SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月27日 20:03

こんばんは🌛 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤しました!

約2週間ぶり・・・?
とっても緊張してます😖笑

優しいお兄様会いに来てください🥹💖


ラストの27:30まで受付です!

仲良しさんもご新規さんも、
たくさんのお兄様とお会いしたいです˶˃ᴗ˂˶

水曜日だからのんびりかな??

まったりしながらお待ちしてます🌟

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月27日 08:44

おはようございます☀️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


久々の日記更新です🌀

体調を崩してしまったため、告知無しに長い間お休みいただいてました(;_;)

心配してくださったお兄様、
ありがとうございます😭🩷

お休み期間中にぽっちゃりしたので
ダイエット頑張ります・・‥🫸🍮


無事に回復したので、
今日から出勤です!

19:00からラストの27:30まで受付です🙆🏻‍♀️

仲良しさんからのご指名も、
ご新規さんからのご指名も、
たくさんお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡

久々の出勤で緊張してるけど頑張ります💪🏻

私にいっぱい癒させてください🫶🏻✨


出勤したらまた日記載せます📖 ́͏̖-

ご予約.ご来店たくさんお待ちしてます‪‪❤︎‬



まこと

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月14日 19:36

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤してます!

前髪エクステ外しました👯‍♀️
スッキリしたけど前髪切らないと・・・


今日もラストの27:30までいます🙌🏻

仲良しさんもご新規さんもぜひお待ちしてます‪‪❤︎‬


よろしくお願いします✊🏻

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月13日 22:34

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます🙌🏻


昨日遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎


♡ ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様 ♡

お鍋食べてきたお兄様🍲
キムチ鍋私も食べたくなっちゃった(´﹃`)
こういうお店が5年ぶりみたいで私で大丈夫かなって思ったけど、スタイルもプレイもタトゥーもいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです🫣🫰
突然の告白はびっくりしたけど、伝えてくれることが嬉しいから照れました(,,- -,,)
焼酎なくなっちゃったの残念😭
また来るって言ってもらえたから、また会えるの楽しみにお待ちしてますね😚


♡ ビジネスホテル75分/はじめましてのお兄様 ♡

焼肉帰りのお兄様🥩
1人で5~6人前食べたのスゴすぎる😳
人見知りって言ってたけどすごい喋りやすいし全然そんな感じしなかったです₍ᐢ‥ᐢ₎
フェラしてたら何回も、めっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻✨
お兄様の攻め方も気持ちよすぎました・・・‪‪❤︎‬
また来てくれる??って聞いてみたら、来る来る!って言ってくれたの嬉しすぎました>ω•́
またお待ちしてますね🥺


♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様♡

ご予約ありがとうございました😿
お家遠いのに私に会うためだけに来たって聞いてめっちゃ嬉しかったです‎(߹ㅁ‎߹)
まさかのタトゥー仲間で嬉しかったです👯‍♀️♥️
お兄様が入れてるタトゥー、全部素敵だったけど特にホワイトラインの物が印象に残ってます💭
お兄様に攻めてもらったら気持ちよすぎて普段あんまりイかないのに2回もイっちゃった///
お兄様のタトゥーまた見たいし増えるのも楽しみなので、お会いできたら嬉しいです🥰


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

お礼日記遅くなってすみません🙇‍♂️💦

また会えますように💭✨

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月13日 19:46

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤してます✊🏻

昨日お会いしていただいたお兄様方、
本当にありがとうございました(;_;)‪‪❤︎‬

お礼日記書けたらすぐ載せます🙇‍♂️


今日もラストの27:30まで受付です🙌🏻

まったりしながらお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月12日 19:48

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


今日も出勤してます!


雨やんで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

けど、ちょっと寒いですね😖🍃


いろんなお兄様とお会いできることを楽しみに、
のんびりお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

お時間合うお兄様はぜひご指名ください🫶🏻

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月11日 21:23

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤してます!

今日は寒さマシな気がする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

夜中ぐらい?から雨降るみたいですね☂️


今日もラストの27:30まで受付です!

お時間合うお兄様からのご指名、
たくさんお待ちしてます🙋🏻‍♀️🩷


では、今日もよろしくお願いします🌟

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月11日 06:52

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます🙌🏻


本日遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎


♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様 ♡

BBQ後のお兄様🔥
お話聞いてたらなかなか災難やった・・・
お酒飲んだら敏感になるって聞いてびっくり(⊙⊙)
それ聞いたからいっぱい攻めさせてもらったら、本当に敏感で楽しかったです🥹🤍
イっちゃいそうやから ってことで今度は私が攻めてもらったけど、お兄様の攻め方上手すぎてビショビショになってて恥ずかしかったです///
また来るって言ってもらえたので、またお会いできること楽しみにお待ちしてます🥰


