SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年05月09日 15:33

こんにちは!

本日、17時から出勤予定でしたが、
体調不良によりお休みさせていただきます😭💦

ご予約いただいてた方や、お誘いを検討してたお兄さまには、大変申し訳ございません😣🙇🏻‍♀️

早く治して、明日は元気に出勤しますので、待っていてくださると嬉しいです🥺

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年05月06日 19:28

こんばんは!

りおです🧸

本日も元気に出勤しました☺️
24時までいるので、お時間合う方はお誘い待ってます🫧

GW最終日は雨なので、足元お気をつけてお越しくださいね☔️

また、4日にお誘いくれたお兄さまのお礼文も載せます!💌🕊

80分パネル指名のお兄さま

お仕事のリフレッシュにお誘いありがとうございました✨️
お仕事の話でめちゃくちゃ盛り上がって、楽しかったです😳
プレイ中にずっと見られてたのすごく興奮しちゃいました🙈💗
見られるの、好きなんです♡
気持ちよくなってるの見て、可愛すぎて持って帰りたい!って言われちゃった🤤
お仕事大変だと思いますが、また癒されに来てくださいね☺️💖


60分パネル指名のお兄さま

全然お店行かないみたいですが、貴重な1回にお誘いありがとうございました☺️✨
おヒゲはしっかりはえてるのにつるつるパイパンお兄さまのギャップにやられちゃいました😳💗
私がすぐイッちゃうの見て、ホンマに?!
そんなん可愛すぎるってー!ってずっと言ってましたね😂
お兄さまのテクニックが上手だったからかな🙈💖
今度はお酒飲んでない時にお誘いしてくれたら嬉しいなあッ🤤
待ってます✨️✨️

60分パネル指名のお兄さま

エロにストイックなお兄さま、お誘いありがとうございました✨️
SもMも両方いける!って言ってたけど、攻められてるときの反応はMなのに、急にスイッチ入ったみたいにSになるのギャップ過ぎました🙈
イッちゃった後はすっかり果てて寝ちゃってましたね😴♡
2回できる!って言ってたけど、時間足りなかったね😂
次こそは、2回目もしたいなあ🫧
またお誘い待ってます💖

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年05月04日 19:12

こんばんは!

りおです🧸

今日も元気に出勤してます☺️
24時までいるので、お時間合う方はお待ちしてます🌟

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年05月03日 21:49

こんにちは!

りおです🧸

先日お誘いいただいたお礼文と併せて、大事なご報告の投稿になります!✨️

なんとです!!!
『新人ランキング』で3位にランクインしてました👏🏻✨️✨️✨️
まさか自分が載ると思ってなかったので、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🙌🏻✨️
たくさんのお兄さまがりおを選んでくれて、その中でも、何回もお誘いしてくれるお兄さまがいるおかげです😳💖
ほんとに、いつもいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
これからもたくさんのお兄さまを満足出来るように頑張るので、いっぱいお誘いくれたら嬉しいです🥰

それでは、30日、2日にお誘いくださったお兄さまのお礼文になります💌🕊

〜30日のお礼文〜
75分パネル指名のお兄さま

ご飯終わりにお誘いありがとう☺️
ケータイのこともたくさん教えてくれてありがとう📡
私が勝手に付けたけど、『ベロフェチ』がパワーワードすぎたよね😂
口元フェチなお兄さんに、歯並びと、笑った時の口が好きって褒めてくれて嬉しかったよ🫧
フェラでたくさん気持ちよくなってたね☺️
私の笑顔につられて、兄さんも終始ニコニコで
楽しいひと時でした♡
またお誘い待ってるね✨

60分パネル指名のお兄さま

クレーンゲームの後にお誘いありがとうございました☺️
フィギュアとかお菓子とかいっぱい取ってて凄いなって思っちゃいました✨
私もコツ教えて欲しいなあ😳
序盤からSなお兄さまにいっぱいちょっかいかけられて、敏感だからいっぱい反応しちゃいました🙈
手繋ぎながら歩いて帰ったのも楽しかったです☺️
また、お誘いくれたら嬉しいです!
待ってます♡

〜2日のお礼文〜

80分パネル指名のお兄さま

お誘いありがとうございます!
こんなに奥まで咥える子おらんでー!って
フェラもたくさん褒めてくれてありがとうございます🙈🤍
私はフェラのテクを武器にしていけばいいらしい💭🤣
舐めるのは好きですけどね😳
帰りにミルクティーもご馳走してくれてありがとうございます✨️
またお誘い待ってます🫶🏻

70分本指名のお兄さま(つーちゃん)

