SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月18日 07:19

今日の夜マイガール限定日記上げようと思ってるので
また覗いて見てください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


5.17(Fri)お礼💌♡

初めてで緊張してたお兄さん
夜のお店全般行ったことないって言うてて
ホンマに最初会った時めっちゃ緊張してるん伝わってきてめっちゃ申し訳なくなっちゃったけど、
さくらが攻めた後から積極的になってくれて
お兄さんもSになってくれて、たくさん気持ちよくさせてもらった🥹‎🫶🏻️
終わったあとからめっちゃ喋るようになってくれて
めっちゃ嬉しかったし安心した😭✦.°
いい思い出になってくれてたらいいなあ😌💭

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

お久しぶりの本指名様💕
最近タイミング合わんくて会えてなかったから
久々会えて、知ってる人の安心感、、😌🫧 ͛.*
会った瞬間からいつも顔ちっさ って言うてくれるからすぐ誰かわかる笑
今日はお兄さんのお話たくさん聞けて面白かったꉂ🤭
今日一の驚きはネコちゃん飼ってた事、、笑
今度写真見せてください😻😻
霊には気をつけてください👻笑


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/19 14:00-

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月17日 18:42

しゅっきん( •̀ᴗ•́ )


ご予約頂いてる本指名様会えるの
楽しみにしてます🫣💕


華金なので、1週間お疲れのお兄さんも
癒しを求めに是非来てください🥰

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月15日 23:53

〜退勤〜


今日もたくさんのお兄さんに会えて元気もらえたなあ( •̀ᴗ•́ )


本日のお礼💌♡

お仕事の方と来てたお兄さん💕
会った瞬間からちっさ、めっちゃ当たりや ってずっと言ってくれててめっちゃ嬉しかったあ🥰
逆にさくらはお兄さんの腹筋にキュンキュンした(⑉• •⑉)❤︎
30分ゆっくり寝よっか って言うてたのに
お兄さんめっちゃおしゃべりさんやったから
ずーっとお話してて楽しい時間過ごせた>ᴗ<
お兄さんの若かりしころのお話もたくさん聞けて面白かったなあ🌷𓈒𓂂𓏸

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

何でも屋のお兄さん💕
電気真っ暗にしてplayしてたから何も見えへんかったけど
電気つけた時お兄さんの顔はっきり見えて逆にドキドキした🙈‪‪❤︎‬
大阪嫌いやのに、今日は来てくれてありがとうございます🐰✦.°
これを機に好きになってくれるといいなあꉂ꒰笑꒱
美味しいラーメン食べに行けたかなあ!?🍜
また大阪来た時は寄ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)"

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

建築関係のお兄さん💕
貴重なお時間に来てくれてありがとうございます😖‪‪❤︎‬
無理しすぎずお盆ぐらいゆっくりしてくださいね😢💦
緊張するからマスクずっとしといては初めて言われた笑笑
にしても、見つめられすぎてさくらが緊張したあ、、🤣
恥ずかしすぎて見られへんかったから
次は7秒頑張りますね🪄︎︎◝✩
お兄さんが正直すぎて面白かった"笑"
叙々苑ですよ?😏


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/17 18:30-
☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月15日 18:48

しゅっきん〜〜😉🌸


今気づいたんやけど、口コミ増えてた😭😭💗
どなたが書いてくれたか分からんから
次来てくれた時、教えてください😆🙌


マイガール限定日記も上げたので
また覗いて見てください🙄🤍

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月14日 23:06

退勤しました( ̄^ ̄)ゞ


久々の出勤で緊張してたけど、
話しやすいお兄さんたちに出逢えて良かったあ‪ꔛ‬♡‪


本日のお礼💌♡

出張帰りのお兄さん💕
お疲れのところお誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"
恥ずかしいから〜 って電気真っ暗にしたり
終始照れ屋さんで可愛かったです🤭
でもプレイになるとえ○ちぃくて、お兄さんのギャップにやられました⸝⸝⸝♡
最後ばいばいの時に またネットで出勤状況見てくる って言ってくれて嬉しかったあ☺️🌸
さくらもお兄さんのことずっと覚えてます😉

