おはようございますえみりです!🐶
花粉症のきつい薬飲んでるのでねむーーい気がします💊笑
今の時期耳鼻科1時間以上待ちとかで昨日は大変でした╮(´・ᴗ・` )╭
11~22時です❕
ご予約お誘いまってます(・ω・)ノ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐕🦺
本日ご予約してくれたお兄さんありがとうございます🦋♡
お会いできるの楽しみにしてます❕
21時までいますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
ご予約お誘いまってます( ᴖ⩊ᴖ )👍🏻
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
ずっと同じデザインのカラコン付けてたんですけど、変えてみたらめちゃくちゃ雰囲気かわって新鮮な気持ち👀
ピンクっぽい茶色?みたいな感じです(*∩´꒳`∩*)🩷
あと花粉症の薬飲んだらだいぶマシになってもっと早く飲んでればよかったです笑
10~17時です❕
ご予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます( ᴖ⩊ᴖ )👍🏻
本日もよろしくお願いします🌷
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
11~22時です❕
天気もポカポカしてるのでお誘いまってます( ᴖ⩊ᴖ )🎶
えみり⭐️
おはようございます!えみりです🐶
前回会いに来てくれたお兄さんありがとうございました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✧︎
差し入れなどうれしかったです感謝です🫖🫧
10~21時です❕
ご予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございますฅ^•ω•^ฅ
本日もよろしくお願いします\( ・ω・ )/
えみり⭐️
おはようございますえみりです!
10~21時です❕
ご予約してくれたお兄さんありがとうございますᐡ•̥ ·̫ •̥`👍🏻
今日もお誘いお待ちしております🐒♡
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
10~17時です❕
素敵なお誘い待ってます𑁊^. .^𑁊
雨なので気をつけて来てくださいね☔️
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
少しひさしぶりの出勤です( ᐢ. ̫ .ᐢ )
体調も万全なので会いに来てくれたらとても嬉しいですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
3月初日ぽかぽかで過ごしやすくていいですね☀️
本日もよろしくお願いします🍈♡
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
昨日あたりから花粉症始まった気がします🌸
ゴールデンウィークくらいまで毎年花粉症と戦ってるので大変です笑
早く桜見たいなあ(気が早い)
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)ෆ
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先頭から本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ
褒めてくれたり、差し入れもうれしかったです🧋
ヘブンに口コミ書いてくれたお兄さんありがとうございます( *❛ᴗ❛* )👍🏻
たくさん褒めてくれてて何回も読み返しちゃいます笑
最近千葉の動物園の小猿🐒の動画ずっとXで見てて健気で泣きそうになります😿
ひたすら癒されてます💭
22時までいます❣️
よろしくお願いしますヘ(^ω^ヘ)
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
今日も寒いのであたたかくしてくださいね☀️
えみり⭐️
おはようございますえみりです!🐶
先日いつも会いに来てくれるお兄さん、3日ぶりに2回目会いに来てくれたお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ✧
11~22時です❕
本日もよろしくお願いします🫧
えみり⭐️