5回目のお誘いありがとう💖
実は、わたしのお客さんで一番最初にリピートしてくれたのは、つーちゃんだったの😳
こんなにたくさん来てくれてほんとに嬉しいし、ランキングのったのも間違いなく、つーちゃんのおかげだよ🥺✨
嬉しすぎて、一番に報告しちゃった🙈♡
昨日もたくさん濃密イチャイチャ楽しかったね💜
昨日会ったばっかりなのに、もう会いたくなっちゃった…🤤
私はいつでも待ってるからねん☺️🫧


70分来店指名のお兄さま(こーばちゃん)

2回目のお誘いありがとう☺️♡♡
今回はちゃんと忘れ物しなかったよ!😂
わたしの不意に出る素の顔が好きみたいで笑
モデルさんとイチャイチャしてるみたい、今日も可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🙈♡
フェラしてる時の顔見て、1人でしたいっていう謎発言もおもしろかったよ🤣🫶🏻
今回もたくさん気持ちよくなったね🫧
またお誘い待ってます✨️✨️

いつもたくさんのお誘いほんとにありがとうございます☺️✨️✨️
また、明日もよろしくお願いします😳

ちなみに、今日の写真は大好きなコダックと一緒に撮りました🐤💗
(実は3匹飼ってるのです…🤤)

それでは、また!

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月30日 21:04

こんばんは!

りおです🧸

今日も元気に出勤してます!
24:00までいるので、お時間合う方はお誘い待ってます🤍

たくさんイチャイチャしたいなあ💭💖

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月28日 23:10

こんばんは!

りおです🧸

なかなか更新出来ずすみません💦
GWの出勤日が決まりましたので、お知らせします⋆͛📢⋆

30日(火) 20:00~24:00
2日(木) 18:00~24:00
4日(土) 18:00~24:00
6日(月) 18:00~24:00

になります!
たくさん出勤するので、お時間合う方はお誘い待ってます☺️💖

また、木、金、土曜日にお誘いくれたお兄さまのお礼文です💌🕊
たくさん書いたので読んでくれたら嬉しいです☺️

〜25日のお礼文〜

60分パネル指名のお兄さま

飲み終わりにお誘いありがとうございました☺️
終始ニコニコ笑顔で楽しいひと時でした🫶🏻
ドMのお兄さまだったからフェラで気持ちよくなってもらってたのに、気づいた時には攻められちゃった!なんで!笑
次はわたしももっと攻めるの頑張りますね❤️‍🔥
またお誘いお待ちしてます🌟

100分パネル指名のお兄さま

長い時間のお誘いありがとうございました😳
最初のエロトークから、変態なのがバレちゃいましたね笑
お話もめちゃくちゃ楽しかったです☺️
フェラも褒めてくれて嬉しかったです♡
奉仕型ドM同士でお互い尽くし尽くされてたくさん気持ちよくなっちゃいましたね😳💖
またお誘い待ってます🙈🫶🏻


〜26日のお礼文〜

60分パネル指名のお兄さま

半年に1回の浄化に私を選んでくれてありがとうございました😳
いろんなお仕事されてるみたいで、仕事のお話もたくさん聞かせてくれてありがとうございます✨️
プレイ中のBGMとか、トークの独特なテンポ感とか、お兄さんの世界観に引き込まれちゃいました💜
最後は無事に浄化出来たみたいで良かったです☺️
また、お仕事の疲れを癒しに来てくださいね💖

100分来店指名のお兄さま

2回目のお誘いありがとう🫶🏻
1週間ぶりに来てくれて嬉しかったよ🐟♡
また来る!って言ってたけど、こんな早くに来てくれると思わなかった😳
体のことも色々心配してくれてありがとう✨
誰よりもジェントルマンなお兄さん。
お兄さんの優しさについ、甘えてしまいそうになっちゃった🥺
私のことたくさん考えてくれて、嬉しい言葉もかけてくれて、ほんとにほんとに胸がいっぱいになったよ💖
また、会いに来てくれたら嬉しいな😳
お誘いまってるね☺️✨

〜27日のお礼文〜

80分本指名のお兄さま(しんちゃん)

4回目のお誘いありがとう♡♡♡♡
初めて一緒にお酒飲んだね!☺️
顔赤くなっててめっちゃ可愛かったなあ〜
でも、わたしのことを酔わせるのは難しそうね😌
初めての80分だったけど、長いといっぱいお話も出来て楽しかったね💖
仕事の話もたくさん聞いちゃった🙈
なんか、エロ賢いっていう新しい称号も与えられたし😂
そういえば、今回はパンツチェックするの忘れてた!💦
次は忘れない!笑
GWの東京旅行楽しんできてね✨
また、お誘い待ってます😳🫶🏻

