電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あやか

おはようございますあやかです👶🏻💞


本日も11時から出勤してるので是非優しいお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
次回出勤予定

あやか

こんばんはあやかです🎀


24時までに出勤時間伸びてるので、優しいお兄さんたちお待ちしてますっっ👶🏻💞
次回出勤予定

あやか

こんにちわあやかです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
9/11(水)




・80分本指名のお兄さん🎀
お仕事の合間に来てくれてありがとう〜😭🫶🏻
それにあやかのだいすきなミルクティー🫖も買ってくれて嬉しかったよ〜😻

シーシャは味変わったみたいだけど、なに吸っててもお兄さんからおいしいって言ってるの聞かへんから、おいしい味あるのか気になるな〜😂笑




・100分HPからのお兄さん🪞
天然っぽい雰囲気の優しいお兄さんHP見てきてくれてありがとうございます🫣🫶🏻

お店来る前にコメダ珈琲でご飯食べたみたいでおねむだったね😂笑
おねむじゃない時にもお兄さんとお話ししてみたいな〜🥺💭




・80分HPからのお兄さん🪞
あやかのだいすきな雪コ買ってくれた上に、ワッフルまで買ってきてくれててサプライズ沢山でとっても嬉しかった〜!!!😻💞

お兄さんとは濃い話ができてとっても楽しかった〜☺️✨
またいろんなお話ししようねっっ🤭




・60分パネル指名のお兄さん🪞
服着てたらすっごい焼けてて綺麗やな〜って思ってたらお尻だけ真っ白でかわいかった〜🤣💞

ずっとブラックコーヒー☕️のんでたね〜😂笑
またゆっくりお話しできるの楽しみにしてるねっっ☺️




・70分HPからのお兄さん🪞
少し遅めの時間でお酒たくさん飲んでたみたいだね😂笑

お酒入ってない時にもゆっくりお話ししてみたいな〜✨




・60分パネル指名のお兄さん🪞
お仕事終わりに居酒屋さん行ってから終電までにきてくれてありがとう〜🫶🏻
それにお水もありがとうっっ✨喉乾いてたからめっちゃ嬉しかったよー!🤭

次の日もお仕事いけたかな??💭お話し楽しかったからまたお話ししたいな〜🥹💞




・60分お兄さん🪞
9/11がお誕生🎂🎈のお兄さん!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
お誕生日おめでとうー!!!👶🏻🎀💞

終電間近で時短時短しすぎたねー😂、笑
次こそはリベンジだもんねー!!👶🏻🫶🏻




9/11(水)も、
本指名のお兄さん、パネル指名のお兄さん、HPからのお兄さんたちありがとうございました😭💞




毎日沢山の優しいお兄さんや、いつも応援してくださってる本指名のお兄さん方のお陰で頑張れます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️✨
次回出勤予定

あやか

おはようございますあやかです👶🏻♡


本日も11時から出勤してるので是非優しいお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
次回出勤予定

あやか

おはようございますあやかです👶🏻


本日も11時から出勤してるので是非優しいお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎀🫶🏻
次回出勤予定

あやか

こんにちわあやかです👶🏻
9/10(火)


・70分本指名のお兄さん🎀
だーいすきなミルクティー🫖いつもありがとう〜🫶🏻
いつも一応何にする?って聞いてくれるの優しいね(sparkle)

お兄さんと違うホテル行くのはじめてでテンション爆上がりだった〜🤣💞

あやかのことたっくさん応援してくれて、沢山会いに来てくれてありがとう〜😭
これからも沢山応援してね☺️🫶🏻




・70分パネル指名のお兄さん🪞
お兄さんのはじめてたくさんあやかがゲットしちゃったね〜🤭

ミニオンのパンツ買ってる人はじめてみたから驚いたけどかわいかった〜🤣

最初から最後までずっと優しくて、また沢山お話ししてみたいな〜☺️




・60分パネル指名のお兄さん🪞
桃のジュースはじめてみてかわいかったから買ってもらったけどめっちゃおいしかった〜!🍑ありがとう〜🫶🏻

ずっとずっとかわいいねって言ってくれて嬉しかったな〜🤭

思ったこと全部言っちゃうって言ってたから余計に嬉しかったよ〜😻




・75分パネル指名のお兄さん🪞
お仕事終わりに会いにきてくれて、パスタ🍝まで買ってくれてありがとう〜☺️
めっーちゃおいしくて幸せだった〜🫶🏻

無事に電車で帰れたかな??またゆっくりお兄さんとお話しできるの楽しみにしてるね!!!🤭💞




・75分パネル指名のお兄さん🪞
楽しくてずっとお兄さんとは笑ってたね〜🤣

もっとお兄さんとお話ししてみたいからまた会えるの楽しみにしてるね?!🤭🫶🏻




・75分パネル指名のお兄さん🪞
クールっぽいお兄さんだったけど、楽しくお話しできて楽しかった〜☺️

また沢山お話しできるの楽しみにしてるね〜😊




・60分パネル指名のお兄さん🪞
前からHPで見てくれてたみたいでおれ行きたいところある!ってお友達に言ってくれたみたいでめっちゃ嬉しかったよ〜!!!(heart)