-------❁ ❁ ❁-------

お仕事終わりのお兄さん💕
スーツ姿かっこよかったあ🫣…///
マスクしてる時から 絶対可愛いわ
言うてくれてたからハードル上がりすぎてマスク外すん怖かったけど、
お兄さんの語彙力無くなるぐらい
やばい、可愛い しか聞こえて来んくてめっちゃ面白かったけど
めっちゃ嬉しかった🥺✨
ずーっとキス出来てくっ付けてシアワセでした🕊🤍
最後お兄さんのバスの時間あったから、バタバタしちゃったから
次はもっと時間ある時に待ってますね🙄🌸


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/15 18:30-
𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月14日 19:06

出勤しました🙂‍↕️🌸


1週間ほどおやすみ頂いてたので
久々の出勤なうえに、時間も短いですが
お時間合うお兄さん、さくらのお相手してください😆🙌

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月05日 22:49

きたく〜🏘

今日もたくさんありがとうございました🥰


本日のお礼💌♡

帰省中のお兄さん💕
名古屋帰る前にお誘いありがとうございます🙂‍↕️🤍
電気明るいの苦手な恥ずかしがり屋なお兄さん😆
たくさん声出して笑ってくれるし
一緒に喋ってて楽しかった🌷𓈒𓂂𓏸
名古屋まで気をつけて走って帰ってくださいね🫢笑笑
またお正月会えるの楽しみにしてます☺️

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よく喋るお兄さん💕
今日オキニトークでメッセージくれて、早速会いに来てくれた😭🥺
ジュースも食べ物もたくさんありがとうございます✦.°
さくらの事、喋りやすくていい子で良かった〜って言うてくれたけど
お兄さんも面白くてたくさんお話もしてくれるし楽しかったてす😆✨
また会えるの楽しみにしてます☺️

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

21:00-本指名様💕
さくらがリクエストしてたいちご大福と
5位おめでとうってケーキ買ってきてくれた🍰🫖
ケーキはお家帰って美味しく頂きます🙂‍↕️🌸
お仕事休みなくて忙しいのに、時間見つけて会いに来てくれてありがとうございます☺️
今日もずっと痛くない? って聞いてくれてめっちゃお優しい、、🥹
たくさん気持ちよくなってくれて良かった🤭
お仕事無理せず、また空いた時顔出しに来てください⁽ ´꒳`⁾


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/10 18:30-
次の出勤予定出してますが、女の子の日で
少し先になるかもしれないです😢

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月05日 14:33

出勤🙂‍↕️💗


マイガール限定日記初めて投稿したので
良かったら覗いて見てください·͜·✌︎´-


昨日は、日帰り旅行行ってました⁽ ´꒳`⁾
わんちゃんも連れてったんやけど
トイプードルやのに思ってたより大きくなりすぎて
ずっと抱っこしてたから腕が筋肉痛、、🤣‪𐤔𐤔


話脱線しましたが、
22時まで居てるので遊びましょう𓈒𓂂𓏸♡‬

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月03日 22:37

退勤しました!!🌸

まさかのまさかで、新人ランキング5位に入ってました😭👏
3月から入って、出勤日数も少ないし、まだまだ未熟ですが
いつもこんなさくらと遊んでくれるお兄様たちありがとうございます🥺💗

これからも頑張るのでお願いします🙇‍♀️


本日のお礼💌♡

スーパーのお兄さん💕
ずっと気になって下さってたみたいで
お会い出来て良かったです☺️
タイミング合わんかったら帰ろうと思ってたみたいやから運命ですね(˶ˊᵕˋ˵)💗
初っ端の原付の話が面白すぎて、、ꉂ꒰笑꒱
プレイ早く終わったからそこからシャワー🚿してからも
ずーっと喋ってて楽しかった‪ꔛ‬♡‪
止まりそうな原付で気をつけて帰ってくださいね🥲

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

埼玉出身のお兄さん💕
めっちゃ最初緊張してて どーしたらいいんか分からん〜 って言うてたけど
最後の方打ち解けでくれてめっちゃたくさんお話出来て良かったあ😆🙌
けど、8月から中国🇨🇳行っちゃうの寂しい😢
お話聞いてたらさくらと住んでる世界線が違いすぎた🙀笑
お兄さんの恋愛が上手くいくこと願ってます🍀*゜

