電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

てん

9/11のお礼🫶🏻




ファイン80分初めまして様

お店1年ぶりのお兄さん❣️
久しぶりで普段新しい子と遊ばないのに新人のてんのこと選んでくれて嬉しすぎた🥹💓
ホテル入ってからずっと綺麗、細いって褒めてくれて🫣💖
2回もできて最高だった🥰💗
舐められるのも久しぶりって気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったしまた時間合えば遊んでほしぃ🥺💕




ビジネス70分初めまして様

お仕事サボって来たお兄さん❣️
二日酔いでお仕事やる気出来なくてってダメだけど会えたからよかった🤭💖
いくの早いからゆっくり攻め合いして1回目💓
2回目は絶対無理って言いながら2回目もできて凄かったね🤤💕
ボート初めて見て楽しかったし選ばせてくれたの当たってびっくりした😂🚣‍♂️
またしたくなったらお仕事サボってでもきてね?🤫




シナモン80分初めまして様

お仕事途中のお兄さん❣️
服装が暑そうだったのに暑そうにしてなかったの凄かった🥵
交代で攻め合いもあれもめっちゃ気持ちよかったね🤭💕
余った時間色々お話出来て楽しかったよ😆✨️
外出るの嫌になりそうなぐらいお部屋涼しくて眠くもなったけどお仕事続き頑張れたかな?🥹
また時間合えばあそんでね😍💓





シナモン100分初めまして様

舐めるの大好きなお兄さん❣️
初めてなのに指名してごめんねって良い人過ぎました😭💗
ホテル前にジュース買ってくれてありがとね🧃
自販機の秘密教えてくれたの凄すぎた🤩
お風呂お湯浸かりながら肩マッサージしてくれて癒されたよ🥰🎀
舐めてくれるの上手くて気持ちよすぎたしお兄さんも手と口で気持ちよさそうだった😋💕
またお昼出勤してたら遊んでほしぃな🥹💖


本日出勤予定

てん

9/10のお礼🫶🏻



ビジネス75分初めまして様

女の人大好きなお兄さん❣️
かっこよくて上手くて完璧でした🥰
攻めてくれるのもあれも2回で来て気持ちよすぎた🤤💕
結婚してないって嘘ついてたの面白かった😂
お店初めてでてんの事見つけてくれて嬉しかったよ🥺💖
SかMか当てたの凄かった🫣
またいっぱいしたいから遊びに来てね😚💗


本日出勤予定

てん

今日遊んでくれたお兄さんたちありがと〜ね💗


女の子の日はじまっちゃって予約してくれてたお兄さんたち会えなくてごめんね😭💦


終わってからまた遊びに来てね🥺💕



来週の予定👇🏻

17日 20:00→ラスト
18日 17:00→ラスト
19日 19:00→ラスト
20日 9:00→ラスト
21日 9:00→ラスト


ご予約待ってます🫣❣️


いっぱいできるの楽しみにしてるね💖


本日出勤予定

てん

朝からいっぱい遊んでもらえて
うれしいです🥰💗


15:00~100分
16:00~100分

予約ありがとう😘💓


待ってるから気おつけてきてね💖


今日はもう4回もしてる🤫

本日出勤予定

てん

おはよ〜🐣


11:00→ラスト‼️


21:30~70分
予約ありがとうございます💕



今日は何回できるかな🫣💗



濡らして待ってるね🤤💓💦


本日出勤予定

てん

こんばんは🐑🌙


今日お休みしますごめんなさい💦


明日11:00→ラストいるから
明日まで待っててね🥹💓


明日は絶対いっぱいしたい🤤💗


お兄さんも沢山ためててね🤭❣️


本日出勤予定

てん

朝からありがとう💕


22:00→ラストも
居るから遊んでね〜🤭💓


今日会えなかったら明日か1週間後
くらいになるから時間合えば来てね🥹💗


本日出勤予定

てん

9/9のお礼🫶🏻



ビジネス80分初めまして様

2回目休憩いっぱいしたお兄さん❣️
ホテル前に飲み物買ってくれてありがとう🧃
あんまりエッチそうじゃないのにいっぱいしてくれてよかった🤭💗
2回目はなかなか難しくて休憩沢山して途中から手と口だったから次リベンジしに来てくれるの待ってるね🫣💖




