電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵

今日のダイエット記録です🫣🫣
今日もお水2リットル生活継続中ですよ〜!!🥰🥰
やっぱりいろはすがいちばん美味しいんだ🥹
皆さんはお水飲むとしたら何派ですかね!?
普通のお水もそうだけど、炭酸水が好きだっていう方もいそう!☺️☺️
私もセブンイレブンの炭酸水めちゃくちゃ好きです!ちょっとだけ甘いからあれはダイエット向きでは無いのかな?🤔
でもお水だけ飲んで飽きちゃうとアレなのでたまにはお茶とか飲んで味変するのもいいですよね〜︎💕︎

今日は出勤終わりにジム行って少し汗を流すつもりです☺️
昨日は溜まってた洗濯をやっと片付けられてほんとによかった😭
まじで頑張りました私、ほんとに偉い😭
今日は朝から白湯飲んでからだを温めて来ました☺️
皆様も朝に白湯を飲んでみてはいかがですか〜?︎💕︎
寒くなってくるこの時期、体の中から体を暖めるのおすすめです🥰

それではまた記録しますね!
本日の【20:00】のマイガール限定写メ日記もお楽しみに︎💕︎

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵
出勤しました〜!!
本日は【13:00~27:30】でお待ちしております🥰🥰

今日は曇りっぽいですが、日差しが当たりすぎずちょうどいいお天気ですね☺️
これは歩いてファインさんに行くにもちょうどいいお天気やと思います🤭🤭
やっぱり暑すぎるとただのストレスになっちゃうからもうこのまま涼しくなってくれ〜!😣😣

ということで本日もたくさんのお兄様にお会い出来るのを楽しみにしております︎💕︎✨️
27:30までお店にいるのでもしお時間ありましたらぜひふゆきと遊びに来てくださいね🥰

今日は新しいワンピース着てきちゃいました…︎💕︎✨️
おにゅーだから是非見に来てね🥰🥰🫶

本日も【20:00】頃にマイガール限定写メ日記を投稿しますのでお楽しみに︎💕︎

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵
本日は【13:00~27:30】で出勤する予定です!!

さっ!週末始まりましたね〜!!
お兄様方、土曜日は何する予定ですか〜?🥰
アウトドア派な方は外出ですかね!?
お休みの日のお買い物って、すごく普段のリフレッシュになるから楽しいですよね!🤭
でもきっと人は多くなると思うから混雑状況にはお気をつけて😢😢
逆にインドア派な方はお家でゆっくりするのかなあ〜?🤔
アニメ見るのもネトフリで映画観るのもどちらも素晴らしいリフレッシュですね︎💕︎
ぜひぜひお兄様方の色んな方法でリフレッシュしていただけたら嬉しいです🥰🥰

でも、1番のリフレッシュ方法といったら……
ふゆきといちゃいちゃすることですよね…︎💕︎✨️
今日もたくさんの素敵なお兄様方にお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますよ〜!🥰🥰
早い時間から出勤してるのでぜひふゆきに会いに来てくださいね🥰🫶

それではまた出勤したら写メ日記投稿しますので生存確認していただけたら嬉しいです︎💕︎✨️

ふゆきでした︎🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです🩵
退勤しました〜!!🥰
9/27もふゆきと遊んでくださったお兄様方、本当にありがとうございました☺️
本日も素敵なお時間をありがとうございました〜!!
お礼日記書かせてください〜!❤💌❤

-----------------キリトリセン------------------
【70分🩷本指名サマ🩷】
約1週間ぶりやね〜!!🥰
また会いに来てくれてありがとうございました🥰🫶
ほかの女の子見て、「いやあ、ふゆきちゃんが1番可愛い」って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった笑😂😂
恥ずかしくて、上手やな〜!とか言っちゃったけどほんまはめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
もういい女やでってたくさん言ってくれたけど、まだまだいい女に鳴るために努力しまくるから〜!!🥰🥰🫶
もっともっと可愛くなるからまた逢いに来た時は楽しみにしててね︎💕︎✨️
お話してる時も、性格が合うっていうかね!話しててめちゃくちゃ楽しいよね〜🤭
フィーリングが合うのかな!私もお兄さんと一緒に過ごしててめちゃくちゃ楽しいです!いつもありがとう︎💕︎✨️
また遊びに来てね〜!!!

