電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

えみか

おはようございます⛅

えみかです!👧🏻♡

本日から出勤します!!

本日10時~16時出勤です!❤️‍🔥

久々出勤なのに先頭ご予約も…🩷
本当にありがとう!!
会えるの楽しみ🥰

一緒に今日もムラムラ発散しちゃおっ♡

まだまだ暑いし蒸し蒸しするけど、気をつけてご来店ください!

お兄様方からのお誘いお待ちしてますっ🌟

是非えみかに会いに来てね💝
次回出勤予定

えみか

こんばんは💝
お久しぶりです!えみかです!👧🏻

明日から出勤します!‪‪❤︎‬
2週間ぶりに復帰です〜✨

ずっとえみかが休んでた時にお誘い下さってたお兄様方ごめんなさい💦復帰したからこれからいっぱい遊んでくれると嬉しいです🥺💖

〜出勤予定〜
22日10時〜17時
29日9時〜15時
30日10時〜時間未定

えみかのこと気になってくれてたお兄様、リピートのお兄様是非是非お誘い待ってます☺️💖

ひさびさの出勤でどんなお兄様に会えるのかウキウキ♡
お会い出来るのを楽しみにしてます🧡

ご予約、オキニトークも
お待ちしております💌💭
次回出勤予定

えみか

こんばんは🌛えみかです!
退勤しました!

お礼日記💌です!

えみかにあいに来てくれてありがとうございました!
おにいさんからのお誘い嬉しかった!🥺

♡80分コース👦🏻様💛
えみかを選んでくれてありがとうございました🩷熟女と迷ったとこもあったみたいだけどえみかに会いに来てくれて嬉しかったよ~‪‪❤︎‬えみかのスタイルも褒めてくれてほんとに嬉しかったし、プレイも気持ちいいってお互いなってて最高だったねっ///もっともっとしてたかったね!お仕事忙しいお兄様だけどまた時間があればえみかに会いに来てねっ!💭💖ほんとに今日は楽しかった!ありがとう!!

ではではおやすみなさい🐑..💤
次回出勤予定

えみか

おはようございます⛅

えみかです!👧🏻♡

本日出勤します!!

本日14時~18時出勤です!❤️‍🔥

まだまだ暑いし蒸し蒸しするけど、気をつけてご来店ください!

お兄様方からのお誘いお待ちしてますっ🌟

是非えみかに会いに来てね💝
次回出勤予定

えみか

こんにちは🌤️️
えみかです!👧🏻

本日14時から18時30分出勤です!‪‪❤︎‬
お時間短めなのですが、都合合う方会いに来て下さると嬉しいです😖🤍

今日も暑いね、、、えみかと一緒に涼もっ~🎐

えみかと一緒にえちえちなことしてもっと熱くなろっ🥺❤️‍🔥

たくさんお誘い待ってます///

気をつけてお越しください🫶🏻

ご予約•お誘いお待ちしております!💌
次回出勤予定

えみか

こんにちは🌤️️
えみかです!👧🏻

本日14時から出勤します!‪‪❤︎‬

まだ暑いけど、だいぶ涼しくなってきたね~🎐

ムラムラしてるお兄様方昼も夜も大集合だよ〜🧸♡

えみかと一緒にえちえちなことしてもっと熱くなろっ🥺❤️‍🔥

たくさんお誘い待ってます///

気をつけてお越しください🫶🏻

ご予約•お誘いお待ちしております!💌
次回出勤予定

えみか

こんばんは🌛えみかです!

本日退勤しました!
お礼日記💌です!

