SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月20日 03:07

💌 3月17日のお礼日記です 💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

退勤してます✌︎︎( ◜▿◝ )

新規さん3名本指名さん2名
ありがとうございました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱𖤐´-

明日もご予約ありがとうございます🫶🏻💗

先月17日のお礼o( _ U ' ꒳​ ' )_⬇️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🐞 70分 HP指名さん 🐞

乾燥わかめのお兄さんへ♡
今日は選んでくれてありがとうございました✌︎︎( ◜▿◝ )
お兄さんの学生時代、
嫌いな子のお家のトイレに乾燥わかめ1袋流した
っていうエピソード面白すぎました(笑)
私のポストにセミのぬけがら入れたエピソードより
強くてなんか勝手に負けた気分になりました🤣
お話メインだったけど、
ベッドでのんびりいちゃいちゃも楽しかったです(ᐢ ̫ᐢ)♩
またよかったら癖強エピソード聞かせてください(笑)

🌼 75分 本指名さん 🌼

2ヶ月ぶり?の乳首おぢへ♡
上旬来てって言ったのにいいい🥲
この日の乳首も生理前で痛くてごめんだったー🥲
ってことでなんか連絡先交換してくれて
ありがとうだよ∧_∧(笑)
乳首okな日、連絡してって言われたけど
この日記書いてる今も乳首激弱やから
また来月やねー(;;)
連絡するの苦手やから
お兄さんから連絡してくれてもいいんだよ🫣❓

🐞 60分 パネル指名さん 🐞

人見知りのお兄さんへ♡
3人で来てくれてありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
なんかあまりにも人見知りで私も人見知りしちゃって
上手く喋れなくてごめんなさい\(^o^)/
最初私が気に入らなくて
ずっと無言になってると思ってました‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ💦
つぎもし選んでもらったときもっとお話して
お兄さんの好きなこと知りたいな👶🏻💭
えっちなこと限定で✌︎︎( ◜▿◝ )

🐞 60分 パネル指名さん 🐞

日本橋はじめてのお兄さんへ♡
お店の階段上がろうとしてるところで
声掛けてくれてめっちゃ待ってくれてありがとう(^_-)-☆
パンストのオプションもはじめて♡でした🥺🩷
韓国と日本のハーフって聞いてびっくり、
私もハーフっぽいかな^.ˬ.^💭
パンストびりびりに破いて
足べちゃべちゃになるぐらい舐めて
めっちゃ興奮してましたね…👶🏻⸝⸝⸝
破かれたパンスト履いてる自分恥ずかしすぎた🥹
またえちえちプレイ楽しみにしてます♡

🐞 75分 パネル指名さん 🐞

メモし忘れました🥹ごめんなさい🥹

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月19日 16:04

おはようございます、にこです

出勤しました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

16時から60分パネル指名さん
21時半から75分本指名さん

ご指名ご予約ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु💗

最近、前の源氏名時代のお兄さんが
会いに来てくれてうれしいです〜∧_∧♩

どんな形であれ覚えてくれてたり
ふとしたときに思い出すような
女の子になれてるってことかな👶🏻💭

今日も24時までいます✌︎︎( ◜▿◝ )

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月17日 16:20

おはようございます、にこです

出勤しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🥕

昨日は雨降ったりやんだりだったけど
新規さん2名本指名さん2名ありがとうございました♡

今日は激レアハーフツイン👧🏻🖤

写真だとわかりにくいねー🥲🥲🥲

今日も24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)♩

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月16日 20:59

💌 3月16日のお礼日記です 💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

待機にこです👶🏻💭

先ほどは本指名さん2名
ありがとうございましたo( _ U ' ꒳​ ' )_⭐️

ごはん食べて元気100ぱーせんとなので
あと3時間お誘い待ってます☺️

先月16日のお礼です👶🏻⬇️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🐞 70分 HP指名さん 🐞

