SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年05月07日 12:48

おはようございます!

昨日のお礼!



楽しい時間をありがとうございました♡
優しくしてくださり癒されました!
またお時間ある際
よければ遊んでください♡



沢山お話ししてくださり優しくもしてくださり
ありがとうございました♡
100円事件思い出し笑いしちゃいます😂
ジュースもありがとうございました♡
とても楽しかったです!



終始笑っていた気がします、、笑
美味しいご飯とデザートまで嬉しかったです!
とても楽しくて時間すぐ終わっちゃいました🥲
今度またゆっくり遊んでください♡
本当にありがとうございました♡




もこ は今日からお休みもらいます!

次の出勤は 17日 です♡

そこからまた少しお休みもらっちゃうので
是非 17日 会いに来てください☺️


今日は雨も降って冷んやりしているので
皆様体調気をつけてくださいね!


それでは

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年05月05日 12:24

おはようございます!出勤したので日記を!



先頭で遊んでくださった紳士様
ありがとうございました♡


NewJeansのハニちゃんに似てるって言われた!
是非確かめにきて!attention!
(ここまで文面考えていただいたやつ 笑)
実際似てません😂
なのでファンの方怒らないで😂🙏笑笑
でも可愛い女の子に似てるって言われると
嬉しいですね♡ありがとうございます♡
凄くお話も楽しくて幸せでした!



朝から優しくて面白い紳士様にお会いできて
ルンルンな もこ です♡

もこ は今日と明日出勤で
そこから少しの間お休みいただく予定です!

お休み入る前に沢山遊んでください♡


ではでは

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年05月03日 16:42

こんにちは!

遅くなりましたが昨日のお礼の続きを!



ゴールデンウィークで帰省してたお兄様
お好み焼きは無事食べれましたか?
ほっこり話できて癒されました♡
また帰ってくる事があれば遊んでください♡


終始変なやつ扱いされてた気が、、笑
私はとっても楽しかったんですけどね😂
可愛いコスプレもさせてくれて
ありがとうございました♡
今度はパーティーしましょうね🍻笑


おっとりした雰囲気で癒し空間でした♡
お酒はほどほどにですね!笑
最後思い出して笑っちゃいます😂
最後の最後になにしてるの?ってなりましたね笑
楽しい時間をありがとうございました♡




もこ は本日お休みいただいてます😴

次の出勤の為に元気いっぱいにしておくので
その時は是非会いに来てください♡


それでは!

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年05月01日 23:42

こんばんは!もこ です!

帰宅して数秒で寝てしまってました😴

遅くなりましたが本日のお礼を!



ほのぼのした時間で
まったりできてとても楽しかったです♡
優しい空気感にとっても癒されました♡
またよかったら遊びに来てください!



とーーても楽しい時間すぎて
あっという間でした♡
終始優しくてビールまで頂いちゃって🍻
可愛いコスプレもさせてくださって
なんて幸せな時間なんですか!!?🥹
本当にありがとうございました♡
次はおつまみ有りで是非🍻♡



いちゃいちゃもお話も楽しかったです♡
目を沢山褒めてくださって
嬉しい限りです👀♡
沢山優しくしてくださって
本当にありがとうございました♡



タイミング合ってお会いできて良かったです♡
色々と気を使ってくださって
終始優しくしてくださって嬉しかったです🥹
またお時間ある時は
是非遊びに来てくださいね♡




もこ に会いに来てくださる方は
本当に紳士で優しくて日々感動してます🥲

感謝でいっぱい🥲


明日も10時からいます!
お会いできる事楽しみにしています♡

それでは、おやすみなさい♡

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年04月30日 23:07

こんばんは!

遅くなりましたが今日のお礼を!



綺麗!とたくさん言っていただいて
喜んでいただいて嬉しかったです🥹
お会いした瞬間に喜んでいただけるって
嬉しすぎますね🥹
とても楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました♡


お寿司美味しかったですか??🍣
沢山大阪楽しめてたら良いのですが🍣
食事の話など色々と楽しかったです!
ありがとうございました♡


ほのぼのした時間で終始ほっこりでした♡
まったり過ごせる空間って
ほんと心も身体も癒されますよね☺️
とても楽しかったです!
ありがとうございました♡


もこ は明日も出勤してます!
優しいお兄様方お会いできる事を
楽しみにしています♡


それでは!

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年04月28日 12:48

おはようございます♡

本日14時から出勤します♡


お兄様とイチャイチャできるの
楽しみにしてます🫢♡


ではでは

次回出勤予定 05/25 10:00~20:00

もこ

2024年04月25日 10:13

初めまして♡
今日から入店のもこです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可
    • 1