SPEED日本橋店 TEL:06-6212-4224

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

さく

2024年04月09日 14:09

おはようございます ·͜· ♡

めっちゃ久しぶりに出勤してます ! 🧏🏻‍♀️
さくに会いに来てくれたら嬉しいなあ 💭

本指名のお兄さん18:00~120分ありがとう 🐰🤍
久しぶり会えるからめっちゃ楽しみ〜!

18:00までお時間の合うお兄さん待ってるねっ!🫶🏻

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月22日 19:43

退勤しました!!!
今日は3名のお兄さんありがとうございました🩵🩵

今日のお礼~~ 💌♡

70分のお兄さん
最初は静かかなあ??と思ってたけどホテル入ったらすっごい話してくれて🫣🩷
めっちゃたのしかったあ!!!
ずっとさくに会いたくて出勤日見てたとかもう嬉しすぎ 🤍🤍🤍
時間足りないくらいまだまだ一緒にいたかったなあ 💭♡
またきてね!!!
さく待ってるよーっ! 🫶🏻🫶🏻

75分のお兄さん
今日は選んでくれてありがとう🐰🩵
お兄さんすっごい顔綺麗でかっこいい!!✌🏻✌🏻
顔だけじゃなくてプレイのやり方もかっこよかったあ~ ずっと顔近いんだもん!😳🩷
初めてじゃないよーに思うくらいの感覚でお話もできて楽しかったよ!
またきてねーっ!🧏🏻‍♀️♡

130分の本指名お兄さん
まだまだイチャイチャしたいって100分から延長してくれてありがとう!!🩷
最高記録だあ! 👊🏻👊🏻
まだ足りひんね~て話してたらもうもっと延ばしちゃえー!て
お兄さん元気すぎだよ 😳🩵
まさかまさか2回目来てくれると思ってなかったから超嬉しかったあ!!
エッチな話で1時間はつかったねえ 🫣♡
2人ともそーゆー話大好きだからずっと楽しすぎた!!!!⭐️
つぎはもっとロング~言うとったから笑いすぎて腹筋もかなあ??💭🥹
また会いたいから来てねっ! いっぱい色々買ってくれてありがとう 💞💞

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月22日 14:08

おはようございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日も出勤してまぁす ⸜🎀⸝
優しいお兄さんたちまってるねっー!!🫶🏻

70分のお兄さん 75分のお兄さんありがとうでした🩷
15:00~100分の本指名のお兄さん嬉しい!!! ありがとう🧏🏻‍♀️♡


昨日のお礼 ~~ 🐰♡

80分のお兄さん
お兄さんなりのペースで楽しめたみたいでさく満足~!🫡🩵
初めてどんな人かなあ~??て緊張したけどお兄さんの笑顔見とったら緊張もとけて安心だらけだったあ!!🫣♡
さくまたまってるよ!
会いに来てねーっ! ✌🏻

75分のお兄さん
お話たくさんできてたのしかったあ!🎀
初め寒い寒いゆーとったけど一緒にぬくぬくできて温まれてよかったあ!😳♡
つぎはもっとイチャイチャしよ~??💭
まってるね!!!

120分本指名のお兄さん
3日ぶり??くらいにまた会いに来てくれてありがとう⸜🎀⸝
この前の約束通りマイスにも連れて行ってくれてありがとう🥺🩵
嬉しすぎてずっとテンション上げ上げだったあ!!!
いっぱい話聞いてくれてまた安心して頑張ろう!!!て思えたよ🫶🏻🫶🏻
お兄さんといたら実は…イチャイチャも沢山してくれるけどお喋りが何よりもたのしい~~🩷
写メ日記も過去のもぜーーーんぶ読んでくれててさくのこといっぱい知ろうとしてくれてるのちょー嬉しい!🫣♡
今回もお礼遅くなってごめんね,,😢
お兄さんきっと不安になってただろうなあ💭🥹
ほんとに来てくれてありがとうねんっ🩵
マイスで撮ったキラキラな写真添えとく~~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月21日 10:04

おはようございます 🔅
今日は10:00~18:00までいまあす🩷
朝起きて寒くって早くお兄さんたちとぬくぬくしたいなあ~て思ってたあ💭♡
さくをあたために来て~ 🥹🥹

今日は先頭から80分のお兄さん18:00~120分の本指名のお兄さん
ありがとう🤝🏻🩵 いっぱいイチャイチャしよーっね!!