ずっとまえから気になってくれてたみたいで
今日やっとお会いできて嬉しかったです‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝♩
1回タイミング合わずだったみたいなので
今日はタイミング合ってよかったです♡
ランカーの子だけ綺麗なホテルにするねん🥺って
ファインありがとうございました〰️💞
めっちゃ広い部屋やったから快適すぎた🫶🏻💗
1回予約してくれたけど、私がお休みになったみたいで
その日は誰も行かずに一途に想ってくれてて愛感じたよ🥹
これからは私と遊んでくれるらしいから
リピート待ってるね♡

🌼 100分 本指名さん 🌼

1ヶ月ぶり♡まさきくんへ♡
今日連絡くれて14時出勤無理やったから
会えへんと思ってたけど、
急遽時間空いて会いに来てくれてありがとう〜👶🏻🩷
いまワンピースみてる!って言ったら
映画おすすめしてくれたけどネトフリにある🥺?
予告までみせてくれたから絶対みたい( >‎ ̫ <` )❕❕
また急な連絡楽しみにしてる♡

🌼 100分 本指名さん 🌼

6日ぶり♡鳥肌子鹿のお兄さんへ♡
今日どんな感じ?って連絡してくれてありがとう♡
お兄さんラスト枠じゃないといい意味で
めっちゃ疲れちゃうから助かる(ᐢ ̫ᐢ)(笑)
私が責めるのもきもちい♡って言ってくれるし、
私は私で毎回お潮吹いちゃうし相性良すぎ問題👶🏻🩷
お兄さん嫉妬とかしないから
プライベートのお気に入りのひと👦🏼のお話も
友達感覚でできるのたのしすぎる(ᐢ ̫ᐢ)♩
この2週間後のお礼もはやく書くね〜( ᎔˘꒳˘᎔)💗

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月16日 16:02

おはようございます、にこです

出勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

昨日のお休みはライブ行って
ひたすらモンハンしてました( ᎔˘꒳˘᎔)💭

ライブモチベ上がってきて
今月週1でライブ行ってる気がする☺️

そのぶんお仕事も頑張れそうです(ᐢ ̫ᐢ)♩

今日は24時までいるので
お誘い待ってます👶🏻👉🏻👈🏻💗

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月14日 20:36

おはようございます、にこです

今日出勤予定じゃなかったけど
21時半から出勤します🫶🏻

久しぶりにモンハンして
ずっと倒せなかったモンスターが倒せたのです〜🙂‍↕️💗

退勤未定ですが1、2枠で帰ります(ᐢ ̫ᐢ)💨

今からお誘いお待ちしてます🤲🏻🌸

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月12日 21:59

💌 3月13日のお礼日記です 💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先月13日のお礼です🤲🏻💙

今日のんびりしてて、じっとしてたら
ネックレスくすぐったくなってきた🐢(笑)

あと2時間^.ˬ.^❣️❣️

だれか来ないかな〜( ֊ ̫ ֊)ᐝ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌼 80分 本指名さん 🌼

1ヶ月ぶり♡黒マスクのお兄さんへ♡
新たな趣味、見つかってなくてごめん(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
お酒ばっかりの日々もそろそろ飽きてきた〜👶🏻💭
また私とお兄さんがハマってたモンハンでもしよかな⚔️
一生倒せないエスピナス亜種🤣🤣🤣
きょもタバコのにおいしたけど、
ちゃんとケア用品持ってきてくれてありがとう🙂‍↕️💗
また来てくれるの待ってるね😎⭐️

🌼 100分 本指名さん 🌼

お久しぶりのお兄さんへ♡
写メ日記みてくれたのかなᐡ- ̫ -ᐡ❔❔
まさかのポテトフライ味の焼きそばの
差し入れありがとう😋🥢
めっちゃ美味しかったよ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱🩷
もう売ってる店舗見かけないから
お兄さんにもらったやつで最後だった ฅ՞•ﻌ•՞ฅ⭐️
今日ものんびりいちゃいちゃありがとう🙂‍↕️🩷
またねん‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝♩

