お礼💌
〜60分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
いつも友達と来てるって言ってて、今日は少し1人で飲んでて一人で来たって言っててありがとね‼️この後も呑むっていってたから気つけてね🍻学生っていいね楽しい時間過ごしてね♡
おはようございます☀️
今日は昼からだったけど、予定あって遅れて出勤したの💦
少しの時間だけどお誘い待ってます!!
お礼💌
〜80分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
最近寒いねって話してて、帰り風呂入る時寒すぎてなかなか布団から出れやんかったね💦
昼くらいにお仕事終わって来たって言ってて早く終わって良かったね!寒いから帰ってゆっくりしてね🥺
〜100分マイスお兄さん〜
また来てくれて会えて嬉しかったぁ🎶
恋愛観話してて、男と女の考え違うから難しいよねわかりあうのって💦
毎回気持ちよすぎて、イクの我慢毎回してるよね勿体ないってなるよね笑
ま他一緒に気持ちよくなろうね💕︎
おはようございます☀️
出勤してるよぉ〜🎶
今日からお仕事始まりだね!!
まだ寒いから体調気つけてね😷
🕊お礼💌
〜60分ビジネスのお兄さん〜
何回も誘ってもらえていつも嬉しいしありがとの気持ち🎶
安定に最後マッサージしてくれてありがとね♡
話しやすくて楽しい毎回🥰雪降ってる中来てくれてありがと‼️気つけて帰ってね💕
〜100分と75分Fineのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
最初人見知りすぎて話しにくかって、ほんまに戸惑ったけど最後ほんまに話せて楽しかったです🎶その後も終わったあとすぐ75分で来てくれてありがとう🥰薬も貰えてうれしい‼️
明日ゆっくり休んでねほんと😂
おはようございます☀️
出勤したよぉ🎶
今日寒すぎるね💦出勤する時雪降ってたよ!
場所によったら少し積もってるね🫣
寒いから来る時気つけてね🥶
お礼💌🧸
〜100分Fineのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
やっと来れたみたいで予定あって良かったです、来てない時多くてごめんね💦
コスプレも制服着れて嬉しかったなぁ♪
また会えるの楽しみに待ってるね💕︎
〜70分ビジネスのお兄さん〜
また来てくれてありがとう!嬉しい♡
前と同じで整骨院の帰りに寄ってくれて嬉しいなぁ‼️ゆめかも楽しかったよ♪
インフル流行ってるらしいから気つけてね😔
また待ってるね💕︎
〜70分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
終わり間際にごめんねって言われたけど、全然だよぉ!!話しやすくて楽しかったよ♡
この後北新地行く言ってたけど行けたかな?飲みすぎないでね?💦
足つる言ってたけどセーフやったね笑
また待ってるね💕︎
おはようございます☀️
久しぶりに出勤してるよぉ🎶
今日はみんな何してるのかなぁ?
明日めっちゃ寒いらしいから気つけてね😖
お礼💌
〜60分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
毎回誘ってくれてほんまに嬉しいなぁ🎶
安定に最後はマッサージしてくれて気持ちよかったぁ🙈ニュースの話しててどーなるやろねあの子💦また待ってるね💕︎
〜75分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
めっちゃ話しやすくて楽しかったです!!
海外の話してて、マカオのホテルいいなぁ行ってみたい綺麗やったな🥺
飛行機は良いやつ乗るべきだね笑 長距離なら
〜75分Fineのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
話しやすくて最近ホンマに寒すぎて凍えるよね😭また気持ちいいことしたいなぁ♡
舐めるの上手すぎる、また待ってるね💕︎
おはようございます☀️
今日11:00~いてるよぉ👀
仕事納めだね、みんな癒されに来てね!!
お礼💌
〜70分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
今日は急遽有給で休みなって来てくれたらしくていつも夜とかしか来てないらしくて、朝ってこんな感じなんやねって言ってたね!
話しやすくて楽しかったなぁ✨
舐めるの上手すぎてびっくり‼️
〜60分ビジネスのお兄さん〜
お誘いありがとうございます😊
本当は昨日も来てたって言っててごめんね💦
今日来てくれて嬉しいありがと♡
仕事前に息抜きできたかなぁ??頑張ってね!
色々話聞けて話しやすくて楽しかった‼️
おはようございます☀️
短い時間だけど今日も出勤してるよぉ🎶
いまは仕事中かな?