電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです✨️

ともの限定写メ日記見てくれてるかな?😏💖

これからもっとえちえちコスプレ載せてこかなぁ🤔なんて思ってるから良ければチェックしてみてね✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

さきほどは事前予約のお兄さまありがとう🥺

75分ご新規様🎀
前々から写メ日記読んでくれてたみたいで、他の子じゃなく私が選ばれたの嬉しすぎ💓🙈💓プレイ中に「とも」って何度も呼んでくれたの膣きゅんした🤣💘最後2人ともくたぁってしてたのも幸せだったよ✨️また飲み前に来てくれるの待ってるね!
本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜✨️

本日は19:00~01:00まで出勤なのです😊

事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️嬉しい嬉しい💓

今日は前髪ありのガーリー系だよん🫶見に来て欲しいな!
本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜!

まだまだ夜はこれからだね💕︎
ちなみにともはイキすぎてちょっと腰がガクガク🥺恥ずかしいな、、見て欲しいけど?なんちゃって😉💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ということでさきほどのお兄さまへお礼日記🫶🏻💌

70分本指名様🎀
またすぐに会いに来てくれてありがとう🥺今日も今日とてお姫様扱いしてくれて嬉しかったよぉ💓手の甲にキスはやっぱり女の子の憧れだもん✨それに私の気持ちいいところを永遠優しく責めてくれるからとも幸せ😏💖次会いに来てくれたときもお姫様にしてくれるの待ってるね🫶
本日出勤予定

とも

こんばんは✨️ともです💓
本日は20:00~00:00まで受付してます!
ゲリラ出勤なのにも関わらず事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️あとでいっぱい楽しもうね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

昨日のお礼日記🫶🏻💌です

75分ご新規様🎀
指名してくれてありがとう✨️
ほんわかした雰囲気で優しく話してくれたから嬉しかったよ💓キスも気持ち良かったからいっぱいしちゃった😊来てくれてほんとにありがとうね!

80分本指名様🎀
またまた来てくれて嬉しいのだ✨️いつもと違う密着泡洗体してたの気づいてる??と思ったらちゃんとわかってくれてホッとしたよ🥺日々成長してるのはRくんのおかげ💓さて、この後また私は夢に出るのかな?😏💖

60分ご新規様🎀
筋肉と笑顔が素敵なお兄さまありがとう🥺振る舞い方でモテモテだろうなぁーなんて思っちゃったり?😎私が恥ずかしがるからっていっぱいいじめられちゃったから次こそは私が、、😏💖
本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです!
本日は19:30~01:00まで出勤です〜💓

珍しく前髪なしのとも😊見に来て〜✨️

ということで事前予約してくれた仲良しさんへお礼日記🫶🏻

100分本指名様🎀
会いに来てくれてすごく嬉しかったよ✨️多分、気づいてないだろうけどさり気なく優しい行動してくれたりでキュンキュンさせられた😍それに今日もすごーく甘えちゃった😳キスとハグのオンパレードでともは幸せ〜💞次もいろんなお話聞かせてね✋
本日出勤予定

とも

こんばんは🌙ともです!

初めてのお昼出勤ありがとうございました🥺

少し不安だったけど、前から気にかけてくれてたお兄さまだったり仲良しさんが来てくれてすご〜く嬉しかった😭
これからお昼も出勤出来る日が来るかもなので、その時はまた写メ日記でお伝えします‼️

60分ご新規様🎀
今日は本当にタイミングが合って良かったよー✨️写メ日記見てきてくれたんだよね😭初期の私の○○が写ってる写真みて絶対エロい子やって言われたのは、、大当たりなので🥺恥ずかしいのが私の興奮材料なのです🙈💓またひと汗かきに会いに来てくれる?