あいにきてくれた5名のお兄さんえみかにあいに来てくれてありがとうございました!
おにいさんからのお誘い嬉しかった!🥺

♡80分コース👦🏻1番手様❤️
朝イチにえみかの写メ日記見て気になって会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬えみかのボディにはこれが似合うってコスプレも用意してくれて写メ日記のこともちゃんと考えてくれてるお兄様さすがすぎるし素敵です✨本当にありがとう‪‪❤︎‬
えみかのいい所と悪いところをしっかり指摘してくれて、お兄様の『 絶対に売れて欲しい』って言葉に刺激を受けた一日でした!これからもえみかが成長していくので見守っててね🥺頑張ります!!最初からお話が弾みすぎていろいろ話しすぎてごめんね💦プレイも楽しめたけど、反省点…あるよね、、本当に申し訳ないです!!次は即プレイに入ろうねっ!リベンジ日待ち構えてまた会える日を待ってます🩷

♡60分コース👦🏻2番手様🤎
やらしいことをするのが大好きなお兄様、えろいえみかに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬お兄様のサングラス姿からは想像も出来ないくらいやらしいことするの大好きなお兄様でギャップがすごいね♡お兄様とお喋りもしてすぐプレイに入ったけど足を舐められることなんてないからくすぐったいけど気持ちよかったよ!お兄様が持ってきてくれたアレ、最高すぎる!✨えみかはもうアレあるとやられちゃうからお兄様に攻めてもらってもうイッてしまったよ(・・)💦お兄様のマッサージも最高だったし幸せな時間をありがとう💞お兄様にも喜んでもらえてまた会える日が楽しみです!!お土産気になるしあえるの待ってるねっ🧸💌

♡70分コース👦🏻3番手様🧡
暑い中えみかに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
えみかと年齢近い事もあって沢山話し弾んだよねっ🧸もうお兄様とお話しすぎて旅行も行きたくなったし、アサイーボウルも食べたくなったし、映画も見たくなった!!🥣🍿🎬お兄様はアサイーボウルもうUberしたのかな?💭💜えみかも食べたい!お兄様とアサイーボウルの話してからアサイーボウルが食べたくて食べたくてたまらない!からえみかも今日絶対に退勤したら頼むって決めてますっ///アサイーボウルってなんであんな美味しいんだろうね😖💖またアサイーボウルについて語り合おうね!!食べ過ぎは注意だよ~!⚠️


♡70分コース👦🏻4番手様🩵
日本橋にあんまり来ることない中、えみかのために会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬お兄様とえみかとの共通点で地元の話で盛り上がれたり、プレイの事だったりたくさんお話も出来て、プレイはお兄様と攻め合いっ子して最後はもう興奮しまくりフィニッシュだったね💕︎時間いっぱい楽しめてお兄様にも喜んでもらえてえみかはとっても嬉しかったです🥰最近変えたネイルも褒めてくれて、、なかなか褒めてもらえることないからめっちゃ嬉しかったよ~💅🩵
久々に遊びに来てくれてえみかを選んで遊んでくれて幸せいっぱいでした///朝早起きで大変だったと思うけど気をつけて帰ってゆっくり休んでね💦また1ヶ月後?会えるの楽しみにまってます🤤💝

♡80分コース👦🏻5番手様💜
えみかの事チェックしてくれてて、会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬すごくきっちりしたお兄様は素敵だなって感じた!Sっけぽいお兄様だと思ってたけど実はMなんてね…🥺ギャップ!めっちゃ歯磨き好きなお兄様で印象づいちゃった‪‪💙プレイもずっとひっついててたくさんイチャイチャ出来て楽しかったなぁ🥺💭いちゃいちゃが楽しすぎて時間あっという間だったし居心地最高だったよ〜!しかも気持ちよすぎたし///お兄様の○○最高すぎる✨からまた一緒にいちゃいちゃしてたくさんプレイして○○ちょうだいねっ🤤💝
次は○○○もしたいなっ‪‪❤︎‬また会えるの待ってるね??///❤️

次回は明日!❤️‍🔥
14時から出勤予定です♡
たくさんお誘いご予約お待ちしております💌💭

ではではおやすみなさい🌙
次回出勤予定

えみか

おはようございます‪‪🌤️️
えみかです!👧🏻

本日10時から出勤します!‪‪❤︎‬

今日は雨もやんでるし晴れかな?
お仕事のお兄様、お休みのお兄様もいると思うけど、今日のご予定はどんな感じですか??💭🩷えみかと一緒に遊びたいお兄様朝も昼も夜も大集合だよ〜🧸♡

まだまだ暑いのは暑いけど、えみかと一緒にイチャイチャしてもっと熱くなろっ🥺❤️‍🔥

えちえちなお誘い大歓迎だよっ?✨

気をつけてお越しください🫶🏻

ご予約•お誘いお待ちしております!💌
次回出勤予定

えみか

おはようございます‪‪❤︎‬
えみかです!
退勤してました!