80分パネル指名のお兄さま

自分でドMって言っちゃうお兄さん、お誘いありがとうございました💜
この顔でエロくてフェラ上手いとか、沼るしかないやん!ってずっと言ってくれてて嬉しかったです😳✨
唇柔らかいとか、愛嬌いいとか、ぜーんぶ褒められちゃった🙈💖
あんまりリピートしないって言ってたのに、終わった頃には「骨抜きにされた😳」って言ってて、満足そうなお兄様の顔が見れて私も嬉しかったです🥰
草野球の試合、楽しんでくださいね☺️
またお誘い待ってます🫶🏻

100分来店指名のお兄さま

3回目のお誘いありがとうございました☺️
1ヶ月ぶりですね!!
ほんとに、ずーっと会いたかったです🥲💖
お兄さんのこと、ずっとずっと待ってましたよ🥲
今回もたくさん啼かされちゃった🙈💖
わたしの根底にあるドMを一番引き出してくれるのはお兄さんだけですよ🥹
ほんとに、しばらく余韻に浸っちゃうくらい…🫧
次はもうちょっと我慢出来るように頑張りますね🥺
GWの旅行、楽しんできてくださいね✈️
また戻ってきたら、お誘い待ってますよ🥺🙈😣💖

たくさんのお兄さまのお誘い、ありがとうございました✨
最近Mのお兄さまのお誘いが増えた気がします😳
わたしは奉仕型ドMなので、Mのお兄さまも大歓迎ですよ🙈💖
気持ちよくなってるの見て自分も満たされるので☺️
GWもたくさんイチャイチャしたいなあ〜

それでは、また!

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月25日 18:30

こんにちは!

りおです🧸
今日も元気に出勤してます!
23時までいますので、お時間合う方はお誘い待ってます🤍

明日と明後日もいるので、いっぱいお誘いくれたら嬉しいです☺️

またまた遅くなってしまいましたが、20日のお礼文です!
どうしてもお礼文だけは書きたいの😂
時間あったら読んでくれたら嬉しいな💖

100分パネル指名のお兄さま

マイスお誘いありがとうございました☺️✨
わたしの体もめっちゃ丁寧に洗ってくれてありがとうございます🫧
かわいい子特有の唇と匂いがする(?)みたいで、自分じゃ分かんないからどんなのかめちゃくちゃ気になっちゃいました😂
プレイもたくさん褒めてくれて、
今までで1番気持ちよかった!って大満足してくれて私も嬉しいです😳💖
またお誘い待ってます☺️

80分パネル指名のお兄さま

お仕事おわりにお誘いありがとうございました☺️
気持ちよさそうだったので、いっぱい攻めちゃいました😳
お話も沢山できて楽しかったです🤍
ジブリ美術館、どんなだったか感想教えて下さいね🫶🏻
次はフェラでイかせられるように頑張ります🔥
お仕事大変そうですが、また癒されに来てください✨

60分パネル指名のお兄さま

お誘いありがとうございました🫶🏻
R指定みたいな見た目なのに中身はめちゃくちゃキュートで、年下ながら店長さんで尊敬しちゃいました✨
恥ずかしがってる姿も可愛かった☺️
お仕事も独立出来るように応援してますね🔥
次はアフロも見てみたいな〜😳
またお誘いお待ちしてます💖

本日もよろしくお願いします✨

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月20日 18:43

こんにちは!

りおです🧸

本日も元気に出勤しております🫶🏻
23時までいるので、お時間合う方はお誘いまってます😳

今日はぽかぽか天気ですね🔆
わたしは、暖かくなるの早いなあ〜って思いながらぶらぶら散歩してました🐶
ぼーっと歩くの好きなんですよね😌
運動になるし、太陽の光浴びながら歩くと気持ちよくて、いいリフレッシュになりますよ〜皆さんもぜひ✨

また、遅くなってしまいましたが
昨日、一昨日のお礼文です!
長くなっちゃいましたが、読んでくれたら嬉しいです☺️💖

〜18日のお礼文〜

70分本指名のお兄さま(しんちゃん)

3回目のお誘いありがとう♡♡♡
こんなに短期間で会いに来てくれたのほんとに嬉しい😳✨
今回はシン仮面ライダーのパンツで登場\(`・ω・´)/
パンツチェックが毎回の楽しみになってるわたし笑
そしてそして、ついに好きだって告白されちゃった🙈🫶🏻嬉しすぎる〜!
イチャイチャ中もたくさん愛感じちゃって幸せすぎたよ☺️
3回目の清々しいも聞けたし!🤣
お仕事の話もまた聞かせてね🫧
またお誘い待ってるね💖