🌼 100分 本指名さん 🌼

1ヶ月ぶり♡ぼったくり屋さんへ♡
また安定のらいんで予約報告ありがとう^.ˬ.^(笑)
きょもるんるんで階段降りてきて
にわとりみたいだった🐓爆笑
わざと乳首通り過ぎたら乳首舐めて〜🥹💗
っておねだりしてくるのかわゆ( ᎔˘꒳˘᎔)
自家発電(笑)して
シャワーで賢者タイムなるのおもしろすぎる🤣
また予約報告待っておる〜\( ˆωˆ )/♩

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月12日 18:44

💌 3月10日のお礼日記です 💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

待機にこです^.ˬ.^夜から忙しくなると信じてる^.ˬ.^

先月の10日のお礼👶🏻⬇️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🐞 60分 パネル指名さん 🐞

今日は選んでくれてありがとうございました♡
お買い物終わったあとに遊ぼうと思ってたらしいけど、
先にお店来なかったら多分会えてなかったから
運命かもですね‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♩
日本橋の方が可愛い子多いって
風の噂で聞いたらしいですね(๑⃙⃘ ᵕωᵕ ๑⃙⃘)👂🏻
お兄さんちゅーが大好きで
ちゅーしたとき唇ふわふわで気持ちよかったです♡
帰り際、かなり毒吐いてた(笑)けど
笑っちゃってる私もお兄さんと同類かもしれません🤣
お買い物楽しんでね♡

🌼 75分 本指名さん 🌼

1年ぶりのお兄さんへ♡
2回目遊んでくれてありがとう⸌◦̈⃝⸍♩
あんまり覚えてなくてごめんだったあ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)💦
また今度はもっとはやく会えたらうれしい🫶🏻

🌼 100分 本指名さん 🌼

5日ぶり♡鳥肌子鹿のお兄さんへ♡
最近よく会いに来てくれてうれしいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ ♪
いっぱい来てくれてるおかげで
あと3こもお礼ある\( ˆωˆ )/(笑)
1回1回濃い時間過ごせてるから
話したこととかちゃんと覚えてるよ〜(ᐢ ̫ᐢ)🩷
日に日に感度高まりまくってるのは
私も同じ気持ちだよドキ(✱°⌂°✱)ドキ
この6日後また会いに来てくれるとは…😸🫶🏻

🐞 75分 パネル指名さん 🐞

メモし忘れました🥺ごめんなさい🥺

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月12日 16:01

おはようございます、にこです

出勤しました(՞•ﻌ•՞)🐾

今日は18時〜空いてます👶🏻🩷
本指名さんご予約ありがとうございますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⭐️

昨日𝕏で系列店の女の子に
ずっと気になってました〜∧_∧って
メッセージもらってうれしかったなり〜(ᐢ ̫ᐢ)💕

今日も24時までいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月10日 15:52

おはようございます、にこです

出勤しました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🔥

先頭60分パネル指名さん
ご指名ありがとうございます꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱⭐️

昨日は新規さん2名本指名さん2名
ありがとうございました♡

寒すぎたけどいっぱいぎゅーしてくれて
ありがとうだよ✿·͜·ᰔ

今日も24時までいます👶🏻🌸

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月09日 20:07

💌 3月9日のお礼日記です 💌

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

待機中なので先月9日のお礼です_(:3 」∠)_

先ほどは本指名さん2名
ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💗

まだまだいちゃいちゃ足りない…🐶🤲🏻

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌼 140分 本指名さん 🌼

1週間ぶり♡帽子のお兄さんへ♡
今日もホテル待ったけど割と好きなホテルだったから
待つの苦じゃなかった୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و⭐️
しかも広くて青い部屋👶🏻💙らっきー👶🏻🎶
今日お腹弱い日でトイレこもってごめんね(>_<)
チーズ牛めし胃もたれすごいし、しばらく食べない🧀❌
腹痛もお兄さんとぬくぬくしてたらマシになってきて
この時間で治ったから本当に感謝\( ˆωˆ )/🎉
アニメのお話してて、ドラゴンボールのことも
ちびまる子ちゃんのことも結構びっくりした(◍´_ `◍)
ワンピースはやっとドレスローザ編入ったから
またちまちま見とくദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⭐️
またすぐ会えたらいいなー‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♩