お礼日記💌です!

あいにきてくれた4名のお兄さんえみかにあいに来てくれてありがとうございました!
途中雨が降ったり止んだりで足元悪い中、来てくださっておにいさんからのお誘い嬉しかった!🥺

♡70分コース👦🏻1番手様🖤
お仕事終わりに会いに来てくださってありがとうございました😭
沢山仕事のお話沢山聞いてくれてありがとう‪‪❤︎‬
たくさんお兄様とエロい話したのは忘れられないね(笑)プレイしながらたくさんお話する中で大きくなるお兄様のアソコはいっぱい攻めておっきくなってたなぁ🍌終始楽しすぎました💕︎
またお兄様が来れる時あれば是非えみかに会いに来てください!!もっかいリベンジもしたいなぁ💦

♡120分コース👦🏻2番手様💛
えみかのこと見つけてくれて会いに来てくれて嬉しかった♡ありがとう!💝コースアップ嬉しかったよ!沢山お兄様と恋愛観について語ったし、お兄様とのいちゃいちゃが最高すぎたぁ🤤えみかのこと沢山褒めてくれてプレイ中に言われたらもっと照れる///シャワーしてからもうイチャイチャ止まんないし、お互いに攻めあって2人で熱くなって最後は…でイケて最高のプレイだったなぁ!!楽しすぎた♡お兄様と過ごせた120分最高であっという間すぎて全然まだまだ一緒に居たいって思ってたよ❤︎もう既に寂しいもん!だし、お兄様の寂しさもえみかが埋めたいっ!埋め尽くす🫶🏻お兄様が時間ある時また会いに来てねっ!🩵待ってます!!🥺
帰りは雨が降ってきて傘買ってくれて送ってくれて最後の最後まで本当にありがとう‪‪❤︎

♡75分コース👦🏻3番手様💜
雨の中自転車でえみかに会いにきてくれて本当にありがとうございました😭まさか雨が降るとはね…階段からもう帰るまでに何回笑ったかってくらいお兄様と笑ってた気がする(笑)
お兄様のキャラおもしろすぎて一生ツボだったなぁ(笑)
挨拶してくれた子誰か気になってえみかだと思って指名してくれたところからの始まりだったけど、これもこれで素敵な出会いの1つだし結果出会えてよかったしきっと私である!てことにしてていいかなっ?🥺(笑)
お兄様と過ごす時間はあっという間だったしすぐに時間も過ぎちゃったよ〜前置き長すぎたね💦また会いに来てくれるって言ってくれてたからまた会いに来てくれると信じて待ってます💕︎相談も沢山乗ってくれて紳士的なお兄様これからもよろしくねっ!

♡75分コース👦🏻4番手様🤍
夜遅くに来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬
お仕事の話も沢山聞いてもらってほんとにありがとう!プレイも時間までたっぷり楽しんだねっ!!気持ちよくなるのを我慢我慢してたお兄様可愛すぎました///えみかの攻めで何回もいきそうになってたお兄様だけど時間ぴったりまで我慢して時間と同時にフィニッシュ出来て時間いっぱいえみかも楽しめた!!🩵スタイルをずっと褒めてくれて久々にこんな子見たわって言って貰えてるんるんのえみかでした🎶
りんごジュースも買ってくれてありがとう💝
今日からお仕事頑張ってね〜!!
また会いに来てくれると嬉しいなっ!‪‪❤︎‬まってます!!

♡75分コース👦🏻5番手様🩵
えみかのこと見てくれてて駆けつけて来てくれてありがとう‪‪ございました❤︎‬お○ぱい好きのお兄様、想像以上のえみかのお○ぱいに興奮してるの見るのが楽しかったし沢山褒めて貰えて嬉しかった///えみかの攻めにやられたお兄様見てもっと攻めたくなったし、たくさん感じてくれて2回もイッてくれて気持ちよくなれてよかった〜!!お兄様とプレイも楽しんで仕事のお話もして会話が弾んでお互いに尊敬しあえて一緒に過ごせた時間は幸せだったよ〜💜また1ヶ月後に会えるって言ってくれたからそれまでえみかもお仕事頑張れそう!頑張る!お兄様もお仕事頑張ってね!1ヶ月後また会おうね💕︎待ってます!

