電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

さとり

またまたお久しぶりです( ߹꒳߹ )🤍

出勤少なくてレアキャラみたいなってる
けどみんなさとりの事忘れてない?🥲

次回出勤予定決まったのでお知らせです!

30日(月)18:00〜21:00
6日(日)19:00〜23:00

初めましてさんも仲良しさんも
さとりと遊ぼうね👼🏻🩷待ってます
次回出勤予定

さとり

さとりこの後17時から出勤します♡

早起き出来たから1時間早めに出勤🎶

久しぶりの出勤どんなお兄さんに
会えるか楽しみ🥺🥺

むらむら溜まってるのでさとりの事
いじめてくれるお兄さん
お誘いご予約待ってます🙈🩷
次回出勤予定

さとり

お久しぶりです( ߹꒳​߹ )

長らくお休みもらってました
明日?今日?18日(水)出勤します🤍

一応18:00〜22:00になってますが
昼には出勤したいお気持ちです、、

いつもとは違う時間帯やけど
たくさんのお誘いご予約待ってます🎶
次回出勤予定

さとり

さとり受付終了しました🙂‍↕️🙂‍↕️

今日も遊んでくれた
お兄さんありがとうございました🎶

お礼読んでってねーん🌟

70分初めましてお兄さん♡
お仕事終わり?途中?に来てくれた
お兄さん👦🏻✌🏻ウーバーイーツ
配達してるお兄さんでリュック
背負っててすご!ってなった😂
凄い謙虚でさとりの事も気遣って
くれて紳士的過ぎた〜お互い
いっぱい攻めあって気持ちよかった♡
帰り雨降ってたけど気を付けてね!

明日こそ本気で女の子来そうな予感
するので多分お休みです╭( ๐_๐)╮

また日記更新するねん👍🏻🤍
次回出勤予定

さとり

さとりこの後12:00〜出勤します👶🏻💘
(もしかしたら30分早く着くかも)

実は昨日もお昼出勤する予定だったけど
爆睡こいてたので今日こそお昼出勤!

日中お外暑くてつらいけどベットの上
でも熱い事しよ?(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)❤️‍🔥❤️‍🔥

12:00〜3:30いてるのでたくさん
お誘い待ってます🎶予約大喜びです
次回出勤予定

さとり

さとり受付終了してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🎶🌟

お礼屋さんです💌♡

75分初めましてお兄さん♡
飲み会終わりに来てくれた
お兄さん👦🏻💘何人かで飲んでて
帰る組2件目行く組お店来る組で
分かれてお店選んでくれたお兄さん
最高過ぎる🫶🏻ホテルもたまたま
1番広い部屋案内してくれてテンション
あがった🎶身長ビビるぐらい高くて
やっぱ高身長魅力的過ぎるな〜
終電間に合ったかな?気を付けてね!

60分初めましてお兄さん♡
初めましてのはずやのに喋りやす過ぎて
私のゴミみたいな話いっぱい聞いて
くれた優しいお兄さん🤍🤍案の定
喋り過ぎてベット入ってどうしよって
なったけど全然いちゃいちゃ出来て
大満足過ぎるっ🎶(途中隣の邪魔が
入って爆笑してたけどwww)
お家近くほんま羨ましい〜年中1人暮らし
頑張る🌟今日はありがとうねん
また待ってる(>ᴗ<)(>ᴗ<)

75分初めましてお兄さん♡
最後締め括ってくれたお兄さん!
パネルで選んでくれたのかと
思いきや事前にネットでさとりって
決めてて来てくれたらしい💘💘
可愛いし喋れるしスタイルいいから
絶対売れるよ〜って色々アドバイス
してくれてめっちゃ参考になった🥺
次会う時は○○やねって言ってたけど
どうやろな〜😂また待ってるね!
今日はありがとう( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

明日が出勤待ちになってて
女の子👧🏻が来なかったら出勤します!
来ちゃったらお家で大人しく
ねんねしときます(/. _.\)

またサイトや日記更新するんで
確認しててくれたら嬉しいです🤍

明日みんなに会える事願っておやすみ〜
次回出勤予定

さとり

さとりこの後18:30〜出勤です🎶

久しぶりにいっぱい寝れて
元気回復と共に性欲まで回復
しちゃった(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)💘
はやくイチャイチャしたくて
我慢出来そうにない🥲