昨日のお礼~~ 💌 ̖́-

60分のお兄様
さくの体見てずっと褒めてくれる 🥹♡
寒かったけどいっぱいひっついてぬくぬくできて良かったあ🩵
お兄さんどこも感じやすいからせめるの楽しかった~🫣♡
また来てねっー!
まってるよん!!!🫶🏻

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月21日 10:03

おはようございます 🔅
今日は10:00~18:00までいまあす🩷
朝起きて寒くって早くお兄さんたちとぬくぬくしたいなあ~て思ってたあ💭♡
さくをあたために来て~ 🥹🥹

今日は先頭から80分のお兄さん18:00~120分の本指名のお兄さん
ありがとう🤝🏻🩵 いっぱいイチャイチャしよーっね!!


昨日のお礼~~ 💌 ̖́-

60分のお兄様
さくの体見てずっと褒めてくれる 🥹♡
寒かったけどいっぱいひっついてぬくぬくできて良かったあ🩵
お兄さんどこも感じやすいからせめるの楽しかった~🫣♡
また来てねっー!
まってるよん!!!🫶🏻

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月20日 14:49

おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は17:00~22:00まで出勤してます✌🏻
雨が降ってたみたいで.... 🌧
寒くなってるからさくとくっついてぬくぬくしよ~???💭🩵

昨日のお礼 ~~ 🍓
遅くなっちゃってごめんなさい 😢💧

60分のお兄様
部屋に入った瞬間からさくにすっごい甘々で … 🩷
ひっつきむし嬉しかったあ! 🫶🏻
帰りもお店の前まで行っていい~??てちゃんと最後まで一緒にいてくれてありがとう♡‪ ̖́-
次も来てくれるって話してくれてたからまた会える日楽しみにしてるねーっ!🌈ᵕ̈*

75分のお兄様
居酒屋のオーナーさんでしゃべり流石だったあ!!!✌🏻
2人ともよく喋るから途中時間なくなってて焦ったあ~😳💧
プレイ中もずっと楽しくて幸せ空間だった🫶🏻🫶🏻
気持ちよくて幸せそうな顔忘れられへん~ 🤭
ここまで沢山笑かしてくれる人はいないよーっ🤫🩷
またまってるね!!!

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月19日 10:23

おはようございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
10:00~20:00まで出勤しています!⸜🎀⸝
今日もいっぱいくっついてお兄さんたちと楽しみたいなあ 💭🩷
まってまあす!!!

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月18日 20:49

退勤しました!!!
次の出勤は3/1910:00~20:00までいてまぁす☝🏻♡
お兄さんたちいっぱい遊ぼ~!🩷

今日のお礼 ~~ 🐩゛

60分パネル指名のお兄様
柔道の話で盛り上がって初めずっーーとたのしかった!
鍛えてた分すっごいかっこいい体だったし~🫣🩵
途中からは急に2人揃ってめっちゃイチャイチャモード入っちゃって🫶🏻
終わったあと気持ちかったあ~!てお兄さんのお気に入りにまで入れて貰えて大満足!!🤭
次会える日楽しみにしてるねーっ💞

100分HP指名のお兄様
とにかくずぅーーーと話してたね!😳🩷
100分も一緒にいれたのにもう秒に感じるくらいだった!!
沖縄出身てすっごい憧れで沢山沖縄の話聞けてたのしかった🌺!!
沖縄の言葉は話してくれなかったけど~
照れてるところちょー可愛かったあ🤭
友達にオススメされてって選んでくれて嬉しい限りだよっ🥹🤍
また待ってるから会いに来てねっ🌈ᵕ̈*