♡ リスボン70分/はじめましてのお兄様 ♡

飲み終わりのお兄様🍻
何回も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです‪\♡︎/︎
それと同じぐらい、彼女にしたいって言い続けてくれてなんか照れちゃった😹
攻めてるときずっと、気持ちいいとか頑張ってくれてる姿が可愛いって言ってくれて幸せでした🫶🏻✨
タイマーと同時にイった時間守る男なお兄様についたあだ名は真面目牛🐮笑
また来た時は指名するって言ってもらえたから、また会えるの楽しみにしてます☺️


♡ ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様 ♡

東京から帰ってきたばっかりのお兄様🗼
出張お疲れさまです( ᎔˘꒳˘᎔)
東京行ったことないから行ってみたくなった💭
朝から仕事って聞いてびっくりしたけど、その中で来てくれたの感謝すぎる(˘•̥⧿•̥˘ )
攻めてたら声出してくれたり気持ちいいって伝えてくれたりで嬉しかったです😚♥️
お兄様に攻めてもらったの気持ちよかった///
近くに住んでるみたいだから、また来てくれるととっても嬉しいです🥳


♡ 75分/はじめましてのお兄様 ♡

飲み終わりのお兄様🍶
その場で出会った人と飲んでたって聞いて、社交性高くてすごいなって思いました😳
2日連続飲みに行ったのすごすぎる⸜( ' ' )⸝
色々試したけど不完全燃焼で終わっちゃって本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
お兄様すごい優しいから、頑張ってくれてるのに飲みすぎたせいや〜って😿💦
お兄様が良ければ話してたほろ酔い状態ぐらいでリベンジしに来て欲しいです(;_;)



またお会いできますように💭✨️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

次回出勤は11日(月)、21:00~27:30です❕
時間変更してます🙇‍♂️

仲良しさんもご新規さんも、
ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月10日 20:14

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


昨日遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎


♡ ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様 ♡

ご飯帰りのお兄様🍚
同い年ってこともあって親近感湧いたし、仲良くいろんなお話出来て嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
気に入らんかったらすぐ帰ることもあるみたいやけど、最後まで仲良くできて良かった🥹
ハリネズミの話は前代未聞すぎてめっちゃびっくりしたけどちょっと面白かった(⊙⊙)
最後お茶買ってくれてありがとう🍵
あの話が違うこと祈ってるね(*>人<)
また来てくれたら嬉しいです🥰


♡ ビジネスホテル70分/来店指名のお兄様 ♡

思い出してくれてよかった〜❣️
久々だったけど元気そうでなによりです‪\♡︎/︎
ノリの良さもかけるのも匂いフェチも変わってなくて、なんか安心しました( ˶ー̀֊ー́˶)
毎回髪の毛いい匂いって言ってくれるの嬉しい😳
雰囲気変わったけど可愛いってずっと褒めてくれたのも嬉しすぎました〜〜(;_;)‪‪
同じ銘柄仲間&髪の毛1ミリ差なので、これからもよろしくお願いします😹🩷
また来てくれるの楽しみに待ってます😽


♡ 60分/はじめましてのお兄様 ♡

ご予約ありがとうございました😿
ほんまに20代にしか見えへんくてびっくり😮
ケアとかなにもしてないって言ってたのに、そんなに若く見えるのは羨ましすぎる・・・
フェラしてたら何回もめっちゃうまい.気持ちよすぎるって褒めてくれて嬉しかったです(,,- -,,)
お兄様の攻め方もすごい気持ちよかったし、同時に攻め合いしたのエッチすぎましたね😖♥️
また来るって言ってもらえたので、またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🫶🏻



またお会いできますように💭✨️

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月10日 20:02

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


載せるの遅くなりましたが、出勤してます!

昨日お会いしていただいたお兄様方、
本当にありがとうございました🥰

お礼日記は書けてるのでまた後で載せますね💌 


いつのまにか、前髪エクステ付けてから2週間以上経ってたみたいです😮

前髪ある方がいい気もして外すか悩み中💭

前髪ありとなしどっちが似合いそうか
教えてくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日もラストの27:30までいます!

お時間合うお兄様はぜひご指名ください🙋🏻‍♀️🩷
タトゥーが好きなお兄様は特に( •̀ω•́ )و


それでは、今日もよろしくお願いします🌟

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月09日 19:35

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


出勤してます!

手がかじかんで日記書けなかった🥲
今日寒すぎますね;:((՞-﹏-՞));:


今日もラストの27:30まで受付です!

お時間合うお兄様からのご指名、
たくさんお待ちしてます‪‪❤︎‬


ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ🙌🏻
オキニトークもお気軽に送ってください💌  ̖́-‬


それでは今日もよろしくお願いします🌟

次回出勤予定 03/30 20:00~01:00

まこと

2024年03月09日 05:16

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


マイガール限定日記載せました🙌🏻
5:15から24時間限定です!

ちょっとした悩みでもありお願い事も🤔

マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
オキニトークもお気軽に送ってください💌  ̖́-‬