今日も3:30までいてます!
復活したさとりを満たしてくれる
お兄さんラブコール待ってます✧✧
次回出勤予定

さとり

さとりちゃん受付終了っぴ

気付いたらオーラス出勤でしたwww
月曜日から元気過ぎる🌟🌟

もうすぐ女の子でお休み貰うので
今のうちにイチャイチャチャージ
出来て大満足(^-^)⊃⌒♡

ここからお礼です💌🎶

100分初めましてお兄さん♡
死ぬほど喋りやすいお兄さん👦🏻
普段夜に来る事多いらしく私も普段
夜しか出勤せんからお互いレアな
タイミングで出会った😂さとり
選んでくれた理由が1番左やったから
ってどゆことwww左におって
よかった(?)ちょっと下着の色
アンケート取っとくね(笑)気を付けて
お家帰るんよ!また待ってるねん🎶

70分初めましてお兄さん♡
お隣県から来てくれたお兄さん!
普段大阪来る事なくて友達に日本橋
おすすめされて初日本橋やったらしい🫶🏻
私次第で今後の日本橋のイメージが
決まるからって日本橋代表してて
おもろかった😂😂今から終電で
出張行くらしくてハード過ぎる( ߹꒳​߹ )
忙しいのに来てくれてありがとうね🎶
また大阪来る機会あれば待ってるねん

100分本指名お兄さん♡
会うのいつぶりやろう🥺🥺そもそも
さとりまだ入店して2か月しか経って
ないから久々では無いんやけどまさか
2回目会えるとは( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )🤍最近は
初めまして疲れたみたいで😂
今日もご飯とタバコありがとう🎶
良い人過ぎて逆に心配になる(?)
最後の話もおもろ過ぎたし今度ホテルに
ギター持ってきて🎸www気を付けて
帰ってね!次会えるの楽しみしてるっ

70分初めましてお兄さん♡
お仕事終わりからの飲み会終わりで
来てくれたお兄さん👦🏻終電
逃しちゃったらしいあちゃー過ぎる!
ひとりでお店来るの初めてらしくて
でも来てくれて嬉しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭💘
終電逃しちゃったらしく潰れてた後輩
帰らせてあげて優しい過ぎる、、、
プレイでもめっちゃ優しくて
紳士的過ぎた( ߹꒳​߹ )ほんま貯金は
するべきやね(唐突)気を付けて
お家帰ってね!今日はありがとう🎶

100分本指名お兄さん♡
事前に行くって伝えてくれてて
しかもラスト枠で1日楽しみに
待ってた🎶💘前回から1週間ぐらい
しか経ってなくてこの頻度で会えたの
嬉し過ぎる꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱今日はいつも
以上に激しくてめちゃめちゃ
興奮した、、、ラストやからお風呂も
入らせてくれて帰ってすぐ寝れそう🐑
いつもありがとうね😭私は今から
ご飯食べるけど空腹頑張って耐えてねwww

ちなみに明日もいてます🫶🏻

19:00〜3:30 確定
お昼〜19:00 未定

また日記更新するので確認してね
さとりは就寝チャレンジに入ります🙂‍↕️
明日も良い日になりますように🎶
次回出勤予定

さとり

さとりこの後9:30から
出勤します꜀(^. .^꜀ )꜆੭

昼からいてるかも言うてたけど
昼どころかもはや朝😂🌱

今日は9:30〜3:30です!

朝ご飯食べながら初っ端
ご予約待ってます🎶

月曜日からダメな事しよ?♡
次回出勤予定

さとり

さとり受付終了してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

日曜日長い時間ありがとう
ございました〜🌟🫶🏻

是非お礼読んでいってください!

120分初めましてお兄さん♡
初めましてで120分びっくり😻
普段ロングで入る事多いらしくて
初めてホテル地下行ったら
めちゃめちゃ広くて感動した🥺💘
ファインにあんな広い部屋あったんや✧✧
お互い趣味の話合い過ぎて2時間って
こんな短かったっけ?!ってなったwww
楽しい時間をありがとうね🎶この後
絶対勝ってまた待ってるね😂😂

60分初めましてお兄さん♡
割と事前に予約してくれてて
予約してくれる事少ないから
嬉し過ぎた〜😭🤍ずっと会えるの
楽しみにしてたけど台風直撃で
会えなかったらどうしよ思ってたけど
無事会えた🫶🏻明るくてめっちゃいい!
って言ってくれて嬉しかった〜
緊張してるのも可愛過ぎた꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
帰り雨降ってたけど気を付けてね!
今日はありがとう🎶また待ってる♡

