SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年04月23日 11:26

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少し天気が悪いですね|( ̄3 ̄)|
暑くなければ何でもいい(*´꒳`*)

もうすぐGWですね^_^
来月頭から休暇にはいります(*゚▽゚*)
一ヶ月あっという間(●´ω`●)

18時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年04月10日 11:41

出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

休暇明けです^_^
久しぶりに外出たけど、まだ上着は必要そうな気温ですね(๑╹ω╹๑ )
けど、桜も咲いていてめっちゃ春ですね!
夏以外の季節は大好きです(╹◡╹)

17時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年03月13日 14:06

出勤してます╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりの出勤です(*´ω`*)

3月に入ったけどまだまだ寒いですね!
私はまだまだ寒く居て欲しい(*´∀`)♪

18時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年03月02日 11:51

出勤してます╰(*´︶`*)╯♡

明日から毎月ある休暇期間に入ります(^з^)-☆
3月に入りましたね!
本当に早く感じる(*'ω'*)

17時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年02月19日 20:24

こんばんは♪

夜ご飯食べてゆっくり中╰(*´︶`*)╯♡

寝る前に投稿しようと思ったけど
忘れそうなので今のうちに|( ̄3 ̄)|

明日も出勤しますので良かったら遊びに来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年02月19日 18:21

こんばんは!
少し雨が降ってるのかな?
今日は久しぶりにお昼過ぎまで爆睡してました(*´ー`*)
昨日、限定投稿した後
宅飲みしてめっちゃ深酒してました(*´ω`*)
休みの日中呑みもいいけど
仕事、終わりに呑むのも好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日中にまた、限定あげます╰(*´︶`*)╯♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年02月18日 21:39

帰宅しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は楽しく過ごせたけども、不安な事が一つ、、、(´-`)

外、暑過ぎないです?
お昼は特に温くて
もうすでに夏が怖いです😱

まだ、冬でいて欲しいくるみです( ̄^ ̄)ゞ

では、限定もあげます!
おやすみなさいませ💤🌙💤

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年02月18日 19:46

退勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もありがとうございました😊
今日もとても楽しく過ごせました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に時間があっという間に過ぎていく感じ(´∀`*)
また、帰宅したら投稿します(^з^)-☆
では(((o(*゚▽゚*)o)))

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年01月19日 17:56

こんばんは♪
今日は、ちょっとお酒飲みつつ色々してました^_^
もう夕方かぁ(*´ー`*)
1日あっという間に終わっちゃうƪ(˘⌣˘)ʃ
けど、今から活動の方もいますもんね^_^
私は休日でも朝6時代には起きて8時位から動いてます(╹◡╹)
最近、椅子で昼寝してしまうけど💤
休日のお昼寝最高だけどマジで時間の無駄使い感ある_:(´ཀ`」 ∠):

明日は11時から出勤しますので良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`*)
また、限定あげます(●´ω`●)

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年01月18日 19:21

こんばんは♪
今日は少し天気が悪かったのかな?
PCの天気の表示はずっと小雨でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は外に出でいないので外の天候がわからないƪ(˘⌣˘)ʃ
小雨って傘さすか迷いませんか?
家に帰るだけだったら面倒くさいから傘ささない派です(`・ω・´)
出勤中は少しでも雨が降っていたら必ず傘はさします☂️
色々崩れるの困るしね😅
また、限定日記あげます📓

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年01月18日 07:49

おはようございます🌞
今日も朝はめっちゃ寒いですね🥶
起きたはいいけど、ベッドでゴロゴロしちゃうƪ(˘⌣˘)ʃ
午前中に配達が来るので起きとかなきゃ行けないので朝ごはん食べて目を覚まします(´-`).。oO
今から活動する方は今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次回出勤予定 04/27 11:00~18:00

くるみ

2024年01月17日 22:33

帰宅してご飯食べてゆっくりしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もありがとうございました😊
昨日も今日も楽しく過ごせて嬉しかったです(๑>◡<๑)
久しぶりに限定日記も後で書こうかと思います╰(*´︶`*)╯♡

では、おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