次回は本日!!❤️‍🔥
10時〜出勤予定です✨

お誘いお待ちしております💌💭
次回出勤予定

えみか

こんばんは🌛えみかです!

昨日のお礼日記💌です!

あいにきてくれた4名のお兄さんえみかにあいに来てくれてありがとうございました!
おにいさんからのお誘い嬉しかった!🥺

♡70分コース👦🏻1番手様本指名❤️
2週間ぶりのご来店ありがとうございました😭
また来るねって言ってくれてて本当に来てくださったお兄様にはもう感謝だしほんと嬉しい☺️正直もう忘れられてるかと思ってたけど、すごい印象に残してもらえてて本当に幸せです!今回は制服にポニーテールのコスプレ着せてもらったけど、まだ現役でもいけるかな🤤💭毎回プレイ中は先輩ごっこ始まるのが楽し過ぎて、お兄様のお要望もなんでも聞いちゃう!!これからもえみかとたくさん遊んでねっ!🩵よろしくお願いします🥺また来週!!

♡70分コース👦🏻2番手様🤎
昨日予約してくださってたのにえみかが出勤できずで申し訳なかったです。でも次の日リベンジで予約してくださって出会えたことに感謝です!ありがとう!💝お兄様がずっとえみかのこと気になってくれてて即プレイに入ったけどプレイもえみかも気に入ってもらえて、その後お話もたくさんできて楽しい時間だったね🧸
あの天ぷら屋さんだけはえみかも絶対にいきたい!からお互い行ったら感想言い合おうね!!
また会いに来てくれるのも嬉しいし、ずーっとまってるからね!🤤💭

♡70分コース👦🏻3番手本指名様🧡
こっちに帰ってきた時しか来ないって言ってたお兄様がえみかの出勤みて遠くから来てくださって本当にありがとうございます😭お兄様の行動力がえみかにとってはめちゃ嬉しかったよ!まさかこんなすぐ会えると思ってなかったけど、安定にプレイも楽しめて素敵な時間を過ごせたね!✨2回戦目のいちゃいちゃタイムで時間なってしまったけど、次会った時はおあすげのいちゃいちゃタイムしようねっ!🩷
次はいつかな〜??楽しみ楽しみっ💭

♡70分コース👦🏻4番手様🩵
私のラスト枠のお兄様✨はじめてでえみかを選んでくれて本当にありがとうございました🥰お兄様にたくさんえみかのこと褒めて貰えてほんとに嬉しかった🫶🏻お兄様の筋肉はすごかった🥺お仕事の話も沢山聞いてもらって話せてプレイも最後の最後まで…時間いっぱい楽しめて素敵な時間を過ごせてよかった🤤💭もう未だに会いたいよ〜、、またぜひえみかに会いにきてねっ!!!
次回出勤予定

えみか

こんにちは💝
えみかです!👧🏻

本日15時から出勤します!‪‪❤︎‬

日中はだいぶ涼しくなってきたし、
台風ももう大丈夫そうな感じは
あるけどお兄様方は何してお過ごしですか??💭🧸

まだまだ暑いのは暑いけど、えみかと一緒にもっと熱くなろっ🥺❤️‍🔥

えちえちなお誘い大歓迎ですっ💝✨

気をつけてお越しください🫶🏻

ご予約•お誘いお待ちしております!💌
次回出勤予定

えみか

こんにちは💝
えみかです!👧🏻

本日17時から出勤します!‪‪❤︎‬

今日から復帰です〜✨

えみかのこと気になってくれてたお兄様、リピートのお兄様是非是非お誘い待ってます☺️💖

既にご予約も…‪‪❤︎‬
本当に嬉しい限りです🥰
お会い出来るのを楽しみにしてます🧡

台風前なので気をつけてお越しください☔➰🌀
お待ちしております💌💭