電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

よる

こんにちは★

今日のお兄さん達ありがとう☺️❣️❣️
ちょうさんもいつも本当にありがとう🩷

次の出勤は月曜日の予定です(*´ω`*)

明日、明後日はゆっくりしよっと🥰笑
次回出勤予定

よる

こんにちは★出勤してます(*´ω`*)

先頭のよっちゃんありがとう😋🩷
今回のコスプレもよかったし
ホテルも違くて雰囲気違ったね😍
楽しかった〜❤️‍🔥❤️‍🔥

今日ヘブンのマイガール
あげるのでよかったら見てね٩( ´ω` )و

15時までの受付です❣️
次回出勤予定

よる

おはよー🩷出勤しました!!
昨日のお兄さん達
ありがとうございました☺️

昨日めっちゃ眠くて
22時半に寝た🙄!!笑

今日もよろしくお願いしまーす🎶
15時半までいます!❤️‍🔥
次回出勤予定

よる

おはよー💓出勤しました!!

最近休み多かったので
久しぶりな感じする(*´ω`*)✨️

お誘い待ってるね❤️‍🔥❤️‍🔥
次回出勤予定

よる

こんにちは★出勤しました💞💞


朝イチのゆきくん
いつもありがとう(*^^*)🩷
初マイスやったね✨️
いつもと違ってすごいよかった☺️❤️‍🔥笑
定期的に会えてて
うれしいよ、ありがとう💋❣️


今日は15時まで受付です!
次回出勤予定

よる

おはよー🌼*・出勤しました!!

昨日お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました🩷

今日14時のお兄さん予約ありがとう🥳
会えるの楽しみ!🎶

14時までは空いてます(*ˊ˘ˋ*)♡
次回出勤予定

よる

おはよー☀️出勤しました!🩷
今週木、金、土休みなので
今日か明日会いに来てくれたら
嬉しいです(*´ω`*)🔆🤍

15時半まで受付です!
次回出勤予定

よる

退勤しました!!т  ̫ т

今日3名の仲良しさん
ありがとうございました🥹💗
楽しい1日やったぁ〜〜💋
本当にありがとう!!幸

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします笑🤤💓

明日も出勤します(*^^*)
次回出勤予定

よる

おはよぅ〜( ・.・ )💋出勤しました!

いっぱい寝たからめっちゃ元気٩( ´ω` )و
15時までの受付ですが
お誘いお待ちしております!💓💓
次回出勤予定

よる

こんにちは★出勤してます☺️💋
イメチェンしたので
良かったら見に来て〜〜😍💞

15時半まで受付です(*ˊ˘ˋ*)♡
次回出勤予定

よる

こんにちは🥰出勤してます!✨️

朝イチのゆきくんありがとう💗
楽しくていつも時間があっとゆうまやね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐コンポタもチキン南蛮もお菓子もありがとう🥰

新規60分のお兄さんも
ありがとうございました😍💋

明日はお休みです!!
次は水、木出勤予定だよ(*ˊ˘ˋ*)♡


今日も15時半受付です🥳
次回出勤予定

よる

こんにちは〜(*^^*)💓
出勤してます!🍀*゜

朝イチのお兄さん
ありがとうございました💋

14時に予約のお兄さんもありがとう🌸
楽しみにしてるね!😍

明日はお休みだよm(*_ _)m
次は月曜日の予定です😘