電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆあ

出勤してたんだけど日記書けてなかったごめんなさい( ; ; )


スタートから続けて仲良し様やご新規様の4名様お誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯


あと少しいるのでお誘いまってますo(^_-)O
次回出勤予定

ゆあ

おはようございます🌞


本日も出勤しました!!!



宜しくお願いしますo(^_-)O
次回出勤予定

ゆあ

遅くなりました╰(*´︶`*)╯

本日も出勤してます!!


スタートから初めましてのお兄様2名の方お誘いありがとうございましたo(^_-)O


この後もおまちしてます!!
次回出勤予定

ゆあ

おはようございます!
出勤しましたよんo(^_-)O



明日はお休みなので今日会いにきてね╰(*´︶`*)╯


この前仲良し様に買ってもらった!!!o(^_-)O
美味しすぎた!ありがとうございます(*´◒`*)
次回出勤予定

ゆあ

まだ書けてなかったお礼です( ; ; )大変遅くなってごめんなさい( ; ; )
まだ書けてないお兄様たちもお待ちください…🙇‍♀️




おキニトークからなおきくん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とっても遅くなってごめんね( ; ; )
おキニトークをくださってからそこからしばらくおキニトークして、会いに行きますって言ってもらえてほんとに来てくれたの嬉しかったです( ; ; )
沢山ゆあのことも褒めてくれたり、ゆあのギャップというか、そんなところにびっくりして喜んでくれたり…!!!笑
とにかくゆあも楽しかったしまた会いたいとなおきくんにも思ってもらえて嬉しかったです!また待ってます!!




本指名様のじゅんちゃん!!!
この間はゆあに会いに来てくれてありがとう!またお礼遅くなってしまってごめんね!( ; ; )
それより早く会いたかったよじゅんちゃん!笑やから予約してくれた時嬉しかったーっ!
やっと会えたね( ; ; )お互い体調崩したりタイミング合わなくて寂しかったよね( ; ; )
会えなかった分沢山お話ししたりゆあで気持ち良くなってくれたりでもうあっという間の再開やったね…笑(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったよーーー!!!!!じゅんちゃんまた会いに来てね╰(*´︶`*)╯ほんとにいつもありがとう!!!お仕事も無理しすぎないように頑張ってね!!!!また会える日までゆあも頑張るねーっ!!!


なおきくん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってしまってごめんね( ; ; )ハーフみたいなお顔立ちでハーフかと聞いてしまったよね笑
よく言われるからって言ってたね笑
お仕事も大変そうだけど毎日料理できて幸せそう!笑ゆあも料理するの好きだから笑
なおきくんすこーしSっけあるけどとても気持ちよかったしゆあも興奮したぁ!!
また遊びに来てね!╰(*´︶`*)╯あの後お友達と飲みに行けたのかなー?笑



中国のチョーさん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )
日本語とても上手すぎてびっくりした笑ペラペラすぎだったね笑
チョーさんとっても紳士で攻め方も綺麗で優しくてとても気持ち良くして貰えました!ありがとう╰(*´︶`*)
ゆあのも沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです!!!
またあいにきてくださいねーっ!!!
お仕事頑張ってください!!!




本指名様のあきひとさん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とてもおそくなってごめんなさい( ; ; )
またゆあに会いに来てくれて嬉しかったよー!ほんとにありがとう╰(*´︶`*)╯
ゆあのこと忘れてなくてよかった笑
ゆあといる時楽しそうにしてくれるの嬉しいしゆあも楽しいし…╰(*´︶`*)╯あっちのほうも…(*゚▽゚*)
また会いに来てくれたら喜びます!!!!
ほんとにありがとうね!(^_-)


ちいかわくん!笑
この前はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )
まさかの同い年なのほんまに嬉しかった笑し、あと色んな共通ありすぎてびっくりしたよね笑
その話で盛り上がりすぎたの楽しかったあ!
あんまりこーゆうお店来ないって言ってて先輩と来てくれたのありがとうねo(^_-)O
緊張しすぎてたのか固まってて可愛かった笑
沢山我慢してたみたいだけど沢山出ちゃったね(^_-)また会いに来てくれたら喜びますo(^_-)O



次回出勤予定

ゆあ

おはようございます🌞

2日間おやすみもらてましたにょo(^_-)O


ゆっくり休めて良かったし大好きなお寿司も友達と食べに行ったり、美容院いってマツパもして充実しまくった!


