電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

らら

シャワー中あわあわのおしりに
お兄様のかたくなったの
いっぱいこすりつけてほしいな♡

24:30〜ラストまでいるので
華金は夜通しえっちなことしませんか?ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ


さっきのお礼🍒

💌16:30〜 ららのこと連れて帰りたいお兄様へ

お仕事終わりにららに会いに来てくださってありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

お兄様ららが何かする度にいっぱいかわいいくれるから、致死量のかわいいで倒れそうになっちゃったよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

シャワーではちゅーしながらあわあわぬるぬるでずっとえっちなことしてたね🫧‪
いっぱい興奮してくれてたら嬉しいです...!

とちゅう理性飛びそうって言ってたけどギリ耐えてたお兄様えらい!(。´・ω・)ノ゙
また次は一段とえっちなことしましょうね♡

ららが苦手なお掃除お兄様が得意だったり、逆にららが得意なお料理苦手だったりで相性いいのかも...!?( *´艸`)
また共通点見つけられたらいいな〜!

次もお誘いお待ちしてますね💕✨
本日出勤予定

らら

ふわふわおっぱいはお好きですか?♡
身長のわりにおっきいって言われるから
直接確かめて見て欲しいな〜ꈍ .̮ ꈍ

まだまだ待ってますね💗

以下昨日と先程のお礼です🪄︎︎◝✩

💌9/26 25:30〜 お仕事帰りに来てくださったお兄様へ

昨日は遅い時間にありがとうございました♡
終わらせなきゃいけないお仕事大変だったと思うけど、ららが1日の終わりの癒しになってたら嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

会った時からかわいいかわいいって言われてららもお兄様に会えて嬉しかった...🍓

ちゅーをいっぱいしてお兄様の気持ちい!って言葉聞いて一生懸命ご奉仕しちゃった💕
とっても敏感でかわいかったです♡

でも最後結局イかせてあげられなくてごめんなさい💧
ららの実力不足です...

次は最後までぜったい気持ちよくさせるからまたよかったら会いに来てください꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


💌9/27 13:30〜 お休みの日に2日連続...!のお兄様へ

先程はお誘いありがとうございました♡

昼間からホテル恥ずかしい!って言ってたけどいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
飛距離凄かったね🍼笑

地元がまさかの一緒!でちょっとコアな地元トークできたの嬉しかったです❤️

最後お兄さん忘れ物ないですか〜?ってチェックしたのに、ららが靴履き忘れてたのはご愛嬌で‪...(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞笑

でも絶対人気出るよ〜!って言ってくださってこれからのやる気UP🆙でした🌟

お休みの日に楽しい時間をありがとうございました!
午後はゆっくり休んでくださいね‪ꔛ‬♡‪
またお誘いお待ちしてます🍒♡
本日出勤予定

らら

おはようございます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
ららです♡

スピードに入店して2回目の出勤!

今日は12:00-17:30です!
たくさんお誘いいただけたら嬉しいなᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


昨日の夜遊んでくださったお兄様
お礼日記はまた書くので少しお待ちくださいね✨

昨日遅かったからか寝たというかほぼ気絶してました笑
気絶みたいな寝方って良くないのかなとは思うけど、あれが一番気持ちよく寝られる気がする...o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

そんなしっかり寝て元気いっぱいのららを
本日もよろしくお願いします🎶💗
本日出勤予定

らら

ららもうちょっとお兄様といちゃいちゃしたいな〜♡

ということでラストまでいます!

朝までららとえちえちコースはどうですか?⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
本日出勤予定

らら

💌14:30〜 和物が好きなえちえちお兄様へ

お久しぶりに来てららを選んでくださってありがとうございました♡

シャワーの時にはまさかのハプニングあって💧応急シャンプーでごめんなさい🥲

乳首弱くて乳首いっぱい舐め舐めしたらすぐかたくなってたねꈍ .̮ ꈍ

ずっと気持ちい気持ちいって言ってくれたからららもぐちゃぐちゃになっちゃってました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
お兄様の乳首の触り方気持ち良かったです♡

プレイ終わっていっぱいららのお話聞いてくれてありがとうございました!
お兄様にとっても楽しいと思えた時間だったらいいなあ...!

また絶対会いに来てくださいね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


💌16:30〜 スイーツ差し入れしてくださったお兄様へ

ちょうど小腹がすいていた時に...!
スイーツとミルクティーを差し入れてくださった救世主です✨
しかもららが食べたかったカスタードクリームスフレ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

他にも床に足がつきそうになった時は抱き上げて連れて行ってくれたり、タオルで体ふきふきしてくれたり、ららのためにたくさんの優しさありがとうございました♡

お風呂とベッドでたくさんイチャイチャできて幸せだったよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ♡

らら党宣言も嬉しかったなぁ!

またいっぱい手繋いで甘い時間過ごせたら嬉しいです🍒♡
本日出勤予定

らら

💌10:00〜 紳士的なららの初めてのお兄様へ

初めてでホテルのこととかローション泡の作り方とか何も分かんないららに
全部丁寧に教えてくださって感激...✨

ららもそんなお兄様に気持ちよくなってほしくていっぱいちゅーしちゃった♪
唇やわらかくて気持ち良かったです♡

ベッドではちょっとえっちな言葉言わされちゃったり(,,> <,,)
どきどきだったけどららもちょっとMだから興奮でした♡

ららのことを見つけて来てくださってありがとうございましたㅠ ̫ㅠ

お兄様が初めてでよかったです...!
またららとえちえちな時間を過ごしたくなった時会いに来てくれたら嬉しいな⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡
本日出勤予定

らら

おはようございます!
今日から出勤のららですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

本日限定イベント!!!
初写メ割が使えます❤︎


70分 13000円♡
全部込み料金です!

もし良かったら使ってくださいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可

10:00〜17:30でいるので
初日のららに会いに来てくださるお兄さん
お待ちしてますᐡ´т ‧̫ т ᐡ

よろしくお願いします!♡
本日出勤予定

らら

はじめまして♡
今日から入店するららと申します⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

出勤は明日からですが
まずは自己紹介させてください😖💗

名前 : らら
年齢 : 21
職業 : 大学生
好きな食べもの : トマトらーめん🍜🍅
チャームポイント : 笑顔と小さめボディ🍒
最近の趣味 : あつ森で釣りすること!

これから一生懸命がんばりますので
名前覚えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いしますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ♡
    • 1