【100分🩷ご新規サマ🩷】
HPからご予約してくださったお兄様〜!
ふゆきの写メ日記の何気ないところを見て来てくれて本当にありがとうございます😭😭
はい!!お兄さんの言う通り、私は時間とお金の管理はちゃんとしてるつもりですよ!
お仕事は絶対遅刻したくないし、大学も一限あっても頑張って起きてるし、そういう約束は絶対破りたくないんです〜!!🥺🥺
もしご予約とか頂いてたら、ほんんんとうに風邪で熱出てとかって以外は絶対休みません!!☺️☺️約束します!!
でもそれでももし休んじゃった時は写メ日記で1500字で反省文書けるくらいめちゃくちゃ反省します。わざわざご予約して私に逢いに来てくださるなんてめちゃくちゃ嬉しいですからね!🥺🥺🫶
だからお兄さんもぜひ次来てくださる時もご予約しちゃってくださいね︎💕︎✨️
いつでもお待ちしておりますので!🥰🥰
今日はお兄さんみたいな素敵な人に出会えて良かったです🥺🥺
また会いに来てねっ︎💕︎✨️

【180分+60分🩷本指名サマ🩷】
やっっっと会えたね〜!!!🥹🥹
約1ヶ月ぶりなんだよね、ほんとに…😭😭
今日本当はお遊びだけの予定だったのにわざわざまた一緒に飲みに行ってくれて本当にありがとう🥰🥰
こんなにたくさんの時間一緒にいれて本当に嬉しかったし、なにより本当に元気が貰えました!お兄さんも、私からいつも元気もらってるって言ってくれるけど、私こそ一緒にいるおかげで幸せな気持ちになれるし、もっと一緒にいたい!!ってなるんやで〜!🥰
他愛ない話をしてる時間も、一緒にごはん食べてる時間もめちゃくちゃ楽しいの!!
お遊びももちろん楽しかったし、やっぱりあの後のまったり時間も最高に楽しいやんね︎💕︎✨️
お兄さんとは本当にフィーリングもなにもかもぴったりやから最高なんよ〜!
私と一緒にいてくれて本当にありがとう!
やっぱり思い返せばあの運命的な出会いから始まって今に至るから本当に嬉しいよね☺️
入店したての私から今までずっと応援してくれて本当にありがとう︎💕︎✨️
金曜日にこんなに素敵なご褒美もらえて私とっても嬉しかったです!🤭🤭🫶
アニメもオススメしてくれたやつ見てみるわ〜!!ほんでまたアニメのお話もしようね🤭🫶
ケーキもお口に合いますように〜!!
また絶対遊びに来てね!!いつでも待ってるから〜!🥰🥰


-----------------キリトリセン------------------
本日も本当に幸せな時間が過ごせました〜!
いつも私のことを良くしてくれてるお兄様方のおかげです︎💕︎✨️
優しいお兄様方に出会えて私は本当に幸せです🥹🥹🫶
いつも応援して下さり本当にありがとうございます🥰🥰
9/28は【13:00~27:30】で出勤する予定です!!︎💕︎✨️
午後の早い時間から居てる予定なのでぜひたくさんのご予約、ご来店お待ちしております!!☺️☺️
ちなみに今日はジムおやすみです😴😴
明日明後日の週末出勤に備えて、筋トレストレッチ多めにしながらしっかり睡眠取りたいと思います〜!
お兄様方もゆっくり寝てね!!︎💕︎✨️

それではおやすみなさい!
ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです🩵
戻ってます〜!!

連続でご指名ありがとうございました🥰🥰
先ほどのご新規サマは100分でご予約なさつてましたね!前の写メ日記間違って書いてたかも…😅エヘヘ
私の写メ日記とか見て予約してきてくれてありがとう︎💕︎✨️
またお礼日記でたくさんお礼するね🥰

そしてそして、
22:30~ 180分🩷本指名サマ🩷
80分伸ばしてくれてありがとう〜🥺🥺
久々に会えるし、長い時間会えるし楽しみでしかないよ〜!🥹🥹🫶
来る時気をつけてきてね〜!会えるの楽しみにしてます🥰🫶

それでは本日のマイガール限定写メ日記もお楽しみに︎💕︎✨️
今日はふゆきの○○がチラ見え…!?🫣︎💕︎
【20:00】に公開予定です!お楽しみに🥰


ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵
大学一限頑張ってきたよ〜〜!!!😭😭
本日は【14:00~27:30】で出勤してます〜!