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

サウナ帰りのお兄さん💕
最初緊張伝わってきて笑顔無かったからどうしようかと思ったけど、
プレイ中冗談言ってくれたりしたから
さくらもほっとして和んだ☺️🤍
笑ってくれるお兄さんステキでした( ˶'ᵕ'˶)
さくらの名前覚えてくれたから、また来てくれると嬉しいなあ🥺✨

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ブラック企業お兄さん💕
普段のお仕事はブラックみたいやけど、10連休羨ましい👀✨
年齢も近くてめっちゃ話しやすかったなあ✦.°
プレイ中は責めてくれて、めっちゃ気持ちよくさしてもらっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ずっと動いてくれてたから疲れさしてたらごめんなさい😖🙏🏻
初々しくてかわいい 絶対また来る〜って笑顔で言ってくれてめっちゃ嬉しかった☺️⸝⸝
また来てくれるの信じてずっと待ってます🍀*゜


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/5 14:00-

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年05月03日 14:15

出勤しました( ˶'ᵕ'˶)


皆さんGWは何されますか?😌

さくらは明日日帰り旅行行くので
その前に美容室行ってきました˶˃ᴗ˂˶

髪色暗くしてトリートメントもしてもらったので、髪の毛ツヤツヤ🪄︎︎◝✩

お買い物しよ〜て思ってたのに
気づけばわんちゃんの洋服しか買えてなかった🙄


お時間合うお兄さん、一緒に楽しみましょう🥰

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年04月29日 23:32

退勤しました·͜·✌︎´-

4月もたくさんのお兄さんに会えて楽しかったです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
また5月もお願いします🌷𓈒𓂂𓏸


本日のお礼💌♡

パチンコ帰りのお兄さん💕
2回目会えて嬉しい( ˶'ᵕ'˶)
面白いお兄さんで、たくさん話してたくさん笑って楽しかった😆✨
お酒めっちゃ呑んでたけど、大丈夫かな!?笑
明日からのお仕事も頑張ってくださいね( °̀ロ°́)و🔥!!
GWの野望話したらやっと認めて貰えたꉂ꒰笑꒱
まだ旅行先決めてなかったけどお兄さが決めてくれたから
お土産話持って帰ってきますね🥰

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

脱毛帰りのお兄さん💕
めっちゃ美意識たかい🙄🤍
話しやすい〜 美人〜ってずっと言ってくれてめっちゃ嬉しかったし
さくらもお兄さんと会ったことあるんかなってぐらい話しやすかったです︎︎𓂃⟡.·
着たことないコスプレも出来て楽しかった😌
また1、2週間後来てくれるって言ってくれたから
それを楽しみに頑張って待ってます( ˶'ᵕ'˶)

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

高身長なお兄さん💕
めっちゃ待たせてしまってすみませんでした🙇‍♀️
ずっと目見て話してくれるから緊張した🙈💗
お話する時はにこにこ話してくれるのに
プレイになると積極的でギャップが良かったです☺️
暑くなるまでぎゅーしてちゅーもいっぱいして幸せでした🕊🌿
絶対Mやろ〜 ってバレた、、笑
(お兄さんがSなだけやけど🥺笑)
明日からもお仕事頑張ってください˶˃ᴗ˂˶
お時間合えばまたお会い出来たら嬉しいです😌🌸

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

優しすぎるぐらい優しいお兄さん💕
帰り際に選んじゃってごめんね〜 って全然むしろ嬉しかったです☺️⸝⸝
80分もかからないぐらいで早く終わったから
ちょっとゆっくりしたら出よ〜 って言ってくれたのに
お兄さんの壮絶なお話聞いてたらめっちゃ時間経ってた🥲
人に気遣いすぎず無理しすぎず頑張ってくださいね🥺🥺
最後の最後も雨降ってたからお店まで送ってくれてありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
5/3 14:00-

本日出勤予定 14:00~22:00

さくら

2024年04月29日 14:15

しゅっきーーーん🦖🐾


今日雨っぽいので気をつけてお越しください☔🐸

あ、傘持ってくるの忘れた🥲


22:00まで居るので
一緒に楽しみましょう( ˶'ᵕ'˶)