おはようございますえみりです!🐶
今日はバレンタインですね🍫💝
あと週末からあたたかくなるみたい☀️
マフラーなしでも余裕でした✌🏻✧
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
今日はいつもよりあたたかい気がします☀️
それだけでうれしいです笑
家でダラダラしてばっかりで結局ダウン買いに行かないまま冬が終わりそう│՞. ̫ .՞)
10~21時です❕
本日もよろしくお願いしますᖛ ̫ ᖛ )⟡
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先頭遊んでくれたお兄さんありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ⟡
そうそう写真で見るとだいぶ髪の毛伸びたなあって思います💭
また美容院行かないとですね💇♀️
11~22時です❕
ご予約お誘いお待ちしてます꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
一昨日、昨日とおやすみだったので寝たりおいしいパフェ食べたりしてました🍓♡
たくさん寝れたので満足ですᴗ ̫ ᴗ🐑
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先頭遊んでくれたお兄さんありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
気をつけて帰ってくださいね(`・ω・´)ゞ
雪がふってて寒すぎますねえ⛄️
中身はまだまだ子どもなのでテンションは上がります笑
大阪でこんなにふるのめずらしくてびっくり👀
21時までいます🫧
本日もよろしくお願いします( ♡´³`)σ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
週末は寒くなるみたいですがちゅうじあたりからはマシになるみたいです⛄️
はやく3月にならないかなあって思います🌷🌼
花粉症と戦わないとだめですけど笑
11~22時です❕
本日もよろしくお願いしますʕ´•ﻌ•`ʔ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈⟡
とても楽しい時間でしたありがとう🫶🏻︎💕︎︎
11~22時です❕
本日もよろしくお願いしますᴗ ̫ ᴗ︎︎👍🏻︎︎
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
昨日は節分でしたね(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹
キンパ食べたので新大久保とか鶴橋行って韓国料理食べたくなりました💭
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
ストレッチで筋肉痛になってます🥲笑
でも効いてる証拠かなって嬉しくもありますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします🫧
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
今日から2月ですねᴗ ̫ ᴗ💭
日付感覚なくて何曜日、何日とか分からなくなります笑
今月も自分なりに頑張ろうって気持ちです( ˆωˆ )💖
11~22時です❕
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先日2回目会いに来てくれたお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございましたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます(・ω・三・ω・)フンフン
11~22時です❕
雪ふるくらい寒いのであたたかくしてくださいね⛄️
今日もよろしくお願いしますᴗ ̫ ᴗ💖
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
寒くて布団から出るのが大変でしたが今日も頑張って向かってますᴗ ̫ ᴗ笑
11~22時です❕
ご予約お誘いお待ちしております🫧
本日もよろしくお願いします(՞っ ̫ _՞)♡
えみり⭐️