SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年04月23日 23:30

今日も仲良しさん、初めましてさんありがとでした〜👶🏻🎵 仲良しさんは久々に会えたし 初めましてさんにはいっぱい褒めてもらえてうれち🥺💗💗 写真の体勢良い‼️ってもらえたから 初めましてさんに撮ってもらった_(⌒(「📷ω')」 あとコナンくんの話で盛り上がって楽しかったなあ🥺 昨日も言ったけど早く2回目見に行かねば🤧

次は木曜日に会おうねーん👋🌟 予約待ってます♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年04月22日 19:28

今日も朝からありがとでした〜っ🎶⭐
初めましてさんも 仲良しさんもいっぱい会いに来てくれてはっぴーฅ^.ˬ.^ฅ
土日も忙しかったし ほんまにありがと🥹❣️
ずっとコナンくんの話してたな😂笑
今年の映画もおもしろかったし 2回目いつ見に行こ…って考えてる🤔💬 コナンくん見に行ったお兄さん居てたら一緒に話そ〜😙💗💗

最近更新頻度低めやし 頑張って更新します(笑) 初めましてのお兄さんに また ぴゅあらばの宣伝しといたけど 仲良しさんもまだ見てないよーって人が居れば見てくれたら嬉しい乁( ˙ ω˙乁)🌟
明日もいつも通り11時から出勤やし 時間あるお兄さん会いに来てねーん|ω・)💖

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年04月18日 19:20

お久しぶりです☺️❣️
今日は超〜〜〜嬉しいことに 出勤時間全部貸切₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎💓💓
この前わざわざ貸切できるか短時間で入ってくれたのも男前すぎ( ◜◡◝ )!
最初喋りすぎてちょっと予定狂ったけど(笑)それも貸切の醍醐味ということで…😂
いっぱいわがまま聞いてもらって コナンくんずくしの1日にしてもらってさいこーでした( ´:ω:` )💙💙 ビッくらポン…目当て出んかったけど…🥺
グッズもあーだこーだ言いながら 推しキャラ持ってたら 知らぬ間に手に持ち切られへんぐらい持ってたの🥺笑 いっぱいありがとう( ・-・̥ ) 早速アクスタテレビの前に置いたよー🎶🌟
タバコも気兼ねなく吸えるし() 楽〜に過ごせました ほんまにありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💓

明日はお休みでっす!映画見ながらお酒でも飲むかー🍺‼️また明後日会いに来てくれるの待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年03月19日 20:28

お久しぶりの出勤🏃‍♀️💭
休み明けいつも忙しいのなんでなんやろ……|ω・) 仲良しさんいっぱい会えてにこにこ✌🏻️🤍 久しぶりに会えたお兄さんも居たりで嬉しかったよ〜!!会いに来てくれたお兄さんみんなありがと😙❣️ お酒持ってきてくれたり 美味しそ〜なフルーツ大福持ってきてくれたり♡♡ しかも可愛い🥲︎ 家でゆっくり食べます꒰՞߹༥߹՞꒱💗 いちご大福以外のフルーツ大福食べたことないし楽しみ〜🎶

明日お昼まで雨みたいやけど…11時から待ってます☺️💫 予約してくれてるお兄さん方ありがとー😽︎💞 ではではまたあした👋

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年03月08日 19:09

仲良しさんデーでしたー!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
途中お暇してたけど 会いに来てくれたお兄さん達みんなありがと〜( ᴖ_ᴖ )💖
久々に仲良しさんだけでにっこり😙💓💓
初めましてさんももちろん嬉しいけど 仲良しさんは気が楽で嬉しい👉🏻👈🏻♡

昨日久々に制服コスした🎀
まだ制服いけるかな🤔笑
またコスプレいっぱい着たいし オプション付けてください😽︎💞笑

明日も11時から待ってるねん( ˙³˙ )ノ"

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年03月03日 23:44

早いものでもう3月🥺
まだまだ寒いからそんな感じしないなあ🙄💭
3月初っ端から仲良しさんもはじめましてさんもありがとでしたー😽︎💞 手土産持ってきてくれたり 久々に会えた仲良しさんがいたり はじめましてさんもいっぱい会えてはっぴーฅ^.ˬ.^ฅ💖 写メ日記見てお酒持ってきてくれたのナイスすぎたね😙笑 北海道のお土産お願いしてたちいかわ靴下買ってきてくれたお兄さんも…🥹🙏🏻💖 みんなありがとう( ߹꒳​߹ )♡︎

