SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年05月15日 20:00

出勤しました‪‪❤︎‬
詰めて働いてたからお休みもらって実家帰ってたけどそこで体調崩して全然休んだ気しなかった🥲
今日からまた元気にいるのでお誘いお待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)

今月後半からかなり出勤減ると思うので会えるうちに会いに来てね♡

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年05月10日 23:44

ゲリラしゅ!してました‪‪❤︎‬
ラストまでお誘いお待ちしております🙇‍♀️
華金だよーっ!!!

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年05月09日 20:44

ひめり出勤してます‪‪❤︎‬
急遽ですが2時半まで出勤してるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️
今日終わると次15日まで空くから会いに来て欲しいな🫶🏻💗 ̖́-‬

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年05月04日 23:09

出勤してます♡
GWなにしてるのかな??
のみにでてるおにーさんが多い印象…🍻
今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年05月02日 21:08

新人ランキング4位でした👏🏻
出勤したら本指名様が会いに来てくれたり入って1ヶ月経たない位でスタッフさんにも今月は厳しいやろ言われてたけど無事に💦笑

色々言われたりあるけど会いに来てくれるおにーさんがいる事とランキングにこうして入れた事が全てだと思うのでこれからも頑張ります‪‪❤︎‬

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月30日 22:04

出勤してます♡
先頭ご予約様ありがとうでした♡
パネルより可愛いってたくさん褒めてくれてルンルン🎶
ラストまでいるので沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月26日 18:15

出勤しました♡
金晩です🌸
飲みに出るおにーさんも多いのかな?
お酒程々にしてひめりに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです♡
出勤前いい事あってめちゃくちゃルンルン🎶

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月25日 20:02

出勤しました♡
昨日は後半たくさん忙しくしてもらって本指名様に初めまして様ありがとうございました❕‎🤍
本日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております🌟

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月24日 18:02

出勤しました♡
今日も雨で日本橋に人が消えてた☔️
さみしい日は悲しくなるから誰か来て欲しいなの気持ち…♡
ひめでたくさん気持ちよくなって欲しいな🥺
疲れが溜まってる水曜日やと思うからたくさん待ってます♡

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月23日 22:40

少し雨がぱらついてきましたね・_・、

今からお出かけのお兄さんは
傘をお忘れなく!⚠️

雨の日は、お部屋でいっぱいいちゃいちゃしましょっ🩷

3時までお誘いお待ちしております🌸

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月23日 19:37

出勤しました♡
色々バタバタしてて19時半になってしまった😭
お仕事終わりのおにーさん疲れた体ひめりに癒させて🧸
3時までいるのでお誘いお待ちしております☁🫧

本日出勤予定 20:00~03:30

ひめり

2024年04月21日 18:12

出勤しました🎶
あいにくのお天気ですがお誘いお待ちしております☔️
ラストまでいるのでたくさんひめりと楽しいことしようね♡