電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

こんにちは♡
誕生日なのでしばらくお休みもらってました😆
もうちょっとで復活するので待っててください〜♩
初恋♡
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

今日は急きょ、深夜帯のお姉さんしてるよー♡

昨日は仲良しさん2人、初めましてさん3人ありがとうございました♡♡

学校始まって深夜の出勤減るので今日のうちに遊んでね♡
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

しゅっきんしました♡
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

昨日は仲良しさんがお付き合いしてくれてマイス100分あっという間に楽しかった〜ありがとう♡♡♡
新規さんも、日記見てわたしが寂しそうにしてたから来てくれて優しすぎた☺️ありがとう☺️

今日は23時からちょっとだけ出勤してます♪お暇なのでお待ちしてます🥺❣️
初恋
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

こんにちは〜初恋ちゃんです♪
お昼間は本指さん2人、初めましてさん1人で完売にしてくれてありがとう♡(*-∀-)ノ

ですが‼️

今日の晩友達と飲みにいく予定が無くなっちゃったので、また22時半から急きょ出勤してます😭笑

🍺楽しみにしてたのに…🥺この寂しさを埋めてくれる人誰かいないかなぁ〜〜〜。。🥹

スーツ姿の初恋ちゃんでした
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

こんにちは〜♪
初恋ちゃん明日います♪

「出勤してたの知らんくて飛んできたよ‼️」と駆けつけてくれる優しいお兄様方😭いつもありがとうございます😭
予定出したらまた言います❤️
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

初恋ちゃんです♡今日も完売にしてくれてありがとうございました😘

入店してちょうど1週間なのですが、もう3回も遊びに来てくれた仲良しさんが写真撮ってくれた~~ヽ(〃∀〃)ノ今日もマイスでお遊びちょー楽しかったねありがとう♡

今週は、7/25(木)21:00〜
来週は、7/30(火)13:30〜
再来週は、たぶん8/4(日)夜になりそうです。また確定したら予定出します(^^)/

またちょっとでも出勤できそうだったらポチ、ポチ、といると思うのでお待ちしてます♪
初恋
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

こんにちは♪
今日急きょ19時半〜出勤することになりました♡
お兄さま方待ってるね🥺♡

その次の出勤は24日(水)の11時〜です♡

初恋
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

初恋ちゃんと出会ってくれたお兄さま方〜♡♡

本当にありがとう(*^_^*)


.
.
明日はお休みです♪

★7/19 (金)22時
★7/20(土)14時
★7/20(土)17時20分

この3枠会いに来てくれるの待ってます♡

初恋
次回出勤連絡待ち

電撃復帰 ~初恋~

おにーさんただいま♡帰ってきたよー♡♡♡これからよろしくね♡
    • 1