75分本指名様🎀
まさかお昼の時間帯も来てくれると思ってなくて正直、、めっちゃ嬉しかった😭いつも私のことチェックしてくれてるの愛感じる〜🥺✌️今日は、いつもと違ったプレイだったけど、密着も悪くないね💕︎アドバイスももらったし、次回はもっと責められるようにしなきゃ😏💖

次回出勤は、9月15日(日)
19:00~01:00となってますのでよろしくお願いします🥺

まだ髪が長い時の写真も載せちゃお😊
本日出勤予定

とも

こんにちは☀️ともです!
お昼の出勤は初めて😊
本日は14:00~18:00までと少ない時間だけど、もしかしたらこれからちょっとずつ増えていくかも?😏💖

ということで昨日のお兄さまへのお礼日記🫶🏻💌

70分ご新規様🎀
昨日は指名してくれてありがとう🙇🏻‍♀️՞前々からチェックしてくれてたの聞いてほんとに嬉しかったよ💓出会い頭に思ってた以上に美人さん!って言われたの恥ずかしかった🤣でも、私より恥ずかしがりなお兄さまも可愛かった🥰次も?飲み帰り待ってるね💕︎
本日出勤予定

とも

こんばんは🌛ともです〜!

本日も19:00~01:00にて出勤ですよん💓

最近写メ日記見てきたよって言ってくれるお兄さまがたくさん来てくれて嬉しい😭パネルで指名してくれたお兄さまも写真よりほんわかしてて可愛いって褒めてくれるからついニコニコが、、💖

ということで今日の写真はこの間友達と行った喫茶店でパフェもぐもぐしてるともを載せちゃう✨
本日出勤予定

とも

こんばんは🌙ともです〜!

80分ご新規様🎀
差し入れのチョコ菓子早速戻って食べたけどめっちゃ美味しかったよぉ💓優しく抱きしめてくれて、ありがとう😊フェザータッチしあいっこ幸せやったよ✨️

80分ご新規様🎀
東京から大阪に出張できてたお兄さま✨️終始可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ💓自己肯定感上げてくれてありがとう😊また大阪に来た時は会いに来てね😭まってる!

次回9月13日19:00~01:00出勤です💓
本日出勤予定

とも

こんばんは🌙*゚ともです!
本日出勤時間変更なりまして、20:00~00:00までとなってます😊

この間友達に勧められて食べたご飯屋さんの写真載せちゃお🍚

昨日ラストのご予約してくれたお兄さまへのお礼日記🫶🏻💌

60分ご新規様🎀
優しく話しかけてくれる紳士なお兄さま昨日は指名してくれてありがとう🙇🏻‍♀️՞クールなお兄さまかと思いきや、、っていうギャップが💓楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ😊
お仕事大変だろうけど頑張ってね!
本日出勤予定

とも

ご新規様、本指名様へのお礼日記🫶🏻💌なのです!

70分ご新規様🎀
私が好きな紅茶買ってくれてありがとう🥺レモングラスティーも何店舗も探してくれたんだよね💦優しすぎるありがとう😭それに何してもべた褒めしてくれて私の方が幸せだったよ✨️有名な女優さんに似てるって言われたのは恥ずかしかったけど、嬉しかった✌️次はリベンジ腕枕してね!まぁまた、お風呂場では小悪魔になっちゃうかもだけど、、😏💖

80分本指名様🎀
連続で会えてるの幸せすぎかよ私😊髪サッパリしててすごく似合ってたよ✨️今日も今日とてコスプレなりエッチな豆知識なり話が尽きなかったね💕︎終始ともを笑わせてくれるから本当にいつも感謝してるよ😭ありがとう!

本日まだまだ枠空いてますのでよろしくお願いします!
本日出勤予定

とも

こんばんは☔️ともです〜!

最近私が出勤しようとした時に限って雨が降るような気がする🥺
まぁ、そんな気持ちが落ちがちな雨もとものえろパワーで吹っ飛ばすけどね🔥
ということで、本日も19:00~01:00まで出勤でさっそく19:00~から事前予約してくれたお兄さまありがとうございます🙇‍♀️
どんなえっちなことが、できるのか楽しみワクワク😊