電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

のん

🫧9月13日のお礼日記🫧

🌸70分のお兄さん🌸
5回目ーーーー5️⃣💗もーーーほんっまに嬉しすぎるぅぅぅ❤️‍🔥1週間ぶりの出勤でトップがお兄さんやったから会った瞬間飛び跳ねた😂いつもいつもいっぱい褒めてくれてありがとう😭ほんまに嬉しいし、こんなに会いに来てくれるのめっちゃくちゃ感謝してるよぉぉ🙇🏽‍♀️💘帰りバイバイする時ちょっと寂しくなったのは内緒ってことで🤭いつもありがとう✌🏾🌈

🌻100分のお兄さん🌻
2回目のご来店、イケイケお兄さん💪🏾💕事前予約ありがとーーーう💟やっぱり1回会ってる方って緊張しやんから気が楽になる😆💫めっちゃ素で話せるし、もうやっぱり声が大好き😂💘ずっと喋っててって言ったくらい声が好きで会話が楽しすぎた🌻わざわざ時間作って会いに来てくれてありがとう😭ほんっとに嬉しかったよぉぉぉ😭❣️

🌹75分のお兄さん🌹
アメリカのお兄さん🇺🇸お兄さんは、ほんっとにごめんなさいすぎる🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️体調が万全じゃなかったから早めに出る形になってしまったのにずっと笑顔で大丈夫だよって言ってくれて、その言葉に救われた😭少しの時間だけでも遊んでくれてありがとう🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️😭💞もしまた会えたら、次は最後まで楽しもうねっ🌈❤️‍🔥

🌷60分のお兄さん🌷
スーツのお兄さん🌱💕私が何気なく喋ってることにずっと笑ってた兄さん😂もっと女の子らしくなれるように頑張ります😂🔥時間いっぱいまで楽しんだけど、最後の最後で話盛り上がりすぎて、共通点が何個かあったから時間たりやんかったぁぁぁ😭また遊びたいけど、それよりももっと喋りたいことあるーーー😂💞

🌼75分のお兄さん🌼
2回目のご来店のくまさん🧸リピートしたの初めてって聞いた時、へぇーって流したけど心の中では叫びたいくらい嬉しかった😂💗最後の最後に予約入れてくれてありがとう🌼🧡喋りも最強におもしろいし、色んな意味で1番やで😂👑75分あっという間すぎて、実は今この日記帰りの電車で書いてるんやけど、余韻やばいってぇぇぇ😂😂まじでありがとう💟これからも色々お世話なります❤️‍🔥

久しぶりの出勤で、事前予約してくれて会いに来てくれた本指のお兄さん達とはじめましてさん達、ほんっとにありがとうございました🙇🏽‍♀️🌈めっちゃくちゃ嬉しいよぉ😭💟

実はさっき、女の子の日になってしまって本日出勤予定だったけどお休みにさせてもらいました😭😭😭

次は17日か18日のどっちがで出勤する予定です🙆🏽‍♀️💫また来週遊んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥

のん☺︎
本日出勤予定

のん

こんばんは🌙

1週間ぶりの出勤🫠💗

幸せなことに、事前予約してくれててウキウキしながら電車乗ってる🚃🌈😂

誰に会えるんだろーって感じやけど、今日はラストまで居てるからいーーーーっぱい遊びたーーーーい✌🏾💟

みなさん会いに来てください❤️‍🔥


大親友のちあきちゃんとの写真アップしちゃいます🧚🏽‍♀️🧚🏽

2人とも出勤だよーー👑💕 のん☺︎
本日出勤予定

のん

⛱️9月7日のお礼日記⛱️

🍧70分のお兄さん🍧
12時から事前予約してくれたお兄さん🥂選んでくれてうれしいよぉぉぉ🍭💕めちゃくちゃ優しくて謙虚なお兄さんやって、死ぬほど褒め倒してくれて嬉しすぎて感動😭🥹さりげなく次来た時の話とかしてくれてたから少し期待して待ってていいかな😂遊んでくれてありがとう💗💫