120分本指名のお兄様
ほっんんとに長い時間ありがとう🩷🩷
数日前に来てくれたばっかりだったのに会った時にも話したけど,予約入れてくれた時からほんとに嬉しくて嬉しくて今日を待ってたよ🥹♡
前会った時に話したこと全部覚えてくれててめっちゃ心配してくれて話聞いてくれていっぱい色んなこと教えてくれてほんとにさくの支えだよ🫶🏻
写メ日記も毎日見てくれてるんやなあ~て分かるくらいさくが載せてる内容の話してくれて嬉しすぎた😳💗
写メ日記も見てまたたっくさんお話してさくのこと知って欲しいなあ 💭
ミルクティー好きなのも覚えてくれててお菓子とありがとう🤲🏻♡
さくの力になれたらなあ!て言葉泣きそうになった🥲🥲
前もそうだけど今日もいっぱい守ってくれてありがとう🤝🏻🤍
またあえる日たのしみしてるね!!!
次も予約だけでお兄さんて気づくから~🩷

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月18日 11:13

10:00~出勤しています!🩷

早速予約10:00~遊んでくれたお兄様ありがとうございました 🫶🏻
12:00~100分HP指名の方ご予約,18:00~120分の本指名の方もありがとうです🐰♡

今日はたくさんのお兄さんと遊びたい気分だったのでとっても嬉しいです!⸜🎀⸝
夕方お時間空いてるのでまだまだ待ってます✌🏻

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月17日 22:53

退勤しました!!!
次の出勤は3/18の10:00~いてまぁす🫶🏻
さくまってるよーん 🩷

今日のお礼 ~~ 🐰♡

11:30~ 75分のお兄様
初めましてなのに前に会ったことがあるのかな??て感じで....
すっごく素でおれてずっとたのしかったあ✌🏻🩵
いっぱいお酒呑んできたみたいで疲れてそうだったけど,さくとイチャイチャしてからすっごく元気なっててさくも嬉しかった!🫶🏻
太っちゃったあ言うてたけど大丈夫だよ!
守ってくれそうで安心した🤲🏻♡
今日はありがとう!!!またまってるね!

14:30~ 75分のお兄様
パネル見てスタッフのお気に入りだと思って選んでくれたみたいで....🤍
そーゆーのめちゃくちゃ嬉しい!!!
さくはよく喋るなあ~!て終始言われてたけど^ ^ /
めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいでさくも超楽しかったあ✌🏻🩷
コスプレもありがとう🫶🏻 高校生ぶりに制服着れて懐かしかったあ🥺
次は電マでいじめてくれるみたいだから楽しみにしとこーっと🥹♡

20:30~ 75分のお兄様
スタイル良くて身長高くてかっこいい完璧~!👊🏻 お兄様だったあ!
野球で代表してたみたいでめっちゃ盛り上がってたのしかった!! 🤍🤍
めっちゃ濡れすぎ~てずっと言うてきてたけど,お兄さんのせいだから🫶🏻
スタイルタイプすぎてずっとドキドキしてた!!
来週時間が合えば来てくれるって言うてくれてたから楽しみに待ってるねっ⸜🎀⸝
ずーーーっとたわいもない会話ができてたのしかった!!ありがとう💞

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月17日 10:15

おはようございます .。o(♡)‪
今日は10:00~22:00までいてまぁす ⸜🎀⸝
長い時間いるのでさくに会いに来てねんっ🩷

次回出勤連絡待ち

さく

2024年03月16日 18:35

退勤しました!!!
次の出勤は3/17の10:00~22:00です ⸜🎀⸝
さくといっぱいイチャイチャしよーっ🫣🩵

今日のお礼 ~~ 💌𓈒𓏸⌇

60分のお兄様
お兄様は心も体も暖かくてずっとぬくぬくだったあ 💭🩷
BARのお兄さんで色々気が合ってずっとお話楽しかったー!
お仕事頑張ってねんっ👊🏻👊🏻
またさくと会ってイチャイチャしよ‎🤍

HP予約70分のお兄様
出張おつかれさまあ 🫶🏻
すっごい疲れてるみたいで癒されたあて嬉しかったあ!! 🩵
また来週も来てくれるみたいだからイチャイチャできるの楽しみにまっとこ~と🥹
明日もお仕事頑張ってね!
次はいっぱい色んなことしよーねっ!
今日はさくのこと気になって選んでくれてありがとう🤲🏻🩷🩷