電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🌷

コスプレってやっぱり興奮する〜🫶🏻えちプレイにもってこいだね〜😉🫶🏻

いろんなこゆきを見て欲しいな✨

次回出勤18日予定!深夜です🥲
19日は少し長めに入る予定なのでぜひお誘いください🌷

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/14 お礼🕊️

☆70分パネル指名のお兄さん
とにかく可愛い褒めまくってもらっちゃってニコニコしちゃった〜🫶🏻私の舌使いにも悶絶してるところみて濡れちゃった〜✨

☆70分パネル指名のお兄さん
日本語めちゃめちゃ上手だった😉お話も盛り上がっちゃったね🌷また会いたいと言ってくれたからわたしもがんばれちゃうよーん🫶🏻

☆120分HP指名様
最強エチコスありがとうございました🐰燃え上がっちゃうよね〜こんなん🤲🏻🫶🏻しっかり気持ちよくなってくれたし、お兄さんの舌使いにやられっぱなし〜😉🤲🏻

☆100分HP指名様
会いたくて震えるとはこう言うことなのね🥲🥲🫶🏻東京から来てくれてありがとうございました🌷募る話いっーーーぱい会えてちょーーー幸せでした😉🫶🏻
次回出勤予定

こゆき

こんばんは✨こゆきです🤍

いんいんいーんしたよ💭ムチムチボディ感じにおいで〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

土曜ワイワイしようね〜!22:00まで🈳です🫶🏻
次回出勤予定

こゆき

こんにちは🫶🏻こゆきです💭

今日急遽出勤早めます〜🥺🤲🏻
急遽予定してたことなくなっちゃったから少しでもお兄さんとイチャイチャする時間長めに欲しくてね〜🤲🏻
18:00にはインするよ〜🫶🏻

元々の予定だった22:00~25:30ご予約で🈵です!ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

18:00~22:00まで🈳なのでぜひに🌈土曜日ジャーン???遊ばなきゃね૮ . ̫ . ა♡
次回出勤予定

こゆき

おはよ〜やね😉こゆきです🤲🏻

オフの時でもメイクだけはします✨なんかモチベーションあがる🥺🤲🏻

でも格好はパジャマなんだよねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

本日22:30~25:30まで受付てます!夜更かししよ🥺♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/13 お礼🕊️

☆150分本指名様🤍

成長期成長期ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今日も笑いの耐えない時間ありがとう🥺✨
でもいっぱい舐めてくれていっぱい触れてくれたからこゆきもたくさんイッちゃった〜!その姿みて興奮するお兄さんみてまたこゆきも興奮🤲🏻
減量祭りがんばろうね〜👍🏻

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🥺

出勤してます😌😌💭
22:00まで受付けてます😉
華金だよ〜?

そして気づいた〜?
パネル変わりました☺️🤲🏻
かわちぃー!!!となってます🤍

今日もお待ちしてます🤲🏻

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/12 お礼🕊️

☆70分ご新規様!
酔っぱらい状態で心配だったけど一生たのしくて笑ってました☺️🤲🏻健康第一にだよ〜💭またぉちしております!

☆80分本指名様🫶🏻
会えてめちゃんこ嬉しいでした〜🩷月1〜2くらいであってこゆきの成長見守ってくれててうれしいよ〜😌👍🏻ニューパネル鑑賞会楽しかったね✨またまってるよ〜💭
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🥺

出勤してます😌😌💭
ラストまでいるよー!
夜更かし勢🫶🏻遊ぼ♡

お待ちしてます🤲🏻
ムラムラ解消させましょ✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/10 お礼🕊️

☆120分本指名様♡
ちゃーんと来てくれてうれしかった〜😌🤲🏻相変わらず激アツタイムありがと🥹🩷
差し入れも感謝だったよ〜🫶🏻
一生可愛い褒めてくれるからモチベーション上がりまくりでちた😌🤲🏻
ありがとう〜☺️👍🏻
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🥺

出勤してますです😌😌💭

お待ちしてます🤲🏻
ムラムラ解消させましょ✨
次回出勤予定

こゆき

こんにちは☀️こゆきです🤍

圧倒的な舌遣いもってるみたいで何名かのお兄様が悶絶してるのをみて興奮してます🥺🔥

本日20-22と短めではありますがいますのでお時間合えば遊びに来てみてください😙☀️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/9 お礼🕊️

☆60分パネル指名のお兄様🫶🏻
はじめましてとは思えないくらいずっとお話も止まらないし、楽しすぎた〜☺️👍🏻プレイ中も可愛い可愛いしてくれるから嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹🫶🏻またいっぱいためておいでね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです🥺

急遽出勤しました😌😌💭

お待ちしてます🤲🏻
ムラムラ解消させましょ✨
次回出勤予定

こゆき

こんにちは!こゆきです❄️

本日急遽出勤します〜☺️💓
12:30ぐらいからいけるかな〜!
17:00まで受付しております☀️

お誘いお待ちしております🤍
溜めておいで👐🏻
次回出勤予定

こゆき

こんにちは!こゆきです🫶🏻

最近めちゃめちゃふぇ〇褒めてもらえるんだ〜☺️💭
1度極上舌使い堪能してみたらどうですか😉🩷

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

9/4 お礼🕊️

☆70分仲良し兄妹様っ♡
優しいお兄ちゃまが構ってくれて嬉しい〜でした🥹👍🏻兄弟でとはとても仲良しさんですわ(*´˘`*)♡
一生可愛いくれるし、しっかり搾り取らせてもらって、お話も盛り上がってまた会いたい頂けてうれしかったよ〜☺️🫶🏻
頑張るからまた会いに来てねん💭

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
次回出勤予定

こゆき

こんばんは!こゆきです❄️

戻って来ました〜😏👍
再度受付開始です🤲🏻💓

脱がせたらドエチな女さんと遊んでくださいなっ🥹🤍

25:00まで受付てます🫱🏻‍🫲🏼
抜かせてっ🍼