🍊70分のお兄さん🍊
本日2回目のご来店お兄さん✌🏾本指で来てくれて嬉しかったぁぁぁ💘この前もそおやったけど今日も残り30分くらい爆語りしてるからまじで最後喉乾いてる😂🫠久しぶりに会えて楽しかったよ🙆🏽‍♀️💕また仕事落ち着いたら遊びに来て欲しいなっ💟京都まで無事に帰ってね🚃🍬

🍯70分のお兄さん🍯
ゴルフ終わりの初めましてのお兄さん🏌️‍♂️⛳️日記読んでから決めてくれたって聞いて嬉しすぎたぁぁぁ😭自分らしく日記かいてるだけやから褒めてもらえるともっと頑張ろうって思える❤️‍🔥がたいのいい兄さんはベットでのギャップありすぎたっ💕30分くらい時間あってわんちゃん🐶の話しとか昔のスポーツ話しでだいぶ盛り上がったね🤭またどっかで会う気しかしないよ😂✌🏾💗選んでくれてありがとう🍩

🍟100分のお兄さん🍟
写メ日記見てから予約してくれたお兄さん💕写メ日記見て選んだよーって言われるのすっごい嬉しくて、ニヤニヤとまらんかった🤭思ってる事描いてるだけやけど、それが決めてって言われるとやりがいあるなーって思わされるぅぅぅ❤️‍🔥お兄さんとの相性抜群でほんとに100分あっとゆうまだった😭また来てくれたらうれしいぞーーーう💗🍬💫


7日は4人のお兄さん、遊んでくれてありがとうございました💟☀️


少しお休みの期間あきますが
13日は19時から23時まで居てます✌🏾
14日は14時から23時まで居てます✌🏾

出勤が減っちゃうから、お兄様方、事前予約してくれると嬉しいです😭🙇🏽‍♀️💕 のん☺︎
本日出勤予定

のん

こんにちはーーー☀️

今日もあっついですね🫠🔥

そんな中でも12時~21時まで居てます✌🏾🫣

事前予約の初めましてさんと、2回目ご来店の本指さんありがとうございましたっ💗

ですが、この後はガラガラです😭🥲みなさん遊びに来て欲しいぃぃぃ😭😭

お店に来られる際はめちゃくちゃ暑いから気をつけてお越し下さーーーい☀️🥵💘 のん☺︎
本日出勤予定

のん

✌🏾9月4日のお礼日記✌🏾

🧸60分のお兄さん🧸
初めましてのパパ兄さん💫見た目怖いのに😱めちゃくちゃ優しすぎた💗😂パパ感強くて、安心感すごすぎた💪🏾☺️あんなに落ち着きながらずっとお話ししたことなかったからちょっと緊張したけど、また来るよーって言ってくれて明るい子で楽しかったわって言ってくれたのが嬉しすぎて感動😭😭🫶🏾飲み過ぎには注意だよ⚠️🌙💪🏾

👑70分の兄やん👑
大当たり兄やん👦🏻👑あかんほんまにおもしろすぎてお腹よじれる😂😂本日2回目のご来店あざした🙇🏽‍♀️😂💘前回もホテル向かう道中から帰りバイバイするまでずっと喋ってたけど今回はちょこちょこ喧嘩しながら喋ってた😂❤️‍🔥相性良すぎて楽しすぎる🌈✌🏾ふだんこんなんやけど、ベットの上では本領発揮します❤️‍🔥また遊ぼうぜーーーー👻🫶🏾

📸100分のお兄さん📸
初めましての若いお兄さん⚾️ネットで見てくれて初めてで100分遊んでくれた💗最初から最後までずっと可愛いって言ってくれて、嬉しいけど恥ずかしかった🫣💕たくさんお話ししてどんどん共通点見つかってだいぶ盛り上がったね😂🔥最後タイマー見たら25分くらいあったけど、ゴロゴロしながら話そうって2人でケータイ見ながらずっと笑い合って楽しい時間を過ごせた🫶🏾選んでくれて嬉しい!!
またあおうぜっっっ🌈❤️‍🔥