60分パネル指名のお兄さま

お忙しい中お誘いありがとうございました☺️
効率中毒のお兄さま、1時間のスキマ時間、有効活用できたかな?😂♡
お店のオープンおめでとうございます!
若いのにいろんなお店持っててほんとに尊敬しちゃいます✨
お仕事も忙しいだろうけど、また癒されに来てくださいね!
次はもっとゆっくりイチャイチャしたいな〜😳💖

80分パネル指名のお兄さま

コナン終わりにお誘いありがとう!
コナンにハマりかけてる私にはタイムリーすぎたよ😂
私も映画見に行きたくなっちゃった笑🍿
バイトとか就活の話もいっぱい聞けて楽しかったよ!
まさか同じとこでバイトしてたとは…🫢
次来た時もエロの研究一緒にしよね🙈🤣🫶🏻
就活大変だろうけど、また落ち着いたらお誘い待ってるね💖

〜19日のお礼文〜

75分パネル指名のお兄さま

たくさんお話しながらイチャイチャ楽しかったです!
あんなに話しながらプレイしたのは初めてかもしれない😂
私の独特の喋り方とか感性をめちゃくちゃいじられたけど、すごく気に入ってくれたみたいでよかったです🤣♡
人と変わってるとこは否めない笑
無事にハマってくれたみたいで、私も大満足です💯
粗品の動画も見てみる!笑
またお誘い待ってます😌✨

60分フリーのお兄さま

お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️
フリーだったけど、めちゃくちゃ当たりだった!て喜んでくれて私もすごく嬉しかったよ💖
いつも洗う側だけど、初めて逆洗体されちゃった🙈♡
お酒飲んでるからイけないかも!って言ってたのに、最後はいっぱいでたね✨️
あんなにかけられたのも初めてだった!🙈♡
初めてをいっぱいくれたお兄さま、
またお誘い待ってますね😳

本日もたくさんのお誘い待ってます☺️🫧

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月18日 17:48

こんにちは!

りおです🧸

ご無沙汰してます!
なかなか更新できずすみません…💦
今日は久々の出勤です!
23時までいるので、お時間合う方いたらお誘いまってます✨

大変遅くなりましたが、、9日にお誘いくださった方のお礼文です!

60分本指名のお兄さま

5日ぶり、2回目のお誘いありがとうございました!✨️
こんなにもすぐ会えると思ってなかったので嬉しすぎました🙈💖
2回目も可愛すぎるの連呼と、最後に清々しいの一言をいただきました😳
お仕事大変そうですが、また癒されに来てくださいね🫶🏻
私に会いに来るのモチベにしてくれたら嬉しいなあ〜☺️
私もお兄さまにまた会えるの楽しみに頑張る!
またお誘い待ってます♡♡


100分パネル指名のお兄さま

長い時間のお誘いありがとうございました!✨️
いっぱいお話してからのイチャイチャ、楽しかったです☺️
気遣い上手で、しんどくない?痛くない?って聞いてくれたのすごく嬉しかったです😳💓
いつもとは全然違うテイストだったと思いますが、楽しんでいただけましたかね?😶
また味見したくなったらお誘い待ってますね🫶🏻

それでは本日もよろしくお願いします😳💖

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月07日 20:29

こんばんは!

りおです🧸
今日は急遽ですが、20:00~24:00で出勤することになりました!

短い時間ですが、お時間合う方はお誘いお待ちしてます🌟

来週の出勤日は
9日(火)21:00~24:30
になります!
少ないですが、いっぱいお誘いくれたら嬉しいなっ💖

そしてそして、昨日もたくさんお誘いありがとうございました☺️✨

昨日のお礼文になります!

80分パネル指名のお兄さま

なんだか濃密な時間でしたね笑
階段降りてきた時から最後までずっと笑ってた気がします🤣
中身があるようでない会話みたいなやつ、笑
ほんとに、コントしてる気分でした笑
こんなに喋り続けたの初めてです😂
お酒飲んでからのイチャイチャ楽しかったです☺️
またお誘い待ってます!✨

70分パネル指名のお兄さま

風俗のプロに出会ってしまった。笑
逆にいろいろ教えてもらって、たくさん勉強させていただきました😂
こんな肌スベスベな子なかなかおらんよー!って褒めてくれたの嬉しかったです☺️💖
話すの楽しすぎたし、もっとイチャイチャしたかったですよ!
終わった後はエロについて熱く語り合ったの最高でした🔥
次は絶対気持ちいやろなーって言ってたやり方試したいです🥺
またお誘い待ってますね✨

