電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨
さきほど指名してくれたお兄さまへのお礼日記🫶🏻💌

✄-------------------‐✄
70分ご新規様🎀
さっきは指名してくれてありがとう😊いっぱいお話したから時間あっという間だったね。お風呂では言葉責めしたけど、全然慣れてるとかじゃないからね💦ともはまだまだです🥺また飲み帰り?に会いに来てくれるの待ってるよん💓
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨️
本日出勤時間変更になりまして22:00~2:00まで出勤してます〜✋

暑すぎて溶けそう🥺アイス食べたくなるぅぅ💓
ということでメロンアイス食べてるわたし
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨️

本日退勤しました😊

さきほど、本指名様ありがとう🙇‍♀️
お礼日記🫶🏻💌書かせてください‼️

✄-------------------‐✄
80分本指名様🎀
今日も来てくれてありがとう🥺お祝いにプリン買ってくれて嬉しかった💓この時間の甘いものはやばい🤦‍♀️
相変わらず下着姿褒めてくれて嬉しかった✌️この時間は特に自己肯定感上げられるから幸せ💞また来てくれるの待ってるからね✨️
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨️

本日も19:00~01:00まで出勤です❕
週の真ん中でちょーっとしんどい時かなって思うけど、私が癒せるように待ってるね💓

✄-------------------‐✄
昨日のお兄さまへお礼日記🫶🏻💌

100分ご新規様🎀
オシャレなお兄さまありがとう🥺
濃厚な時間を過ごせてすごく楽しかったよ✨️ムード作りが上手すぎる‼️好き好きって言うてくれて嬉しかった✌️その言葉ちゃんと受け止めるね😘🤣また私とイチャイチャしに来てくれるの待ってるね💕︎
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨️

ともの限定写メ日記見てくれてるかな?😏💖

これからもっとえちえちコスプレ載せてこかなぁ🤔なんて思ってるから良ければチェックしてみてね✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

さきほどは事前予約のお兄さまありがとう🥺

75分ご新規様🎀
前々から写メ日記読んでくれてたみたいで、他の子じゃなく私が選ばれたの嬉しすぎ💓🙈💓プレイ中に「とも」って何度も呼んでくれたの膣きゅんした🤣💘最後2人ともくたぁってしてたのも幸せだったよ✨️また飲み前に来てくれるの待ってるね!
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜✨️

本日は19:00~01:00まで出勤なのです😊

事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️嬉しい嬉しい💓

今日は前髪ありのガーリー系だよん🫶見に来て欲しいな!
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜!

まだまだ夜はこれからだね💕︎
ちなみにともはイキすぎてちょっと腰がガクガク🥺恥ずかしいな、、見て欲しいけど?なんちゃって😉💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ということでさきほどのお兄さまへお礼日記🫶🏻💌

70分本指名様🎀
またすぐに会いに来てくれてありがとう🥺今日も今日とてお姫様扱いしてくれて嬉しかったよぉ💓手の甲にキスはやっぱり女の子の憧れだもん✨それに私の気持ちいいところを永遠優しく責めてくれるからとも幸せ😏💖次会いに来てくれたときもお姫様にしてくれるの待ってるね🫶
次回出勤予定

とも

こんばんは✨️ともです💓
本日は20:00~00:00まで受付してます!
ゲリラ出勤なのにも関わらず事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️あとでいっぱい楽しもうね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

昨日のお礼日記🫶🏻💌です

75分ご新規様🎀
指名してくれてありがとう✨️
ほんわかした雰囲気で優しく話してくれたから嬉しかったよ💓キスも気持ち良かったからいっぱいしちゃった😊来てくれてほんとにありがとうね!

80分本指名様🎀
またまた来てくれて嬉しいのだ✨️いつもと違う密着泡洗体してたの気づいてる??と思ったらちゃんとわかってくれてホッとしたよ🥺日々成長してるのはRくんのおかげ💓さて、この後また私は夢に出るのかな?😏💖

60分ご新規様🎀
筋肉と笑顔が素敵なお兄さまありがとう🥺振る舞い方でモテモテだろうなぁーなんて思っちゃったり?😎私が恥ずかしがるからっていっぱいいじめられちゃったから次こそは私が、、😏💖
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです!
本日は19:30~01:00まで出勤です〜💓

珍しく前髪なしのとも😊見に来て〜✨️

ということで事前予約してくれた仲良しさんへお礼日記🫶🏻

100分本指名様🎀
会いに来てくれてすごく嬉しかったよ✨️多分、気づいてないだろうけどさり気なく優しい行動してくれたりでキュンキュンさせられた😍それに今日もすごーく甘えちゃった😳キスとハグのオンパレードでともは幸せ〜💞次もいろんなお話聞かせてね✋
次回出勤予定

とも

こんばんは🌙ともです!

初めてのお昼出勤ありがとうございました🥺

少し不安だったけど、前から気にかけてくれてたお兄さまだったり仲良しさんが来てくれてすご〜く嬉しかった😭
これからお昼も出勤出来る日が来るかもなので、その時はまた写メ日記でお伝えします‼️

60分ご新規様🎀
今日は本当にタイミングが合って良かったよー✨️写メ日記見てきてくれたんだよね😭初期の私の○○が写ってる写真みて絶対エロい子やって言われたのは、、大当たりなので🥺恥ずかしいのが私の興奮材料なのです🙈💓またひと汗かきに会いに来てくれる?

75分本指名様🎀
まさかお昼の時間帯も来てくれると思ってなくて正直、、めっちゃ嬉しかった😭いつも私のことチェックしてくれてるの愛感じる〜🥺✌️今日は、いつもと違ったプレイだったけど、密着も悪くないね💕︎アドバイスももらったし、次回はもっと責められるようにしなきゃ😏💖

次回出勤は、9月15日(日)
19:00~01:00となってますのでよろしくお願いします🥺

まだ髪が長い時の写真も載せちゃお😊
次回出勤予定

とも

こんにちは☀️ともです!
お昼の出勤は初めて😊
本日は14:00~18:00までと少ない時間だけど、もしかしたらこれからちょっとずつ増えていくかも?😏💖

ということで昨日のお兄さまへのお礼日記🫶🏻💌

70分ご新規様🎀
昨日は指名してくれてありがとう🙇🏻‍♀️՞前々からチェックしてくれてたの聞いてほんとに嬉しかったよ💓出会い頭に思ってた以上に美人さん!って言われたの恥ずかしかった🤣でも、私より恥ずかしがりなお兄さまも可愛かった🥰次も?飲み帰り待ってるね💕︎
次回出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜!

本日も19:00~01:00にて出勤ですよん💓

最近写メ日記見てきたよって言ってくれるお兄さまがたくさん来てくれて嬉しい😭パネルで指名してくれたお兄さまも写真よりほんわかしてて可愛いって褒めてくれるからついニコニコが、、💖

ということで今日の写真はこの間友達と行った喫茶店でパフェもぐもぐしてるともを載せちゃう✨