電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

うみ

お礼💌
70分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
乳首感じにくいって言ってたけど、いがいと感じてくれてて、ふぇらもめちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えてうみとても嬉しかった♡
いっぱいイチャイチャできて楽しかったです☺️
また会える機会があれば是非✨




60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
色々相談乗ってくれてありがとう😊
69とても気持ちよかったです︎💕︎
落ち着いた雰囲気のお兄様で居心地良かったです(*^^*)
また機会があれば是非✨








75分初めてさん
うみを選んでくれてありがとうございました!
反応見るの好きっていっててずっとチラチラ反応見てくるの可愛すぎた(๑♡∀♡๑)
色々学校の話とか聞けて楽しかった‪🫶
チューも沢山できて好き好き😘
また都合がいい日に会いに来てね✋





75分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
今まで遊んだ女の子の癖強い客とか逆に癖強い女の子とか聞けてめっちゃお腹痛いくらい笑った🤣
攻め合いっこもできて泡風呂もできて充実した時間でしたm(_ _)m
またこれたら来てね💕︎
本日出勤予定

うみ

こんにちは!うみです︎💕︎



ぱらぱら雨が降ってて気分上がらないかもだけど、




うみと遊んで一緒に気分あげよ!



15時〜22時まで出勤してますので



ご予約お待ちしております(*^^*)
本日出勤予定

うみ

60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
会った瞬間からがっついてきて可愛かったです(*´`)
乳首も敏感だし沢山イチャイチャできて汗だくになったね💕︎
またイチャイチャできるの待ってます☺️




60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
ずっと可愛いって言ってくれたり、綺麗って言ってくれてモチベ上がった‪🫶
わざわざ難波から汗だくになって来てくれたみたいでほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)
また会う機会があれば是非✨️
本日出勤予定

うみ

こんにちは!うみです!



今日急遽14時半から19時まで出勤します(*^^*)




普段うみと会えない方会いに来てね🥺




少し暑いから水分補給忘れずに😲
本日出勤予定

うみ

今日もありがとうございました(*^^*)

100分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
めっちゃタイプって言ってくれて、可愛いとか
体綺麗って褒めてくれてとても嬉しかったです😍
どこ攻めても反応するから楽しくて攻め倒しちゃいました(´>∀<`)ゝ
楽し過ぎて時間過ぎるの早かったぁ😭
もっと一緒にいたかったな
次も沖縄の事いっぱい教えてね💕︎
待ってます(*^^*)



80分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
終始イチャイチャ出来て楽しかったです
(´˘`*)
コスプレ初めてだったからワクワクした😍
水族館の話や温泉の話できて楽しかった♡
気をつけて帰ってね💕︎
また会う機会があればぜひ✨



80分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
アニメの話出来てとても楽しかったです^^
イナズマイレブンと暗殺教室が話せるとは笑
80分がすごく早かった🤣
また会う機会があればぜひ✨
待ってます
本日出勤予定

うみ

こんにちは〜!うみです︎💕︎


台風近づいてきてて、天気悪いけど、



うみとイチャイチャして忘れよ♡




今日は17時から23時まで出勤だからいつもより遅めだよん
(*゚▽゚)ノ




沢山のお兄様と会えるのを楽しみに待ってます🥰
本日出勤予定

うみ

70分本指名さん!
いつもありがとうございます!(´▽`)
週1のペースであいにきてくれてるのほんとに嬉しい♡
いつも食べ物と飲み物ありがとうございます😊
たかさんとおる時間はいつもあっという間に やから別れが寂しいです😭
また会おうね💕︎



60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました♡
お風呂上がりってクーラーきいてて寒い事が多いけどすぐアチアチなれたね💕︎
とても楽しい時間をありがとう♡
また会う機会があればぜひ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
可愛い可愛い言ってくれてうみも嬉しいです^^
自己肯定感爆上がり🤣
雨には気をつけて帰ってね☔️
また会う機会があればぜひ✨



75分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
すごい話すの楽しかったし、色々相談乗ってくれてありがとうございました!
お喋り付き合ってくれてありがとう^^
フェら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡もっと頑張りますね💕︎
また会う機会があれば是非✨
本日出勤予定

うみ

こんにちは!うみです!



15時から22時まで出勤してます♡



予約埋まってきてるのでお早めに( 📞¨̮ )♥




待ってますね💕︎
本日出勤予定

うみ

今日もありがとう😊



80分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
攻めるの楽しかったです☺️
反応可愛かった🥰
話のネタの多さにビックリだよ‼️
笑いすぎてお腹痛いですもん笑
またいっぱいネタ提供してくださいね💕︎


100分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
とても話しやすいお兄様で良かったです(*^^*)
うみもお喋りだから時間過ぎるの早かった😭
元カノに性格が似てるって言われたのは初めてかも笑
また遊びに来てくれるの待ってるね💕︎

本日出勤予定

うみ

こんにちは!うみです✨




17時から出勤致しますので
ご予約お早めに‪🫶



いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎




待ってます☺️
本日出勤予定

うみ

60分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
6年ぶりのスピードやったらしくてビックリしちゃいました笑
久しぶりに遊んだみたいでうみもいっぱい御奉仕しちゃった(´>∀<`)ゝ
ふぇら喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
暑いけどお仕事頑張ってね💕︎


80分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
終わりらへんギャンブルの話しかしてなくて笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもめちゃくちゃ楽しかったです☺️
イチャイチャもできて時間過ぎるの早かった😭
また会えたら会おうね🥺


80分初めてさん!
うみを選んでくれてありがとうございました!
iQOSいっぱい貰っちゃってごめんね💦
うみがイッたのとお兄様がイッたので2段階楽しめたようで良かったです😊
ふぇらめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しくて
喜んじゃった^^
次会える機会がありましたらぜひ✨
本日出勤予定

うみ

こんにちは!うみです!
本日も15時から22時まで出勤いたします♡


ご予約まだまだ募集中なので気になった方は遊びに来てね💕︎



いっぱいイチャイチャしよ?🥺




うみ朝からムラムラ止まらないからだれかたすけて///





お待ちしてます🌟