電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

みりあ

💌75分コースのお兄さんへ💌

選んでくれてありがとう(〃ω〃)

年齢も近いから話しやすくて
緊張がすぐほどけちゃいました🐯💕

一緒にいて楽しい人が1番いいよね❣️

自慢のおっぱいも褒めてくれて嬉しかた😘

いっぱいイチャイチャできて幸せ空間だった😖💓

また会えたら嬉しいなʚ( ´˘` )ɞ
----------------------------------------------------------
🎀みりあ🎀
本日出勤予定

みりあ

💌70分コースのお兄さんへ💌

みりあのハジメテ奪ってくれてありがとう💗

ずっとかわいい言ってくれて優しいお兄さんでほんとに安心した( *´꒳`*)

お互いえっちすぎてぬれぬれだったね///
何回もイカされちゃった♡

選んでよかったって言ってくれたの嬉しすぎたよ♪

また来月だね🤭
----------------------------------------------------------
🎀みりあ🎀
本日出勤予定

みりあ


はじめまして♬.*゚

今日から
お世話になります!!!

みりあです🎀
よろしくね(*´꒳`*)

お兄さま達に会えるのすっごく楽しみ!♡

お誘いたくさん待ってるね〜(* ˘ ³˘)💗
----------------------------------------------------------
🎀みりあ🎀
本日出勤予定

みりあ

初めまして♡
今日から入店のみりあです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可
    • 1