SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月19日 18:55

こんばんは🩷

18時からの予定でしたが、お家の都合上で朝実家に帰ってて19時からにしてもらいました🥺💦

今日も27時半まで受付してます!
金曜日だから明日からお休みの方もいてるかな?🥺

お休み前にるあと遊びませんか?🩷

昨日は4名のお兄さんにお会いできて嬉しかったです♡

本日もたくさんのお兄さんにお会い出来るといいなっ💕

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月18日 20:07

こんばんは😊♡

本日も18時から27時半までいてます!

先頭本指名さん100分ご予約ありがとう♥️

3ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🙈
タイミングやっとで今日✨
木曜日は俺やで!って言われて4月末また来てくれるみたいで嬉しい☺️

ホテル行く前飲み物買ってくれてありがとう♡
悩んでたら両方買ったらいいやん言われて欲張り私でした🤣笑

楽しい時間はあっという間☺️
また長い時間で来てくれるの楽しみにしてるー😚

ありがとうね🩷

今日もたくさんのお兄様方にお会い出来るといいな🫢
のんびり待ってます🤭♥️

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月18日 01:01

こんばんは🐣💕

22時から27時半まで急遽出勤してるのでるあに会いに来てください〜🤍

先程先頭のお兄さんありがとうございました💕
充電完全にきれてピンチなお兄さん🥲
充電器持ってなくてごめんなさい🥲
可愛いたくさん言ってくれて嬉しかった🫶🏻
またるあに会いに来てね💕
ちゃんと先輩方と合流出来たのか気になる、、、🥲

あと2時間半受付してるので待ってるね🩷

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月16日 17:55

こんばんは♡

出勤しました〜🥺🩷

今週は18時から27時半まで受付なので沢山のお兄さんにお会い出来ると嬉しいな☺️

今日も頑張るぞ〜💕

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月15日 04:58

こんばんは🫶🏻

退勤しました!

本日3名のお兄さんありがとうございました🥹💕

急遽22時半から出勤して3名のお兄さんにお会い出来嬉しかったです♡

今日から1週間早くから出勤することになりました☺️✨

18時ー27時半まで受付してるので
るあと遊んでくれる方待ってます🫶🏻

では、おやすみなさい🤍🩷

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月13日 05:15

退勤しました🫶🏻

本日3名のお兄様ありがとうございました🩷

75分本指名のお兄さん🌼
久しぶりに会えて嬉しかった✨
仕事で出張続きで中々会えなくて今日はやっと会えたけど広島から4時間かけて大阪帰ってきて来てくれた☺️💕
めっちゃ楽しくて時間あっという間だったね😌
今回75分やったけど次はまたロングで来てね🫶🏻飲み物もありがとう💕
今日もお仕事頑張ってね👍

75分来店指名のお兄さん🌼
久しぶりにお会い出来て嬉しかった✨竹野内豊似で色んな芸能人に似てる話したり、色んな話して楽しかった☺️
可愛い可愛いめっちゃ言ってくれて嬉しかったです♡
明日から出張1週間頑張って下さい💕また時間ある時るあと遊んでね🌼

60分初めましてのお兄さん🌼
スーツにクールなお兄さんの印象だっけど喋るとめっちゃ楽しくていっぱい話したね😌💕
可愛いってたくさん褒めてくれて照れたし嬉しかった☺️🫶🏻
1年ぶりの風俗だったみたいで楽しんでくれてよかった♡
めっちゃ元気だったのに、時間来て終わった後2人とも疲れ果ててた🤣笑それも思い出🩷また時間ある時るあと遊んでね✨

では、おやすみなさい🍎

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年04月05日 22:11

こんばんは🐹♥️

女の子の日でお休み頂いてて今日から出勤しております✨

久しぶりの出勤で緊張してるけど
金曜日の夜って事でるあと遊んでくれる方待ってます🩷

髪の毛前に染めたんだけど色落ちして少し明るくなってる😤
久しぶりの明るめにして春を味わってる🌸笑

26時まで受付してるので会いに来て下さい〜〜🙈

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年03月22日 23:47

こんばんは😌💕

出勤しております🎶
受付26時までなので金晩お兄さん方遊んで下さい〜😉♡

るあとイチャイチャしよ🫣💕?

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年03月21日 20:56

こんばんは🩷

20時から出勤してます😉✨

今日も寒い、最近寒いと暖かい日の違いさがあってお洋服何着たらいいかわかんない😱

そしてめっちゃ喉乾く、、、
永遠さっきから飲み物のんでる笑
飲んでも飲んでも喉乾く笑

今日ゆっくりのんびり待ってます😌💕

お時間あるお兄さんるあと遊びましょう🎶

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年03月18日 23:10

こんばんは🩷
本日21時半ー27時まで受付してます✨

先頭60分初めましてのお兄さんありがとうございました🌼


外は寒いけどお時間あるお兄さん良かったら遊んでください🎶

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年03月15日 12:37

今日は珍しく珍しくこの時間から出勤☺️🩷
初めてかもしれない、いつも夜だから少し緊張する、、😳笑
良かったらお時間あえばお兄さんお誘い待ってます🩷

13時ー17時までの受付です♡

るあ

只今出勤中 19:00~03:30

るあ

2024年03月12日 19:04

こんばんは☺️💕

本日19時ー27時までいてます🩷
お時間あるお兄さん遊んで下さい🎶

待ってます🌼


るあ