SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月18日 21:03


こんばんは⭐️

出勤してます(^q^)

後2枠いけそうです✨

よろしくお願いします| ‹:)~💓

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月18日 10:04


おはよう☀️

昨日も遊んでくれたお客様、朝までありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

本指さん✨️
ドキドキさせてごめん🤣私がゴメンやのに、そこまで察してあげるべきやった!ゴメンって( ・-・̥ )いや、ごめん🥲笑 怒らんといてくれて、ありがとう🙇‍♀️イヤなとことか全然ないです🤦‍♀️なんなら毎回ツッコミが上手すぎて、愛想笑いとか必要なくて、私と話してて疲れてないか心配\(^o^)/笑 いつも気遣いしてくれてありがとう😊‎🤍時間今日は遅かったから時間合わせてくれたんかな??ごめんねm(._.)m

新規さん✨️
謎な動きをしてて、どうしたどうした?ってなりました(・8・)お風呂用意してる間、部屋でめっちゃ大きな笑い声が2回聞こえたから部屋戻るの恐怖でした(^p^)/笑 帰りも部屋で1人で笑い声🫣😯笑 結局何で笑ってたか謎なまま、、次は服脱いだり着たり(×-×)それも謎なまま、、ソファーに立って、置いてた私の鞄蹴る🥲笑 乳首摘んで、引っ張ったりつねったりが痛かったです😢酔っ払いやったからかな??😣次会うのちょっとムリかもって思ったけど話してたら、なんかめっちゃいい人そうなの感じるし嫌いじゃなくて( ;^;)なのでもし次会うなら慣れるまで70分でお願いしたいです🥲痛いのイヤなので(. . `)‪‪‬👉🏻👈🏻‪‪💧お願いします🙇‍♀️

本指さん✨️
今日もありがとう(^_-)‎🤍ご飯も食べたのに、私食べてないから、うどん同じの2つ☺️‎🤍一緒にうどん付き合ってくれてありがとう😆‎🤍絶対残すって言われたから限界まで頑張ったら満腹で苦しくて後悔した🥲 今日もずっと所かまわずチュッチュされて、頭ヨシヨシされてハグされて愛強かったです( `◟ 、)笑 触られんでもヌルヌルやからお尻まで軽く潮吹いたんじゃないかくらいヌルヌルしてた( ´•ᴗ•ก)‪‪💦‬恥 今日も会えるかなぁ?(. .`)でも今日デレデレの日やからイヤかも( ˉ ˡˍˉ )

早起きしすぎた🥱‪‪💦‬
夜はSPEEDおるので、お時間あえば、よろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月17日 20:35


こんばんは⭐️


今日もよろしくお願いします| ‹:)~‎🤍

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月16日 07:54


おはよう☀️


昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️朝まで全部一緒にいてくれて、ありがとうございました🙏(^_-)‎🤍
ご飯もコーラもごちそうさま😋‎🤍絶対ムリってわかってたけど、また残した( / _ ; )‪‪👉🏻👈🏻‪‪💧私が飲みたいって言ったのに、炭酸ゴクゴク得意じゃないから、ほぼ飲んで貰ってごめん🙇‍♀️笑
今日もゴロゴロ〜してダラダラ〜して真剣な話してたのに、なんでかムラムラ〜してヌルヌルなってしまった(  `◟ 、)💓変態なことしたなー( `◟ 、)照 いつもにない感じやから恥ずかしかったです🫣🤍触ってーってして、おっ始めてごめん🤣伝わった?🐶🤍お仕事かもやけど、ゆっくり寝てね😴毎日毎日寝不足にさせてごめん🥱


今日、火曜日も出勤です⭐️
夜よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月15日 23:42


こんばんは⭐️

日本橋ついてのんびりしてたら、いつも通りの時間なりました(›´-`‹ )

時間は短いけど3連勤くらいしたからお尻と足筋肉痛なってる、、(´・-・。)

美味しいもの食べないと頑張れないので今日は美味しいの食べてラストまでおります| ‹:)~💓

気が向いたら待ってます☺️💓

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月15日 10:08


おはよー☀️


昨日も遊びにきてくれたお客様ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)‎🤍

本指さん✨️
急な出勤合わせてくれてありがとう😣🙏💓ご飯もいっぱいごちそうさまでした\(^o^)/💓腹ぺこやったのに食べれんかった(/ _ ; )隣りでいっぱい食べてくれて気持ちかったです🤣ご飯食べてて違う麺類食べながらラーメン食べたいなぁって言ってて食欲あるのかーって安心した😂笑 時間延ばそうとしてくれたのに後ろ詰まってて延長できんくてごめんね🙇‍♀️120分よりもっと長くできるの知らんかったから次もっと長くする!って☺️ありがとう😋120分もあっという間で、ごめんm(*_ _)mまた待ってます♡

本指さん✨️
時間合わせてくれてありがとう☺️‎🤍やりとりめちゃくちゃでごめんなさい(ㆆᴗㆆ)‪‪💦‬意味わからへんなぁって思ってたら意味不明なの私の方やった(^¬^)すいません😥コンビニもお酒飲みみたいな可愛くないもの買ってくれて、ありがとう😝‎🤍買わせてごめん🤣笑 今日もオッパイとお股いっぱい褒めてくれて何でも褒めてくれて優しい🥺💓今日もまたヌルヌルにして舐めてくれて指もいい感じで、ずっと舐められときたいくらい気持ちかったー( `◟ 、)💓💓次、ガマンしたらどうなるか試さなね(~ ̄▽ ̄)~

