SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月15日 10:45

おはょー🙈💘💘出勤しました!

12時からの本指名様ありがとぅ〜💋
会えるの楽しみにしてるね🥰

昨日遊んでくれたお兄さんも
ありがとうございました💗

15時半まで受け付けてます❣️❣️

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月14日 10:12

おはよぅござぃます〜💖
出勤しましたぁ!

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗💗
また会えたら嬉しいです(*^^*)

電車待ちの時に写真撮ったんですが
めっちゃ白い笑
なんか不自然に✌️みたいになってて🤣💦

今日もよろしくお願いします💋

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月13日 09:57

おはょぅ〜〜出勤しましたっ💖
雨やだね〜😭足元気をつけてください✨️

私もまたコケたら嫌なので家早めに出てゆっくりきましたぁ🤣❣️

クチコミまた増えてて嬉しい💖💖
どのお兄さんかもわかるよ!笑
ありがとう〜💘

15時半まで受け付けてるので
お誘い待ってます💓

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月10日 10:01

おはょー💖出勤しました!

昨日のお兄さん方
ありがとうございました🙈💝💝


今日は朝からコロッケ買ってしまった〜
夏までに痩せたいのに〜〜🤣

お兄さんたちは身長154cmだったら理想の体重は何キロですか??💓
いいダイエット方法教えてください笑


15時半まで受け付けてます❣️
待ってまーす🌸🌸

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月08日 10:11

おはよぅ〜〜😍
出勤しました!
15時半まで受け付けしてます👍🏻✨︎

自分の写メ日記見返してたら、あれークチコミある!!って今気づいたの🌸
初クチコミめっちゃ嬉しい😭💘
ツッキーさんありがとう💗

最近たまにハーフ?って
聞かれますがめっちゃ日本人です笑

これからもきてよかったーって
思われるよぅに頑張ります🙈❣️

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月07日 09:44

おはょぅございますー💖💖
出勤しましたぁ!
今日は13時半までの受付です🥲


GW終わってしまいましたね😭
また今日から頑張りましょ〜(*´ω`*)💓

お誘い待ってます💝🌸

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月04日 10:22

おはょー☀️出勤しました!!
皆様GW楽しんでますか?(*´ω`*)♥️

今日は14時半までの受け付けです💖

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月02日 14:39

こんにちゎ〜〜🙈💝💝

今日遊んでくれた
お兄さんありがとう🌸
また会えたら嬉しいです💖

明日からお休みもらいます!

7.8.9.10出勤予定です(*^^*)💖
7日だけいつもより早く上がります😭

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年05月01日 10:01

おはょー❣️
出勤しました(*´ω`*)💖💖

昨日遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥

今日9時間寝たから
めちゃくちゃ元気!!笑

足元悪いですが気をつけてね
会いに来てください💖💘💝
15時半までいます🌸

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年04月28日 11:24

こんにちゎーー🩷🐾

普段は平日ばかりなので
日曜日のレア出勤です🐰💗💗

タイミング合うお兄さんいたら
嬉しいです!!♥️
イチャイチャしましょー🥰

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年04月26日 11:02

おはよぅございます☀️


朝イチのお兄さん
ありがとうございました🩷💓
タルト食べながら文字打ってます❣️笑
めっちゃ美味しい!!
ありがとう〜😭💓💓
今日すごい楽しかった🐬
また会えたら嬉しいです🙈❣️


今日も15時半までいるので
お誘いお待ちしております🩷🩵🩷

次回出勤予定 05/17 09:30~15:30

よる

2024年04月25日 10:01

おはょー☀️☀️

出勤しましたぁ❣️
来週は30.1.2出勤します(*^^*)🩷

今日は15時半まで受付してるので
お誘い待ってまぁす🐬🩵💙