60分本指名のお兄さま

4回目のお誘いありがとう☺️💖
やっぱり会う度にS度増してない?笑
ほんとに、毎回刺さりまくってる😳
昨日もめっちゃ気持ちよかったね🙈
ていうか、五感の中の触覚を失いかけてる人初めて見たんだけど笑
想像力が豊かなんだね、きっと😶💭
いつも幸せ時間をありがとう✨
ツーリング楽しんできてね( *ˊᵕˋ*)
またお誘い待ってる!♡

60分パネル指名のお兄さま

久しぶりにお店を利用されたお兄さま!
今までされたフェラの中で一番気持ちよかった!って褒められたの、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️✨️
延長しかけてたくらいですもんね😌
めちゃくちゃ敏感過ぎて、ついつい、いっぱい攻めちゃいました🙈
私はお兄さまのお陰でSに目覚めそうですよ?
またいっぱいお兄さまのこと、攻めさせてくださいね☺️
お誘い待ってます🌱

なんだか昨日はいっぱい喋った一日でした🤣
面白いねーってよく言われるので、きっとトークでも楽しませられるんだと思います笑
もちろん、イチャイチャがメインですよ?😳
気になる方は会って確かめてくださいね😂♡

それでは、今日もよろしくお願いします!

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月06日 20:31

りおです🧸

こんばんは!
今日は24時までいます🫧

お時間合う方はお誘いお待ちしてます🌟

遅くなってすみません💦
木曜日のお礼文です!

60分パネル指名のお兄さま

お仕事終わりにありがとうございました✨
直感で選んだけど、まじで可愛すぎる!
選んでよかったてずっと褒めてくれて嬉しかったです🙈💖
ミニオンのパンツ可愛かったな〜☺️
終わったあとは清々しい…!のコメントいただきました笑
完全に果ててましたね😳
またお仕事終わりやお休みの日にお誘いくれたら嬉しいなっ!
お誘いお待ちしてます🌟

120分HP指名のお兄さま

長時間のご予約ありがとうございます😳
以前から写メ日記を見てくれてたみたいで、どんなMが来るんや?ってワクワクしながら来てくださってありがとうございます💖
いっぱいたまってたみたいで、すぐイッちゃいましたね🙈♡
イッた後もいろんなお話できて楽しかったです( *ˊᵕˋ*)
帰り際に、久々に可愛い子にあったわ〜って言ってくれたの嬉しかったなあ☺️
またお誘い待ってます!

最近写メ日記見たよって来てくれるお兄さまが多くて嬉しい限りです💖
これからもいっぱい上げるので見て欲しいな!

本日もよろしくお願いします✨

りお

次回出勤予定 05/10 21:00~00:30

りお

2024年04月04日 17:21

こんにちは!

りおです🧸

3日ぶりの出勤になりますし☺️
今日は23時までいますので、
お時間合う方はお誘いお待ちしてます💖

今週は土曜日も18:00~出勤してます!

今週も、たくさんのお兄さまとイチャイチャしたいなあ〜( *ˊᵕˋ*)
いっぱいお誘いくれたら嬉しいです😳

遅くなりましたが、、日曜日にお誘いいただいたお兄さまのお礼文です✨

75分HP指名のお兄さま

ご予約いただきありがとうございました✨️
プロフィールとか写メ日記みて、楽しみに来てくれたのすごく嬉しかったです😳💖
見た目もエロさもテクニックも全部完璧だ!とお墨付きいただいちゃいました💯笑
あんなに褒められたら私も頑張っちゃいますよ🙈
イチャイチャ出来て幸せ時間でした( *ˊᵕˋ*)
またお誘いお待ちしてます🌟

60分パネル指名のお兄さま

お仕事終わりにお誘いありがとうございました!
パイロットさんのお話聞くの初めてで、めっちゃ楽しかったです😳
空から撮った素敵な写真も見せてくれてありがとうございました☺️
また、お仕事の疲れを癒しに来てくださいね💖

75分パネル指名のお兄さま

素人系の方がお好きとのことで、めちゃくちゃ興奮してましたね☺️
普段は奉仕系ドMの私だけど、Sになって攻めてみたの新鮮でした✨
お兄さまのドンピシャだったみたいで、
興奮止まらなかったですね💓
気に入ってくれて嬉しいです☺️
またお誘いお待ちしてます🌟

それでは、本日もよろしくお願いします🫧

りお