昨日は3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました💗最強に楽しい1日だった✌🏾😂


5日、6日はお休みですが
7日は12時~23時まで居てます👻


みなさーーーん、予定埋めてくださいっ🥲🙇🏽‍♀️💕来週から出勤減っちゃうから7日は予定ぱんぱんにしたいっ💘❤️‍🔥💪🏾   のん☺︎
本日出勤予定

のん

9月3日 17時~

初めましてのお兄さん👦🏻100分遊んでくれてありがと〜う💓🫧
差し入れでミスド買って来てくれたぁ☺️🍩コンビニでもカゴに入る分いれって言ってくれて😂甘えっぱなしだった😂❤️‍🔥たっくさんお話ししたけど、全部終わった後お兄さんめちゃくちゃ恥ずかしがっててそれみて笑っちゃった😂💘ほんとに楽しかったよぉぉぉ🌈✌🏾次はシュークリーム持って来てくれるって言ってくれたのも嬉しかった😭😭遊んでくれてありがとーーーう🫧🤭


まだまだお時間あるので、お兄様方遊びに来てくれたら嬉しいですっっっっ💓😭 のん☺︎
本日出勤予定

のん

🫶🏾9月2日のお礼日記🫶🏾

💪🏾70分のお兄さん💪🏾
初めましての若いお兄さん💓若すぎてほんっまに最初恥ずかしかったけど、喋ってたらどんどん恥ずかしさなくなってた😂ムキムキの体ずっと触りまくって幸せな気持ちなってたけど、ドSのお兄さんについていくので必死なってたな😂💗また愛車の超可愛い自転車で会いに来てね🚲💪🏾💘

💫70分のお兄さん💫
なんとなんと4回目のご来店👦🏻8回目の出勤で4回会いに来てくれてて、お兄さん来たら1日頑張ろうっていつも思わされる❤️‍🔥隣で寝てるだけで安心するから、最初から最後までずっと引っ付いてた気がする😂🫶🏾仕事の合間に会いに来てくれて嬉しかったよぉぉぉ😭💘
来週から出勤減っちゃうけど、また合間に来てくれたら嬉しいなっ🫶🏾🤭

🪄100分のお兄さん🪄
3回目のご来店3️⃣💫まずはいつも差し入れありがとーーう💗些細な優しさがすっごく嬉しいよぉ😭🙇🏽‍♀️最初の20分くらいはたくさんお話ししていつも美味しいご飯屋さん教えてくれる😂絶対たこ焼き食べに行くって決めた🐙✌🏾いつも楽しい時間をありがとう☺️そして、いつも遠くから会いに来てくれてありがとう💘

昨日は3人のお兄さん達遊んでくれてありがとうございました🙇🏽‍♀️💗

今日は17時~23時まで居てます❤️‍🔥

17時から100分の事前予約のお兄さんありがとうございます💪🏾🫶🏾楽しみましょっ💗🤭
本日出勤予定

のん

🌀8月31日のお礼日記🌀

🦊70分のお兄さん🦊
初めましてのお兄さん💓お友達の紹介で遊びに来てくれたっ😌出勤してから2時間くらい暇だったから来てくれて嬉しかったなぁ🫶🏾最後にジュース🍹も買ってくれて、次はおにぎり🍙持ってきてくれるって、さりげなく次の約束してくれたのも嬉しかったよぉ🤭仕事終わりに寄ってくれてありがとう🌙

🐼70分のお兄さん🐼
初めましてのお兄さん👦🏻選んでくれてありがとーーーう💓最初あんまり話せなくてお互いに戸惑う時間少しあったけど、いっぱいイチャイチャしてすべてさらけ出したら、やっと落ち着いて話せたような気がした😂🫶🏾落ち着いてて優しいお兄さんだったから甘えっぱなしだったな😭🫧またあそぼうねっっっ💘🐼

🐻70分のお兄さん🐻
写メ日記読んでから来てくれたお兄さん👦🏻
最初から話しやすいなぁって思ってひたすら話しかけてたのにずっと笑顔で話聞いてくれてお兄さんもどんどんノリノリで話してくれたからすっごい楽しい時間だった💗💫写メ日記も褒めてくれて、喋ってる時とベットの上でのギャップも褒めてくれて、いろんな初体験もさせてくれて、私の方がお金払わなあかんレベル😂
またたくさんお話ししたいなぁ🫶🏾💘🤭今度オススメのお魚のお店行ってくる✌🏾🐟