今日からまた土曜日まで出勤なのであいにきてねー╰(*´︶`*)╯


コンビニで美味しそうなの見つけた!!!!
グミめっちゃ好きやから買ってしまう笑
最近またムニムニ増して来たかも…笑

でもでもお店の近くのタピオカ屋さんなのかな?めっちゃ気になってるゆきだるまのいるお店があるんやけどそこに行きたいって思ってもう3ヶ月経過してます笑スピードさんにお世話になってもう3ヶ月も経ってる事にびっくり笑

早すぎる!!!笑


やけど皆様のおかげで楽しーくお仕事出来てます、ありがとう(*´Д`*)

今日も宜しくお願いします!
次回出勤予定

ゆあ

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ゆあです!!
本日も11:00から20:30までの出勤してます!


スタート枠事前予約できてくれたお兄様ありがとう!

その後続いてきてくれたお仕事中に抜け出してきてくれたお兄様ありがとうう!


この後空いてるので、空いにきてください!!
明日はマツパ行ったり美容院いったり女の子高める日なので楽しみーっ(*´∇`*)
髪の毛染めるのでお楽しみにーっ╰(*´︶`*)╯笑笑
次回出勤予定

ゆあ

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ゆあです!!
本日も11:00から20:30までの出勤してます!


スタート枠事前予約できてくれたお兄様ありがとう!

その後続いてきてくれたお仕事中に抜け出してきてくれたお兄様ありがとうう!


この後空いてるので、空いにきてください!!
明日はマツパ行ったり美容院いったり女の子高める日なので楽しみーっ(*´∇`*)
髪の毛染めるのでお楽しみにーっ╰(*´︶`*)╯笑笑
次回出勤予定

ゆあ

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
次回出勤予定

ゆあ

おはようございます♡
本日も出勤してます!
本指名様、ご新規様事前ご予約してくださったの嬉しい!ありがとうございます( ; ; )!!!


お礼遅くなりましたが書きました!!!!



本指名様のなかたにさん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう( ´∀`)お礼がとても遅くなってしまってごめんね泣
まさかまさかで会いにきてくれてありがとう!差し入れと、帰りにおにぎりまで( ; ; )本当に沢山ありがとう(;_;)✳︎
おにぎり美味しかった!!!!
プレー中優しいから沢山甘えちゃいます笑ゆあので沢山気持ちよくなって興奮してくれるの嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡またユアで沢山気持ちよくなってね!!!またお待ちしてます★

本指名様のよしくん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼またまた遅くなってごめんね( ; ; )
ドリンクの差し入れほんとにいつもありがとう!!!嬉しいです!!よしくんゆあの事気にかけてくれてて、体の心配とかしてくれてて感謝です(;_;)お仕事連勤になってる時とかあんまり無理しないでねとか心配かけてごめんね泣
でもいつも会いに来てくれるのゆあはとっても楽しみにしてます!!!!またよしくんにあえるのたのしみにしてますね(*゚▽゚*)いつもありがとう!!!


本指名様のしょーまくん!!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!またお礼遅くなってしまってごめんね泣
しょーまくんいつもゆあ目掛けて来てくれて嬉しいよ╰(*´︶`*)╯沢山会えて嬉しい!!お仕事とっても忙しいと思うけどしっかり睡眠とってね笑ゆあと会った時に沢山エッチなことするために元気ためててね!いつもしょーまくんとの時間は笑いすぎて体力使うから楽しい笑笑
いろんな話したりふざけたりで充実しまくりなのよ笑また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!!╰(*´︶`*)いつも感謝ですありがとう泣


予約のだいすけさん!この間はゆあと遊んでくれてありがとう!!!お礼が遅くなってごめんね( ; ; )お部屋広かったね╰(*´︶`*)╯お風呂もゆっくり浸かれて最高でした!!
むっつりなだいすけさん!おしり好きなのエッチだったね(^_^*)ヌルヌル気持ちよかったかな???
だいすけさん喜んでたからゆあも興奮しちゃったよーーー(*゚∀゚*)
とっても素敵な時間をありがとう!!また会えたら嬉しいです!!!



本指名様のでかつよさん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼とっても遅くなってごめんね( ; ; )
ゆあの事覚えててくれて嬉しかったし来て蹴れたのも嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)
今回はお話だけだったからまた次回は沢山イチャイチャしようね!!!ちいかわ占い楽しかった笑ゆあは見事にちいかわタイプでしたね笑
いろんな話もできて楽かったです!また会いに来てね!!!ほんとにありがとう!




本指名様のだいきくん!
またまたゆあに会いに来てくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね( ; ; )
今回までに何回か来てくれてたみたいだけどゆあとタイミングが合わなくて残念やったって話してくれてて今回会えたから嬉しかった
よー!!仕事終わりにいつもありがとうね( ; ; )だいきくんゆあの事好きすぎだよ笑
沢山気持ち良くしてくれてほんといつもスッキリしちゃうのクセになる笑
だいきくんにはめっちゃ潮吹かされるのどうにかしたい笑
沢山イチャイチャしてくれてありがとう!出張行っちゃうかもしれないの悲しい( ; ; )また会いに来てね!!いつもありがとう!!




