SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月07日 00:17

ひめかです👸💖


今日短い時間の出勤でしたがほぼ待機なくお相手してくれた4人のお兄様方ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
日々新しい出会いがある仕事で働けて楽しい気持ちでいっぱいです🎀🎶

少し日にちは空きますがまた出勤した際はお相手してくれると嬉しいです૮ . ̫ . ა♡



おやすみなさい🫧♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月06日 12:41

こんにちは👸💖


今日急遽15:00〜19:00で出勤します^._.^🎶

ゴールデンウィーク最終日お兄様たちに会えるの楽しみにしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月05日 02:21

ひめかです👸💖


今日来てくださった5名のお兄様ありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

初めましてのお兄様が100分で入ってくれたのにまた100分で入り直してくれてコスプレも3つ付けてくれたり定期的に来て下さる御兄様がいたりでとても充実した一日になりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ほとんど待機することなくお誘いしてくれてありがとうございました՞߹ - ߹՞

5日(日)は12:00〜20:30の出勤です❕
また出勤まで1週間ぐらい空くと思うのでご都合の良いお兄様お待ちしております^._.^🎶

おやすみなさい🫧♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月04日 01:31

ひめかです👸💖

珍しくこの時間眠たくなってきたので寝ます(՞- -՞)ᐝ
土日素敵なお兄様方と会えますように🎀🎶

おやすみなさい🫧♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月03日 03:58

夜中に出没ひめかです👸💖


やっと金曜日〜^._.^🎶って感じでるんるんひめかです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


土日の出勤楽しみに今日も1日がんばります՞߹ - ߹՞
顔出ししてないから選ぶか迷ったってよく言われるけど階段降りてくる時からみんなかわいい〜言ってくれるし自信になります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
最近いっぱいお兄様から褒められてて自己肯定感上がりまくりです=͟͟͞͞♡


ゴールデンウィーク一緒に楽しもうね^ᴗ.ᴗ^♡


ひめか

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年05月01日 23:11

こんばんは👸💖


病弱すぎてしょっちゅう体調壊してるひめかです՞߹ - ߹՞

ゴールデンウィークは
4日(土)12:00〜22:30
14:00〜19:30まで空
22:00〜空になってます🙆🏻‍♀️︎

5日(日)12:00〜20:30で
どの時間も空きあるのでお兄様方に会えるの楽しみにしてます^._.^🎶

予約してくれてるお兄様たくさんえっちなことしようね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ひめか

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月29日 00:22

ひめかです💖


この土日来てくださった9名のお兄様方ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

最近たくさんのお兄様と出会えて嬉しい限りです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

4月27日のお礼日記です💌

12:00〜70分のお兄様🐣
先頭で予約してくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡
スピード死ぬほど行ってるお兄様やからめっちゃ厳しい目で見られるかと思ったらひめかちゃんリピする価値あるとか嬉し言葉いっぱい言ってくれてほんまに嬉しかった՞߹ - ߹՞
いっぱい褒めてくれてありがと^ᴗ.ᴗ^♡
色んな店舗行ってると思うけどまた会えたらうれしいなㅠ ̫ㅠ♡

16:20〜120分のお兄様🐥
LINE返してなかったのにほんまに来てくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡
女の子の話しとお金の話し永遠してるよな笑笑
お金使い切れるかわからんとかどんだけお金持ちなん՞߹ - ߹՞
違う子選ぶと思ってたのに選んでくれたからほんまにうれしかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
相席楽しんでね〜^._.^🎶

18:55〜60分のお兄様🐣
パネルで選んでくれてありがと^._.^🎶
ホテルの待ち結構長かったけどその間もずっと喋れて楽しかったしお兄さん話しやすいから一生色んな話してたな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
いちゃいちゃ大好きなお兄様૮ . ̫ . ა♡また一緒にいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
ありがとうございました՞߹ - ߹՞♡

21:00〜70分のお兄様🐥
美容師のお兄様^._.^🎶
今日はちゃんとお礼日記書いてるよー!!笑
プレイ中珍しくひめか一生動いてたからプレイ終わったあと暑いずっと言ってたよね!!՞߹ - ߹՞
体調のこともきにかけてくれてありがとㅠ ̫ㅠ♡
まだ2回しか会ってないのにもっと会ってる感じするしまた会えたらうれしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お仕事おわり来てくれてありがと՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ひめか

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月27日 03:50

夜中にお久しぶりのひめかです👸💖


27日(土)、28日(日)出勤します૮ . ̫ . ა♡

既に予約してくださってるお兄様方ありがとうございます՞߹ - ߹՞♡

たくさんのお兄様とえっちなことするの楽しみ^ᴗ.ᴗ^♡


おやすみなさい🫧

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月20日 12:54

こんにちは👸💖


今日は13:00〜19:00の出勤です^._.^🎶

予約してくださったお兄様ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡


なんか今日ド派手なオレンジ着てるからお兄さん達見に来て〜ㅠ ̫ㅠ♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月20日 04:35

ひめかです👸💖


今日来てくださった3人のお兄様方ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

お兄様からクロミとシナモンの駄菓子もらったのに写真撮る前に食べちゃった> <՞ ՞

最近出勤減ってる中で会いに来てくださるお兄様方がいて嬉しいです^._.^🎶


20日(土)時間はまだ決まってないですが出勤すると思うのでたくさんのお兄様方に会えること楽しみにしてますㅠ ̫ㅠ♡


おやすみなさい🫧♡

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月19日 15:20

おひさしぶりのひめかです👸💖


今日16:30〜21:30の出勤です^._.^🎶

先頭予約してくださったお兄様ありがとうございます♡
最短18:00〜空いてるのでご都合の良いお兄様待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

ひめか

次回出勤予定 05/18 00:00~00:00

ひめか

2024年04月13日 04:55

こんばんは👸💖


そろそろ寝ようとしてるひめです(-_-)zzz

1週間お疲れ様でしたㅠ ̫ㅠ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

4月12日のお礼日記です💌

15:00〜80分のお兄様🐥
今週2回目来てくれてありがと₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日も安定に楽しかった^._.^🎶
ちょっと綺麗めのホテルでよかったね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
次日曜日も風俗楽しんできてね〜!笑
色んな女の子の話し聞けてたのしい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今日も来てくれてありがと♡

16:40〜75分のお兄様🐥
2週間ぶりに来てくれてありがと૮ . ̫ . ა♡
ずっとかわいい綺麗言ってくれるし優しくしてくれるからめっちゃ嬉しいし時間いつもあっという間> <՞ ՞
風俗の話しいっぱいできて楽しかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
また会えること願ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

19:10〜60分のお兄様🐣
AB型仲間のお兄様૮ . ̫ . ა♡
ピアスばちばちに空いてるしチャラい系かと思ったけど全然そんなこと無かった^._.^🎶
話してて楽しすぎたしまた出勤してる時は来てくれる言ってくれたから楽しみに待ってるねんㅠ ̫ㅠ♡
今日はありがと♡

21:10〜75分のお兄様🐣
今日は予約してくださってありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
階段の下で会った時から丁寧に接してくれたり話しかけてくれたりで楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡
バイクの免許のお話も聞けて楽しかったᥫᩣ ̖́-
ありがとうございました♡

ひめか