SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月28日 18:18

出勤しました♡

ここでお仕事できるのもあと少し…

まだお会いできてないお兄様!
ぜひ会いに来て欲しいな💞

この前 いちご狩りに行った時の写真📸
おっきいのGETしたんだ🍓

練乳たっぷりかけて食べるのが好き🥰


それではお待ちしております🤍


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月28日 00:29

こんばんは!いつきです🌙

たくさん可愛いって言ってくれてうれしい♡

焼けるとすぐ赤くなっちゃうくらい
いつきのスベスベ白い肌🤍

1度触ってみませんか?


まだ夜は始まったばかり🌃

GW一日目の締めくくりは
いつきで決まり💞


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月27日 17:55

本日も出勤しました♡

明後日から天気が悪くなるみたい☔️

遊びに来るのも今日明日がチャンス‼️

昨日も沢山可愛がってくれたので
いつきは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


遅い時間までお待ちしております💞


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月26日 15:51

ちょっと早めに出勤しました(*^^*)

お仕事終わったら皆さんはGWですか?
中3日も休んだらなんと…10連休⁉️

いつきは働きます👉👈

どこかに"いつきと遊ぶ"を入れておいてくださいね♡

もちろん1日と言わず…💞


本日もお待ちしております!


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月25日 18:03

出勤しました♡

今日は夜も晴れてるみたいでよかった✊🏻💕

いつきはお昼道頓堀をお散歩しました🐶
この時期でも人がいっぱいだった!

いちご飴美味しそうだったけど我慢した…えらい👏


お話する時とベットの上でのギャップがすごいと話題のいつきと
たくさんえっちなことしませんか♡

お待ちしてます🎶


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月25日 03:58

今日のお仕事終わり!

今日も楽しい出会いが沢山あって楽しかったです🥰💞

明日も18時から出勤します♡

期間限定の出勤なのでぜひお時間ある時いつきと遊んでくれたら嬉しいな🫧


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月24日 18:25

こんばんは🌙*゚
本日出勤2日目です!

昨日は優しいお兄様たちにお会いできてとっても楽しかったです💞

今日も足元悪いですがこんな日こそお部屋の中でイチャイチャしたいな…?

お待ちしております🫶


いつき

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月23日 17:27

はじめまして✨
今日からお世話になります!
いつきです!(´▽`)

たくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです🧸‪💭

食べるのもおしゃべりも大好き♡
もちろんえっちなことも…///

お待ちしております✊🏻💕

次回出勤連絡待ち

いつき

2024年04月23日 17:10

初めまして♡
今日から入店のいつきです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪
※WEB割引適用不可
    • 1