しょーちゃん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう( ; ; )東京からきてくれたの嬉しかったよー!!ゴルフ中止からのふう俗来てくれたの嬉しい(´∀`*)ホテルもマイスだったからお風呂一緒に入ったね!楽しかったぁ(*^▽^*)
ゆあの事めっちゃ褒めてくれたり、沢山話してくれたりあっという間の時間だったよー!プレイも気持ちよくなってくれたみたいで良かった!あの後すき焼きいけたのかな?笑
またこっち来た時はゆあと遊んでね!お仕事無理しすぎないように!ほんとありがとう!!





本指名様のうめちゃん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね泣
潮吹きのプロ笑笑うめちゃんはほんとプロなのよ笑
今日はゆあ出ないかもーっとかって言ってても出ちゃうの不思議…( ´ ▽ ` )笑
興奮しちゃうよね笑めっちゃエッチになっちゃうの楽しいしあっという間に時間過ぎるし最高です( ; ; )★
うめちゃんも沢山気持ちよくなってくれるの嬉しいからまた今度も気持ちい事いっぱいしようね…(*´꒳`*)ほんとにありがとう!!
次回出勤予定

ゆあ

またまた8月分のお礼です泣
遅くなって本当にごめんなさい(;_;)




本指名様のてぃーちゃん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
いつもゆあにメロメロデレデレしてくれて嬉しいし楽しいよーっ(*´ω`*)
今度からも変わらずデレデレして欲しいなぁ!笑
またいつでも会いに来てねっ!!!!いつもありがとううう╰(*´︶`*)╯♡


ラスト枠100分!お名前聞きそびれたお兄様!この前はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってこわめんなさい( ; ; )お名前聞きそびれちゃったのショック( ; ; )
また今度来てくれた時は教えてねーっ笑
ありがとううう!!



お仕事終わりにきてくれたおにいさま!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くてごめんなさい( ; ; )
お兄様めっちゃ敏感で沢山感じてくれて良かったです!!ゆあのフェラきもちいって褒めて貰えたのめっちゃ嬉しいです!今度はもっとお口上達してまた褒めてもらえるように準備しておきますね笑
またいつでも会いに来てください!


本指名様のお兄様!
100ふんありがとうーー!この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼とっても遅くなってごめんね( ; ; )ゆあの事覚えててくれて嬉しかったありがとう!!!仕事も忙しいみたいだけど無理しないでね!ドリンクもありがとう!!ゆあのこと沢山褒めてくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
タイたのしんでね!!また会いに来てね!!


本指名様のうめちゃん!仕事終わりに来てくれての嬉しかった!!!ありがとう(*´-`)ゆあとまた遊んでくれてありがとう(^_^)お礼とっても遅くなってごめんなさい( ; ; )
潮吹きまたしちゃったね笑うめちゃんにされるとすぐでちゃうのどうにかしないと!でもとっても気持ちいいからクセになります(((o(*゚▽゚*)o)))♡うめちゃんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しい!!
またゆあに会いに来てくれたら嬉しいです!いつもありがとう(;_;)


本指名様のけんちゃん!この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼とっても遅くなってごめんね( ; ; )
けんちゃんゆあの前ではすっごいM3さんだからゆあが沢山意地悪しちゃうよね!
乳首責めしたりタオルで手を縛ったりあしをしばったり…╰(*´︶`*)╯コレは何プレーなんやろう(*゚∀゚*)ゆあが女王様になっていじめてる気分!笑でもこれけんちゃんにしかできひん!笑だからまた会いに来てね╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとう!!

次回出勤予定

ゆあ

おはようございます☀
この間のお礼です!めっちゃ溜めててごめんなさい😢



りっちーさん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯お礼遅くなりすぎてごめんなさい( ; ; )
ドリンクデザート一緒に買いに行こうってコンビニで買って頂いてありがとうございました!一緒にホテルで食べ飲みして楽しかったです!またスイーツ食べましょうね(´∀`)
沢山お話もできて楽しくて仕方なかったです!!
趣味のお話もまた聞かせてくださいね!!
ゆあのこともたくさん褒めてもらえて嬉しいです!!
また会えたら嬉しいなあ!9月待ってますね笑\(//∇//)\
ありがとううう!!!


本指名様のたかしくん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯お礼とても遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )
いつもの即シャク!!!OPつけてくれてありがとうねっ(*゚▽゚*)
ゆあの即シャクたまらないみたい!またしゃぶらせてください…╰(*´︶`*)笑
またゆあに会いにきてくれて嬉しかったです!お仕事忙しい中お時間見つけて来てくれてありがとう!!!
また会いに来てね!お仕事もあまり無理しすぎないように!!!!ありがとう!!!


