SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月14日 11:05

はるなです!

本日も元気に出勤してます!

11:00-お待ちします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月13日 08:09

おはようございます!はるなです!

昨日は母の日でお母さんと美味しい焼き鳥食べました♥️

今日は10:00-出勤してるので是非遊びに来てください😊

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月11日 09:09

おはようございます☀️

はるなです!

起きた時部屋は寒かったんだけど外でたら暑くてびっくりした😳

今日は9時から出勤してるので会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月10日 14:03

今日は2回目会えましたね☺️

次も来てくれるって言ってくれてたから嬉しかった!

シュークリーム頂いて私は抹茶が1番おいしかった!

ありがとうね😊

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月10日 14:01

はるなです!

今日は17:00までいてます^ - ^

ぜひ遊びに来てください😊

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年05月09日 11:18

はるなです
本日も元気に出勤してます(*^^*)
お時間よろしければぜひ遊びに来てくださいね💕︎

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年04月28日 10:45

はるなです!

最近寝ても寝ても眠くて一生寝れる気がする笑笑

GW皆さんどこか遊びに行きますか?(*ˊ˘ˋ*)

今日も出勤してるので是非遊びに来てください😊

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年04月27日 14:35

はるなです!

出勤しました〜🎶

今日は蒸し暑いですね💦

12:00-18:00ぜひ遊びに来てください♡♡

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年04月25日 13:33

はるなです!

急遽出勤しました!

13:30-18:00ぜひ遊びに来てください♡♡

ゴールデンウィークも出勤するので遊びに来て欲しいなぁ🥺

お待ちしてます🌟

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年04月16日 11:02

はるなです!

久々の出勤しました!

めっちゃ暖かくなってきて嬉しい〜🎶

今日は11:00から出勤してます‼️

ぜひ遊びに来てください〜🥰

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年04月03日 14:01

はるなです!

本日も14:00-17:00短いですが出勤してます❣️
もしお時間よろしければ遊びに来てください😊

今日は雨だから気をつけてくださいね〜🎶

次回出勤予定 05/17 出勤待ち~退勤未定

はるな

2024年03月19日 12:59

はるなです!


今日急遽出勤になりました〜🎶


だいぶお休み頂いてたのでまたよろしくお願いします♡


13:00-18:00お待ちしてます❣️