🐻‍❄️60分のお兄さん🐻‍❄️
初めましての、前もって予約してくれてたお兄さん👦🏻💓まずは、遅くなってごめんね💦🙇🏽‍♀️
3人で来てくれてたのに、待たせすぎちゃってあせあせしちゃった💦なのに、たくさんお話もしてくれて楽しい時間を過ごせて幸せだったよぉ💗💫帰りに走りながら、次はゆっくり過ごそうって言ってくれたのが嬉しすぎて感動レベル😭💘遊んでくれてありがとっ🌙

🐶70分のお兄さん🐶
5人でご来店されたお兄さん🩺🧅ホテル向かう道中から2人でぺちゃくちゃお喋りしてて、お兄さんが玉ねぎ食べてきたからってずっと匂い気にしてたけど気づいたら匂いきにならんくなってたよ😂😂それくらいベットでたっくさんイチャイチャして、残り10分はくっつきながらなんでもない話してる時間が幸せだねーなんて話してたのがほんとに幸せやった💗🤭居心地が良くて寝そうになっちゃったね😴💓

🐯70分のお兄さん🐯
阪神ファンのお兄さん👦🏻🐯私も野球大好きで阪神ファンだから、さとてるがホームラン打って勝ったよーって話聞いてテンション上がった⚾️😂時間が3時半だったからお互い結構眠くて変なモード入っちゃってた💓🤭ものすごく濃厚な時間を過ごしたなって思ってるよ💗たくさんかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう😭最後にお兄さんきてくれて嬉しかった💘


台風予報の中遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💫💗

今日は13時~21時まで居てます✌🏾
天気も良くなることやし、みなさん遊びに来てくれたらうれしいですっっっ❤️‍🔥
のん☺︎
本日出勤予定

のん

🎈8月30日のお礼日記🎈

昨日は暇だったから23時までの予定を27時まで伸ばしたら、初めましてのお兄さんお2人に出会えたぁ💓

🫧75分のお兄さん🫧(マイス)
1日のうちに2回もマイス行けるとは思わなくてテンション上がっちゃった😂車で1時間かけてご来店されて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたな💘不慣れな私に優しく教えてくれて練習していいよって言ってくれたのがとっても嬉しかった😭🫶🏾お兄さんの名前忘れてないよぉぉぉ🙆🏽‍♀️🤭😂

🌙60分のお兄さん🌙(ファイン)
本日最後の若いお兄さん👦🏻💓お友達と飲みに行った後に来てくれて、あんまり慣れてない感じが可愛いなぁって思ってた🤭友達感覚でお喋りしちゃってたからベット上は緊張したなぁ💗😂人肌恋しくなったらまた遊びに来てね🫶🏾
最後に選んでくれてありがとう❤️‍🔥

大雨の予報だったのに雨はどこにいったんだろう☔️✌🏾
電車も動いてるし🚃みなさん今日も遊びましょっ💗

今日は21時までの予定だけど、元気があれば時間伸ばすかもぉ❤️‍🔥
のん☺︎
本日出勤予定

のん

🌙みなさんこんばんは🌙

🫧8月30日のお礼日記🫧

🧢60分のお兄さん🧢(ビジネス)
初めましてのお兄さん💓大人な優しいお兄さん、前もって予約してくれてて嬉しかった💓🎈ベットの上とソファで話してる時とでは全然違う感じしてギャップがあったなぁ🤭またきてくれるって言ってくれたの嬉しかったよぉ💘💫差し入れも楽しみにしてるねっ🫶🏾

👑70分のお兄さん👑(ビジネス別館)
初めましてのイケメンお兄さん👦🏻かっこいいなぁって思いながら黙って顔見てたら、嫌がられてるんじゃないんかって勘違いさせちゃってごめんね😂🙇🏽‍♀️ムキムキの胸筋をさりげなく触りまくって、逆にサービスタイムやったなぁ😂😂💘いっぱいお話しして、次はシナモンホテル行こって言ってくれて嬉しかった🫶🏾💪🏾
ぜっーーーたいきてやーーー👑✌🏾🎈

🫧70分のお兄さん🫧(マイス)
初めてのお兄さんと初めてのマイス🏨💫まずいい匂いな事にテンション上がって綺麗な事に余計にテンションあがったね😂先お風呂入るから待ってて言われて待ってたら、すんごい泡風呂作ってくれてて🫧めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ🛀💓びっくりするくらい優しくて時間があっとゆうまだった🥲あの後おにぎり買いに行ったよぉ🍙ありがとうねっ💘☀️