60分初めましてお兄さん♡
スピード初めて利用してくれた
お兄さん👦🏻見た目めっちゃ若いな〜
って思ってたら最後に30代って
聞いて意外過ぎた😳😳私が上に
見られやすいから童顔羨ましい
ベットの上でもイチャイチャ出来て
楽しかった🎶ちょっとメガネ
買い直そうかな(笑)今日は来てくれて
ありがとうね(>ᴗ<)気を付けて帰ってね

80分本指名お兄さん♡
この間行くね〜言うてくれてたのに
待ち時間の兼ね合いでタイミング
悪くて会えなかったから今日来てくれた💘
ホテル入って映画見ながらアイス
食べてたせいで気付いたら時間
ギリギリ😭🍨無事フィニッシュ出来て
嬉しかった(?)次からは時間配分
逆にしようなwwwいつもありがとう🥺
ちゃんとご飯食ってください!

75分初めましてお兄さん♡
会社での飲み会後遊びに来てくれた
お兄さん!明日も仕事やのに
遅い時間にありがとう🫶🏻
元々さとりの事目付けてくれてたらしく
タイミング悪く待ち時間がある日
ばっかりで今回やっと合って会いに
きてくれた😻😻そうゆうのほんまに
嬉しい( ߹꒳​߹ )💘過去1レベルで
舐めてくれて気持ちよかった///
気を付けてお家帰ってねん!

明日出勤時間超悩む〜🫨🫨
わんちゃん昼いてるかもぐらいに
思っててください(笑)19:00〜3:30は
確実にいるので予約待ってます( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )
最近さとり寝てない事に気付いたので
即帰宅即睡眠ですワ〜おやすみなさい〜
次回出勤予定

さとり

おはようだよ〜🐓‪‪🔆‬

さとり出勤しました!

最近朝起きれるくてこれは社会人
なれるのでは?!ってなってるwww
でもさとりはこのお仕事が好き
だからずっとここにいるけどね〜🎶

今日は過去1スーパーロング
12:00〜3:30までいてます^. .^ ੭

毎日お家とスピードの行き来しか
してない😂😂そろそろ趣味作らないと

そして19:00に予約してくれてる
お兄さんありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてるね👶🏻💘

まだまだ予約いっぱいください〜!
さとりとエッチな事してくれる
お兄さんお誘い待ってます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
次回出勤予定

さとり

さとり受付終了してます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

まさかの昼と夜2回も出勤しちゃったけど
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💘

ここからお礼です〜💌👍🏻

80分初めましてお兄さん♡
過去1よく喋るお兄さん👦🏻www
私もだいぶお喋りやから2人で
会話遮りまくってた😂😂
仕事休みで台風も来てないっぽい(?)
からお店遊びに来てくれた💘
この後パチンコからの飲みは
休み充実し過ぎて羨ましい( ߹꒳​߹ )
楽しんで来てね!今日はありがとう🎶

100分初めましてお兄さん♡
初めましてで100分嬉しいしゅぎるっ
コンビニで抹茶オレとシャインマスカット
のタルトまで買ってくれて美味しかった💚
湯船浸かってる時さとりの肩が
凝りすぎてるからってマッサージして
くれてめちゃめちゃ気持ちよかった♡
プレイでもいっぱい気持ちよくして
くれてさとりびちょびちょなっちゃった
ホテル帰ってゆっくり寝てね!
今日はありがとう(>ᴗ<)(>ᴗ<)🎶

70分本指名お兄さん♡
まさか過ぎた!🫶🏻今回で会うの
3回目🥺💘わざわざ毎回遠くから
来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )
いつも大体遅い時間やけど今回は
いつもよりちょっと遅かったから
さとりちゃんのラスト枠嬉しいって
言ってくれて私も嬉しい😭😭
今日もいっぱいお〇こちゃん愛でて
くれて嬉しかった🤍またいっぱい
ち〇ち〇🍌いじめさせてね♡

明日は起きたら昼から起きれなかったら
19:00〜3:30いてます!
最近時間が確定してなくてごめんね💧
どちみち夜は確実にいてるので
今のうちからお誘い待ってます🤍

じゃあまた明日ね〜🎶