早速先頭からご予約ありがとうございました!
14:00~ 70分🩷本指名サマ🩷
約1週間ぶり!またお会いできて嬉しかったです🥰🥰🫶

引き続き、
15:30~ 70分🩷本指名サマ🩷

22:30~ 100分🩷本指名サマ🩷

ご予約ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみにしてますね〜!🥰


さてさて今日のふゆきさんなのですが、
早起きしようと思ったら早起きできなかったので、おうちの洗濯物が溜まりまくってます😣
もーほんとに😭なんで起きれないんですかね…😭
今日はジム行かんと、お仕事終わったら早くお家に帰って筋トレとストレッチ多めにしたいと思います😣
ジムでは有酸素運動頑張ってるんですが、有酸素めちゃくちゃ疲れるんですよね😭
有酸素運動終わったあとヘトヘトですぐ寝ちゃうので今日みたいな疲れてる日は早くお家
に帰ってストレッチ多めで休憩したいと思います☺️

お兄様方も金曜日まで今週1週間本当にお疲れ様でした!😭
ほんとにお昼にお仕事して夜まで頑張るってまじで大変😭
私はこっちのお仕事の方が楽しいので、大学がめちゃくちゃ大変やって思っちゃいますね😰
だからみんなほんとに偉い!今週1週間のご褒美は何にする予定ですか?🤭
まだお決まりになっていないお兄様方はぜひふゆきに会いに来てみては…?🥰🥰🫶
この週末はたくさんのお兄様方に出会えることをたのしみにしております︎💕︎✨️

それでは本日も27:30までお待ちしております!
【20:00】のマイガール限定写メ日記もお楽しみにね︎💕︎✨️

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです🩵

退勤してます🥰
9/26もふゆきと遊んでくださってありがとうございました☺️☺️
明日はもっと長く出勤する予定なので、たくさんのお兄様に出会えることを願ってます︎💕︎

本日お遊びしてくださった
60分🩷本指名サマ🩷
やっとお会いできて嬉しかったです〜!
たくさんお話も聞いてくださって、一緒に素敵な時間を過ごせてほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました🥰🥰
難波の飲み屋さんとかいいところ何処があるんでしょうね??
わたしも飲み屋開拓してみたいので時間と余裕がある時に行ってみたいと思います!☺️🫶
明日からもお互い頑張りましょうね〜🥺
また遊びに来てくださいね!︎💕︎✨️


明日は【14:00~27:30】でお店にいる予定です!🥰🫶
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね︎💕︎✨️

それでは今日もジムに行って、明日の一言頑張ってきます!😭

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです🩵
戻ってます〜!!

60分🩷本指名サマ🩷
久々にお会い出来ましたね〜!!
お忙しいのにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰

さて本日は残り2時間ほどとなってしまいました〜😭
あっという間に終わっちゃうよ🥺🥺
もしお時間ありましたらぜひふゆきと遊びに来てくださいね︎💕︎✨️
お久しぶりなお兄様方もぜひお待ちしております!🤭🫶

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵
出勤しました〜!!
大学の授業を受けたあと健康診断を速攻で終わらせ、お店に即出勤するという😭
私えらい!!🥹🥹
偉すぎウーマンです!ほんまに拍手!☺️🫶

18:30~ 60分🩷本指名サマ🩷
ご予約ありがとうございます〜!!
お会い出来るの楽しみにしてます!☺️

そして明日は大学一限あるんです!ごめんなさい!😭
普段は27:30までちゃんと働いてるのですがさすがに次の日一限ある日は体力的に無理…😭
その分金土日は【13:00~27:30】でガッツリ働きますのでぜひふゆきに会いに来てくださると嬉しいです︎💕︎✨️

それでは本日は22:00までお待ちしております🥰🥰🫶
予約枠少なめなのでご予約はお早めに〜☺️

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんにちは︎💕︎ふゆきです🩵

本日、大学で健康診断を受けなければならない関係で出勤時間の変更を致しました😭
一応【17:30~22:00】の予定で出勤します!
恐らくなのですが、17:30前には出勤できると思うんです〜!ただ、一応遅刻はしたくないので保険という形を取らせていただいておりました😅

しかも今日は出勤時間めちゃくちゃ短いので、逢いに来てくださるお兄様はぜひお早めに…🥰🫶

それではまた出勤したら写メ日記更新しますので生存確認お願いします!

ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです︎🩵
退勤してます〜!!
9/25もふゆきと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました🥰🥰🫶

お礼日記書かせてください❤💌❤

-----------------キリトリセン------------------
【80分🩷ご新規サマ🩷】
優しすぎてめちゃくちゃ感動しちゃったお兄様🥺🥺✨️
なんかもう私に対しての気遣いが凄くてめちゃくちゃ嬉しかったです〜😭😭
たくさん可愛いって言ってくれるし、ネイルとか小さいところにもいっぱい気づいてくれるしめちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰
ホテルの待ち時間も沢山お話してくれて、結構長い時間待ったけど待ちすぎてるな〜ってかんじしなくて私は楽しかったです!☺️
お遊びしてる時も本当に優しくて時間あっという間だったなあ🥺
また会えるの楽しみにしてるからね︎💕︎✨️

【60分🩷ご新規サマ🩷】
台湾のお兄様〜!!🥰
ずっとにこにこしてくれて、優しくて一緒にいて楽しかったです〜!
身長高いのもなにもかもタイプだって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ🥰
私も中国語ちゃんと勉強しなきゃ!って思いました笑
大学の第二言語は中国語取ってるので、中国語ちゃんと覚えてるお兄さんと話せるようになる!!🥹🥹
やっぱり日本語難しいもんね〜
私も日本語めちゃくちゃ複雑やし難しいもん🥺🥺
でも今日はほんとに私と遊んでくれてありがとう🥰🥰🫶
また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!

【60分🩷ご新規サマ🩷】
優しすぎたお兄様😭
朝からお仕事も本当にお疲れ様でした!😭
電車の遅延とか色々あったみたいだけど、朝から頑張っててめちゃくちゃ偉すぎです😭
新しい電車見れてよかったですね〜!🥰
嬉しそうに話すお兄さん見て私もめちゃくちゃ嬉しかったです︎💕︎✨️
お写真も見せてくださってありがとうございました🥰🥰🫶
お兄さんみたいなステキな人に出会えて本当に良かったなって思ってます🥺🥺
たくさんお気遣いもしていただけるし、素敵なお話もたくさん聞かせていただいて私はとても嬉しかったです︎💕︎
また遊びに来てくださいね🥰🫶
お待ちしております!

【60分🩷ご新規サマ🩷】
えっちなお店リベンジしに来てくれたお兄様🥰🥰🫶
ゴリゴリの見た目やったのにめちゃくちゃ優しくて、年齢も近かったから話しやすくて嬉しかったです🥰🥰
一回目のトラウマが私で解消されたみたいでほんまによかったです🥺🥺
今日は私のことご指名してくださってありがとうございました☺️
明日も10時からお仕事あるみたいやけど、私も13時から大学頑張るから一緒に頑張ろうね!!︎💕︎✨️
また遊びに来た時は一緒に遊ぼうね〜!
おやすみなさい!

-----------------キリトリセン------------------
本日もありがとうございました🥰
明日は【16:00~22:00】の出勤予定です!
出勤時間短いのでぜひお時間ある方会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎✨️
今日もこれからジムに行ってきます〜!
なんか今日は食欲なんも無いので汗流して引き締めてダイエット頑張りたいと思います!

それではおやすみなさい!
ふゆきでした🩵
只今出勤中

ふゆき

こんばんは︎💕︎ふゆきです🩵
戻りました〜!!

80分🩷ご新規サマ🩷
60分🩷ご新規サマ🩷
連続でご指名ありがとうございました🥰
今日は特にたくさん可愛い可愛いって言っていただけて嬉しいです🥰🫶
秋っぽいキレイめなファッションにしてきたのでぜひ見てくれたら嬉しいです🥰🥰🫶

本日もマイガール限定写メ日記はもう見てくださいましたか…?☺️☺️
まだチェックしてないよ〜!っていうお兄様はぜひぜひ見てみてください…︎💕︎✨️
ふゆきのえっちなところが見れちゃうカモ…⁉️😳

ということで、引き続き27:30までお待ちしております🥰🫶

ふゆきでした🩵