回気持ちよくなってもらえて
わたしもスッキリしました😽🍼💕
1回目はたぶんわたしが出会った中で
最速でフ◯ラで発射して
びっくりしました♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
あれからゆっくり休めたかなあ🙏🏻💭
また機会があれば遊んでください🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

♡75分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
お連れ様よりもご案内が遅くなって
お待たせしちゃって申し訳なかったです…💧
でも優しいお兄さまで嬉しかったあ😢💕
久しぶりの大人の遊びやったみたいやけど
楽しんでもらえたかなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)
わたしはお兄さまと過ごせて楽しかった🎵し、
滑り込みで2回目もいけてよかった🥹🥹笑
またタイミング合えば遊んでくださいねん💓
改めて、ありがとうございました♡.̫♡

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

こんにちは!まりあです🐱

昨日、わたしと遊んでくださった
初めましてのお兄さま♡、仲良しさん♡
ありがとうございました🥹💕

下にお礼書いてあるので
読んでくださいねん💌


本日、13:00〜22:00まで
受付しております(・ω・)ノ💫

いつでもご予約可能です👌🏻🉑💕

お時間合えばわたしに構ってください♡
お誘いお待ちしてますっ📞💭

⭐️

♡70分 本指名のばやっしー♡
1ヶ月ぶりにありがとう🥰
巫女さんのコスプレopも、
入浴剤の差し入れもありがとう🌸
旅行の話めちゃくちゃ楽しそうで
また絶対お話し聞かせてほしい〜!
ってなった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕楽しんできてね🎵
あとやっぱりサプライズ素敵やなあって
お話聞くたびに思うから
わたしも素敵な人と出会えたらいいな😙👈🏻
昨日も昨日とて楽しかった( ・ ̫< )✨
いつも仲良くしてくれてありがとう💘
また会えるの楽しみにしてるねん🫶🏻

♡80分 パネル指名のノリさん♡
昨日は、たくさん女の子がいる中で
わたしを選んでくださり
ありがとうございました🥰
とっても優しくてお話ししやすいお兄さまで
嬉しかったなあ(ノ)•ω•(ヾ)💘
海外出張からお帰りなさいでした🙏🏻💫
リフレッシュできたかなあ💭💭
プレイでも優しい力加減で
わたしが好きな感じの攻め方で
嬉しかったし、気持ち良くしてくれて
ありがとうでしたっ😽💋
お仕事お忙しいと思いますが
また機会があれば遊んでくださいねん🎵
改めて、昨日はありがとうございました💓

⭐️

では!本日もよろしくお願いします🤍

まりあ
次回出勤予定

まりあ

昨日、8/25のお礼です💌

遊んでくれたお兄さまは
読んでくださいねん( •̀ .̫ •́ )✧

⭐️

♡100分 HP指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
愛媛から一人旅で遊びにきてて
何年振りかのSPEEDでわたしを選んでくれたの
とっても光栄でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
久しぶりの大人の遊び、
楽しんでもらえてたら嬉しいです🎵
あれからフェリー⛴️で帰って、
今日はお仕事お疲れさまでした🙏🏻♡
また大阪に遊びにきたときは
SPEED日本橋にも遊びにきてくださいねん🙂‍↕️
改めて、ありがとうございました💓

♡70分 本指名のいっちゃん♡
1ヶ月振りにありがとうでした🥰
一昨日は炎天下の中、
休日出勤お疲れさますぎたー😭🙏🏻
ちょっとでも疲れ癒せたかなあ、、💭💭
お盆休みもなかったって言ってたのも
ほんまにお疲れさますぎた😭😭
今日からまたお仕事、無理しすぎず
お互いゆっくりがんばろうねえ(ง •̀_•́)ง💘
定期的に遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しいっ🥹🥹
また会えるの楽しみにしてるねん💓

♡60分 来店指名のみどりちゃん♡
1ヶ月ぶりの2度目まして
ありがとうでした🥰
また会えてめちゃくちゃ嬉しかった( ᴗ ̫ ᴗ )✨
その前にお待たせしちゃって
申し訳なかったです、、😭😭
お盆が終わってやったお休みって言ってて
ほんまにほんまにお疲れさますぎた(T_T)🙏🏻💕
あれから美味しいご飯食べて
ゆっくり休めてたらいいなあ💭💫
そういえば、コンタクト姿いつか見せてね😙
絶対そっちの方がいいとわたしも思う🫶🏻
また会えるの楽しみにしてるっ💓

♡75分 パネル指名のトビちゃん♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
ホテル待ち申し訳なかったです、、🙏🏻
でもめちゃくちゃ楽しくお話ししてくれる
お兄さまで安心しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
人見知りって言ってたけど
絶対嘘やったなあ😙😙(笑)
いっぱいイチャイチャ💋もして一緒に
楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💘
また会えるといいなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎💭
楽しみにしてるねん💓

♡70分 パネル指名のお兄さま♡
昨日は、わたしと遊んでくださり
ありがとうございました🥰
差し入れもありがとうでした🧇♡
まさかのお誕生日当日やったみたいで
おめでとうございました🎂💫
わたしでよかったんか不安やけど…😵‍💫笑
スタッフさんとお友達さんの
おすすめを信じて選んでくれたの
とっても嬉しかったなあ(♡ ̫ ♡)💕
また機会があれば遊んでください🎵
改めて、昨日は1年の大切な日に
わたしを選んでくれてありがとうでした💓

⭐️

まりあ