🐞 60分 パネル指名さん 🐞

今日は選んでくれてありがとうございました♡
時間いっぱいイチャイチャできて
楽しかったです‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♩
お兄さんがくれたホワイトチョコ美味しくて
次のお仕事なかなか行けなかったです(笑)
自分でお菓子買うことあんまりないけど
たまに食べるとそこからしばらく自分で買って
食べたくなる〜( ᎔˘꒳˘᎔)🍫🤍🤍🤍
またよかったら待ってます☺️🩷

🐞 60分 パネル指名さん 🐞

自称見た目いかつめのお兄さんへ♡
今日はだいぶまえに私を指名したことある
後輩さんにおすすめしてもらって
選んでくれてありがとうございました꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱🩷
確かに見た目いかつめだったけど、
シャイなところとか甘えん坊なところとか
ギャップ萌え要素多くて可愛かったです🤤🩷
今日はよく寝れそう☺️って言ってくれたから
安眠できたかなー??
帰り際、ホテルまえにいた後輩さんに
覚えてる?って聞かれたけど
そもそも私指名じゃないかーい😌って気持ちでした(笑)
年単位ぶりはさすがに覚えてないでふ😌💧
また日本橋寄ったら遊んでください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

🐞 70分 パネル指名さん 🐞

3人組のお兄さんへ♡
受付賑わってるなあーってぼけーって見てたら
いちばん大人しそうないけめんお兄さんに出会えた🥹🩷
たまたま2番目に案内されたお兄さんと女の子が
エレベーター乗ってて一緒に乗ろうや!って
言ってくれたけど、反対側のホテルになっちゃったね(笑)
確かにあのフレンドリーなお兄さんと一緒にいたら
自然と元気出そうo(^.^)o(笑)
そんな大人しそうなお兄さんでしたが、
ベッドでは気持ちよくて体くねくねしてて
とても責めがいがありました🤣🩷
最近ワンピース見始めたって言ってたのに
私より先いっててしれっとネタバレされた🤣🤣🤣
ネタバレでどんどんお話繋がっていくの面白い^.ˬ.^(笑)
またよかったらあそびにきてください♡

🌼 60分 来店指名さん 🌼

2年ぶり♡にんにくマンへ♡
神奈川転勤からおかえりなさい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎🩷
最初誰かな?って思ったけど、
にんにくで思い出した🧄(笑)感動の再会👶🏻🩷🧄(笑)
ぎりぎり最後来てくれた日のお礼日記残ってたよー!!
お兄さんがお店来たとき、もう私が24時で
終わりそうでパネル出てなかったけど
にこちゃんは?って聞いてくれたらしくて好き🤤🩷
いい意味でお互い変わってなくて
久しぶりに会っても友達感覚で話せて楽しかった♡
私のことべた褒めしてくれるのも
過去のお礼日記見たけど相変わらず健在でうれち🥹♩
4月から大阪らしいから
またいっぱい会えたら嬉しいなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
空白の2年埋めてね😌(笑)

にこ☺︎︎︎︎

本日出勤予定 16:00~00:00

にこ

2024年04月09日 15:55

おはようございます、にこです

出勤しました☺️

18時から60分本指名さん
ご予約ありがとうございます‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♩

さいきん新発売のモンスター飲んだんですけど、
小さいとき使ってた美味しい歯磨き粉の味しかしなかった

🪥🍇

ちなみに今日は安定のピンク飲んできました👶🏻🎀

今日は24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

にこ☺︎︎︎︎