つよばすさん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとうございましたっ!お礼とても遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
美容師さんらしく!!素敵なお仕事なので応援しています\(//∇//)\キスがとても上手でゆあも興奮しました!!!!
2人で沢山興奮できたので楽しかったですね\(//∇//)\
またゆあに会いに来てください!お仕事も頑張ってくださいね!ゆあも頑張ります!!


本指名様のマイケルさん!
この間はゆあに会いに来てくれてありがとう!お礼とても遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )
ほんとに俺のこと覚えてる?って言ってたけどちゃんと覚えてます!名前があやふやなのは許してね( ; ; )今回で覚えました╰(*´︶`*)╯
遠いところから会いに来てくれて嬉しかったです\(//∇//)\
ゆあのことも覚えててくれて嬉しかった!
またゆあの首しめてねーっ\(//∇//)\やさしくね?笑
また会えるの楽しみにしています!ありがとう!



あやくん!!
この間ゆあと遊んでくれてありがとう!お礼とても遅くなってごめんなさい( ; ; )
ゆあより年下でとてもかわいっ!!!
仕事終わりに来てくれたの!ほんとにありがとう!2回もいっちゃったね!笑
またゆあとたくさんしようね╰(*´︶`*)╯♡
お仕事無理しすぎないようにね!ありがとう╰(*´︶`*)╯


本指名様のひろきくん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )💦
ドリンクもありがとう!!!
また会いに来てくれて嬉しかったぁ!!!
テンション上がった╰(*´︶`*)╯優しいし話してて楽しいし時間もあっという間に終わってしまうくらい充実しちゃうのがたまらない!笑
ゆあのことも毎回褒めてくれてほんとに嬉しいです(*´꒳`*)
今回も楽しかったね╰(*´︶`*)╯また会いに来てね!!!ありがとううう(*´꒳`*)

お名前聞き忘れたさん!
この前はゆあと遊んでくれてありがとうございます!お礼とても遅くなってごめんなさい( ; ; )
刺青はいってて素敵だった!!!明るい髪の毛も似合ってましたね╰(*´︶`*)╯
お名前今度は聞かないと!!!笑
またゆあと遊んでください!!!


本指名様のひろかずくん!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )
差し入れ沢山ありがとうう!シャインマスカットとロイズのチョコポテチ!!最高に美味しかったです\(//∇//)\好きなものが分かってるというよりセンスが素敵!(*´꒳`*)おいしくいただきましたーーーー!!!飲み物もありがとうね╰(*´︶`*)╯
お仕事忙しいのに合間のじかん作って会いに来てくれてるの嬉しいです!!
沢山色んなお話するのも楽しい!笑ほとんどご飯屋さんや美味しいスイーツの話とかで盛り上がってるよね╰(*´︶`*)╯
プレイも沢山ゆあのこと求めてくれるの最高だよーっ\(//∇//)\またゆあに会いに来てください!!!お仕事も無理しないように!いつもありがとう!




たくみくん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )
めっちゃ真面目な話もしたり恋愛話したり楽しかったねっ笑
可愛可愛いほめてくれてありがとう!褒められるともっと可愛くなるのです!(たぶん…汗)
ゆあでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しい╰(*´︶`*)╯また一緒に気持ちよくなろうね?また待ってます!!!

きょーすけくん!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
お礼とても遅くなってごめんね( ; ; )
同い年なの嬉しくてたまらなかった笑
遠いところからありがとう!ゆあちゃんのエロエロな魅力にに大興奮してたきょうすけくんがえっちだった笑
ゆあちゃん見た目によらずベットではすんごいえっちになってしまいますので要注意!笑笑
また会いに来てね\(//∇//)\



3人組で来てくれたお兄様!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってしまってごめんね( ; ; )
飲み途中でほろよいなお兄様!お友達と来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯ゆあを選んでくれて嬉しかったありがとう!!めっちゃ話たのしかったー!!!笑あの後も飲みに行ったのかな??また遊びにきてね╰(*´︶`*)╯


仕事終わりのお兄様!!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね( ; ; )
お兄様ずっとゆあのお口我慢してたのえらいよっ!ずーっと気持ちよさそうなの見てて興奮したぁ!!れ今度は今回よりももっとためてきてね╰(*´︶`*)╯♡
また会いにきてねー!!!!ほんとありがとう!

お名前聞けなかったお兄様!
この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね( ; ; )
100分ありがとうーーー!
いろんなお話聞けて楽しかったし盛り上がったね╰(*´︶`*)╯♡ほんでお兄様我慢汁ですぎね!!今度はもっとだしちゃうー╰(*´︶`*)╯また会いにきてね!!!