台風の影響かな❓今日はめちゃくちゃ暇です🥲23時までの予定やったけど3時まで居てます🫶🏾来てくれたら嬉しいなぁ💓

初マイスホテル行ってきてテンションあがってたーくさん写真撮りました📸🫧

これから雨と風強くなるかもしれないからお気をつけてお越しください🌀🌪️😭😌
       のん☺︎
本日出勤予定

のん

おはようございまーーーす☀️

昨日は諸事情で急遽お休みいただいてました💦🥲すみません🙇🏽‍♀️

今日は12時~23時まで居てます✌🏾💘
私が台風ぶっ飛ばすから遅い時間も遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🌀💓   のん☺︎
本日出勤予定

のん

8月26日のお礼日記✏️

🏸70分のお兄さん🏸(ビジネス)
5日間で3度目のご来店💓😭嬉しすぎて飛び跳ねそうになった😂🫰🏾近くで仕事が早く終わったみたいで、会いにきてくれたぁぁぁ💞💫
いつもめちゃくちゃ褒めてくれるし、感動レベルでめちゃくちゃ優しい😭😭🫶🏾おにいさんが本指できてくれたおかげで今日1日頑張ろうって思えたよ🔥いつもほんとにありがとっ🌙🍬
次は何日後に会えるんだろ〜😂✌🏾🧡

💪🏾80分のお兄さん💪🏾(ビジネス)
初めましてのムキムキお兄さん💪🏾筋肉がすごすぎて洗ってるフリしながらさりげなく触りまくった😂😂第一印象はツンとした方かなぁって思ってたけど、嫌な顔せずずっと話聞いてくれてて、ムキムキの腕で腕枕してもらうってゆう夢も叶えてくれた😂💓私がお金払わなあかんレベルの事してくれてた😅今日は遊んでくれてありがとっ💞楽しかったぞーーう🫧

🍬70分のお兄さん🍬(ビジネス)
初めましての優しいお顔のお兄さん👦🏻
最初、人見知りって言ってたけど途中からだいぶ打ち解けてくれてたーーくさんお話しした💞最後の30分くらいは2人でゴロゴロしながらずっとおしゃべり😂🐈すっごい居心地良くて楽しかった🎵✌🏾久しぶりにお店きたみたいやけど、また来ていい?って言ってくれたのが嬉しかったよぉ🫶🏾まってるぅ!!!💓

🐣70分のお兄さん🐣(シナモン)
可愛い靴履いてた初めましてのお兄さん🫶🏾
私もまだ5回目の出勤やけどお兄さんも慣れてない感じか可愛くて、2人でどおするなにするって話してそれがなんか楽しくて幸せやった💓イチャイチャするのもなんか慣れなくてぎこちない感じやったけど、楽しんでくれてまた来るって言ってくれて嬉しかった😭💞🌻

👑70分のお兄さん👑(シナモン)
死ぬほどおもしろいお兄さん😂ホテルの待ち時間に飲み物買ってくれて、飲みたいのに爆笑しすぎて全然飲まれへんし、お互いふざけすぎて始めるに始められへんくて😂😂でも始まった時のギャップにやられた💓😂もう最高に楽しすぎて今でも思い出してにやける😂まーーじで楽しかったぞーーう👑🧡焼肉ずるい🍗

🌙60分のお兄さん🌙(ファイン)
本日最後のお兄さん🍬2人で早歩きでファインまで行って何事もなくAVつけてた😂その後シャワー行ったら、最悪なことにお湯全然でやんくて水のシャワーで泣きながら洗ってた😂🚿
その後は2人で汗かくくらい遊んだけど、忘れてたかのようにシャワー行ったらまた水やってほんま地獄やった😂ってゆう最高におもしろい思い出ができてしまったね🌙✌🏾いっぱいお話もして楽しかったよーーーう💓🌻

昨日も来てくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました💘

27.28はお休みですが29日は13時~23時まで居てます🌻台風が来ていますが、私が吹き飛ばすんでみなさん遊びに来てくださーい🧡💫

のん☺︎