新しいスタンプを発見したから 使ってみます( ᐕ)੭ 今週の予定︎︎✌🏻⭐️ 見やすいかなあ?😗 写真の通り 水·日以外は出勤です🙋🏻‍♀️ 時間は全部11~18時! 予約待ってるね〜☺️❣️

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年02月24日 19:00

久々の更新になってしまった🥹
ここ数日仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)✨️
初めましてさんも仲良しさんもぴゅあらばいっぱい見てくれてうれし〜よ🫣💖💖
まだまだいっぱい見てください(笑)

そうそう、お兄さんたちに1つお願い🥺
手の爪はみんな短く切ってきてくれるけど(ありがとう♡) 出来れば足の爪もお願いしたいなあ……😗 ちょっと前にお兄さんの爪が擦れて(?)私の足に傷出来ちゃって‎⊂( i ꒳ i )⊃ 気を付けてくれたら嬉しいです😞💓

明日もまた11時から会おうねーん!
待ってます🙋🏻‍♀️💭

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年02月10日 18:39

週末とぴゅあらば効果すごい🥹❣️❣️
帰国前に来てくれた仲良しさんも 2ヶ月ぶり??とかの仲良しさんも初めましてさんもみんなありがとう〜❕😖💓 ぴゅあらば見たよー!って言ってもらえる事が多くてにっこりです……☺️ 前も言ったけど見るだけで満足しないように(笑)

いただいたお寿司がめちゃくちゃ美味しかったC^~^🎶(組み合わせが新幹線乗車時のおじさん‍みたいw) 持ってきてくれた仲良しさんありがとう♡

明日もちらほら予約してくれてるお兄さんが居るみたいで🙆🏻‍♀️💓 明日はまた寒いみたいやしぬくぬくしよね〜(✌️^꒳^✌️)

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年02月09日 19:45

久々に忙しかった🥹💗 うれしい🥹💗
暇は休みの日だけでいいね〜〜😂笑
会いに来てくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとう(˶ᐢωᐢ˶)♡♡ 呼んでくれたら行くのにー!って言ってくれたけど来たい時に会いに来てほしい……😗笑

昨日チラッとお話した女の子が 密かにファンしてますって言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら🤧💭 大したこといつも書いてないけど‍w お兄さん達だけじゃなくて女の子に見てもらえてると思ったらちょっとやる気出るなあ🥺❤️‍🔥

明日もいつも通り11時から✌🏻️🤍
既にちらほら予約してくれてるー!!!ありがと🥲💗💗 会えるの楽しみにしてます😙
おっぱい盛り盛りな写真載せとく🙋🏻‍♀️笑

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年02月08日 18:33

2月初更新になってしまった👉🏻👈🏻💦
今日も仲良しさん、初めましてさんありがとうございましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ💫 最近お暇してるし仲良しさんに会えると安心する🫢💓 2月入って時間いっぱいあるし会いに来てくれたらいいな〜〜と思ってる😌💭
明日から12日まで毎日居てるから待ってるよ😠!! 土日ちらほら予約してくれてて嬉しいですฅ^.ˬ.^ฅ ではまたあした👋

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年01月31日 19:27

一昨日珍しく熱出て急遽お休みになってしまってごめんなさい😭😭💭 仲良しさんから予約してもらってたのに申し訳ない…😞🙏🏻 寒いし体調管理しっかりしないと🤧

今日仲良しさんもぴゅあらばの動画みて来てくれた初めましてさんもありがとーでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓‪ 動画好評で嬉しい🥹 見るだけで満足せんと会いに来てね😠💖笑 実際良かったよ〜って声を聞くと出てよかったなって思えるしやっぱ嬉しい…!😙💖

明日 予約してくれてるお兄さんありがと❣️
てことで明日もいつも通り11時から18時でいてます( ੭ ˙꒳​˙ )੭ 雨やし早く帰らねば、、!!!

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

きらら

2024年01月28日 18:58

今日もありがとでしたー!( ߹꒳​߹ )♡︎
仲良しさんもぴゅあらば見て来てくれたお兄さんがちらほら🫣💓💓 私は1ミリも確認してないけど(笑)良かったって言って貰えるから オススメしとこう……🙄笑
ぴゅあらばで体験動画なるものが見れます👀💓 お店検索してもらってそのままスクロールしたら見れるから見てもらえたら嬉しいです👉🏻👈🏻💖 仲良しさんもはじめましてさんも感想教えてくれたらうれしいなーっ!!

ではではまた明日❣️