電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

しゅうか

こんばんは🌙

しゅうかです!

お久しぶりです‼︎
女の子の日でお休みいただいてました🎀💦

久々の出勤で少し緊張しちゃってる…!(笑)
緊張ほぐしてくれる優しいお兄さんはどこですか~🥺💭

短い時間だけどお待ちしてます🤍
次回出勤予定

しゅうか

こんにちは〜!

しゅうかです♪

ずっと楽しみにしてたスタバの新作飲んでから来ちゃいました🫣(笑)

3回目のお兄さん今から楽しもうね〜‼︎♡

今日は17時までいるのでまだまだお誘い待ってます🥺🤍
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは♪

しゅうかです!

1週間ぶりに出勤しましたっ◎
短い時間だけど最後までいるからお誘い待ってるね🥺🤍

早くいちゃいちゃしたい…!♡
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは🌙

しゅうかです!

今日も安定に黒のワンピース!🖤
お兄さん曰く、可愛い系のスカートの女の子が多い中珍しいらしい(?)笑
かっこいい大人の女性なれるかな😌💭

1週間ぶりの出勤、、!
はやくお兄さん達と会いたい~🫣♡お誘い待ってるね🫶🏻
次回出勤予定

しゅうか

こんにちは☀️

しゅうかです!

昨日も急な出勤だったのに2回目のお兄さんが2人も…‼︎たまたまタイミング合って会えたの運命すぎひん…?♡嬉しかった🥺ありがとう〜!!

今日は珍しくお昼から出勤してますっ!

先頭本指名様100分予約してくれてありがとう😭♡
先週会えなかった分今日いっぱい楽しいことしようね🫶🏻気をつけて来てね〜‼︎

今日も優しいお兄さん達とたくさんいちゃいちゃできたらな…🤍
お待ちしてます😉♡
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは!

しゅうかです🖤

今日も急遽出勤しちゃいましたっ!
優しいお兄さん達と楽しい時間過ごせますように🥺♡

初めて動画なんかあげちゃう…!🫣💗
次回出勤予定

しゅうか

おはようございます☀

しゅうかです!

今日急遽お休みいただくことになりました、、会いにきてくださる予定だったお兄さん達ごめんね💦

本指名のお兄さん!先頭180分予約してくれたのに本当に本当にごめんなさい🥲
お兄さんも忙しい中私の都合に合わせくれて感謝しかないです✨
21日会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる、、!いーっぱいイチャイチャしようね🫢🤍早く会いたいよ〜😭😭
お兄さんに会えるのを楽しみに1週間がんばるっ💪🏻

1人で喫茶店行くのが好きで最近よくお仕事終わりに行ったりしてる☕️

久しぶりにマイガール限定写メ日記も投稿しようと思うのでよかったらチェックしてね🫶🏻
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは♪

しゅうかです!

ほんっとに急ですが出勤しちゃいました😉♡

お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいちゃいちゃしたくない?🫢♡お誘いお待ちしてます🫶🏻
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは!

しゅうかです🐰♡

昨日急な1時間半の出勤だったのにお誘いくれたお兄さんありがとう😭🤍

今日も23時から27時頃までいるのでお誘い待ってます~🫢♡
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは🌙

しゅうかです!

女の子の日でお休みいただいてました😥🎀
すごく急なんですが、今日から元気に出勤しちゃいます!

お誘い待ってるね~🫶🏻
次回出勤予定

しゅうか

おはようございます☀

しゅうかです!

昨日は遅い時間からだったのにお誘いくれたお兄さん達ありがとう🥺♡幸せな時間過ごせましたっ🫶🏻🫶🏻

今日も16時までいるのでお誘いお待ちしてます🧸🤍
次回出勤予定

しゅうか

こんばんは‼︎

しゅうかです🐻‍❄️

急な出勤が多くてなかなかお知らせできなくてごめんなさいっ…!会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻

最近お礼書けてなかったので久々に◎

70分 本指名のお兄さん♡
2週間前入店してすぐ来てくれて、今日は2日前に予約とってくれててほんまに嬉しかったよ🥲♡
飲み物もありがとうっ!
今日もすべすべお肌に癒されました◎会えて嬉しかった~‼︎元気もらえた🫶🏻お仕事がんばろね!!
楽しくてやっぱり時間あっという間すぎた、、また次会えるの楽しみにしてるね🫢🤍

60分 一昨日ぶりのお兄さん♡
まさか来てくれてると思わなくて会った瞬間びっくりしすぎた、、(笑)めちゃくちゃ嬉しかったよ😭✨
今日もお仕事で疲れてるのにありがとう!明日も頑張ってね🫶🏻
お兄さんといると落ち着きすぎて若干オフモードなりかけちゃう…!(笑)また楽しいことしよね🫢会えるの楽しみにしてる🐻‍❄️💕

クーラーの風で喉やられちゃって声全然出なくてごめんなさい😭
優しいお兄さん達とまた会えてほんと嬉しかったし救われました🥺♡ありがとう!!

急遽出勤になることが多いと思うのでこまめにチェックしてくれたら嬉しいです🧚🏻‍♀️✨