本指さん✨️
なんか久しぶり(^p^)/時間長くしてくれてありがとう😆🙏🏻💕アルコール7%ちょっと飲んだだけで私酔っ払いやった(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡お話も上手いから楽しいし、酔っ払いやから敏感なってて気持ち良くなってて、ごめん( `◟ 、)もう今日でNGにされてもいいから!って悪いやつなりそうなってたけどアカン😒🫣こら(´・_・`)笑 急に、反則的に可愛いなって言ってて、いつも可愛いとか言わんって言ってたけど確かに考えたら、お兄さんに可愛いって言われたの今日初めてや(^o^)∩ポゥ 今日だけでも可愛いく見えてくれてて嬉しい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱‎🤍笑

次、今日月曜日の夜です⭐️
早くお休みしたくて、毎日お休みしたくてウズウズしてます🥱2週間くらいずっと寝てたい( ´・֊・` )

今日も出勤してきたら、よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月14日 21:38


こんばんは⭐️

出勤してます(・8・)💓

ちょっと早まって、次は26時20分頃からが空いてます🙆‍♀️

お時間合わせてください🙇‍♀️

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月14日 10:47


おはよー☀️

昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(* . .)))‎🤍

新規さん✨️
すぐに予約ありがとうございました🙏(^_-)✨️お菓子も買ってきてくれて、ありがとう🥰🤲
お股の中、他の子と全然違う!いい形してる!って言ってくれたけど、他の子と違うのはいいんかな?🙄奇形?😰💦お兄さん顔ジーって見てくるし、鼻くっつけて匂いめっちゃ嗅いでくるからイヤだったー( ⋅ ̯⋅ )私もお兄さんのタマタマいい匂いで嗅いでたけどー( `◟ 、)💓笑 毎日4時間しか寝やんって言ってたけど、今日はゆっくり寝られてたらいいな😗

本指さん✨️
今日さ何で部屋入ってすぐ、またウシジマくんつけた??🤔いつも通り全然観てないし(/´△`\)寝ぼけてた?😇笑 今日も人の顔見て笑ってるし、ずっとチュッチュされて照れ照れでした🙈‪‪💓携帯も勝手に1人で立たせてたし😱いつの間にかしてたみたいやし|-・*)いつ?😯🥱絶対、服選んでた時にや😒私の事、雑にあしらおうとした時やん?(´- _-`)💔笑
欲しいって言ってたやつも買ってきてくれて、ありがと😍😍可愛いすぎる🥲梅こぶ茶も🤣まさかの2缶目こんな早く貰うと思ってなかった( `◟ 、)あの約束?も覚えとこー(´-`)笑 1年に1回鞄と靴買ってくれる?って言ったら1ヶ月に1回買う!って🤣それは破産🖐💸🤣笑 いっぱい好き好きしてくれてありがとう🥰🥰

今日、出勤やと思います🥲
まだ寝てない(›´-`‹ )眠い( / _ ; )

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月13日 18:50


こんばんは⭐️

昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(^_-)🩷

新規さん✨
最初のエレベーターからお風呂でもベッドでもお店の下まで、ずっと求婚されてた🥲冗談やと思ったら本気やって困りました🙄💦
外では会えないですって言っても、お話し続いたからどうしたらよかったのか😅笑 最後お客さんも俺どうしたらいい??ってなってて困った(+_+)すぐ好きになっちゃうタイプなんかな??🙈結婚は勢いやでって言ってたけど、勢い羨ましい🙈

本指さん✨
めちゃくちゃ久しぶりで誰かわからんかった🥺LINE見てビックリ🐶笑 付き合おうって言ってくれたけど絶対みんなに言ってるやつー😂笑 お風呂で私のお腹見て、飯ちゃんと食べてんのか??って心配してて優しい😂😂めっちゃ食べてる😂😂なんかお肌が合うのか相性がいいのか身体撫でられてる手のひらも体温もしっくり来て気持ちよかって、なんだこれ?って感じでした(/´△`\)💦また待ってます☺️💓

本指さん✨
おかえり(*´ ˘ `ㅅ)✨️会いたい溜まりすぎて、お風呂入る前のベッドでゴロゴロ〜で頭ずっと私の顔付近にあってジッとしないから髪が当たって、こしょばかった🤣けど、なんか可愛い( ´•ᴗ•ก)笑 梅こぶ茶もマスカットのもないーって言ってたから買って来てくれて、ありがとう😆🙏🏻💓めっちゃ嬉しい美味しい😢💓また出張行くの疑ってたら仕事のスケジュールちゃんと見せてくれるのも優しい😂笑 彼女みたい🤣笑

今日も夜から出勤です⭐️
ってもう夜やけど、、😅出勤してきたらよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-💓

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月12日 23:42


こんばんは⭐️

出勤してます(´・-・。)

梅こぶ茶が飲みたい気分😞

出勤してます⭐️
よろしくお願いします(、._. )、

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月12日 08:22


おはよう☀️

昨日も急な出勤、気づいてくれた本指さん達ありがとうございました🙏(+_+)

痛い事もあったりで泣きそうなったけど、朝まで全部埋めてくれて助かりましたm(*_ _)m

体調悪かったけど水飲んで休憩しいやって言ってくれたり、ゆっくりしよって言ってくれたり、、(´・-・。)✨️

おっぱいがね、最近めっちゃ小さくなったんやけど、また小さくなるのか女の子の日前なのか、なんか重たいし痛くて(´._.`)💔
ジンジンズキズキしてて揺れたら痛くて、だから部屋の中歩く時とかplay中とか揺れへんように抑えてることあるけど許してください(/ _ ; )(/ _ ; )💦

次、金曜日、体調大丈夫やったら出勤します🥲⭐️
よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

もうすぐ女の子の日くるかもです🥲🩸

次回出勤連絡待ち

難あいり

2024年04月11日 22:41


こんばんは⭐️


体調が、、(›´-`‹ )


しんどいので週末か来週
遊んでほしいです( / _ ; )