ずっとニヤニヤしてるお兄さんかわいかったな〜👶🏻💞

ボブ好きらしいけどロングのあやかもかわいいって言ってもらえるように頑張っちゃうもんねー!🫶🏻




9/10(火)も、
沢山の本指名のお兄さん、パネル指名のお兄さんたちありがとうございました👶🏻💞


素敵なお兄さんたちのおかげで毎日頑張れます🥹🫶🏻、、






次回出勤予定

あやか

こんにちわあやかです👶🏻


今日も出勤時間25時までにのばしたけど、会いにきてくれるお兄さんいるかな〜???🫣💞


優しいお兄さんたちに会えるの楽しみにしてますね☺️🫶🏻🎀
次回出勤予定

あやか

おはようございますあやかです🐱


本日も11時から出勤してるので是非優しいお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻💞
次回出勤予定

あやか

あやかです👶🏻


今日25時までに出勤時間伸ばしたけど、誰か会いに来てくれる優しいお兄さんいるかな〜???😻💞


待ってますっっ☺️🎀🫶🏻
次回出勤予定

あやか

こんにちわあやかです👶🏻
9/9(月)




・70分パネル指名のお兄さん🪞
ミルクティー買ってくれてありがとうございます🫖🤍

お休みの日に他の予定は決待ってないのに会いに来てくれてありがとう〜😭🫶🏻とっても嬉しかった〜😻

お部屋出る前にすっごいエアコン眺めてるお兄さん見るのがおもしろかったな〜😂

また色んなお話し聞かせてね🤣🫶🏻




短い出勤時間の間にも優しいお兄さんにお会いできてとっても嬉しい日になりました☺️




毎日優しい方たちばかりでハッピーです🥹🎀🫶🏻
次回出勤予定

あやか

こんにちわあやかです👶🏻
9/8(日)




・100分本指名のお兄さん🎀
あやかの写メ日記いつも見てくれてるみたいで、ミルクティーにカヌレまで買ってきてくれてとっても嬉しかったし、おいしかったよありがと〜😭🫶🏻

泡風呂一緒に入りたかったから〜って、一緒にマイスで泡風呂できて楽しかった〜🤭🛁🫧

中々お休みない中で会いにきてくれてありがとう〜😻
またお休みの日、たくさんお話しできるの楽しみにしてるね〜☺️🫶🏻




・60分パネル指名のお兄さん🪞
お肌すっべすべでずーっと触ってれるお肌してたな〜🤣💞

はじめてのお店楽しんでもらえたかな〜??🤭

またゆっくりお話しできるの楽しみに待ってるね〜!!🫣🫧




・70分HPからのお兄さん🪞
前からHPで見てくれてたみたいですっごく嬉しかった〜!

やっとのやっとで時間合って来てくれて、良かった〜☺️

お兄さんの作るお子様ランチいつか食べたいな〜🤭🫶🏻




・100分HPからのお兄さん🪞
ニューエラでちびっこ動物??🐱の帽子🧢買っててかわいかった〜🤣

気にならないようにってウォンカの映画字幕で流してたけど、結果二人でウォンカ見てたね😂

次は何の映画一緒にみよー?!🤭




・75分本指名のお兄さん🎀
お仕事先のお土産渡しに、最終枠で予約して来てくれてありがとう〜😭🫶🏻

しっかりマイスで、最終枠でした🤣👍🏼💞

食べ物普段と違くても飲み物は安定に雪コなんだな〜🤭♡

また泡風呂一緒しようねっっ🛁💞




9/8(日)も沢山の本指名のお兄さん、パネル指名のお兄さん、HPからのお兄さん方ありがとうございました☺️🫶🏻




沢山のお兄さんたちとお会いできて、お話も楽しくて、毎日ハッピーです🫶🏻👶🏻💞

次回出勤予定

あやか

おはようございますあやかです😌


本日も11時から出勤してるので是非優しいお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます👶🏻🎀🫶🏻