マイス80分初めまして様

褒めすぎなお兄さん❣️
ここ空いてて良かったっててんも大好きなホテルだから選んでくれて良かった💟
エレベーターから帰るまでずっと顔もスタイルも肌もエッチなのも褒めすぎて嬉しすぎたよ😚💓
思ってたより歳だったの元気であれしてる時もめっちゃ動けるし😛💕
タイミング合えばまた出来るの楽しみにしてるね😉




ビジネス60分初めまして様

サッカー似合うお兄さん❣️
年下くんでずっと緊張してて可愛かった💓
舐めてたらいきなり出てきて飲んでしまいそうになってびっくりした😂
2回目のお店楽しかったかな?て心配だったけど帰る時楽しかったですって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ😭
てんもお話楽しかったしまた遊んでね☺️💕




マイス80分本指名様🌈

初めての本指名のお兄さん❣️
前言ってたくらいに会えなかったから寂しかったけどまた会えて嬉しかった🥹💕
ホテル前に飲み物買ってくれてありがとう🧃
今日も綺麗なホテルでエチエチ最高だったね🤤💗
お兄さんと居たら知らないこと知れて楽しくてもっと居たいくらい🤭
また会えるの待ってるね🫣❤️



本日出勤予定

てん

今日もありがとね〜💓💓


初めて本指名のお兄さんが来てくれて嬉しすぎた🥹💕


これからもっと沢山のお兄さんに遊んでもらえるようにいっぱい頑張るね🤭💗


9:00→12:00
22:00→ラスト
間あいてるけど待ってるね❣️


9:00~75分
予約ありがとう🤍


したいお兄さん来てね😛💖


本日出勤予定

てん

こんばんは🐑🌙


21:00→ラストまってるね💕


もうすぐ女の子予定でお休み入るからいっぱいしておきたいです🫣💓


きてね🥹💖

本日出勤予定

てん

9/7のお礼🫶🏻




シナモン70分初めまして様

出勤するの待っててくれたお兄さん❣️
お店の人がめっちゃオススメしてくれたからって待っててくれて嬉しかった🥹💖
お酒飲んでるからいきにくいかもだったのにあれですぐいっちゃって🫣
狭くて気持ちよかったからって喜んでくれてよかった💗
残りの時間いっぱいお話できて楽しかったね😝✨️
また来てくれるのまってるね😉💕




ビジネス70分初めまして様

旅行で東京からきたお兄さん❣️
こんなお店初めてでしかも年下で反応とか全部可愛かった😚🎀
触っていい?て聞いてくれたのも初めてって感じで🥰
お口で気持ちよくなってくれて嬉しかった😋💓
大阪楽しんでね🌈また来た時は良かったら🤭💗





ビジネス70分初めまして様

ちょっと酔ってたお兄さん❣️
かっこよくて可愛くて服脱いだらすぐ触られてエッチ上手そうって思った🫣💖
プレイ始まったらやっぱり上手くて気持ちよすぎた🤤💕
終わってお兄さんすぐ寝たから一緒に時間まで寝てたね😂
もっとしたかったからまた会いたいなぁ🥹💓





シナモン70分初めまして様

刺青かっこいいお兄さん❣️
最初にいっぱいお話してすごい天職やんって笑ってくれたの嬉しかった😂💗
攻めるの上手くてめっちゃ気持ちよかった💓
お兄さんにもヌルヌルで気持ちよくなってくれてよかった🤭💕
楽しかったからまた会いたいし次はあれしたいです🥹💖

本日出勤予定

てん

今日も沢山ありがと〜ね💗


3日ぶりにいっぱい気持ちよくなれて最高だった😍💕


次は9日20:00→ラスト‼️


会えるの楽しみにしてるね💖💖