SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 12:00~18:00

ゆい

2024年05月03日 13:51

ゆい出勤してます!!
今日はgwだから本指さんも、初めての方もいっぱい会いに来てくれると嬉しいな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ᰔᩚ
17時までいるから気軽に予約していってね~🥹💗🌟

次回出勤予定 05/12 12:00~18:00

ゆい

2024年03月10日 00:12

お久しぶりです!! ゆいです💗
急ですが明日、出勤致します!!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
とても久々の出勤で緊張するけど、いっぱい会いに来てね💖
12時~18時までいます🌟
たくさん予約欲しいな♡

次回出勤予定 05/12 12:00~18:00

ゆい

2024年02月25日 15:34

遅くなりました…🥲💦
昨日は出勤時間短かったけど会いに来てくれたお兄様たちありがとね〜🙇🏻‍♀️

一人目のお兄様、いっぱい可愛いって褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜💗 行く時も帰る時もずっと手繋いでくれてキュンってしました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

二人目のお兄様、めっちゃいい、気持ちいってプレイ褒めてくれてありがとうっっ🥺💖
また来たいって言ってくれた!

次の出勤は27日です☺️
会いに来てねっっ( ˙˘˙* )

次回出勤予定 05/12 12:00~18:00

ゆい

2024年02月20日 16:48

自己紹介遅れました😢
ゆいです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ᰔᩚ
初めてて緊張することも多いけど、お兄様たちのこといっぱい癒したいから、会いに来てね〜〜🥺💗
    • 1